PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








そよそよ風に吹かれながら、おひる寝したで(^○^)

日曜日。
天気予報もよい感じやったし、早起きしてバイクに乗るつもりだったのですが、
まさかの二度寝!
起きたらおひるでした
最近では珍しいです。
しかたがないのでレオパの前の公園で、おひる寝することにしました

レオパ前公園2012090201

立派な東屋もあって野宿ヤローにはうれしい公園です
よく高校生くらいのカップルがイチャイチャしとります。
しねばいいのに

レオパ前公園2012090202

このベンチをお借りします。

レオパ前公園2012090203

レオパから缶ビーを持ってきました。
もちろんキンキンに冷えとります

レオパ前公園2012090204

イーアス札幌の古本屋さんで買ったシイナマコトの本など読みながら缶ビーを飲みます。

レオパ前公園2012090205

大阪のようにジリジリ照りつける太陽ではないので、日焼けする感じではないです。

レオパ前公園2012090206

札幌の公園には、こんな大きな山があります。
大魔神のピッチャーズマウンドかと思ってましたが、冬にソリとかで遊ぶためのものらしいです。

レオパ前公園2012090207

さわやかな風がザワザワと通り抜けて木がそよいどります。
気づいたらグーグー寝とりました

レオパ前公園2012090208

少し疲れがとれたかもしれんとです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/09/08 21:24 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(25)

No title

内地で同じことをすると

日焼けうんぬんよりも

この季節、蚊の猛攻撃にあいます(笑)
[ 2012/09/08 22:00 ] [ 編集 ]

No title

二度寝・・
昼ビール&シーナは最高ですね~
[ 2012/09/08 22:23 ] [ 編集 ]

No title

レオパの前に、こんな公園があって羨ましいです。
マッタリ過ごすには良いですね^_^

本のタイトルが気になりました。
内容はどんな事が書いてあるんですか?
[ 2012/09/09 06:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~。

たまには公園でのんびりするのもよさそうですね。
野外で読書って結構好きなんですよ~、自然の中で読書するっていつもと一味違ってなんだかいいです。(^o^)
[ 2012/09/09 08:57 ] [ 編集 ]

むらさん、おはようございます!

むらさん、おはようございます!
札幌は、ほとんど蚊いないです^^
もちろんゴキさんもいらっしゃりません(^○^)

> 内地で同じことをすると
>
> 日焼けうんぬんよりも
>
> この季節、蚊の猛攻撃にあいます(笑)
[ 2012/09/09 09:41 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、おはようございます!

こてつぱんさん、おはようございます!
いつの日か、モンパの木下で読書&ビール&おひる寝をしてみたいです^^

> 二度寝・・
> 昼ビール&シーナは最高ですね~
[ 2012/09/09 09:42 ] [ 編集 ]

tatsuyaさん、おはようございます!

tatsuyaさん、おはようございます!
人もあんまりいないので、マッタリ過ごせます^^
シーナさんが、気になる人、大好きな人に直撃インタビューする話です。
山下洋輔とか野田知佑とか……。
古い本なんで出てくる人たちも古いです(^○^)

> レオパの前に、こんな公園があって羨ましいです。
> マッタリ過ごすには良いですね^_^
>
> 本のタイトルが気になりました。
> 内容はどんな事が書いてあるんですか?
[ 2012/09/09 09:45 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんにちは~!

るーのぼさん、こんにちは~!
札幌は日差しがゆるいので、本を読んでも目が疲れません^^
なかなかゼイタクな時間ですよね~(^○^)

> こんにちは~。
>
> たまには公園でのんびりするのもよさそうですね。
> 野外で読書って結構好きなんですよ~、自然の中で読書するっていつもと一味違ってなんだかいいです。(^o^)
[ 2012/09/09 09:54 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 13:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/09 13:29 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんにちは~!

鍵コメさん、こんにちは~!
どうぞ、記事のリンク大歓迎です^^
ナポリタン味もよろしければリンクしてやってください^^
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/blog-entry-354.html
[ 2012/09/09 14:39 ] [ 編集 ]

いいね~!

