PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








ナチュラムさんと仲直り!?

ひざびさにアウトドア通販サイト『ナチュラム』さんでポチっとしました。
キャンプ好きな人はよく使うサイトだと思いますが、以前カード情報を流出させられてエライめにあったので、しばらくご無沙汰でした
ナチュラムさんと仲直りです
レオパでボーっとしてたら佐川さんがピンポーンとやってきて、置いていってくれました。

NANGAシュラフ2012070801

NANGA』さんのシュラフです。

NANGAシュラフ2012070802

ずっと、スポーツオーソリティで980円で買ったペラペラの化繊のシュラフを使ってました。
そんなにさぶい時期に野宿はしないし、そもそもシュラフは窮屈で嫌いなんで、
シュラフにキチンとはいって寝ることもあんまりなかったです。
お盆休みにバイクで北海道ツーリングを計画中なんで、今回心機一転買うことにしました。
どんな寝心地するんやろなー

NANGAシュラフ2012070803

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[ 2012/07/11 19:00 ] テント シュラフ | TB(0) | CM(30)

No title

仲直りできて よかったですね~

お盆休みに 北海道へ ツーリング
楽しみdすね~(^^)
健康管理 万全にしておきましょうね♡
はい 指運動 終了!^^
[ 2012/07/11 19:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
シュラフってなんだべぇ~と思いつつ
説明を読んだ私。一つおりこうさんになりました。
そして、リンクをポチッ。けっこう高いですね。

[ 2012/07/11 21:39 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
仲直りに長い時間がかかってしまいました^^
お盆天気がよかったらよいのですが(^○^)

> 仲直りできて よかったですね~
>
> お盆休みに 北海道へ ツーリング
> 楽しみdすね~(^^)
> 健康管理 万全にしておきましょうね♡
> はい 指運動 終了!^^
[ 2012/07/11 22:12 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
シュラフは寝袋のことだべぇ~^^
羽毛なんで、けっこう高いです。
でも長く使えます(^○^)

> こんばんは~
> シュラフってなんだべぇ~と思いつつ
> 説明を読んだ私。一つおりこうさんになりました。
> そして、リンクをポチッ。けっこう高いですね。
[ 2012/07/11 22:13 ] [ 編集 ]

No title

これで野宿ライダーの完成です。
テントなくてもシュラフがあれば何とかなるよね~
駅とかで寝ていると・・きっとたのしいかも? (^_^)v
[ 2012/07/11 22:59 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

良いお買いものをしましたね~(^^♪
今夜は部屋で試し寝かな?^m^
[ 2012/07/11 23:12 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~すe-343
カード情報流出大変でしたね(>_<)
でも仲直りできて良かったですね^^
お盆にツーリング計画ですか 楽しみですね((0(^_^)0))
でもシュラフって野宿するんですか(・・?
熊注意ですね(ゝω・)
[ 2012/07/12 03:40 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
やはり夏キャンプでも、
シュラフって使用されるんでしょうか?
メッシュになっているとか^^;
[ 2012/07/12 06:43 ] [ 編集 ]

おはようおざいます

ナチュラムさんは地方に住む人間にとって 
さけては通れない 存在ですから 仲直りできて良かったですね

お盆休みは 北海道キャンプツーリングですか
ウーー うらやましい 

[ 2012/07/12 07:52 ] [ 編集 ]

No title

これが買われたシュラフですか、安心の日本製みたいですね~。(^-^)
夏に、道の駅で寝る時に千円のシュラフを使いました。
ホントにぺらっぺらですよね・・・軽くて小さいのがイイですが。(^_^;)

北海道ツーリングといえばキャンプですよね~、うらやましい限りです。
[ 2012/07/12 17:08 ] [ 編集 ]

No title

ビバ☆仲直り!!!

寝てみました~??
あたしは寝袋買った日、ベッドの上で
寝袋にはいってねました(^-^)
[ 2012/07/12 18:42 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
はい、歩き旅のときは、よく無人駅やバス停で寝てました^^
北海道の野宿は、ヒグマさんが心配です(^○^)

> これで野宿ライダーの完成です。
> テントなくてもシュラフがあれば何とかなるよね~
> 駅とかで寝ていると・・きっとたのしいかも? (^_^)v
[ 2012/07/12 20:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)

ピンチョロさん、こんばんは~
一生もんにしたいです^^
試し寝はまだですけど(^○^)

> 良いお買いものをしましたね~(^^♪
> 今夜は部屋で試し寝かな?^m^
[ 2012/07/12 20:55 ] [ 編集 ]

アバンポップさん、こんばんは~!

アバンポップさん、こんばんは~!
直接の被害はなかったんえすけど、カード引き落としいしてるものを
全部変更手続きしないとダメだったので大変でした。
そうなんです。
本州と違ってヒグマさんが心配です^^

> おはようございま~すe-343
> カード情報流出大変でしたね(>_<)
> でも仲直りできて良かったですね^^
> お盆にツーリング計画ですか 楽しみですね((0(^_^)0))
> でもシュラフって野宿するんですか(・・?
> 熊注意ですね(ゝω・)
[ 2012/07/12 20:58 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
夏はもっていくだけで、枕代わりにすることのほうが多いです^^
ただ北海道の夜は冷えるので使うかなと思って買ってみました(^○^)

> おはようございます。
> やはり夏キャンプでも、
> シュラフって使用されるんでしょうか?
> メッシュになっているとか^^;
[ 2012/07/12 21:06 ] [ 編集 ]

Re: おはようおざいます

小々次郎さん、こんばんは~
仲直りできてよかったです^^
ナチュラムさんは、ぼくも愛用してました。
セキュリティもだいぶ向上したみたいです(^○^)

> ナチュラムさんは地方に住む人間にとって 
> さけては通れない 存在ですから 仲直りできて良かったですね
>
> お盆休みは 北海道キャンプツーリングですか
> ウーー うらやましい 
[ 2012/07/12 21:09 ] [ 編集 ]

No title

お盆休みに北海道ツーリング、、、

なんてうらやましいお言葉!!

