PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








セブンのピザで、またしても!?

なにを隠そう、ぼくはピザが好きです。
飲み屋なんかでは、ついつい頼んでしまいます。
仕事帰りセブンイレブンに寄って買いました。

ピザで痛恨のエラー2012120701

ふむふむ。
小っちゃいのが3枚入ってるですか……。
じゃぁ、ばんごはんに2枚、あしたの朝に1枚たべることにしよー
缶ビールを飲みながら作り方を読みます。
ふむふむ。
オーブントースターでもオーブンレンジでも、4~6分で出来上がりですか?
缶ビール飲みながら、待たせてもらいますとも

ピザで痛恨のエラー2012120702

ところで電子レンジのばやいは何分かなー。

ピザで痛恨のエラー2012120703

が~ん!!

電子レンジのところに「×」ついとります
オーブントースターが◎、オーブンレンジが○みたいです。
またしても、まさかの痛恨のエラーです

そーやんなー……。
この手のもんは電子レンジは、あかんですよね……。
仕方ないので、とりあえず冷凍庫で、しばし待機していただくことにしました。
しゃぁないなー。
トースター買おかなー。
でも、トースターとオーブントースターは、なにが違うねやろ!?
たぶんやさしい女性のブロともさんが教えてくれると思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2012/12/11 23:05 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)

おはようございます

がーん
それで結局なにも食べなかったのですか
ビールだけでは肝心な時に力が出ないですよ
バーナーで炙ったらどうでしょう^^
[ 2012/12/12 08:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/12 08:25 ] [ 編集 ]

No title

あたしでもいい?? (笑)

トースターは何度とかの温度調整できない

オーブントースターは温度調整できる

ちがうかな?
[ 2012/12/12 08:25 ] [ 編集 ]

No title

一口サイズのピザですか?
3種類入っているとお得感ありますね。

おばさん思うに
トースターは食パンだけしか焼けない。
オープントースターは他のものも焼ける。
じゃないかと認識してるのですが。。。違うかな?
[ 2012/12/12 08:28 ] [ 編集 ]

No title

コンロも無いんだっけ?
キャンプで使うガスストーブがあるじゃないですかっ!
網の上で軽くあぶって焼いてやればいいんじゃないですかね?

ちなみに、ピザを電子レンジでチンすると、チーズが溶けてダラダラになります。^^;
[ 2012/12/12 08:52 ] [ 編集 ]

こんにちは~♫

このピザ美味しそうですね^^
電子レンジ✖で残念でしたね(´・_・`)
これから買うとき気を付けそうですね(^^ゞ
オーブントースターはパン等高温で直接熱で焼くときに使うもので
オーブンレンジはオーブンと電子レンジの複合で温度調節が出来て
じっくり焼くものケーキなどの時に使うものかなぁww(ゝω・)
[ 2012/12/12 12:00 ] [ 編集 ]

No title

魚焼きグリルでもいけますよ
僕は面倒なので、ココばかりです  (*^▽^*)
[ 2012/12/12 12:11 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

トースターないんですか?

じゃぁ魚焼くグリルは?

あと、レンジでも焼けるピザシートなるものを100均で見かけた記憶が・・・

最悪表面の焦げ目は諦めてフライパンですね^^
[ 2012/12/12 17:34 ] [ 編集 ]

こんばんは!

トースター2000円もあればいいのが買えますよ。
レンジのピザより120%おいしいです。安い安い!
[ 2012/12/12 17:49 ] [ 編集 ]

No title

自分だったら無視してチン♪します。(笑)

ピザは自分も好きです。
とろとろのチーズがたまりません~。
[ 2012/12/12 18:57 ] [ 編集 ]

こんばんわ!浮浪者ですYahoo\(^o^)/
オーブントースターとトースターの違いはパンが自動ででるかでないかですよ、きっと。いや、たぶん…('_')('_')('_')
[ 2012/12/12 21:12 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます

少々次郎さん、こんばんは~!
けっきょくカップラーメンをたべて、しのぎました^^
MSRや123Rであぶったら、ガソリンくさいでしょうね(^○^)
> がーん
> それで結局なにも食べなかったのですか
> ビールだけでは肝心な時に力が出ないですよ
> バーナーで炙ったらどうでしょう^^
[ 2012/12/12 22:59 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさん、こんばんは~!

> 鍵コメさん、こんばんは~!
> いつもありがとうございます。
> なるほど、フライパンで焼いてたべたらよいのですね!?
> 目からウロコです^^
> オーブンレンジは、オーブンレンジは、
> 電子レンジにオーブン機能がついているものやったんですね!?
> ほんま勉強になりましたです(^○^)
>
[ 2012/12/12 23:04 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
もちろん、よろしくってよ^^
なるほど!!
トースターは時間設定とサーモスタッドでのON/OFFしかないですね!
なかなかよいアドバイスありがとうございました(^○^)

> あたしでもいい?? (笑)
>
> トースターは何度とかの温度調整できない
>
> オーブントースターは温度調整できる
>
> ちがうかな?
[ 2012/12/12 23:37 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
一口大よりは大きいです。
けっこうお買い得な感じがします^^
なるほど、たしかにトースターは食パン専用ですね!
横型のヤツはおもちとかもやけますね^^
安いの1個買おかなー(^○^)

