PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








13日の金曜日にやってきた!!

13日の金曜日。
不吉な日に彼はやってきました。
愛知県から北海道ツーリングに来ていた風雲蒼海さんです。
仕事を終えてからすすきののニッカウイスキーの看板の下というわかりやすい場所で待ち合わせをしたぼくたちは、『だるま』にジンギスカンを食べに行きました。

蒼海さん20120713

ぼくは2回目ですが、蒼海さんが「ジンギスカンがたべたい」とおっしゃったので再訪しました。
ビールをのみながら、じゃんじゃんたべました。
あいかわらずおいしかったです

ジンギスカンをたべながら、バイクのこととか、旅のこととか、仕事のこととかたくさん話をしました。
しょっちゅうお互いのブログを行き来してコメントも入れあってたので
はじめて会った気はしませんでしたが、やっぱり実際に会うと楽しいもんです。
さんとか、ピンチョロさんとか、ほかのブロともさんとも是非会ってみたいと思いました。
3連休は大阪に帰って、またブロともさんと会う約束をしています。
だれかはナイショです
楽しみやなー

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/07/16 10:40 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

No title

だるまですか(^^)
大阪の声楽家さんが演奏会に来て
だるまで食べるのが楽しみだそうです。
で 3人前は軽いとか。
女性ですよ~(@@)
こうやって見ると 3人前 行けそうですね。
私は無理ですが。
気の合う仲間と美味しいものを食べながらの
おしゃべりは楽しいですね。
また大阪で宴会 いいですね~♪
[ 2012/07/16 18:35 ] [ 編集 ]

No title

蒼海さんと会われたんですね~、ジンギスカン美味しそうです。(^-^)
やっぱり、直接お会いして話をするのは良いですよね~、同じ趣味だとなおさらです。

13日は仏滅でもありましたよね・・・すさまじい日でした。(^_^;)
[ 2012/07/16 21:22 ] [ 編集 ]

No title

ジンギスカンは焼くではなくて・・
炊くでいいのでしょうか?
ジンギスカンは美味いようね~
麦酒と一緒に本場のジンギスカンは・・
確実に、悶絶するな~(笑)
[ 2012/07/16 21:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
蒼海さんと会えたんですねw
蒼海さんは旅をたのしんでらっしゃいましたか?^^
むらさんからのお誘いを頂いたのですが
今回はお会いできなくて残念でした。
またの機会に是非一緒に酒でものみたいですね♪^^
[ 2012/07/17 00:34 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~すe-343
ビールとジンギスカン最高の組み合わせで
ブロともさんと楽しいひと時良いですね^^
13日の金曜日ジェイソンは現れませんでしたかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2012/07/17 06:08 ] [ 編集 ]

おはようございます

ブログやってなかったら
たぶん 接点無いでしょうね
ブログを通して お互いのお人柄もわかってるから
初対面の気がしないってのも、いいもんですね

それにしても 北海道 うらやましい
[ 2012/07/17 10:04 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

良いですね~
ジンギスカンおいしそ^^

東京に来るときはぜひあたしにも声かけてください!!!
[ 2012/07/17 12:40 ] [ 編集 ]

No title

楽しいひと時でしたね。^^
私はブロ友さんとは年賀状のやり取りぐらいです。
実際会ったら楽しいでしょうね。
こちらにツーリングのときは連絡してくださいねー^^
[ 2012/07/17 13:12 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
たしかにおいしいですよね~
ぼくは2人前で十分です。
2人前でもおなかいっぱいになったので、蒼海さんに少したべてもらいました(^○^)

> だるまですか(^^)
> 大阪の声楽家さんが演奏会に来て
> だるまで食べるのが楽しみだそうです。
> で 3人前は軽いとか。
> 女性ですよ~(@@)
> こうやって見ると 3人前 行けそうですね。
> 私は無理ですが。
> 気の合う仲間と美味しいものを食べながらの
> おしゃべりは楽しいですね。
> また大阪で宴会 いいですね~♪
[ 2012/07/17 22:13 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
蒼海さんと会いましたよ~^^
蒼海さんも大きい方ですが、るーのぼさんは更に大きいみたいですね。
ぜひ、一度お目にかかりたいと思います(^○^)

> 蒼海さんと会われたんですね~、ジンギスカン美味しそうです。(^-^)
> やっぱり、直接お会いして話をするのは良いですよね~、同じ趣味だとなおさらです。
>
> 13日は仏滅でもありましたよね・・・すさまじい日でした。(^_^;)
[ 2012/07/17 22:15 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
色々なタイプがありますが、この店のジンギスカンは焼き焼きタイプです^^
ぼくは断然焼き焼き派なので、このお店はイチオシです。
こてつぱんさんも是非札幌においでください(^○^)

> ジンギスカンは焼くではなくて・・
> 炊くでいいのでしょうか?
> ジンギスカンは美味いようね~
> 麦酒と一緒に本場のジンギスカンは・・
> 確実に、悶絶するな~(笑)
[ 2012/07/17 22:16 ] [ 編集 ]

天さん、こんばんは~!

