PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








けやき亭は新大阪のリーマンの味方やで~^^

『けやき亭』というお弁当屋さんは新大阪駅近辺で働くサラリーマンなら
だれでも一度や二度はお世話になったことがあると思います。
毎日道ばたにお店を出してくれて、300円~500円くらいで売ってくれます。
一時過ぎたら100円引きとかになります

けやき亭2012122102

札幌でもやってくれたら助かるんですが、せっかくのお弁当が凍っちゃうやろし、
お店の人が凍死すると思います
でも真冬の雪の中、カラオケの呼び込みのおねーちゃんがいっぱいいるので驚きます
はじめて見たときは、マッチ売りの少女かと思いました
きょうは、からあげ弁当、400円です。
ごはんがボリューミーです。
ほとんどが揚げもんばっかりのまっきっきな色彩ですが、焼き魚とかもありますよ~^^

けやき亭2012122101

ちゃんとお味噌汁もついてるのがうれしいです
会社においてあるクリクラのウォーターサーバーでお湯をいれていただきます。

けやき亭2012122103

さぁ おひるからも仕事がんばんで~
====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2012/12/26 07:27 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

No title

こんにちは~

オフィス街の道ばたお弁当屋さん。
あたしも新宿でよくお世話になっております。
お弁当安いですよね~
味噌汁付はポイント高いですな!!
[ 2012/12/26 13:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
新大阪の会議場まで歩いていると、テントを立てたお弁当屋さんを
よく見掛けます。この寒さだと売る方も大変ですね~
[ 2012/12/26 15:11 ] [ 編集 ]

こんばんはー

オフィス街では、よーいドンのランチタイム
並ばなくていいお弁当は助かります 寒いし
お弁当だと唐揚げ率上がりますよね
よく下に敷いてある塩味だけのスパゲッティが好きです
[ 2012/12/26 19:12 ] [ 編集 ]

No title

新大阪付近でも路上でお弁当を売っているんですね!
お昼時に新大阪のオフィス街を歩いたことがなかったので知らなかったです。
しかも、13時を過ぎると値引きをするとは!!買ってみたいです。
今の時期に外でのお仕事は大変ですよね(^^)
北海道では難しいですよね~。
[ 2012/12/26 20:20 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!
けやき亭、庶民の味方ですね
大阪なのでお味は間違いないでしょうから。

今は、大阪にいらしてるのですね。
これからの北海道は私たちには厳しい環境です、
お体には十分お気を付け下さい。
[ 2012/12/26 20:20 ] [ 編集 ]

No title

400円で味噌汁付きは嬉しいね!
給料は下がる一方で、消費税は上がる・・
なんとかしてほしいね~
宝くじでも当たらないかな?(買ってなかったけど・・)
[ 2012/12/26 20:26 ] [ 編集 ]

No title

自分が新大阪に勤めに行ってたのは
えっと、、、1995年くらいまでですから
そのころにあったかな?
センイシティーの地下社員食堂とか
西中島南方? の”はぐるま”って店

あと、お好み焼き屋の登美子は通いました
[ 2012/12/26 23:04 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

唐揚げ弁当とってもボリューミーで安いんですね^^
お味噌汁が付いているのはとっても嬉しいかもぉww(o>ω<o)
う~ん 食べてみたwwwい(ゝω・)
[ 2012/12/28 02:46 ] [ 編集 ]

No title

おはようございま~す!
昼弁は、低価格で美味い!が定番でしょうか。
お味噌汁付き、っていうのがこれまた良いですね~(^.^)
[ 2012/12/28 07:12 ] [ 編集 ]

No title

これはうれしいお弁当ですね~、安い上にから揚げの量も多いですし♪
出店が出たりするんですね~、飲食店のお昼の競争率が激しいんでしょうか・・・お店も大変ですね・・・。(^_^;)
[ 2012/12/28 11:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/28 17:20 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
新宿みたいな賑やかなとこにも、道ばたのおべんと屋さんがいるんですね~^^
お味噌汁は地味にうれしいサービスです(^○^)

