PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








やきそば弁当で痛恨のエラー!!

まだ北海道野宿旅の余韻が残ってる感じです。
とりあえず地味~に毎日仕事をしとります。
ちょっと疲れ気味なんで、きょうはかる~く済ませます

『やきそば弁当』といえば北海道の定番商品ですが、ちょくちょく新商品が発売されます。
ぼくのブログでも何度か紹介してますが、きょうは『ちょい辛』味です。

やきそば弁当ちょい辛2012090101

ちょっと前に買って放置してました。
中身を取り出します。
よーく見ててくださいね~

やきそば弁当ちょい辛2012090102

お湯を入れて湯切りするときに、捨てるお湯を流用して同梱のスープを作るのが
『やきそば弁当』の特色です。
このスープは、どの味でもおんなじなんかな??
ぼくは、このスープけっこう好きです

やきそば弁当ちょい辛2012090103

おまけ(!?)のブラックペッパーを振りかけてたべます。
ちょびっとピリッくる感じで、なかなかおいしいです。

やきそば弁当ちょい辛2012090104

もさもさと完食して、ふと横をみると……。
ありゃりゃ、かやくを入れるの忘れてました。

やきそば弁当ちょい辛2012090105

痛恨のエラーです
悔やんでも悔やみきれませんが、この悲しみが、ぼくの人生に深みををあたえるのでしょうね

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/09/04 19:21 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(34)

No title

確かにソバにソースがかかってれば、焼きそばって感じするよね。^^;
なので具が入って無くても違和感感じずに食べちゃったんでしょう。実は僕も似たような事をした事が有ります。^^;

で、残った具はどうしたんでしょうか?
[ 2012/09/04 21:04 ] [ 編集 ]

No title

このニアミスを回避、そして梱包削減を極めたのが

あの日清焼きそばUFOでしょうか
[ 2012/09/04 21:06 ] [ 編集 ]

No title

次回のやきそば弁当はかやく2倍の贅沢気分が味わえる訳だの^^b ww
[ 2012/09/04 21:50 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
もともとたいして具がはいってるわけじゃないですからね^^
残った具はいちおうとってあります。
次回たべるときは具が2倍です(^○^)

> 確かにソバにソースがかかってれば、焼きそばって感じするよね。^^;
> なので具が入って無くても違和感感じずに食べちゃったんでしょう。実は僕も似たような事をした事が有ります。^^;
>
> で、残った具はどうしたんでしょうか?
[ 2012/09/04 21:58 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!!

むらさん、こんばんは~!!
UFOはかやくが最初からはいってましたっけ??
ぼくのような被害者はもう二度と出て欲しくないです(^○^)

> このニアミスを回避、そして梱包削減を極めたのが
>
> あの日清焼きそばUFOでしょうか
[ 2012/09/04 21:59 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
さすがのプラス思考ですね^^
じつは、かやくとってあります(^○^)

> 次回のやきそば弁当はかやく2倍の贅沢気分が味わえる訳だの^^b ww
[ 2012/09/04 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

かやくは勿体ないので
即席みそ汁の具にでもしてください(^o^)
[ 2012/09/04 22:47 ] [ 編集 ]

あちゃー(´△`)

しんちゃんさん まいどー^^

痛恨のタイムリーエラーですやん(ToT)

まぁエラーはつきものですけどね。

次回は2倍の具でツーランホームランや!なんてね( ̄^ ̄)ゞ

[ 2012/09/05 00:09 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

カップ焼きそばだとたまにやっちゃいますよね^^
スープもあるんですね
具無し麺の味はいかがでしたか(ゝω・)
カヤクは後乗せとか出来ないんですかね(^^ゞ
[ 2012/09/05 04:33 ] [ 編集 ]

No title

ふふふ・・・うどんの七味に続いて
かやくも・・・。
そう言う私も、レトルトのカレーでありました。
辛さをプラスするシーズニングを
入れ忘れた記憶が・・・箱を捨てようと思ったら
でできました~
[ 2012/09/05 09:02 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

