PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








仕事で小樽のホテルに泊まっとります。

仕事は小樽のホテルに泊まっとります。
訪問、コメントの返信遅れてごめんなさい_(._.)_
次回からは、ブロともさんとのこころあたたまる交流シリーズをお送りする予定です(^^)

関連記事
[ 2012/07/15 00:58 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

こんにちは~

北海道ですか
涼しくて 仕事が捗りそうですね?
ランキング バナー が 無いようですが・・・?
[ 2012/07/15 18:36 ] [ 編集 ]

No title

今日 小樽通ってきましたよ。
バイクが走るのを見て しんちゃんかな?って
見てしまいました。
こんなにいいお天気なのにお仕事なんですか?
ご苦労様です。
[ 2012/07/15 19:51 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんにちはー!

トマトの夢3さん、こんにちはー!
きょうはスマホから投稿したので、むずかしいことは出来ませんでした^^
また勉強しときますね~(^○^)

> こんにちは~
>
> 北海道ですか
> 涼しくて 仕事が捗りそうですね?
> ランキング バナー が 無いようですが・・・?
[ 2012/07/16 10:43 ] [ 編集 ]

catさん、こんにちは~!

catさん、こんにちは~!
日曜日は、ほんとによいて天気でしたね~^^
日曜の朝仕事を終えて大阪に帰りました。
ブロともさんと飲みにいく約束をしてたのです(^○^)

> 今日 小樽通ってきましたよ。
> バイクが走るのを見て しんちゃんかな?って
> 見てしまいました。
> こんなにいいお天気なのにお仕事なんですか?
> ご苦労様です。
[ 2012/07/16 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/387-dc2c2464