PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








小麦色の夏色ボディ!?

先週の水曜日。
ひさしぶりに代休をとりました。
肩と腰の治療のため整形外科と整骨院」に行くためです。
整骨院では特に念入りに治療してもらい、だいぶ楽になりました

おひるからヒマになったので、ひっさびさに市民プールに焼きに行くことにしました。
茨木市立西河原市民プール』です

市民プールであっちっち2012072501

最初に勤めた職場では当直があったのえ、明けの日によくいったもんです。
平日なんでガラガラでした。
プールサイドの寝椅子に横になって、じりじり照りつけるおひさんの光を浴びます。
北海道の柔らかな日差しとはまったく別もんの大阪の日差しは、ほんま気持ちよいです。
写真を撮りたかったですが、変態の人が変な写真を撮って公開したりするためか、撮影禁止のようです。
家族連れで子供の写真を撮りたい人は『撮影許可証』を首からさげてました。
そこまでして撮ることもないので我慢しました。

『変態ロリコンかっぱ逮捕!!』

なんてことになったらエライことですし
2時間くらいじっくり焼いてから帰りました。
小麦色の夏色ボディを手に入れたぼくは金曜の夜、セクシーに札幌にやってきたのでした

市民プールであっちっち2012072502

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/07/31 21:01 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

No title

市民プールは今のうちに行かないと・・
水がだんだん汚くなります。

プールで泳がなくて・・麦酒を持ち込んで
タオルを巻いて飲んでいます。
酔っ払いかっぱ・・捕獲にならないように!
[ 2012/07/31 21:21 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
こてつぱんさん、くれぐれも裸になったりしないように^^
お互い逮捕や捕獲には気をつけましょう(^○^)

> 市民プールは今のうちに行かないと・・
> 水がだんだん汚くなります。
>
> プールで泳がなくて・・麦酒を持ち込んで
> タオルを巻いて飲んでいます。
> 酔っ払いかっぱ・・捕獲にならないように!
[ 2012/07/31 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

プールは撮影禁止でも
海水浴場なら大丈夫でっせぇ~i-278
くれぐれも捕まらないように(笑)
[ 2012/07/31 23:41 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~すe-343
暑い時にはプールは気持ち良いですよね^^
焼けた小麦色のボデーはアップしないんですか・・・何てね(ゝω・)
[ 2012/08/01 03:01 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

許可証まで必要な時代なんですね^_^;
写真撮るときは、子供とか女性がフレームに入らないように気をつけて撮るようにしていますが・・・
[ 2012/08/01 06:33 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

今日は”焼き”がメインだったのでしょうか。
プールサイドでのんびり過ごすのも、
ゆっくり時が流れて良いもんでしょうね(^^)
[ 2012/08/01 07:22 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

海パンとの日焼けラインが残ってはセクシーとは云えません
フランスのビーチでビキニの紐をはずすように そっと海パンも脱がないと
 
全裸だと間違いなく逮捕
[ 2012/08/01 09:06 ] [ 編集 ]

No title

たしかに公共の施設で合法的に激写が可能な環境ですもんね

子供の運動会も考えてみたらそーですよ(笑)

ちなみに岡山のプールは激写しほうだい♪

なぁ~んの制約もございませんよ♪
[ 2012/08/01 10:30 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~~


ロリかっぱ…^^
世の中にはキケンがいっぱいですね。

日焼けかぁ。
こんがりしてだいぶセクシーになったのでしょうね^^
そういえば、北海道はあまり日焼けしないのですかねぇ…?
[ 2012/08/01 12:58 ] [ 編集 ]

No title

あ~エロかっぱじゃなくセクシーかっぱで良かったです。^^
北海道とは日差しが違うんですね。
やっぱカーッと照りつけなきゃ夏気分になれませんね。
ビールが恋しいわ~^^
[ 2012/08/01 13:25 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