富良野の唯我独尊のカレーは土産で送ってください(笑)

それから

上川のライダーハウスち炉りん村のオーナーによろしくお伝えください

なんて我ままで自己中な(笑)
[ 2012/07/12 21:10 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
モンベルさんが好きなんで、ヤフオクとかも使ったんですが落とせなかったです^^
滋賀県のメーカーみたいです。
ぼくも初めて知りました。
本州の夏ならペラペラのシュラフえ十分ですもんね~(^○^)

> これが買われたシュラフですか、安心の日本製みたいですね~。(^-^)
> 夏に、道の駅で寝る時に千円のシュラフを使いました。
> ホントにぺらっぺらですよね・・・軽くて小さいのがイイですが。(^_^;)
>
> 北海道ツーリングといえばキャンプですよね~、うらやましい限りです。
[ 2012/07/12 21:11 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
仲直りできてよかったです^^
ベッドの上でシュラフにはいって寝る気持ちわかります。
まだ試し寝はしてないですけど早く試してみたです(^○^)

> ビバ☆仲直り!!!
>
> 寝てみました~??
> あたしは寝袋買った日、ベッドの上で
> 寝袋にはいってねました(^-^)
[ 2012/07/12 21:20 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

> お盆休みに北海道ツーリング、、、
>
むらさん、こんばんは~!
富良野の唯我独尊行ってみたいです。
まだコースとか全然決めてないので、どうなることやらです。
我が儘なむらさんのご要望にお応えできたらよいですが(^○^)
> なんてうらやましいお言葉!!
>
> 富良野の唯我独尊のカレーは土産で送ってください(笑)
>
> それから
>
> 上川のライダーハウスち炉りん村のオーナーによろしくお伝えください
>
> なんて我ままで自己中な(笑)
[ 2012/07/12 21:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
北海道をキャンツー、いいですねw^^
夏のキャンプではいつもシュラフを広げて
敷布団代わりに使用しております。
ちなみに今使っているのは18年物。
しんちゃんさんも長い付き合いになるといいですね♪
[ 2012/07/13 00:15 ] [ 編集 ]

こんばんは!

NANGAのシュラフはまだ使ったことは無いので、
使用後のレビューを期待しています!

[ 2012/07/13 01:52 ] [ 編集 ]

No title

僕もシュラフ嫌いなんですよ
なんだか手足が縛られてるみたいで
あ、縛られたことは無いです
縛られてはみたいけど、、、 (嘘)
車には積んでありますけどね
災害があったら困るので、、、
結局車中泊のときの、布団代わりですけどね  (*^▽^*) 
[ 2012/07/13 10:42 ] [ 編集 ]

No title

新しいシュラフで寝てみましたか?
窮屈に慣れておかないといきなりは肩がこりますよ~。
お盆休みが待ち遠しいですね^^v
[ 2012/07/13 13:00 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございました
カード情報流失だなんて大変でしたね
しばらくお客さんが減っちゃったでしょう・・・
でもこうして戻られるのだからいいサイトなんでしょうね
キャンプをしていた頃が懐かしいですゎ


[ 2012/07/14 15:33 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
本州の夏はシュラフが、まともには使わないですね^^
敷布団orまくら(笑)
長いつきあいになるよう、しっかりメンテせなあきませんね~!

> こんばんは~
> 北海道をキャンツー、いいですねw^^
> 夏のキャンプではいつもシュラフを広げて
> 敷布団代わりに使用しております。
> ちなみに今使っているのは18年物。
> しんちゃんさんも長い付き合いになるといいですね♪
[ 2012/07/15 17:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

Kenchuさん、こんばんは~!
はい、使用レビュー書きますのでよろしくお願いします^^

> NANGAのシュラフはまだ使ったことは無いので、
> 使用後のレビューを期待しています!
[ 2012/07/15 17:06 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
そうねんですよね、窮屈なんですよね~^^
緊急事態にとっさに行動できないのも困りもんです。
野宿は危険がいっぱいですから(笑)

> 僕もシュラフ嫌いなんですよ
> なんだか手足が縛られてるみたいで
> あ、縛られたことは無いです
> 縛られてはみたいけど、、、 (嘘)
> 車には積んでありますけどね
> 災害があったら困るので、、、
> 結局車中泊のときの、布団代わりですけどね  (*^▽^*) 
[ 2012/07/15 17:11 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
まだ、ためし寝をしないうちに大阪に帰ってきてしまいました。
お盆休みが楽しみです^^

> 新しいシュラフで寝てみましたか?
> 窮屈に慣れておかないといきなりは肩がこりますよ~。
> お盆休みが待ち遠しいですね^^v
[ 2012/07/15 17:12 ] [ 編集 ]

ひまあゆさん、こんばんは~!

ひまあゆさん、こんばんは~!
こちらこそコメントありがとうございました。
個人情報流出ははいへんでした^^
ナチュラムさんは、アウトドアファンには愛されてると思います(笑)

> コメントありがとうございました
> カード情報流失だなんて大変でしたね
> しばらくお客さんが減っちゃったでしょう・・・
> でもこうして戻られるのだからいいサイトなんでしょうね
> キャンプをしていた頃が懐かしいですゎ
[ 2012/07/15 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/386-66f817f4