ありゃりゃ。痛恨のミスですね!!!
でも、あってもなくても…
やきそば弁当。
たまに東京でも売ってるのを見かけます。
すっかり認知されてますね!!
[ 2012/09/05 12:46 ] [ 編集 ]

No title

あはは僕も良くやります
で、次回に使おうと思ってるうちに
どこかに行っちゃって
食べ終わってから出てくるんですよ
もっと悔しくなります  (笑)
[ 2012/09/05 13:25 ] [ 編集 ]

No title

夏バテでしょうか?
具を入れ忘れるほど疲れてるのかも?です。

そのスープ飲んでみたいです。
[ 2012/09/05 14:50 ] [ 編集 ]

こんにちはー

なんか愛想がないなと思ったら

もう一つ買って 具だくさんやきそばにするか
今度はスープに入れて楽しんでください
[ 2012/09/05 17:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~
かやくは次回まで置いておき、
次はカヤクダブルで豪勢に召し上がれ!
[ 2012/09/05 19:10 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
たまにありますね~。まあ、この場合はお味に大きな影響はないでしょう?
旨味のタレみたいなのを入れ忘れた日にゃあ…
[ 2012/09/05 19:27 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)

ピンチョロさんこんばんは~!
おぉ 即席味噌汁の具にする手もありますね!
参考にさせていただきます(^○^)

> かやくは勿体ないので
> 即席みそ汁の具にでもしてください(^o^)
[ 2012/09/05 20:31 ] [ 編集 ]

Re: あちゃー(´△`)

ひろにぃさん、まいどー^^
みなさんから色々アイデアをちょうだいしとります。
どない料理したろかと思っとります(^○^)

> しんちゃんさん まいどー^^
>
> 痛恨のタイムリーエラーですやん(ToT)
>
> まぁエラーはつきものですけどね。
>
> 次回は2倍の具でツーランホームランや!なんてね( ̄^ ̄)ゞ
[ 2012/09/05 20:33 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんばんは~!
湯切りをする前にソースを入れてしまったこともあります^^
さすがに、泣きながらほりましたです(^○^)

> カップ焼きそばだとたまにやっちゃいますよね^^
> スープもあるんですね
> 具無し麺の味はいかがでしたか(ゝω・)
> カヤクは後乗せとか出来ないんですかね(^^ゞ
[ 2012/09/05 20:34 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
最近ぼけてきたんかもしれません^^
袋とか箱はちゃんと、ふりふりせなあきませんね(^○^)

> ふふふ・・・うどんの七味に続いて
> かやくも・・・。
> そう言う私も、レトルトのカレーでありました。
> 辛さをプラスするシーズニングを
> 入れ忘れた記憶が・・・箱を捨てようと思ったら
> でできました~
[ 2012/09/05 20:36 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
たしかに無くても違和感なかったです。
やきそば弁当、ときどきコンビニで北海道フェアみたいな感じで売ってますね~^^

> こんにちは~
>
> ありゃりゃ。痛恨のミスですね!!!
> でも、あってもなくても…
> やきそば弁当。
> たまに東京でも売ってるのを見かけます。
> すっかり認知されてますね!!
[ 2012/09/05 20:38 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
そう、ぼくもどこに置いておいたやら^^
忘れた頃にぽろんと出てきそうです(^○^)

> あはは僕も良くやります
> で、次回に使おうと思ってるうちに
> どこかに行っちゃって
> 食べ終わってから出てくるんですよ
> もっと悔しくなります  (笑)
[ 2012/09/05 20:39 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!!

