PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








メイド居酒屋で萌え萌え~!?

先週の土曜日、大阪に帰ったぼくは梅田の東通りに飲みに行ってきました。
塚田農場』さんです。
予約していたのでお店に入ると、丈の短い浴衣を着たおねーちゃんに
「いらっしゃいませ~~~」と迎えられました。
「ご主人様~~~」と続いても違和感ないかんじでした

突き出しは、まるごと一本スライスしたキュウリとぶつ切りのキャベツです。
もろみ味噌をつけてたべます。
ぼくはマヨの方が好きです。

塚田農場2012102001

玉ねぎにおかかかけたヤツです。
あっさりしてておいしかったです。

塚田農場2012102002

ごぼうのフライです。
お酒のアテにぴったりで、後でおかわりしました

塚田農場2012102003

ポテトフライです。
じゃがいもか、さつまいもか区別がつかんかったので、こっそり聞きました
さつまいもやったです。

塚田農場2012102004

地頭鶏の炭火焼です。
宮崎名物なんで、真っ黒けっけです。
これって炭の色がついてるんですかね~。
味はおいしいけど、いつも見た目はいかがなもんかと思ってしまいます。

塚田農場2012102005

これも宮崎名物、馬肉のユッケです。
濃厚たまごがとろーりとしておいしかったです。

塚田農場2012102006

これは、地頭鶏の炭火焼をたべるときに、ゆず胡椒に飽きたら、こちらでどうぞ!
と持ってきてくれました。
ハート型に萌え萌えです

塚田農場2012102007

レバニラに卵かけたヤツです。
レバーは少々苦手なので、ニラと卵だけたべました。

塚田農場2012102008

豚肉を何かに巻き巻きしたヤツです。
ゴーヤやったかな???

塚田農場2012102009

シメに、さっきの鶏の炭火焼の油で、ちゃーはんを作って持ってきてくれました。
またしてもハート型です

塚田農場2012102010

もしかして、この娘はぼくに惚れているのでは?
と思いましたが、だれにでも共通のサービスやと思います
なかなか面白いお店でした。
料理もおいしいので、興味のある方は行ってみてください

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/10/31 21:41 ] 身辺雑記 | TB(1) | CM(33)

おはようございま~す♫

塚田農場さんって名前の居酒屋なんですね(^^ゞ
でも農場だけあって突き出しのキャベツときゅうり斬新ですね^^
ごぼうのフライがとっても美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
なんだかハートの物が出てきて楽しそうなところですね(ゝω・)
[ 2012/11/01 03:02 ] [ 編集 ]

No title

この場合は、食べ物では無くてメイドさんの写真を載せて下さいよ~。^^;

期待して、最後まで読まずに画面をスクロールしたのは僕だけではあるまい。^^;
[ 2012/11/01 06:37 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。

おいしそうですね〜
いいお店(*^_^*)
ハートのサービスもうれしいですね。
HPも見ましたが、南蛮もおいしそう。
[ 2012/11/01 07:57 ] [ 編集 ]

おはようございますー

ごぼうのフライはおいしいですよね
あると必ず頼みます

居酒屋さんもいろいろと趣向を凝らして
サービス合戦でおもしろいですけど
ハートだらけでその気になちゃいますね^^
[ 2012/11/01 10:11 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

塚田農場!!
店舗増えましたよね~~
東京にもたくさんあります。
あたしが住んでいる地域にもあるので何回か行ったことが!!!
おねえさんはやはりミニ浴衣でした~~
ゴボウのやつおいしそう。
今度行ったら頼んでみよう♪
[ 2012/11/01 13:12 ] [ 編集 ]

No title

塚田農場は最近凄い勢いであちこちに店出してますね~。
宮崎料理が堪能できるからいいですよね。

リンク貼らせてもらいましたよ。
これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/01 15:09 ] [ 編集 ]

おかえり~

大阪へ おかえり~!

