PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








エンジェル係数!?

「家計の消費支出に占める飲食費のパーセント」のことを「エンゲル係数」と言いますが、
「家計の消費支出に占める肩および腰の治療費のパーセント」のことは、なんてゆーですかね
痛みがなくなることを願って「エンジェル係数」なんてどうでしょう^^
amazonでポチッとしました

マッサージャー2012110401

OMRONさんのマッサージャーです。
3,000円くらいでした。
肩とか、足裏、ふくらはぎとかに使えるみたいです
布のふたの下にぐりぐり動くヤツが入ってます。
値段相応の気持ちよさで、まんぞくです

マッサージャー2012110404

説明書には、
「衣服や髪が巻き込まれることによる死亡や事故が報告されております」
と書いてありました。

マッサージャー2012110403

見た目に似合わぬ物騒な人です
死なんように気をつけて使います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/11/08 22:49 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(18)

おはようございま~す♫

使いやすそうなマッサージ器ですね^^
でも取説の事故の報告とか見ると
ちゃんと使わなきゃwwって思いますよね(/||| ̄▽)/ゲッ!!
一応気を付けてくださいね(ゝω・)
[ 2012/11/09 02:28 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

エンジェル係数はいいネーミングですね
でもエンジェル係が高い人って 頭のゆるい子みたいです

この機械の袋の肌触りはよさそうですが
突如牙をむいて襲いかかってくるんですかね^^

[ 2012/11/09 07:55 ] [ 編集 ]

No title

そんなに腰が痛いの?
それは大変だなあ
大手家電量販店に行くとマッサージ機がおいてありますよね
ついつい、やっちゃうんですよ
寝たことがあります /(^o^)\
[ 2012/11/09 09:59 ] [ 編集 ]

No title

エンジェル係数!
すんばらすい~ネーミングです。
さすがかっぱのしんちゃん冴えてます。
使い心地も良さげですね。
私もポチろうかな?^^
[ 2012/11/09 13:19 ] [ 編集 ]

薫子も、欲しいなと思ったけど。
説明書、おどすなよって感じ。
体動かした方が、良いみたいよ。
薫子、最近ランニングはじめたら、全体的に体調いいよ\(^o^)/
[ 2012/11/09 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

私も腰痛もちなので、似たような商品を買って持ってますが
数回使っただけで押入れで眠ってます(^^ゞ
[ 2012/11/09 23:07 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

こんな柔らかそうな商品が牙をむくと?!
おそろしや((((;゚Д゚)))))))
お気をつけて!!!
[ 2012/11/10 06:35 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんにちは~!
グリグリ部分が暖かくなるのがスグレモノです^^
事故を起こさないように気をつけます~(^○^)

> 使いやすそうなマッサージ器ですね^^
> でも取説の事故の報告とか見ると
> ちゃんと使わなきゃwwって思いますよね(/||| ̄▽)/ゲッ!!
> 一応気を付けてくださいね(ゝω・)
[ 2012/11/10 14:09 ] [ 編集 ]

Re: おはようございまーす

小々次郎さん、こんにちは~!
突然牙をむことのあるみたいです^^
札幌で死亡すると、当分発見されないかもです(^○^)

> エンジェル係数はいいネーミングですね
> でもエンジェル係が高い人って 頭のゆるい子みたいです
>
> この機械の袋の肌触りはよさそうですが
> 突如牙をむいて襲いかかってくるんですかね^^
[ 2012/11/10 14:10 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんにちは~!

加夢さん、こんにちは~!
家電量販店に行ったら、必ずマッサージ機売り場に寄ります^^
素通りは出来かねます(^○^)

> そんなに腰が痛いの?
> それは大変だなあ
> 大手家電量販店に行くとマッサージ機がおいてありますよね
> ついつい、やっちゃうんですよ
> 寝たことがあります /(^o^)\
[ 2012/11/10 14:10 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんにちは~!

びびっちょんさん、こんにちは~!
相変わらず冴えとります^^
ぜひポチってみてください!
コスパは高いと思います(^○^)

> エンジェル係数!
> すんばらすい~ネーミングです。
> さすがかっぱのしんちゃん冴えてます。
> 使い心地も良さげですね。
> 私もポチろうかな?^^
[ 2012/11/10 14:11 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんにちは~!

薫子さん、こんにちは~!
変な使い方で事故起こしてクレームつける人がいるんでしょうね^^
ステップ運動器で運動はしてますよ~(^○^)

> 薫子も、欲しいなと思ったけど。
> 説明書、おどすなよって感じ。
> 体動かした方が、良いみたいよ。
> 薫子、最近ランニングはじめたら、全体的に体調いいよ\(^o^)/
[ 2012/11/10 14:11 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさん、こんにちは~!
使わなくなるマッサージ機多いですね^^
けっこうやるのも手間なんですよね~(^○^)

> 私も腰痛もちなので、似たような商品を買って持ってますが
> 数回使っただけで押入れで眠ってます(^^ゞ
[ 2012/11/10 14:12 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
牙をむかれないように、かわいがってやらねば^^
死んでも死に切れないです~(^○^)

> こんにちは~
>
> こんな柔らかそうな商品が牙をむくと?!
> おそろしや((((;゚Д゚)))))))
> お気をつけて!!!
[ 2012/11/10 14:12 ] [ 編集 ]

No title

マイアンマ機じゃないですか!!

ラーメンよりもリットモンドさんですよ!!


自分なんか、極度に疲れたときは

家電量販店に仕事中に行って

15分を3サイクルくらいやって

おもっきり記憶無くしてますよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2012/11/10 22:11 ] [ 編集 ]

No title

エンジェル係数ですね~
痛みがあまり伴わない・・
違う部位?が凝ってしまう、マッサージはどうですか?
札幌は楽しそうだな~(笑)
[ 2012/11/11 14:19 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
マイアンマ機です^^
40万円くらいする最高級機はたまりません(^○^)

> マイアンマ機じゃないですか!!
>
> ラーメンよりもリットモンドさんですよ!!
>
>
> 自分なんか、極度に疲れたときは
>
> 家電量販店に仕事中に行って
>
> 15分を3サイクルくらいやって
>
> おもっきり記憶無くしてますよ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2012/11/11 16:45 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
肩も腰も悪いので全身マッサージが必要です^^

> エンジェル係数ですね~
> 痛みがあまり伴わない・・
> 違う部位?が凝ってしまう、マッサージはどうですか?
> 札幌は楽しそうだな~(笑)
[ 2012/11/11 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/424-3cfbf546