PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








DUKE200

札幌のレオパに届きました。
KTMさんからです。

KTM2012120901_20121216200107.jpg

おぉ!!
オレンジがカッコイイです!!

KTM2012120903.jpg

DUKE200のカタログです。
カタログって「型録」って書くって知ってました!?

KTM2012120904.jpg

ほかにもたくさん送っていただきました。

KTM2012120906.jpg

かっぱのしんちゃん号の運命や如何に!?

KTM2012120905.jpg

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2012/12/16 20:25 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(24)

No title

しんちゃん号にプラスして

サイドマシンで125ですね♪

自分もコイツか川崎さんとこの125のモタードが欲しい♪
[ 2012/12/16 20:29 ] [ 編集 ]

No title

大阪のしんちゃん号と北海道のしんちゃん号の二本立てってのはどうですか?なんどもフェリーで行き来しなくて楽チンなのでは?^^;

[ 2012/12/16 20:43 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
125もいいですね。
気軽に乗れそうです^^
川崎さんのKLXとかDトラもいいですね~(^○^)

> しんちゃん号にプラスして
>
> サイドマシンで125ですね♪
>
> 自分もコイツか川崎さんとこの125のモタードが欲しい♪
[ 2012/12/16 21:14 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
二本立てなら、しんちゃん号はキャブ車なんで、
北海道に持って行こかなー。
フェリーは、もう飽きました^^

> 大阪のしんちゃん号と北海道のしんちゃん号の二本立てってのはどうですか?なんどもフェリーで行き来しなくて楽チンなのでは?^^;
[ 2012/12/16 21:15 ] [ 編集 ]

おはようございますー

これに似たのに毎日すれ違います
ピンクのナンバーでファミリー特約。
コスパNO1ですし SRより大きく見えるし
各都市に1台づつの2台体制ですと気分も変わって新鮮かも^^
[ 2012/12/17 09:08 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

新バイクをご購入ですか?!
たしかに、大阪と北海道をバイクで行き来は
大変そうですものね…
大阪用と北海道用ありですね~~~ww
[ 2012/12/17 11:44 ] [ 編集 ]

No title

お、買いますか?  (笑)
DUKEといえば
デューク東郷しか思い浮かびませんでした /(^o^)\
[ 2012/12/17 12:38 ] [ 編集 ]

No title

KTMいきますか♪

カタログは眺めているだけでも楽しいですよね~。(^-^)
全部欲しくなってしまいますが。(笑)
[ 2012/12/17 16:05 ] [ 編集 ]

Re: おはようございますー

小々次郎さん、こんばんは~!
ぼくは車持ってないのでファミリー特約は使えない!?
北海道と大阪に1台ずつってのもカッコイイですね~^^

> これに似たのに毎日すれ違います
> ピンクのナンバーでファミリー特約。
> コスパNO1ですし SRより大きく見えるし
> 各都市に1台づつの2台体制ですと気分も変わって新鮮かも^^
[ 2012/12/17 21:29 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
いやいうや、まだ、どうしよかなーと思ってるだけです。
これからゆっくり検討です^^
大阪用と北海道用、ありありですかね~(^○^)

> こんにちは~
>
> 新バイクをご購入ですか?!
> たしかに、大阪と北海道をバイクで行き来は
> 大変そうですものね…
> 大阪用と北海道用ありですね~~~ww
[ 2012/12/17 21:30 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
デューク更家もいますよ~^^
どこ行ったんやろー(^○^)

> お、買いますか?  (笑)
> DUKEといえば
> デューク東郷しか思い浮かびませんでした /(^o^)\
[ 2012/12/17 21:31 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
カタログって魅力的ですよね~^^
全部買えたらよいですが、先立つものが(^○^)

> KTMいきますか♪
>
> カタログは眺めているだけでも楽しいですよね~。(^-^)
> 全部欲しくなってしまいますが。(笑)
[ 2012/12/17 21:32 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

KTM いいですねw
カタログを見てるとほしくなっちゃいますね。(笑

いやいやちょっとまて、今でさえグラトラに
またがらないまま年を越しそうなのに ・・・ ・・・。(自己反省w

[ 2012/12/17 22:28 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

どれにするか決まりました~?^m^
[ 2012/12/17 23:24 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
DUKEって、外車ですよね~?
独創的なスタイルですが、
こんなの1台あれば、気軽に乗れて楽しいかも(^.^)
[ 2012/12/18 06:39 ] [ 編集 ]

No title

お早うございます。
型録と漢字で書くのですか?
知らなかったです。友人に自慢します♪
オレンジが売りなんですか?
ビタミンカラーで元気になりそうな色ですよね(^^)
[ 2012/12/18 06:44 ] [ 編集 ]

No title

カタログって見てるだけでニコニコなりませんか?^^
それが妄想がひろがってニヤニヤに変わります。

さすが博学かっぱのしんちゃん!
「型録」ってのは初めて知りました。
[ 2012/12/18 15:03 ] [ 編集 ]

bonbonnoさん、こんばんは~!

bonbonnoさん、こんばんは~!
最近カタログをじっくり見ることも少なくなりました。
むかしは、ステレオとかビデオデッキとかもよく見たもんです^^
KTMじっくり検討します(^○^)

> こんばんは
>
> KTM いいですねw
> カタログを見てるとほしくなっちゃいますね。(笑
>
> いやいやちょっとまて、今でさえグラトラに
> またがらないまま年を越しそうなのに ・・・ ・・・。(自己反省w
[ 2012/12/18 21:06 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさん、こんばんは~!
まだまだ、じっくり検討します^^
シェルパも気に入ってるんで悩ましいです(^○^)

> どれにするか決まりました~?^m^
[ 2012/12/18 21:07 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
外車ですが40万円台でリーズナブルです^^
KTM的には、ネイキッドのカテゴリに入るようですよ~(^○^)

> おはようございます!
> DUKEって、外車ですよね~?
> 独創的なスタイルですが、
> こんなの1台あれば、気軽に乗れて楽しいかも(^.^)
[ 2012/12/18 21:09 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは~!

ソラカンさん、こんばんは~!
いまがかっぱカラーなんで、オレンジに転向もよいかも^^
暖色系なんで元気がでますね~(^○^)

> お早うございます。
> 型録と漢字で書くのですか?
> 知らなかったです。友人に自慢します♪
> オレンジが売りなんですか?
> ビタミンカラーで元気になりそうな色ですよね(^^)
[ 2012/12/18 21:10 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
たしかに妄想してしまいます^^
びびっちょんさんは、いつも褒めてくださるので
褒められて伸びるタイプのぼくはうれしいです(^○^)

> カタログって見てるだけでニコニコなりませんか?^^
> それが妄想がひろがってニヤニヤに変わります。
>
> さすが博学かっぱのしんちゃん!
> 「型録」ってのは初めて知りました。
[ 2012/12/18 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

「型録」って書くんですか!

目からウロコです^^


バイクってかっこいいですねぇ~
[ 2012/12/18 23:35 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~!
目からウロコでよかったです^^
バイクは、とても楽しいです(^○^)

> 「型録」って書くんですか!
>
> 目からウロコです^^
>
>
> バイクってかっこいいですねぇ~
[ 2012/12/19 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/437-e5aafc7f