PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








空を突き破れ!!

ゴールデンウィークの最終日くらいからひいていた風邪もやっとなおりました。
よかった、よかった
少々体調がわるくても食欲がなくなることはないですが、
咳は体力を消耗しますし、たべても味がしないので、あんまりごはんは食べませんでした。
それにしても、この日のレオパの冷蔵庫はヒドイです。
冷蔵庫の中身見せたろかー

キ○ガイ冷蔵庫2012052201

ドアを開けてみました。
飲みもんしか入ってへん

キ○ガイ冷蔵庫2012052202

上段は、発泡酒(第3のビール!?)と、最近話題の特保のコーラです。
重みでプラスチックの棚がたわんどります

中段は野菜ジュース、オレンジジュース、ダイエットコーク、ホッピーです。
いっちゃん右は、サツドラ(サッポロドラッグストア)で買ったなんたらドリンクです

下段も野菜ジュースです。
健康に気ぃつかっとるなー

サイドポケットは、ウイスキーとウーロン茶、飲みさしのダイエットコークです。
もう少しで大阪に帰るので、1.5リットルとかの大きいのは買いませんでした。
かしこいやろー

キ○ガイ冷蔵庫2012052203

タバスコもあります。
タバスコ振りかけたようなアツイ恋をしようじゃないか
って、しってるですか?



ひさびさの音楽ネタでした
どこがやねん

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/05/26 13:00 ] 音楽 邦楽編 | TB(1) | CM(20)

こんにちは!

まあ、1人だとこんなものじゃないですかね~
私の場合はビールとお茶しか入っていなかったけど。
[ 2012/05/26 13:21 ] [ 編集 ]

No title

昔見た映画では、冷蔵庫を開けると・・
全て缶麦酒のみ・・カッコイイです!
今度挑戦してください(笑)
[ 2012/05/26 21:30 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは!

カワイさん、こんばんは~!
飲み物は冷たくないとやなのでウィスキーまで冷蔵庫に入れてます^^

> まあ、1人だとこんなものじゃないですかね~
> 私の場合はビールとお茶しか入っていなかったけど。
[ 2012/05/27 14:04 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんにちは~!

こてつぱんさん、こんにちは~!
確かに……。
やっぱし、キリンのラガーとか、ちゃんとしたビールを入れとかなあかんですね~^^

> 昔見た映画では、冷蔵庫を開けると・・
> 全て缶麦酒のみ・・カッコイイです!
> 今度挑戦してください(笑)
[ 2012/05/27 14:06 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

お見事です!!
あたしの冷蔵庫も似たような感じですが
ここまででは…
[ 2012/05/27 16:43 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
ふだんは、チーちくとか、お魚ソーセージなどが入っとります^^

> こんにちは~
>
> お見事です!!
> あたしの冷蔵庫も似たような感じですが
> ここまででは…
[ 2012/05/27 17:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
私もウイスキー冷蔵庫に入れていますよ。
グラスも冷蔵庫です(笑)
[ 2012/05/27 18:30 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
キンキンに冷やすのが大好きです!!
冷蔵庫が小さいのでグラスまでは手が回りません^^

> こんばんは。
> 私もウイスキー冷蔵庫に入れていますよ。
> グラスも冷蔵庫です(笑)
[ 2012/05/27 19:46 ] [ 編集 ]

おはようございま~す

マヨネーズもないのに
タバスコだけはしっかりあるなんて ほんと、辛いもの好きなんですね
同じく辛いもの好きの同僚は みそ汁にもタバスコ入れてたけど

辛いもの好きな人が タバスコに恋してるんですよ
[ 2012/05/28 09:44 ] [ 編集 ]

No title

野菜ジュースがあるのは感心感心^^v
死体が蘇るとき必要です。

久しぶりのARBです。
石橋凌も若いわ~痩せてるし~。
[ 2012/05/28 10:49 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは♪

風邪が治ってよかったですね~

飲み物が たくさんで 安心ですね(笑)
素敵です!^^
いつものp。
[ 2012/05/28 14:15 ] [ 編集 ]

No title

野菜ジュースはイイですよね、結構おいしいですし・・・。
自分はヨーグルトも入れてます、胃腸も大事です♪
[ 2012/05/28 15:42 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す

小々次郎さん、こんばんは~!
マヨは好きですけどレオパの冷蔵庫にはないです^^
味噌汁に七味はいれますが、タバスコは合わないようなきが……。

> マヨネーズもないのに
> タバスコだけはしっかりあるなんて ほんと、辛いもの好きなんですね
> 同じく辛いもの好きの同僚は みそ汁にもタバスコ入れてたけど
>
> 辛いもの好きな人が タバスコに恋してるんですよ
[ 2012/05/28 21:26 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
たしかに野菜ジュースを飲むと生き返るようなきがしますね~^^
若き日の石橋凌かっこいいですね~(^○^)

> 野菜ジュースがあるのは感心感心^^v
> 死体が蘇るとき必要です。
>
> 久しぶりのARBです。
> 石橋凌も若いわ~痩せてるし~。
[ 2012/05/28 21:29 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
やっと風邪治りましたが、いまだに声がちょびっとハスキーです。
かっちょえ~(^○^)

> こんにちは♪
>
> 風邪が治ってよかったですね~
>
> 飲み物が たくさんで 安心ですね(笑)
> 素敵です!^^
> いつものp。
[ 2012/05/28 21:30 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
おぉ! ヨーグルトはヘルシー。
しかも、ちょびっとリッチな感じがします^^

> 野菜ジュースはイイですよね、結構おいしいですし・・・。
> 自分はヨーグルトも入れてます、胃腸も大事です♪
[ 2012/05/28 21:32 ] [ 編集 ]

こんばんは(^^)

タバスコ振りかけたようなアツイ恋
してみてぇ~i-237
[ 2012/05/28 22:41 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
たしかにですね~^^
奥さんに怒られますよ~(^○^)

> タバスコ振りかけたようなアツイ恋
> してみてぇ~i-237
[ 2012/05/29 21:12 ] [ 編集 ]

No title

寂しいぞ~~
  その・・・冷蔵庫の中 (涙)

下の 姫路のカップめん
食べてみたい~  スーパーにも売ってる???
みた事ないよぉ~
[ 2012/05/31 11:28 ] [ 編集 ]

ぺろちゃん、こんばんは~!

ぺろちゃん、こんばんは~!
おひさ~^^
姫路の駅そばはローソンで売ってたよ~。
今度探してみてなー(^○^)

> 寂しいぞ~~
>   その・・・冷蔵庫の中 (涙)
>
> 下の 姫路のカップめん
> 食べてみたい~  スーパーにも売ってる???
> みた事ないよぉ~
[ 2012/05/31 22:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/370-4feec460


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/26 13:49] URL