PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








オータムフェストに行くはずが!?

9月一杯札幌では大通公園で『さっぽろオータムフェスト』をやってました。
土曜日仕事の帰りにチョロっと寄ってみました。

北の焼きそば2012093001

ようさん人が並んではりました。
ぼくは屋台(に限らずですが)なんぞ並んでまで飲み食いするところやないと思っています。
また、現金ではなく食券を買わないといけなくて、死ぬほどめんどくさいことが嫌いなぼくは、
あきらめて帰ることにしました。
あきらめんの早っっ 

レオパに帰っておひるごはんです。
冷蔵庫には飲み物しか入っとりません。
流しの下をゴソゴソやっていると、しばらく前に買った『北の焼きそば ウインナー入りソース味』を発見したので、たべてみることにしました。
あっ 日本ハムさん、パリーグ優勝おめでとうございます

北の焼きそば2012093003

パッケージに「日本ハムファイターズを応援してます!」的なことが書いてありました。
日清さんは大阪の会社ですから、当然大阪では、タイガースを応援してはります。
節操ないなーとゆーたら身もふたもないですが

まえに日ハムの中田と稲葉がベタなCMをやっとるのを見た記憶があります。

以前『やきそば弁当』を作ったとき痛恨のエラーをしでかしたぼくは、
念入りに作り方を読みました

北の焼きそば2012093004

ちゃんと液体ソースをフタの上に置いてあたためます。
おいしくな~~~れ

北の焼きそば2012093005

個人的には、カップやきそばのソースは粉末タイプのほうが、もさもさ感があって好きです
それにしても
「なんか輪ゴムはいっとるで」
と、ほったろかと思ったら、これがウインナーのことやったのには驚きました

北の焼きそば2012093006

もちろんビールと一緒にいただきました。
味ですか!?
ちょっとみずくさかったです。
イマイチな感じでした

北の焼きそば2012093007

それにしても悲惨な食生活やなー。
アラフォーのおっさんの食生活とは思えませんね~
死ねばいいのに

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ ソロキャンプへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/10/03 19:31 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

No title

こうゆうカップやきそばを食べるから他の物が
美味しく感じる?かもしれません(笑)
麦酒があるだけヨシとしましょう!
[ 2012/10/03 20:07 ] [ 編集 ]

こんばんはー

ダルビッシュ抜けたのに強いですね

何でも「北の」とか付くと いきなりうまそうです
「おいしくな~~~れ」と願っても効き目なかったですか
まことに残念です ←このフレーズお気に入り^^
[ 2012/10/03 20:16 ] [ 編集 ]

No title

ウインナー入りとは・・・ちょっぴり豪華な焼きそばですね。
やっぱりウインナーは・・・日本ハム製・・・?(^_^;)
[ 2012/10/03 20:56 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ナイスフォローありがとうございました^^
麦酒もどきで乾杯です(^○^)

> こうゆうカップやきそばを食べるから他の物が
> 美味しく感じる?かもしれません(笑)
> 麦酒があるだけヨシとしましょう!
[ 2012/10/03 22:07 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

小々次郎さん、こんばんは~!
オリックスファンのぼくとしては、まことに残念なシーズンでした^^
素直に日ハムに「優勝おめでとうございます」と言えるぼくは立派です(^○^)

> ダルビッシュ抜けたのに強いですね
>
> 何でも「北の」とか付くと いきなりうまそうです
> 「おいしくな~~~れ」と願っても効き目なかったですか
> まことに残念です ←このフレーズお気に入り^^
[ 2012/10/03 22:08 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
ウインナー入り、アイデアはいいと思うんですが、
やっぱしムリがあると思います^^
ウインナーが、丸大ハム製やったら、びつくりします(^○^)

> ウインナー入りとは・・・ちょっぴり豪華な焼きそばですね。
> やっぱりウインナーは・・・日本ハム製・・・?(^_^;)
[ 2012/10/03 22:10 ] [ 編集 ]

No title

カップ麺が主食で身体持ちますか?
大食いの自分として、カップ麺は主食では無くおかずと言うかおやつの部類なのですが…^^;
カップ麺1個では確実に2時間後ぐらいにお腹が空いてきます。^^;
[ 2012/10/03 22:13 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
持ちますよ~^^
若い頃はごはんと一緒にたべてましたけど。
昼はともかく晩は酒をのむので、食べ物はどうでもよい感じです(^○^)

> カップ麺が主食で身体持ちますか?
> 大食いの自分として、カップ麺は主食では無くおかずと言うかおやつの部類なのですが…^^;
> カップ麺1個では確実に2時間後ぐらいにお腹が空いてきます。^^;
[ 2012/10/03 22:41 ] [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

ちゃんとした食事しないとだめですよ~
私みたいに食べ過ぎもよくないですけど^_^;
[ 2012/10/03 22:43 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

北の焼きそば ウインナー入りパッケージ見ると
凄い美味しそうですネ^^
今回は失敗しない様慎重に作りましたねぇwww(^O^)
味がイマイチで残念でしたねo(*≧O≦)ゝ
[ 2012/10/04 03:51 ] [ 編集 ]

No title

私の食生活も・・・
昨晩の晩飯、ごはん+一平ちゃん+ビール+ビールでした^^;
[ 2012/10/04 06:23 ] [ 編集 ]

No title

自分も実家にひとりで寝たときの食事って

そりゃもう粗末なものでしたよ(笑)

