PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ただいま~\(^▽^)/

coming soon 2012081501

みなさん、こんにちは~!
ご無沙汰しております。
「死んだんちゃうか!?」
とか
「北○鮮に拉致られよったんちゃうか!?」
とか
心配されたかと思いますが、もうだいじょうぶ
決して次の写真のようにえびさんと一緒に
『かっぱえびせん』づくりのバイトをしてたわけではありません

coming soon 2012081502

3泊4日の北海道ツーリングに行ってきたのです
いまレオパに帰ってきてお風呂いはいって男前に戻ったところです。
写真を整理してツーレポみなさんにお届けしますので、しばしお待ちを
やめられない とまらない
の野宿旅レポやで~

coming soon 2012081503

とりあえず、ちょっと寝ます

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/08/15 13:55 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(38)

しんちゃんへ

お久^^

かっぱえびせんのバイト、どうやった?

薫子さあ、そっち系のバイト経験ないんで。。

すみまっせ~ン(爆)
[ 2012/08/15 17:42 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃんへ

薫子さん、こんばんは~!
おひさしぶりです^^
さっき野宿旅から帰ってきました。
疲れたけど楽しかったです^^

> お久^^
>
> かっぱえびせんのバイト、どうやった?
>
> 薫子さあ、そっち系のバイト経験ないんで。。
>
> すみまっせ~ン(爆)
[ 2012/08/15 18:20 ] [ 編集 ]

No title

おかです^^レポ待ってます♪
私は盆休み燻って終わりですww
[ 2012/08/15 20:11 ] [ 編集 ]

No title

おーーー三泊四日!!

札幌からなら、稚内を日帰りできますよね(笑)

知床で一泊二日くらいでしょうか♪

うーーーん、札幌を連泊で三泊四日だったら

かなり面白いんですけど(笑)
[ 2012/08/15 20:14 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさいw

北海道ツーリンングReport 楽しみにしてますw
この時期の北海道、走るの気持ちよさそう~
食べ物も美味しいしうらやましいです。(笑
[ 2012/08/15 20:27 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
あんまり期待しないで待っててください^^
でも充実したお盆休みでした(^○^)

> おかです^^レポ待ってます♪
> 私は盆休み燻って終わりですww
[ 2012/08/15 20:58 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
稚内の日帰りはヘタレのぼくにはムリです(笑)
無計画にダラダラまわってきました^^
ぼちぼちアップするのでよろしくです(^○^)

> おーーー三泊四日!!
>
> 札幌からなら、稚内を日帰りできますよね(笑)
>
> 知床で一泊二日くらいでしょうか♪
>
> うーーーん、札幌を連泊で三泊四日だったら
>
> かなり面白いんですけど(笑)
[ 2012/08/15 21:01 ] [ 編集 ]

bonbonnoさん、こんばんは~!

bonbonnoさん、こんばんは~!
なかなか内容の濃いツーリングでした^^
楽しさが少しでも伝わればええなあと思います(^○^)
> おかえりなさいw
>
> 北海道ツーリンングReport 楽しみにしてますw
> この時期の北海道、走るの気持ちよさそう~
> 食べ物も美味しいしうらやましいです。(笑
[ 2012/08/15 21:03 ] [ 編集 ]

No title

あらー。
見かけませんでしたねー。
もしかして橘花から逃げていました?(*^。^*)
[ 2012/08/15 21:10 ] [ 編集 ]

橘花さん、こんばんは~!

橘花さん、こんばんは~!
みかけませんでしたか^^
どっかですれ違ってるかもですよ~(^○^)

> あらー。
> 見かけませんでしたねー。
> もしかして橘花から逃げていました?(*^。^*)
[ 2012/08/15 21:14 ] [ 編集 ]

No title

良い時に行ってきましたね。
雨が降り出しましたね。
大雨になるそうです。
どこに行かれたのか 楽しみに覗かせていただきます(^^)
[ 2012/08/15 21:27 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

おかえりなさ~い(^o^)
ツーレポ楽しみにまってますよ~♪
[ 2012/08/15 21:37 ] [ 編集 ]

No title

おっ・・祝ツーリングですね~!
かっぱエビセン・・友食いに注意!
[ 2012/08/15 22:39 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

北海道へ3泊4日のツーリングに行ってたんですね^^
お帰りなさwwwい そしてお疲れ様でwwす(^^ゞ
野宿旅レポート楽しみです((0(^_^)0))
[ 2012/08/16 03:21 ] [ 編集 ]

No title

かっぱのしんちゃんさん、
おはようございます!
北の大地、
ライダーなら一度は走ってみたいですね。
来年あたり上陸出来れば...。
レポ楽しみですね~(^^)
[ 2012/08/16 07:23 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)

ピンチョロさん、おはようございます!
きょう札幌は雨なんで、道具の手入れやブログ作業でゆっくりします^^

> おかえりなさ~い(^o^)
> ツーレポ楽しみにまってますよ~♪
[ 2012/08/16 08:02 ] [ 編集 ]

catさん、おはようございます!

catさん、おはようございます!
道民のみなさんに「なんじゃそりゃ!!」
とツッコマれなければうおいですが^^

> 良い時に行ってきましたね。
> 雨が降り出しましたね。
> 大雨になるそうです。
> どこに行かれたのか 楽しみに覗かせていただきます(^^)
[ 2012/08/16 08:04 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、おはようございます!