びびっちょんさん、こんばんは~!!
深く静かにつかれとるのかもです^^
いつか、びびっちょんさんのお店に持って行くかもです(^○^)

> 夏バテでしょうか?
> 具を入れ忘れるほど疲れてるのかも?です。
>
> そのスープ飲んでみたいです。
[ 2012/09/05 21:03 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
なるほど……。
スープにいれて飲むのもおもしろいかも^^
情報提供ありがとうございました(^○^)

> なんか愛想がないなと思ったら
>
> もう一つ買って 具だくさんやきそばにするか
> 今度はスープに入れて楽しんでください
[ 2012/09/05 21:05 ] [ 編集 ]

味よしさん、こんばんは~!

味よしさん、こんばんは~!
リアルタイムで入れ忘れる男が次回ダブルで入れられるでしょうか^^
トリプルカヤクが目標かもです(^○^)

> こんばんは~
> かやくは次回まで置いておき、
> 次はカヤクダブルで豪勢に召し上がれ!
[ 2012/09/05 21:23 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
そう、そう!
うまみタレの類いを忘れたら悲惨です。
心が痛みます^^

> こんばんは。
> たまにありますね~。まあ、この場合はお味に大きな影響はないでしょう?
> 旨味のタレみたいなのを入れ忘れた日にゃあ…
[ 2012/09/05 21:24 ] [ 編集 ]

しんちゃんへ

この時間に焼そば、近くのコンビニに走りたくなるやんか!

しかし、しんちゃんも入れ忘れたかやくを取っといて、次に使おうなんて、かしこいやん^^

薫子やったら、捨ててしまうわ。
それより、もしかしてその焼そばって、某コンビニの期間限定のじゃなあい?
薫子、狙ってるんだけど中々なのよねL(・o・)」
[ 2012/09/06 00:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

かやく入れ忘れ??

それは痛恨ですねぇ^^;

と言いつつ自分もたまにやっちゃいます><;

そんな時は、スープの具として使っちゃいます^^
[ 2012/09/06 17:09 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃんへ

薫子さん、こんばんは~!
やきそば弁当は、ときどきLAWSONで北海道フェアとかで売ってます^^
ぜひご試食を(^○^)

> この時間に焼そば、近くのコンビニに走りたくなるやんか!
>
> しかし、しんちゃんも入れ忘れたかやくを取っといて、次に使おうなんて、かしこいやん^^
>
> 薫子やったら、捨ててしまうわ。
> それより、もしかしてその焼そばって、某コンビニの期間限定のじゃなあい?
> 薫子、狙ってるんだけど中々なのよねL(・o・)」
[ 2012/09/06 21:17 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ♪

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~!
やっぱし、みなさんおんなじような経験をしてはるですね~^^
ちゃーはんに混ぜたらどうやろ、とか思いました(^○^)

> かやく入れ忘れ??
>
> それは痛恨ですねぇ^^;
>
> と言いつつ自分もたまにやっちゃいます><;
>
> そんな時は、スープの具として使っちゃいます^^
[ 2012/09/06 21:19 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
焼きそば弁当、こりゃ美味しそうです。。。
北海道でしか買えないのですか?
[ 2012/09/07 22:06 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
基本的には北海道限定やと思いますが、物産展ととかでも売ってるようです^^
あっさり目ですが、おいしいですよ(^○^)

> こんばんは
> 焼きそば弁当、こりゃ美味しそうです。。。
> 北海道でしか買えないのですか?
[ 2012/09/08 21:39 ] [ 編集 ]

No title

あはははっ
僕もよくやります。最近のはいろんな粉や具材やスープがついていて、先に入れたり仕上げに入れたり・・・・。
温故知新、チキンラーメンのシンプルさがいいと思います。
[ 2012/09/09 18:11 ] [ 編集 ]

iotomさん、こんばんは~!

iotomさん、こんばんは~!
たしかにチキンラーメンなら間違えようないですね~(^○^)

> あはははっ
> 僕もよくやります。最近のはいろんな粉や具材やスープがついていて、先に入れたり仕上げに入れたり・・・・。
> 温故知新、チキンラーメンのシンプルさがいいと思います。
[ 2012/09/09 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/406-98f97211