これを一年やったら激太りするか

骨みたいに痩せるかどっちかやろな♪って
[ 2012/10/04 08:51 ] [ 編集 ]

No title

ウインナー入りのカップ焼きそばですか?
北海道限定でしょうか?
関西でウインナー入りはウケないでしょうね~。^^;
[ 2012/10/04 15:17 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

あたしもたまにお休みにそんなゴハンします…
やきそばならペヤングかUFO派ですけど。

それにしても、具にウインナーなんてリッチな
やきそばですね。
[ 2012/10/04 15:49 ] [ 編集 ]

No title

きたの焼きそば・・・美味しそうです(^p^)

お店の焼きそばより

インスタントの方が好きなのは私だけでしょうか。
[ 2012/10/04 17:58 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(^o^)

ピンチョロさん、こんばんは~!
ろくなもんべててないです^^
お酒のんだら、食べないですし。
食生活の改善が急務です(^○^)

> ちゃんとした食事しないとだめですよ~
> 私みたいに食べ過ぎもよくないですけど^_^;
[ 2012/10/04 21:26 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんばんは~!
パッケージはいけてるんですよ^^
ぼくは、もさもさした焼きそばが好きなんでイマイチでした(^○^)

> 北の焼きそば ウインナー入りパッケージ見ると
> 凄い美味しそうですネ^^
> 今回は失敗しない様慎重に作りましたねぇwww(^O^)
> 味がイマイチで残念でしたねo(*≧O≦)ゝ
[ 2012/10/04 21:27 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
最後のビール+ビルがよいです^^
+焼酎とか、もっとよいです(^○^)

> 私の食生活も・・・
> 昨晩の晩飯、ごはん+一平ちゃん+ビール+ビールでした^^;
[ 2012/10/04 21:27 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
一人だと、ついついめんどくさいですからね~^^
ぼくは、冬太って夏やせる感じです(^○^)

> 自分も実家にひとりで寝たときの食事って
>
> そりゃもう粗末なものでしたよ(笑)
>
> これを一年やったら激太りするか
>
> 骨みたいに痩せるかどっちかやろな♪って
[ 2012/10/04 21:28 ] [ 編集 ]

うひっ^^

こんばんは^^
チキンカツカレーです^^

前回(イタメシ)との落差が^^うひっ

でも、しんちゃんさんらしくて最高です^^

長生きしてください^^
[ 2012/10/04 21:28 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
たぶん北海道限定やと思います^^
赤いタコちゃんウインナー入りとかならウケそうです(^○^)

> ウインナー入りのカップ焼きそばですか?
> 北海道限定でしょうか?
> 関西でウインナー入りはウケないでしょうね~。^^;
[ 2012/10/04 21:28 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
ペヤングは札幌に売ってへんです。
ペヤングのむっちゃ辛いヤツ、東京に行ったときに買おうと思って
いつも忘れます^^
今度は忘れないで買おうと思ってます(^○^)

> こんにちは~~
>
> あたしもたまにお休みにそんなゴハンします…
> やきそばならペヤングかUFO派ですけど。
>
> それにしても、具にウインナーなんてリッチな
> やきそばですね。
[ 2012/10/04 21:32 ] [ 編集 ]

マサトさん、こんばんは~!

マサトさん、こんばんは~!
考えてみれば、お店で焼きそば食べることってないなー。
わざわざ、お金払って外で食べるもんじゃないかも^^

> きたの焼きそば・・・美味しそうです(^p^)
>
> お店の焼きそばより
>
> インスタントの方が好きなのは私だけでしょうか。
[ 2012/10/04 21:34 ] [ 編集 ]

Re: うひっ^^

チキンカツカレー^^さん、こんばんは~!
たしかに落差ありますが、実は大差ないかも^^
お互い長生きしたいもんですね~(^○^)

> こんばんは^^
> チキンカツカレーです^^
>
> 前回(イタメシ)との落差が^^うひっ
>
> でも、しんちゃんさんらしくて最高です^^
>
> 長生きしてください^^
[ 2012/10/04 21:36 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!

食べる環境にもよるんでしょうね~
自然豊かな場所で食べれば、
絶品の一品になること間違いなし、かも^^;
[ 2012/10/05 06:43 ] [ 編集 ]

No title

アハハ、ビールがあると
なんでもいけますよね
たまには料理もどうですか? (*^▽^*) 
[ 2012/10/05 12:11 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
坂東英二も大阪、名古屋、東京で贔屓のしかたが変わりますし、
まあそんなもんでしょう(笑)
[ 2012/10/05 18:07 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
ですね~^^
レオパでたべるとビンボーくさいだけですが(^○^)

> おはようございます!
>
> 食べる環境にもよるんでしょうね~
> 自然豊かな場所で食べれば、
> 絶品の一品になること間違いなし、かも^^;
[ 2012/10/05 21:27 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
料理できないこともないですよ^^
こんど作ってアップしますね~(^○^)

> アハハ、ビールがあると
> なんでもいけますよね
> たまには料理もどうですか? (*^▽^*) 
[ 2012/10/05 21:28 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
なるほど。
板東英二をたとえにとられると、よくわかりました^^

> こんばんは。
> 坂東英二も大阪、名古屋、東京で贔屓のしかたが変わりますし、
> まあそんなもんでしょう(笑)
[ 2012/10/05 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/415-99d1c746