PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








有料トイレ

きょうは東京へ出張へ行っていて、いま自宅に帰りました。
いつも東京駅の地下街で昼食をとるのですが、
有料トイレがあるのには、毎回驚かされます。

きょうは、どんなものかと思って入ってみました。
近くの飲食店で食事をするとコインがもらえて、タダで
利用できるんですが、なかったら100円いります。
なかは、まぁ、駅のトイレとしては綺麗ですが、
ホテルや百貨店と比べると、??という感じです。

こんものが成立するのはトーキョーくらいのもんでしょう。
ご一緒した札幌の方々もビックリしてました。

やれやれ、きょうは疲れたので、もう寝ます。



関連記事
[ 2010/07/16 00:00 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/38-23c7ab96