こんにちは^^
いいですね~、公園でのお昼ね。
大阪じゃ、暑くて寝てしまったら・・・干物になりますわ 笑
やっぱり、しんちゃんはアウトドア派ですねぇ。
[ 2012/09/09 15:02 ] [ 編集 ]

Re: いいね~!

味よしさん、こんばんは~!
たしかに大阪やったら干物になるかもですが、焼き魚になるかもです^^

> こんにちは^^
> いいですね~、公園でのお昼ね。
> 大阪じゃ、暑くて寝てしまったら・・・干物になりますわ 笑
> やっぱり、しんちゃんはアウトドア派ですねぇ。
[ 2012/09/09 16:19 ] [ 編集 ]

しんちゃんへ

公園で、まったりお昼寝、いいな~、いいな~^^

薫子も、独身時代椎名誠さんに、ハマってた時ありした♪

今は、旦那様が読んでますよ。
[ 2012/09/09 17:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。

秋晴れの下での昼ビールよろしいですなぁ~
日頃のストレスも吹っ飛びますね。
[ 2012/09/09 17:37 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはv-364

我が家も「麦とホップ」派ですよv-275
飲む量が尋常じゃない我が家は、ビールだと
家計が破綻してしまうので・・・・v-356

日向ぼっこビール、最高ですねv-426
[ 2012/09/09 18:05 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃんへ

薫子さん、こんばんは~!
シーナさんは老若男女問わずに人気がありますね^^
ぼくも若い頃からずっと読んでます。

> 公園で、まったりお昼寝、いいな~、いいな~^^
>
> 薫子も、独身時代椎名誠さんに、ハマってた時ありした♪
>
> 今は、旦那様が読んでますよ。
[ 2012/09/09 18:41 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

カワイさん、こんばんは~!
疲れがふっとびましたです^^

> 秋晴れの下での昼ビールよろしいですなぁ~
> 日頃のストレスも吹っ飛びますね。
[ 2012/09/09 18:41 ] [ 編集 ]

アサヒさん、こんばんは~!

アサヒさん、こんばんは~!
ぼくは、北海道PREMIUMもよく飲みます^^
まともなビールは、時々しか飲まないです^^

> こんばんはv-364
>
> 我が家も「麦とホップ」派ですよv-275
> 飲む量が尋常じゃない我が家は、ビールだと
> 家計が破綻してしまうので・・・・v-356
>
> 日向ぼっこビール、最高ですねv-426
[ 2012/09/09 18:45 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

たまにはこんなのんびりとした休日もいいですね(*^_^*)
[ 2012/09/09 20:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)

こんばんは~!
のんびりできました^^
バイクにも乗りたかったですけど(^○^)

> たまにはこんなのんびりとした休日もいいですね(*^_^*)
[ 2012/09/09 21:39 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

ビールと二度寝はやめられませんね
たいへん贅沢な良い休日の過ごされ方だと思います

もうちょっとしたらツーリングに最適な季節になりますしね
[ 2012/09/10 11:34 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

こんなゆるりとした休日ステキですね~
ひなたぼっこで本読んでビール飲んで。
最高ですな!!!

女子としては日焼けが気になりますが…
[ 2012/09/10 14:07 ] [ 編集 ]

Re: おはようございまーす

小々次郎さん、こんばんは~!
マイ公園にして、ハンモックを吊そうかと思っとります^^
秋口のツーリングは気持ちよいですね~(^○^)

> ビールと二度寝はやめられませんね
> たいへん贅沢な良い休日の過ごされ方だと思います
>
> もうちょっとしたらツーリングに最適な季節になりますしね
[ 2012/09/10 21:14 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
女子は日焼けが気になりますね~^^
木陰とかタープでも張るとか(^○^)
> こんにちは~
>
> こんなゆるりとした休日ステキですね~
> ひなたぼっこで本読んでビール飲んで。
> 最高ですな!!!
>
> 女子としては日焼けが気になりますが…
[ 2012/09/10 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/407-2858fdab