> こんにちは~
>
> オフィス街の道ばたお弁当屋さん。
> あたしも新宿でよくお世話になっております。
> お弁当安いですよね~
> 味噌汁付はポイント高いですな!!
[ 2012/12/29 18:36 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
みんな厚着して、手は指先に穴の開いた軍手をして売ってはります^^
たいへんだと思います(^○^)

> こんにちは。
> 新大阪の会議場まで歩いていると、テントを立てたお弁当屋さんを
> よく見掛けます。この寒さだと売る方も大変ですね~
[ 2012/12/29 18:37 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

小々次郎さん、こんばんは~!
ぼくは、いつも時間をずらして行くので、ほとんど並ばなくてすみます^^
イタリアンもよいですが、塩味だけのシンプルなのもおいしいですね~(^○^)

> オフィス街では、よーいドンのランチタイム
> 並ばなくていいお弁当は助かります 寒いし
> お弁当だと唐揚げ率上がりますよね
> よく下に敷いてある塩味だけのスパゲッティが好きです
[ 2012/12/29 18:39 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは~!

ソラカンさん、こんばんは~!
2、3年前はたくさんお店が出てましたが、だんだん減ってきてます。
競争が激しいんやなーと思います。
北海道では死人が出ると思います(^○^)

> 新大阪付近でも路上でお弁当を売っているんですね!
> お昼時に新大阪のオフィス街を歩いたことがなかったので知らなかったです。
> しかも、13時を過ぎると値引きをするとは!!買ってみたいです。
> 今の時期に外でのお仕事は大変ですよね(^^)
> 北海道では難しいですよね~。
[ 2012/12/29 18:47 ] [ 編集 ]

マサトさん、こんばんは~!

マサトさん、こんばんは~!
大阪は、なんでも安くておいしいです。
そうじゃないお店は、どんどんつぶれて行きます^^
北海道は乾燥がスゴイので注意が必要です(^○^)

> こんばんは!
> けやき亭、庶民の味方ですね
> 大阪なのでお味は間違いないでしょうから。
>
> 今は、大阪にいらしてるのですね。
> これからの北海道は私たちには厳しい環境です、
> お体には十分お気を付け下さい。
[ 2012/12/29 18:50 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ぼくも宝くじ買ったことないです。
なので絶対に当たらないです(^○^)

> 400円で味噌汁付きは嬉しいね!
> 給料は下がる一方で、消費税は上がる・・
> なんとかしてほしいね~
> 宝くじでも当たらないかな?(買ってなかったけど・・)
[ 2012/12/29 18:52 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
はぐるまは、地下鉄新大阪駅南口を降りたところの居酒屋さんのことですか?
もう、3年は行ってないです^^

> 自分が新大阪に勤めに行ってたのは
> えっと、、、1995年くらいまでですから
> そのころにあったかな?
> センイシティーの地下社員食堂とか
> 西中島南方? の”はぐるま”って店
>
> あと、お好み焼き屋の登美子は通いました
[ 2012/12/29 18:55 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんばんは~!
からあげは、おべんとうのホームラン王ですね^^
お味噌汁が、よい仕事をしてくれます(^○^)

> 唐揚げ弁当とってもボリューミーで安いんですね^^
> お味噌汁が付いているのはとっても嬉しいかもぉww(o>ω<o)
> う~ん 食べてみたwwwい(ゝω・)
[ 2012/12/29 18:57 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
おひるはワンコインで済ませたいもんです^^
外食もよいですけどね~(^○^)

> おはようございま~す!
> 昼弁は、低価格で美味い!が定番でしょうか。
> お味噌汁付き、っていうのがこれまた良いですね~(^.^)
[ 2012/12/29 18:59 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
おべんと屋さん同士の競争は激しいみたいです^^
ずいぶんお店が減りました……。

> これはうれしいお弁当ですね~、安い上にから揚げの量も多いですし♪
> 出店が出たりするんですね~、飲食店のお昼の競争率が激しいんでしょうか・・・お店も大変ですね・・・。(^_^;)
[ 2012/12/29 19:20 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは~!

鍵コメさん、こんばんは~!
こちらこそ一年間お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします(^○^)
[ 2012/12/29 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/440-46174b4e