都会はドンドン新しい店ができて入れ替わりが
激しいですよねぇ。
ハート型のチャーハンを持って来たのは決して
しんちゃんに惚れているからではありません! 笑

ボクが行っても・・・ハート型でしょう。
[ 2012/11/01 15:22 ] [ 編集 ]

No title

ご主人様~♪
私が言うと違和感アリアリですかね?
ん?気持ち悪いって?(爆)

地頭鶏の炭火焼は焼き方に問題あり?
網にのせてジャージャー焼いてますもんね。^^
[ 2012/11/01 16:36 ] [ 編集 ]

No title

いつの日か、お供をさせてください。
[ 2012/11/01 19:36 ] [ 編集 ]

No title

近所でないことが悔やまれます。(笑)

突き出しがきゅうりを縦半分に割ったものとは・・・ワイルドですね、お店の名前の通り農場の料理みたいなのを出すお店なんですね~。(^-^)
[ 2012/11/01 20:06 ] [ 編集 ]

No title

エ~!!おねーちゃんの画像は??
しんちゃんの突き出し(キュウリ)も・・食べて~なんてね~!
楽しそうですね~(^^)
[ 2012/11/01 20:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
巷ではごぼうパワーが取りざたされていますが、
それにしても、ごぼうのフライって、ビールに合いそう(^.^)
[ 2012/11/01 21:49 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんばんは~!
コンセプトが、よくわからないですけど楽しかったです^^
ハート出まくりでした(^○^)

> 塚田農場さんって名前の居酒屋なんですね(^^ゞ
> でも農場だけあって突き出しのキャベツときゅうり斬新ですね^^
> ごぼうのフライがとっても美味しそうwww(@ ̄ρ ̄@)
> なんだかハートの物が出てきて楽しそうなところですね(ゝω・)
[ 2012/11/01 21:52 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
やっぱしメイドさん狙いですか^^
ってメイドさんと違いますよ~(^○^)

> この場合は、食べ物では無くてメイドさんの写真を載せて下さいよ~。^^;
>
> 期待して、最後まで読まずに画面をスクロールしたのは僕だけではあるまい。^^;
[ 2012/11/01 22:00 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
チキン南蛮たべなかったです。
ごはんのおかずにはよいですが、お酒のアテにはちょっと甘いかな^^

> おはようございます。
>
> おいしそうですね〜
> いいお店(*^_^*)
> ハートのサービスもうれしいですね。
> HPも見ましたが、南蛮もおいしそう。
[ 2012/11/01 22:02 ] [ 編集 ]

Re: おはようございますー

小々次郎さん、こんばんは~!
ごぼうは地味ですが、よい仕事をしますね^^
ハートは、決してきらいじゃないです(^○^)

> ごぼうのフライはおいしいですよね
> あると必ず頼みます
>
> 居酒屋さんもいろいろと趣向を凝らして
> サービス合戦でおもしろいですけど
> ハートだらけでその気になちゃいますね^^
[ 2012/11/01 22:04 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
塚田農場さん、東京でも増えてますか??
そして東京えもミニ浴衣ですか??
札幌にもあるか調べてみます(^○^)

> こんにちは~~
>
> 塚田農場!!
> 店舗増えましたよね~~
> 東京にもたくさんあります。
> あたしが住んでいる地域にもあるので何回か行ったことが!!!
> おねえさんはやはりミニ浴衣でした~~
> ゴボウのやつおいしそう。
> 今度行ったら頼んでみよう♪
[ 2012/11/01 22:06 ] [ 編集 ]

まつの字さん、こんばんは~!

まつの字さん、こんばんは~!
塚田農場さん、そんなに有名やったですか!!
リンクありがとうございます。
あとで、ぼくも相互リンク貼りにいかせてもらいますね~(^○^)

> 塚田農場は最近凄い勢いであちこちに店出してますね~。
> 宮崎料理が堪能できるからいいですよね。
>
> リンク貼らせてもらいましたよ。
> これからもよろしくお願いします。
[ 2012/11/01 22:08 ] [ 編集 ]

Re: おかえり~

味よしさん、こんばんは~!
ハート型のちゃーはんは、愛の告白かと思いました^^
でも、だれにでもするサービスやったみたいで残念でした(^○^)

> 大阪へ おかえり~!
>
> 都会はドンドン新しい店ができて入れ替わりが
> 激しいですよねぇ。
> ハート型のチャーハンを持って来たのは決して
> しんちゃんに惚れているからではありません! 笑
>
> ボクが行っても・・・ハート型でしょう。
[ 2012/11/01 22:11 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
いやいや違和感ないですよ~^^
やっぱし焼き方に問題ありでしょうか??
ぼくもそんな気がしとります(^○^)

> ご主人様~♪
> 私が言うと違和感アリアリですかね?
> ん?気持ち悪いって?(爆)
>
> 地頭鶏の炭火焼は焼き方に問題あり?
> 網にのせてジャージャー焼いてますもんね。^^
[ 2012/11/01 22:22 ] [ 編集 ]

