PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








パオパオぎょうざでぱおぱお~~~2!!

以前にも記事に書きましたが、レオパの近くにある中華料理屋さん『包包』さんでお弁当を買ってたべました。
前は、ちゃあはんと餃子を食べたですが、今回は餃子弁当です。
こぶりの餃子が10個ついて500円です

包包2012110401

レオパに帰って袋から出してたべようと思ったら、ごはんの容器がありません

う・ら・み・は・ら・さ・で・お・く・べ・き・か ~~~


と、絶叫しながら、殴り込んだろかと思いましたが、
ふと思い直し、よく確認したら、なんと二段になっとったです

包包2012110402

まんなかに見える線のところまで、おかずの容器が乗ってはったです。
あやうく無実の罪で殴り込んで、返り討ちにあうとこでした。
あぶなかったです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事
[ 2012/11/11 15:31 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)

No title

餃子弁当美味しそう♪
下にゴハンが隠れていたのですね!
殴り込みするとこでしたね~(^.^)
お持ち帰りが出来る中華屋さん・・・いいなぁ~。

[ 2012/11/11 20:06 ] [ 編集 ]

No title

今晩は♪
餃子弁当にビールでがっつきたいです笑
あぁおなかへってきた。。
[ 2012/11/11 20:27 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは~!

ソラカンさん、こんばんは~!
殴り込みしなくてよかったです^^
うまいこと考えてるもんですね~(^○^)

> 餃子弁当美味しそう♪
> 下にゴハンが隠れていたのですね!
> 殴り込みするとこでしたね~(^.^)
> お持ち帰りが出来る中華屋さん・・・いいなぁ~。
[ 2012/11/11 20:54 ] [ 編集 ]

にーやんDXさん、こんばんは~!

にーやんDXさん、こんばんは~!
餃子とビールは相性抜群ですね^^
ガッツリ行きたいもんです(^○^)

> 今晩は♪
> 餃子弁当にビールでがっつきたいです笑
> あぁおなかへってきた。。
[ 2012/11/11 20:56 ] [ 編集 ]

No title

浦見魔太郎ですか~。古いっすね!
でも、餃子と白飯は美味そうですね~  
[ 2012/11/11 21:59 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

中華料理屋さんのお弁当美味しそうでお得感がありますね( ̄¬ ̄)
でも二段になってるの気が付いて良かったですね^^
もし殴り込んでいたら秒殺されてましたねε- (´。`*)>ホッ
[ 2012/11/12 03:17 ] [ 編集 ]

おはようございまーす

取り返しのつかない事態にならなくて本当に良かったです
人のせいと決めつけてて、自分が悪かった時ほど、恥ずかしい事は無いですもんね(笑

普段こう云うお弁当を食された方が野菜もとれていいのではないでしょうか^^
[ 2012/11/12 10:08 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

安いですね。
餃子いいわぁ。

誤討入りしなくて良かったですね!!
[ 2012/11/12 13:07 ] [ 編集 ]

No title

餃子弁当はご飯の盛りが少ない?感じでがします。
カップの味噌汁や、麦酒が付いてないぞ~!
[ 2012/11/12 20:29 ] [ 編集 ]

No title

ありがちなパターンやね。
薫子も、殴り込みかけて
やめてせいかいやったってのが
よくあるよ(・∀・)ノ

餃子かあ、長らく食べてないなあ。
食べたいけど、ボリュームあるからね。

しんちゃんは、栄養つけんとね。
[ 2012/11/12 21:59 ] [ 編集 ]

晴釣雨読さん、こんばんは~!

晴釣雨読さん、こんばんは~!
『魔太郎が来る』ですね^^
懐かしいです(^○^)

> 浦見魔太郎ですか~。古いっすね!
> でも、餃子と白飯は美味そうですね~  
[ 2012/11/12 22:52 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんばんは~!
まさか二段になってるとは思わなかったです^^
なんか重たいので気づきました(^○^)

> 中華料理屋さんのお弁当美味しそうでお得感がありますね( ̄¬ ̄)
> でも二段になってるの気が付いて良かったですね^^
> もし殴り込んでいたら秒殺されてましたねε- (´。`*)>ホッ
[ 2012/11/12 22:52 ] [ 編集 ]

Re: おはようございまーす

小々次郎さん、こんばんは~!
まだまだ人生やり直しがききそうです^^
ほんのちょっぴりですが、野菜の入ってるところに進歩を感じます(^○^)