しんちゃんさん、茨木と札幌を結構行き来してるんですね。
西河原プールには大昔に子供連れていきましたよ~。
地元の行動範囲内ですから~。

確か、市民プールなので茨木市民と他市民とでは入場の
値段が違っていた記憶があります。
ボクは一応、茨木市民なんですが、一緒に行った店の近所の
高槻市民は値段が高くて文句を言っていたような・・・。
[ 2012/08/01 16:31 ] [ 編集 ]

No title

日焼けが出来るのは羨ましいです。
私は、バイクに乗るときは日焼け止めが欠かせません・・・トホホ。
[ 2012/08/01 18:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
海水浴場は、ここ2~3年行ってないです^^
タイホされないように気をつけますね~(^○^)

> プールは撮影禁止でも
> 海水浴場なら大丈夫でっせぇ~i-278
> くれぐれも捕まらないように(笑)
[ 2012/08/01 21:07 ] [ 編集 ]

アバンポップさん、こんばんは~!

アバンポップさん、こんばんは~!
小麦色のボディ、アップしていですが、みんなが去って行くような気がするので思いとどまりました^^
賢明な判断だと思います(^○^)

> おはようございま~すe-343
> 暑い時にはプールは気持ち良いですよね^^
> 焼けた小麦色のボデーはアップしないんですか・・・何てね(ゝω・)
[ 2012/08/01 21:09 ] [ 編集 ]

tatsuyaさん、こんばんは~!

tatsuyaさん、こんばんは~!
ちょっと行き過ぎのような気もしますが……^^
不純な目的で写真を撮るヘンタイさんがいるんでしょうね~(^○^)

> おはようございます。
>
> 許可証まで必要な時代なんですね^_^;
> 写真撮るときは、子供とか女性がフレームに入らないように気をつけて撮るようにしていますが・・・
[ 2012/08/01 21:12 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
「焼き」メインでした^^
市民プールなんでビールが飲めないのが残念です(^○^)

> おはようございます。
>
> 今日は”焼き”がメインだったのでしょうか。
> プールサイドでのんびり過ごすのも、
> ゆっくり時が流れて良いもんでしょうね(^^)
[ 2012/08/01 21:14 ] [ 編集 ]

Re: おはようございまーす

小々次郎さんは、ぼくをタイホさせたいみたいですね^^
もしくは、スーパーモデルとして売り出そうとしてる??
タイホされないように、まっとうに生きて行こうと思います(^○^)

> 海パンとの日焼けラインが残ってはセクシーとは云えません
> フランスのビーチでビキニの紐をはずすように そっと海パンも脱がないと
>  
> 全裸だと間違いなく逮捕
[ 2012/08/01 21:16 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
大阪が厳しすぎるんですかね~。
もっと大らかでええような気がします^^

> たしかに公共の施設で合法的に激写が可能な環境ですもんね
>
> 子供の運動会も考えてみたらそーですよ(笑)
>
> ちなみに岡山のプールは激写しほうだい♪
>
> なぁ~んの制約もございませんよ♪
[ 2012/08/01 21:17 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
こんがち夏色ボディでセクシーなナイスミドルになっとります^^
みゅったさんは、日焼けは遠慮したい派ですか~?
なら北海道は安心かもです(^○^)

> こんにちは~~~
>
>
> ロリかっぱ…^^
> 世の中にはキケンがいっぱいですね。
>
> 日焼けかぁ。
> こんがりしてだいぶセクシーになったのでしょうね^^
> そういえば、北海道はあまり日焼けしないのですかねぇ…?
[ 2012/08/01 21:21 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
札幌はいまビール祭りをやってます。
雰囲気はよいですが、ビールはぬるいし、グラスはざっと洗っての使いまわしです^^
缶ビールのほうがだんぜんおいしいです(^○^)

> あ~エロかっぱじゃなくセクシーかっぱで良かったです。^^
> 北海道とは日差しが違うんですね。
> やっぱカーッと照りつけなきゃ夏気分になれませんね。
> ビールが恋しいわ~^^
[ 2012/08/01 21:23 ] [ 編集 ]

味よしさん、こんばんは~!