No title

かれこれ15年か20年ほどまえ

テレホンカードが10枚千円で売っていた頃(笑)

ここらへんの出店で

イラン人の方から、とても精巧に出来てない

ルイ・ヴィトンのキーホルダーと小銭入れを買いました

同僚は、一秒ごとにカチッカチって刻む

クオーツのロレックスを買ってました

2万もした、そのロレックスは

一度のツーリングで文字盤の中が水蒸気で曇ってしまい

一撃で壊れました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2012/11/01 22:50 ] [ 編集 ]

No title

ついに「メイド」デビューですか?  (笑)
でもメイドさんの写真が無いですね
ちょっと残念 /(^o^)\
今度は是非2ショットで    ☆(v^ー°)
[ 2012/11/02 14:43 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~!

大自然の風になれさん、こんばんは~!
ぜひ、今度ご一緒しましょう^^

> いつの日か、お供をさせてください。
[ 2012/11/02 21:38 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
きゅうりはワイルドでした^^
料理は南国風(!?)でおいしかったですよ~(^○^)

> 近所でないことが悔やまれます。(笑)
>
> 突き出しがきゅうりを縦半分に割ったものとは・・・ワイルドですね、お店の名前の通り農場の料理みたいなのを出すお店なんですね~。(^-^)
[ 2012/11/02 21:39 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
「おねーちゃんの画像がない」といちゃもんつけてきたのは、
蒼海さんとこてつぱんさんです^^
バイク乗りはスケベが多いのでしょうか(^○^)

> エ~!!おねーちゃんの画像は??
> しんちゃんの突き出し(キュウリ)も・・食べて~なんてね~!
> 楽しそうですね~(^^)
[ 2012/11/02 21:40 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
ごぼうパワーは初めて聞きました^^
ググって調べてみますね~(^○^)

> こんばんは~。
> 巷ではごぼうパワーが取りざたされていますが、
> それにしても、ごぼうのフライって、ビールに合いそう(^.^)
[ 2012/11/02 21:40 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
東通りやお初天神、怪しかったですよね^^
不良外国人もたくさんいましたね~(^○^)

> かれこれ15年か20年ほどまえ
>
> テレホンカードが10枚千円で売っていた頃(笑)
>
> ここらへんの出店で
>
> イラン人の方から、とても精巧に出来てない
>
> ルイ・ヴィトンのキーホルダーと小銭入れを買いました
>
> 同僚は、一秒ごとにカチッカチって刻む
>
> クオーツのロレックスを買ってました
>
> 2万もした、そのロレックスは
>
> 一度のツーリングで文字盤の中が水蒸気で曇ってしまい
>
> 一撃で壊れました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2012/11/02 21:41 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
メイドもどきデビューですね^^
今度は2ショット頼んでみますね~(^○^)

> ついに「メイド」デビューですか?  (笑)
> でもメイドさんの写真が無いですね
> ちょっと残念 /(^o^)\
> 今度は是非2ショットで    ☆(v^ー°)
[ 2012/11/02 21:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわ~♪
宮崎は近いんですが、食べ物はおいしいですよー!
でも、メイドさんみたかったです><

リンク貼らせていただきました!
これからも応援お願いいたしますニヤリ
[ 2012/11/03 21:24 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃん、いつも美味しい居酒屋さんとかで、
楽しい一時を過ごせて羨ましいよ。
ラストのハート型の焼き飯、良いね(^^ゞ
[ 2012/11/04 02:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/04 06:24 ] [ 編集 ]

にーやんDXさん、こんばんは~!

にーやんDXさん、こんばんは~!
宮崎の近くにお住まいですか?
九州は博多と鹿児島に行ったことがあります。
またバイクで行ってみたいです^^

> こんばんわ~♪
> 宮崎は近いんですが、食べ物はおいしいですよー!
> でも、メイドさんみたかったです><
>
> リンク貼らせていただきました!
> これからも応援お願いいたしますニヤリ
[ 2012/11/04 17:27 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんばんは~!

薫子さん、こんばんは~!
ラストのハート型ちゃーはんにKOされました^^

> しんちゃん、いつも美味しい居酒屋さんとかで、
> 楽しい一時を過ごせて羨ましいよ。
> ラストのハート型の焼き飯、良いね(^^ゞ
[ 2012/11/04 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/422-e29da49d


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/11/04 12:39] URL