り返しのつかない事態にならなくて本当に良かったです
> 人のせいと決めつけてて、自分が悪かった時ほど、恥ずかしい事は無いですもんね(笑
>
> 普段こう云うお弁当を食された方が野菜もとれていいのではないでしょうか^^
[ 2012/11/12 22:53 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
なかなかリーズナブルです^^
危うく無実の罪を着せてしまうところでした(^○^)

> こんにちは~
>
> 安いですね。
> 餃子いいわぁ。
>
> 誤討入りしなくて良かったですね!!
[ 2012/11/12 22:53 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ごはんは少なめでした^^
ビールはちゃんと飲みましたよ^^
ぼくは味噌汁は麦酒と一緒には飲まないのでパスしましたよ~(^○^)

> 餃子弁当はご飯の盛りが少ない?感じでがします。
> カップの味噌汁や、麦酒が付いてないぞ~!
[ 2012/11/12 22:55 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんばんは~!

薫子さん、こんばんは~!
薫子さんは、餃子長く食べてないですか?
九州には王将はないですか??

> ありがちなパターンやね。
> 薫子も、殴り込みかけて
> やめてせいかいやったってのが
> よくあるよ(・∀・)ノ
>
> 餃子かあ、長らく食べてないなあ。
> 食べたいけど、ボリュームあるからね。
>
> しんちゃんは、栄養つけんとね。
[ 2012/11/12 22:57 ] [ 編集 ]

No title

珍しいですね、二段弁当とは・・・。
ですが、餃子が10個も入って500円とはお買い得ですね。

流石、中華料理屋さんのお弁当です。(^-^)
[ 2012/11/13 00:09 ] [ 編集 ]

No title

二段重ねのお弁当…重箱を手本にしたのでしょうか?
ま、蓋が1個なのでゴミが少なくてGoodですね。^^;

しかし、気が付いて良かったですね~。^^;
[ 2012/11/13 07:51 ] [ 編集 ]

No title

いや〜ん、その うらみ こわそ〜
ご飯があってよかった、気がついてよかった〜

[ 2012/11/13 08:00 ] [ 編集 ]

No title

中華料理屋さんで500円なら割とお得じゃないですか
暖かい餃子って空けた瞬間
臭いが部屋中に充満しませんか?
アレがたまらなく好き、、、、 (笑)
[ 2012/11/13 16:32 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

ワンコインで餃子が10個とは
リーズナブルな弁当ですな~(^^♪
[ 2012/11/13 21:34 ] [ 編集 ]

No title

餃子の横はキャベツですか?
野菜もたっぷりでヘルシーなお弁当です。
ご飯の恨みはコワイわよ~ん♪って
ならなくて良かったです。^^v
[ 2012/11/14 16:50 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
境目がピッチリしてるので気づきませんでした^^
餃子に自信満々な感じです(^○^)

> 珍しいですね、二段弁当とは・・・。
> ですが、餃子が10個も入って500円とはお買い得ですね。
>
> 流石、中華料理屋さんのお弁当です。(^-^)
[ 2012/11/14 23:00 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
三段重ねやったら、びつくりします^^
危うくお縄になるところでした(^○^)

> 二段重ねのお弁当…重箱を手本にしたのでしょうか?
> ま、蓋が1個なのでゴミが少なくてGoodですね。^^;
>
> しかし、気が付いて良かったですね~。^^;
[ 2012/11/14 23:01 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
ごはんあってよかったです^^
こぶりな餃子10個では、おなかふくらまないです(^○^)

> いや〜ん、その うらみ こわそ〜
> ご飯があってよかった、気がついてよかった〜
[ 2012/11/14 23:02 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
餃子のにおいいいですね^^
食欲をそそります(^○^)

> 中華料理屋さんで500円なら割とお得じゃないですか
> 暖かい餃子って空けた瞬間
> 臭いが部屋中に充満しませんか?
> アレがたまらなく好き、、、、 (笑)
[ 2012/11/14 23:04 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさん、こんばんは~!
ワンコイン、コスパ高いです^^
ごはんの量が控えめですが(^○^)

> ワンコインで餃子が10個とは
> リーズナブルな弁当ですな~(^^♪
[ 2012/11/14 23:04 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
珍しくじゃっかんヘルシーです^^
くいもんの恨みはこわいです(^○^)

> 餃子の横はキャベツですか?
> 野菜もたっぷりでヘルシーなお弁当です。
> ご飯の恨みはコワイわよ~ん♪って
> ならなくて良かったです。^^v
[ 2012/11/14 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/425-52cedda4