天さん、こんばんは~!
雨にも降られたようですが北海道を満喫されたようです^^
天さんは最近お仕事が忙しくなられたみたいですね~。
ぼくもここ1~2年忙しくて、なかなか野宿旅に出られません。
今回は残念でしたが、ぜひ一度一緒にお酒をのみたいと思っとります(^○^)

> こんばんは~
> 蒼海さんと会えたんですねw
> 蒼海さんは旅をたのしんでらっしゃいましたか?^^
> むらさんからのお誘いを頂いたのですが
> 今回はお会いできなくて残念でした。
> またの機会に是非一緒に酒でものみたいですね♪^^
[ 2012/07/17 22:19 ] [ 編集 ]

アバンポップさん、こんばんは~!

アバンポップさん、こんばんは~!
黄金コンビで大満足の夜でした。
ブロともさんにも「おいしい」と喜んでもらえました^^
残念ながら(!?)ジェイソンさんは、現れませんでした(^○^)

> おはようございま~すe-343
> ビールとジンギスカン最高の組み合わせで
> ブロともさんと楽しいひと時良いですね^^
> 13日の金曜日ジェイソンは現れませんでしたかヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2012/07/17 22:21 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

小々次郎さん、こんばんは~!
ブログを通して交流が広まるのはうれしいもんです。
今後もこういう機会を増やしていきたいです^^
少々次郎さんは近いですから、お目にかかる機会がありそうです(^○^)

> ブログやってなかったら
> たぶん 接点無いでしょうね
> ブログを通して お互いのお人柄もわかってるから
> 初対面の気がしないってのも、いいもんですね
>
> それにしても 北海道 うらやましい
[ 2012/07/17 22:23 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
もちろん東京に行くときは声をかけさしてもらいますよ~^^
ピンチョロさんも来てくれるかな??

> こんにちは~~
>
> 良いですね~
> ジンギスカンおいしそ^^
>
> 東京に来るときはぜひあたしにも声かけてください!!!
[ 2012/07/17 22:24 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
もし和歌山方面に行くときは、びびっちょんさんのお店を襲撃させていただきます^^

> 楽しいひと時でしたね。^^
> 私はブロ友さんとは年賀状のやり取りぐらいです。
> 実際会ったら楽しいでしょうね。
> こちらにツーリングのときは連絡してくださいねー^^
[ 2012/07/17 22:25 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

私に会いたいとは!
嬉しいお言葉♪

先日、新世界で串揚げをいただきながら
しんちゃんと飲みたいなぁ~
って思ってたところです(*^_^*)
[ 2012/07/17 23:46 ] [ 編集 ]

No title

美味しいジンギスカンのお店に連れて行ってもらえて大満足でした。
もちろんかっぱのしんちゃんに会えた事のが嬉しかったです。(^_^)v

月曜の深夜に帰宅したんですが、こちらの暑さに参っています。^^;
しんちゃんは北海道と大阪を行ったり来たりで体調管理難しそうですね。何度も行き来してると慣れちゃうのかな?^^;

それにしても、こうやって旅先でブログ繋がりの友達と会えるのはほんとに嬉しい事です。初めて会っても旧知の友達のように話しが出来るってのは不思議な感じはしますが、その時は何の違和感も無いってのが面白いです。
さて、次は大阪に会いに行こうかな?^^;
[ 2012/07/18 08:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。

何と何と!
パッソのひろにぃさんのブログ見ましたよ~。
ビックリしました^^
[ 2012/07/18 19:39 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
おぉ 新世界までいらっしゃってたんですか!!
それは、またディープな(笑)
トイレにシャブの注射器落ちてたでしょ^^
こんど東京で時間のあるときはお目にかかりたいですね~。
みゅったさんも会いたいですね~とゆーてます(^○^)

> 私に会いたいとは!
> 嬉しいお言葉♪
>
> 先日、新世界で串揚げをいただきながら
> しんちゃんと飲みたいなぁ~
> って思ってたところです(*^_^*)
[ 2012/07/18 21:43 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
フェリー旅だと、どうしても帰宅が深夜になってしまいがちですね~^^
移動にはなれましたが暑い時期は体にこたえます。
大阪は近いですし、新大阪の駅前に1日500円でバイクとめられます。
ぜひ一度遊びにきてください(^○^)

> 美味しいジンギスカンのお店に連れて行ってもらえて大満足でした。
> もちろんかっぱのしんちゃんに会えた事のが嬉しかったです。(^_^)v
>
> 月曜の深夜に帰宅したんですが、こちらの暑さに参っています。^^;
> しんちゃんは北海道と大阪を行ったり来たりで体調管理難しそうですね。何度も行き来してると慣れちゃうのかな?^^;
>
> それにしても、こうやって旅先でブログ繋がりの友達と会えるのはほんとに嬉しい事です。初めて会っても旧知の友達のように話しが出来るってのは不思議な感じはしますが、その時は何の違和感も無いってのが面白いです。
> さて、次は大阪に会いに行こうかな?^^;
[ 2012/07/18 21:45 ] [ 編集 ]

味よし (あじよし)さん、こんばんは~!

味よし (あじよし)さん、こんばんは~!
ひろにぃさんのお店行ってきました^^
こんどは味よしさんのお店を襲撃しますね~(^○^)

> こんばんは~。
>
> 何と何と!
> パッソのひろにぃさんのブログ見ましたよ~。
> ビックリしました^^
[ 2012/07/18 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/388-0d463078