> 一口サイズのピザですか?
> 3種類入っているとお得感ありますね。
>
> おばさん思うに
> トースターは食パンだけしか焼けない。
> オープントースターは他のものも焼ける。
> じゃないかと認識してるのですが。。。違うかな?
[ 2012/12/12 23:41 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
コンロは電気のがあります。
岩谷プリムスのガスバーナーもってこよかなー^^
なるほど、ピザをチンすると、とっても悲しい結末が待ってるのですね~(^○^)

> コンロも無いんだっけ?
> キャンプで使うガスストーブがあるじゃないですかっ!
> 網の上で軽くあぶって焼いてやればいいんじゃないですかね?
>
> ちなみに、ピザを電子レンジでチンすると、チーズが溶けてダラダラになります。^^;
[ 2012/12/12 23:43 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~♫

アバンポップさん、こんばんは~!
なるほど!!
オーブンレンジは、どう考えても、ぼくには宝の持ち腐れになりそうです^^
それとも、ケーキでも焼いてみようかしら(^○^)

> このピザ美味しそうですね^^
> 電子レンジ✖で残念でしたね(´・_・`)
> これから買うとき気を付けそうですね(^^ゞ
> オーブントースターはパン等高温で直接熱で焼くときに使うもので
> オーブンレンジはオーブンと電子レンジの複合で温度調節が出来て
> じっくり焼くものケーキなどの時に使うものかなぁww(ゝω・)
[ 2012/12/12 23:45 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
なるほど!
魚焼きグリルなら、おいしく焼けそうです^^
その際、水は入れますですか!?
レオパにはグリルないですけど(^○^)

> 魚焼きグリルでもいけますよ
> 僕は面倒なので、ココばかりです  (*^▽^*)
[ 2012/12/12 23:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~!
レオパの調理器具は、電熱ヒーターだけです。
グリルもないです。
ピザシートおもしろーですね^^
フライパンは軽く温める感じですかね!?
焦げ目は欲しいところですが(^○^)

> トースターないんですか?
>
> じゃぁ魚焼くグリルは?
>
> あと、レンジでも焼けるピザシートなるものを100均で見かけた記憶が・・・
>
> 最悪表面の焦げ目は諦めてフライパンですね^^
[ 2012/12/12 23:51 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

カワイさん、こんばんは~!
トースター買おかなー^^
これからお正月、おもちも焼けますしね~(^○^)

> トースター2000円もあればいいのが買えますよ。
> レンジのピザより120%おいしいです。安い安い!
[ 2012/12/12 23:52 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!!

るーのぼさん、こんばんは~!!
キャンプでピザたべようと思ったら、網で焼き焼きですかね!?
出前とったら怒られるでしょうね~(^○^)

> 自分だったら無視してチン♪します。(笑)
>
> ピザは自分も好きです。
> とろとろのチーズがたまりません~。
[ 2012/12/12 23:53 ] [ 編集 ]

やーさん、こんばんは~!

やーさん、こんばんは~!
浮浪車スタイルが、とってもお似合いですね^^
オーブントースターとトースターの違いは、たぶん違うと思います、いや、きっと。
しねばいいのに(^○^)

> こんばんわ!浮浪者ですYahoo\(^o^)/
> オーブントースターとトースターの違いはパンが自動ででるかでないかですよ、きっと。いや、たぶん…('_')('_')('_')
[ 2012/12/12 23:55 ] [ 編集 ]

No title

私もレンジOKだと思って買ってダメだった事あるの・・・餃子だったかの^^;
[ 2012/12/13 07:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~

痛恨のミスですね…

でも、レンジでも出来そうですけどね~~ww
でも、それだと焦げ目がつかないのか・・・
[ 2012/12/13 11:58 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

私もこの手のピザはたまに食べますが
横着してレンジで過熱して食べちゃいますよ~
トースターの方が断然おいしいですけどね^^;
[ 2012/12/13 23:32 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
ぎょうざは、いまレンジでOKなのが、いっぱいありますね^^

> 私もレンジOKだと思って買ってダメだった事あるの・・・餃子だったかの^^;
[ 2012/12/14 21:21 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
しょっちゅう痛恨のミスをしでかしてしまいます^^
レンジだと、チーズがどろどろになっちゃうらしいです。
むらさんがゆーてました(^○^)

> こんにちは~~
>
> 痛恨のミスですね…
>
> でも、レンジでも出来そうですけどね~~ww
> でも、それだと焦げ目がつかないのか・・・
[ 2012/12/14 21:22 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさん、こんばんは~!
おぉ レンジでたべはったですか!?
チャレンジャーですね^^
でも、一度チャレンジしてみたい気になりましたよ~(^○^)

> 私もこの手のピザはたまに食べますが
> 横着してレンジで過熱して食べちゃいますよ~
> トースターの方が断然おいしいですけどね^^;
[ 2012/12/14 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/436-0ec7fdae