こてつぱんさん、おはようございます!
しっかりともぐいしてしまいました。
おいしかったです^^
ひさびさのキャンツー楽しかったですよ~(^○^)

> おっ・・祝ツーリングですね~!
> かっぱエビセン・・友食いに注意!
[ 2012/08/16 08:06 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、おはようございます!
ただいま~^^
近いうちにアップするので、よろしくお願いします。

> 北海道へ3泊4日のツーリングに行ってたんですね^^
> お帰りなさwwwい そしてお疲れ様でwwす(^^ゞ
> 野宿旅レポート楽しみです((0(^_^)0))
[ 2012/08/16 08:07 ] [ 編集 ]

グラエリさん、おはようございます!

グラエリさん、おはようございます!
ぜひ来夏いらしてください^^
お目にかかれたらうれしです(^○^)

> かっぱのしんちゃんさん、
> おはようございます!
> 北の大地、
> ライダーなら一度は走ってみたいですね。
> 来年あたり上陸出来れば...。
> レポ楽しみですね~(^^)
[ 2012/08/16 08:08 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

無事にキャンプツーリング出来た様でうらやましいです
こちらは、天気予報に翻弄され 結局一泊もできず(涙)

野宿レポ楽しみです
[ 2012/08/16 09:05 ] [ 編集 ]

No title

お帰り~~ 3泊4日の北海道ツーリング 楽しかったですかぁー
えがったねぇー  へばまたねぇー
[ 2012/08/16 10:55 ] [ 編集 ]

Re: おはようございまーす

小々次郎さん、こんにちは~!
大阪もすごい雨が降ったらしいです。
一泊も出来なくて残念でした。
また今度機会がありますよ(^○^)

> 無事にキャンプツーリング出来た様でうらやましいです
> こちらは、天気予報に翻弄され 結局一泊もできず(涙)
>
> 野宿レポ楽しみです
[ 2012/08/16 12:19 ] [ 編集 ]

まっちゃんさん、こんにちは~!

まっちゃんさん、こんにちは~!
北海道ツーリング楽しかったです^^
いつもありがとうございます(^○^)

> お帰り~~ 3泊4日の北海道ツーリング 楽しかったですかぁー
> えがったねぇー  へばまたねぇー
[ 2012/08/16 12:21 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様です。。。

無事で何より(笑)
[ 2012/08/16 16:08 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
無事に帰って参りました。
ありがとうございました^^

> お疲れ様です。。。
>
> 無事で何より(笑)
[ 2012/08/16 18:03 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさい!

3泊4日だとかなり堪能できたツーリングになりましたね。
ブログ楽しみにしてますよ~。
[ 2012/08/16 18:27 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい!
ツーリングですか、若いな~

北海道、レンタサイクルないやろか
そんなんで、周れんわね・・・あははは
[ 2012/08/16 19:42 ] [ 編集 ]

まつの字さん、こんばんは~!

まつの字さん、こんばんは~!
ジュージツのツーリングでした^^
ぼちぼちアップしていきますのでよろしくお願いします(^○^)

おかえりなさい!
>
> 3泊4日だとかなり堪能できたツーリングになりましたね。
> ブログ楽しみにしてますよ~。
[ 2012/08/16 19:52 ] [ 編集 ]

メタボ夫婦さん、こんばんは~!

メタボ夫婦さん、こんばんは~!
チャリダーもたくさん回っておられましたのでだいじょうぶです^^
距離かが本州とは違うので、歩き旅派ムリやと思いましたた。
ヒッチハイク併用ならいけそうです(^○^)

> お帰りなさい!
> ツーリングですか、若いな~
>
> 北海道、レンタサイクルないやろか
> そんなんで、周れんわね・・・あははは
[ 2012/08/16 19:55 ] [ 編集 ]

No title

おかえりなさ~い!

北海道は如何でしたか?
レポを楽しみにお待ちしてま~す!
[ 2012/08/16 20:18 ] [ 編集 ]

しょうそんさん、こんばんは~!

しょうそんさん、こんばんは~!
北海道ツーリングは楽しかったです^^
ツーレポ、アップまでしばらくお待ちください(^○^)

> おかえりなさ~い!
>
> 北海道は如何でしたか?
> レポを楽しみにお待ちしてま~す!
[ 2012/08/16 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

おかえりなさい^^

すごいですねぇ。うらやましい♪

レポ、楽しみにしてますね^^
[ 2012/08/16 22:27 ] [ 編集 ]

がちで娘とLAWSONに買い物に行ってきたけど、一人で飲むビールって、がちで不味いよね
[ 2012/08/17 00:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~!
帰って参りました^^
のんびりアップしていくので、よろしくお願いします。

> おかえりなさい^^
>
> すごいですねぇ。うらやましい♪
>
> レポ、楽しみにしてますね^^
[ 2012/08/17 07:29 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんばんは~!

薫子さん、こんばんは~!
たくさんで飲む方がおいしいですね。

> がちで娘とLAWSONに買い物に行ってきたけど、一人で飲むビールって、がちで不味いよね
[ 2012/08/17 07:30 ] [ 編集 ]

No title

お帰りなさい!!
ご無事でなによりです。

かっぱえびせん。
ほんととまりませんよね…

野宿レポ楽しみにしてます♪
[ 2012/08/17 12:55 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
野宿旅レポ始まりましたので、また遊びに来て下さい^^

> お帰りなさい!!
> ご無事でなによりです。
>
> かっぱえびせん。
> ほんととまりませんよね…
>
> 野宿レポ楽しみにしてます♪
[ 2012/08/18 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/399-54dc2614