味よしさん、こんばんは~!
ぼくは毎月茨木と札幌を往復してます^^
味よしさんは、お店は高槻ですが茨木市民だったですね~!
ちなみに大人1000円でした。
市民プールとしては高いですね~(^○^)

> こんにちは。
>
> しんちゃんさん、茨木と札幌を結構行き来してるんですね。
> 西河原プールには大昔に子供連れていきましたよ~。
> 地元の行動範囲内ですから~。
>
> 確か、市民プールなので茨木市民と他市民とでは入場の
> 値段が違っていた記憶があります。
> ボクは一応、茨木市民なんですが、一緒に行った店の近所の
> 高槻市民は値段が高くて文句を言っていたような・・・。
[ 2012/08/01 21:25 ] [ 編集 ]

マサトさん、こんばんは~!

マサトさん、こんばんは~!
ぼくは赤くはならなくて、すぐにまっくろになります。
たぶん日本人じゃないです^^

> 日焼けが出来るのは羨ましいです。
> 私は、バイクに乗るときは日焼け止めが欠かせません・・・トホホ。
[ 2012/08/01 21:27 ] [ 編集 ]

しんちゃん、超お久♪

しんちゃん、色白いもんね^^


しかし、今時日焼けしたいですか^^;


うちの娘なんて、昨日友達と遊んで、軽い熱中症なったよ~。

それと、しんちゃんにお知らせ☆

アップ出来たよ♪
[ 2012/08/01 22:36 ] [ 編集 ]

No title

暑い日はプールに限りますね♪

写真撮影禁止とかあるんですね、初めて聞きました。(^_^;)
プールで泳ぐときは気をつけます。(爆)
[ 2012/08/01 22:56 ] [ 編集 ]

No title

方、腰 、楽になった様子で
何より 良かったです
でも 無理は禁物ですよね。

小麦色のナイス しんちゃん
モテモテ ですよ^^

指 運動は完了ネ。
[ 2012/08/01 23:01 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃん、超お久♪

薫子さん、こんばんは~!
ぼくは地黒ですよー^^
ブログアップされたんですね~。
さっそくお邪魔させていただきます(^○^)

> しんちゃん、色白いもんね^^
>
>
> しかし、今時日焼けしたいですか^^;
>
>
> うちの娘なんて、昨日友達と遊んで、軽い熱中症なったよ~。
>
> それと、しんちゃんにお知らせ☆
>
> アップ出来たよ♪
[ 2012/08/02 21:20 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
おたがいタイホされないように気をつけましょう(^○^)

> 暑い日はプールに限りますね♪
>
> 写真撮影禁止とかあるんですね、初めて聞きました。(^_^;)
> プールで泳ぐときは気をつけます。(爆)
[ 2012/08/02 21:21 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
だいぶ皮がむけてきました^^
でも真っ黒のまんまです。
モテモテですかね~(^○^)

> 方、腰 、楽になった様子で
> 何より 良かったです
> でも 無理は禁物ですよね。
>
> 小麦色のナイス しんちゃん
> モテモテ ですよ^^
>
> 指 運動は完了ネ。
[ 2012/08/02 21:23 ] [ 編集 ]

No title

最近は撮影許可証などが必要なのですね!
いろんな方がいらしゃいますから・・・。
小麦色のセクシーボディの夏仕様のかっぱのしんちゃんサマですね~(^^)
[ 2012/08/05 17:18 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは~!

ソラカンさん、こんばんは~!
かっぱは基本的に夏仕様な気がします^^

> 最近は撮影許可証などが必要なのですね!
> いろんな方がいらしゃいますから・・・。
> 小麦色のセクシーボディの夏仕様のかっぱのしんちゃんサマですね~(^^)
[ 2012/08/05 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/393-682c31cf