PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








セブンのプースーレーカー

セブンに、ばんごはんを買いに行ったところ、プースーレーカーを売ってたので買ってみました。
カレーだけで450円はちょっと高いかな

セブンのプースーレーカー2013021001

ごはんは冷凍しといたのをチンして準備完了です。
つづけてご本尊のプースーレーカーをチンします。

セブンのプースーレーカー2013021002

マリーシャープスもスタンバイ!!
最近はタバスコより、このひとが活躍することが多いです
びびっちょんさん教えてくれてありがとうございます

セブンのプースーレーカー2013021003

プースーレーカーはシャバシャバなので、どうも写真に撮るときちゃなくなってしまいます

セブンのプースーレーカー2013021004

たべようと思ってスプーンを入れたら、すぐに底にあたってしまいました。
なんや、上げ底やん
と思いましたが、そのわりには重みがあります。

???
と思いながら、よ~く見ると容器が二重になってました。
なんと二重底の下の部分にごはんが隠れてました
ごはんとスープーレーカーが一度にできあがるスグレモノの商品でした!!

セブンのプースーレーカー2013021005

マリーシャープスをたっぷりかけて、ヒーハーいいながらたべました。
今度買うときはおんなじ失敗せーへんでー、と心に誓うのでした

セブンのプースーレーカー2013021006

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/02/22 20:20 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

わっ

スープカレー コンビにお弁当にまで登場ですかー
セブンだったら外れないかな?

スープーレーカーってかっぱのしんちゃんさんは芸能関係ですかー
(^^)
[ 2013/02/22 21:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
マリーシャープスって、
タバスコとはまた違う辛さなんでしょうか?
でもかなり辛そうな色合いですね^^;
[ 2013/02/22 22:02 ] [ 編集 ]

No title

なんでやろ?

スープカレーにはパンやと思うんです♪

だって♪

シャレオツじゃん♪

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2013/02/22 22:41 ] [ 編集 ]

おはようございます!

プースーレーカーちょっと高wwwいと思ったら
二段になっていてライスもあったんですねぇwww^^
美味しそうwwですね(@ ̄ρ ̄@)
辛いんですか・・・(・・?
[ 2013/02/22 23:44 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~~

スープカレー…
ごはんに気づいてあげてーーーー
いやー
コンビニカレーでごはんがないことをスルーして
冷凍ご飯をチンするしんちゃんに天晴れ。
[ 2013/02/23 05:22 ] [ 編集 ]

No title

ありぁ ご飯が大盛りになりましたね。。。
[ 2013/02/23 07:42 ] [ 編集 ]

No title

プースーレーカーって???
新種のカレーだと思って読んでました。(笑)
わ~い♪マリーさん大活躍ですね~。
ヒーハーとお腹の中から温まりそうです。^^
[ 2013/02/23 12:35 ] [ 編集 ]

No title

これは昼ごはん、晩ごはんのどちらでしょうか?
最近のコンビニの弁当、お惣菜も美味しくなったよね!
マリーシャープスはどこで購入可能なの??
[ 2013/02/23 14:41 ] [ 編集 ]

こんにちはー

だははは 大失敗ですね
確かにカレーだけで450円は高いですからね
でも緑黄色野菜が摂れていい感じです
きちゃないと云うよりはおいしそうです^^
[ 2013/02/23 14:55 ] [ 編集 ]

こんにちは(*^_^*)

ライス付きって表示してくれないとね~^^;
むしろこの大きさの容器全てカレーだった方がうれしいかも!^m^
[ 2013/02/23 17:09 ] [ 編集 ]

Re: わっ

トトロさん、こんばんは~!
札幌で暮らし始めて3年目ですが、いままでコンビニでは
この形式でスープカレー売ってなかった気がします^^
スープーレーカは同僚のK本主任がよくゆーてはります(^○^)

> スープカレー コンビにお弁当にまで登場ですかー
> セブンだったら外れないかな?
>
> スープーレーカーってかっぱのしんちゃんさんは芸能関係ですかー
> (^^)
[ 2013/02/23 17:42 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
マリーシャープスはタバスコみたいに酸味がない感じです^^
辛さは辛すぎることなく、フルーティーな辛さです(^○^)

> こんばんは~!
> マリーシャープスって、
> タバスコとはまた違う辛さなんでしょうか?
> でもかなり辛そうな色合いですね^^;
[ 2013/02/23 17:45 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
スープカレーにパン!?
たしかにシャレオツかも^^
こんどフランスパンあたりで試してみますね~(^○^)

> なんでやろ?
>
> スープカレーにはパンやと思うんです♪
>
> だって♪
>
> シャレオツじゃん♪
>
> (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2013/02/23 17:50 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます!

アバンポップさん、こんばんは~!
そうなんです、ちゃんとごはんもついてたです^^
「ごはんつき」って書いといてほしかったです(^○^)

> プースーレーカーちょっと高wwwいと思ったら
> 二段になっていてライスもあったんですねぇwww^^
> 美味しそうwwですね(@ ̄ρ ̄@)
> 辛いんですか・・・(・・?
[ 2013/02/23 17:52 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
ちゃんと、ごはんに気づいてあげるべきでした。
ふか~く反省しとります^^
でも、なんだか天晴れな気もしてきました(^○^)

> おはようございます~~
>
> スープカレー…
> ごはんに気づいてあげてーーーー
> いやー
> コンビニカレーでごはんがないことをスルーして
> 冷凍ご飯をチンするしんちゃんに天晴れ。
[ 2013/02/23 17:55 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~!

大自然の風になれさん、こんばんは~!
想定外の大盛りにあせりましたが、
ちゃんと残して冷凍しなおしたのでだいじょうぶです^^

> ありぁ ご飯が大盛りになりましたね。。。
[ 2013/02/23 17:56 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
ちょっと芸能界での生活が長いもんで^^
びびっちょんさんに教えてもらったマリーさん、大活躍です(^○^)

> プースーレーカーって???
> 新種のカレーだと思って読んでました。(笑)
> わ~い♪マリーさん大活躍ですね~。
> ヒーハーとお腹の中から温まりそうです。^^
[ 2013/02/23 17:58 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
これは、ばんごはんでした^^
マリーさんは、ぼくはAmazonで買いました。
5~600円くらいですよ~(^○^)

> これは昼ごはん、晩ごはんのどちらでしょうか?
> 最近のコンビニの弁当、お惣菜も美味しくなったよね!
> マリーシャープスはどこで購入可能なの??
[ 2013/02/23 18:02 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
そうなんですよ。
ふつう、ごはんあるやろーと思われがちですが、
なぜだか「ついてへん」と思い込みました^^
めずらしく野菜もとれてなによりです(^○^)

> だははは 大失敗ですね
> 確かにカレーだけで450円は高いですからね
> でも緑黄色野菜が摂れていい感じです
> きちゃないと云うよりはおいしそうです^^
[ 2013/02/23 18:16 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは(*^_^*)

ピンチョロさんこんばんは~!
プースーレーカーは、スープとしてもいただけるかもです^^
ライスつきの表示も切に願います(^○^)

> ライス付きって表示してくれないとね~^^;
> むしろこの大きさの容器全てカレーだった方がうれしいかも!^m^
[ 2013/02/23 18:18 ] [ 編集 ]

No title

ついに…


ついに…


ついに…


四国にもセブンイレブンが出来ます!
こういう弁当期待しておきます。
[ 2013/02/23 18:25 ] [ 編集 ]

No title

四国にはこの4月からセブン上陸です^^
メニュー同じかの?
[ 2013/02/24 06:13 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんにちは~!

カワイさん、こんにちは~!
あ! セブンはいままで四国になかったらしいですね?
不思議です……。
でも、やっと進出、おめでとうございます(^○^)

> ついに…
>
>
> ついに…
>
>
> ついに…
>
>
> 四国にもセブンイレブンが出来ます!
> こういう弁当期待しておきます。
[ 2013/02/24 14:07 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
たぶん四国のセブンには、プスーレーカーは並ばないと思います。
北海道限定じゃないでしょうか(^○^)


> 四国にはこの4月からセブン上陸です^^
> メニュー同じかの?
[ 2013/02/24 14:09 ] [ 編集 ]

No title

これは北海道以外にも売ってるんかなあ
ご飯も一緒だと450円でもいいよね (*^▽^*)
[ 2013/02/25 14:13 ] [ 編集 ]

No title

お手軽そうですが、もうちょっと量が欲しいところですよ。(^_^;)
ですが、具は多そうですよ♪

これですと、夜食レベルですね~。
[ 2013/02/25 21:32 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
たぶん北海道以外では売ってないと思います^^
ごはんも一緒だとナットクプライスです(^○^)

> これは北海道以外にも売ってるんかなあ
> ご飯も一緒だと450円でもいいよね (*^▽^*)
[ 2013/02/26 21:58 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
量は控えめでした^^
ぼくは、これで一食分でOKです(^○^)

> お手軽そうですが、もうちょっと量が欲しいところですよ。(^_^;)
> ですが、具は多そうですよ♪
>
> これですと、夜食レベルですね~。
[ 2013/02/26 21:59 ] [ 編集 ]

No title

訂正です^^;
セブン3/1からでしたw
ご当地な弁当あるかの?^^
[ 2013/02/28 19:59 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
四国四県、それぞれにご当地メニューがあるから楽しみですね~^^

> 訂正です^^;
> セブン3/1からでしたw
> ご当地な弁当あるかの?^^
[ 2013/02/28 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/453-ee406dbd