PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








こんなところに……。

むかし佐野実ってラーメン屋のおっさんが、よくテレビに出てましたよねー。
「私語禁止!!」とか「水飲むな!!」とか、うるさいこと言ってました。
ぼくは、この手の店はきらいなので、やなおっさんやなーと思ってました。
最近見いひんなーと思ってたら、こんなところに隠れとりました。

佐野実2013021601

あいかわらず愛想のわるい男です。
なんやねんお前は

佐野実2013021602

フツーの味でした。
カップヌードルの爪の垢でも煎じてのんでほしいです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/02/28 21:45 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(36)

No title

岡山にも彼が監修したラーメン店がありました
最初は高いけど美味しかったんですが、月日が経つと
従業員の方々が日沈む処の天使に変わり
最後は閉めてしまいました
[ 2013/02/28 22:09 ] [ 編集 ]

なんとなく

覚えているような???テレビでそんなラーメン屋さん見たことあるような
このおじさんでしたかー
なんやねんお前はってうけますね(^.^)
[ 2013/02/28 22:31 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

佐野実さんってラーメンにめっちゃ拘ってる方ですよね^^
その方のプロデュースのラーメン今一でしたか(~_~;)
美味しいだろうって先入観があるからですかねぇwww(^^ゞ
[ 2013/03/01 01:55 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^)/

あ~。この人私も大嫌いです。
秋田にもこの顔が看板のラーメン屋さんがありましたが、
今はなくなったようです。当然行ってませんけどね。
[ 2013/03/01 07:47 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
私もこのラーメンを食べた記憶が・・・
フツーの味がぴったりかな。
[ 2013/03/01 08:04 ] [ 編集 ]

No title

はっきり言いましょう
僕もああいうお店は嫌いです
お客様に対する態度ではないです
だから僕は行かないですね
で、フツーの味ですか?
やっぱり買わないなあ /(^o^)\
[ 2013/03/01 09:54 ] [ 編集 ]

No title

やいやいうるさい事言う店は嫌いです。
ラーメンくらい自由に食わせろ!ですよね~。^^
怒られてまで食べに行く人の気持ちが分かりませんよ。
[ 2013/03/01 12:27 ] [ 編集 ]

こんにちはー

庶民の食べ物をやたら高級にしたり
ルールがありすぎて注文しにくいお店ってイヤですね
味が複雑すぎてぼくのベロでは理解出来なかったりするぐらいなら
カップヌードルの方がいっそ清々しいです^^
[ 2013/03/01 12:42 ] [ 編集 ]

No title

いやぁ~ 久しぶりにこのおっさん見ました。。。とうとうカップラーメンですか
子供も入店禁止だったと思うんですが?
昔にテレビで「ラーメン道」とか言って出てましたよね。
使用材料に「鷹の爪」ではなく「爪の垢」が入っていたら嫌やね。。。
[ 2013/03/01 14:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

ガチンコラーメン道おもしろかったですね。
タイトルとは裏腹にヤラセ番組だったようですが、ラーメンとボクシングは
よく覚えています。
[ 2013/03/01 16:13 ] [ 編集 ]

No title

こうゆうラーメンにウンチクのある人がカップ麺と
タイアップするのはやめてほしい・・
自分の店でカップ麺は売れないのと一緒です。
[ 2013/03/01 20:58 ] [ 編集 ]

No title

ハハハ、フツーの味でしたか。。。
日清食品に修行に行ってもらいましょう。
[ 2013/03/01 21:40 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
そう言えば、いつ頃からか見てないですね~。
でも、なんかラーメン食べたくなってきました~(^.^)
[ 2013/03/01 22:05 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
岡山まで進出してたですか!?
とんでもないおっさんですね^^
いちびっとったらあかんでーってことですね(^○^)

> 岡山にも彼が監修したラーメン店がありました
> 最初は高いけど美味しかったんですが、月日が経つと
> 従業員の方々が日沈む処の天使に変わり
> 最後は閉めてしまいました
[ 2013/03/01 22:12 ] [ 編集 ]

Re: なんとなく

トトロさん、こんばんは~!
ぼくも久しぶりに見てオドロキました^^
で、ブログにとりあげてみました(^○^)

> 覚えているような???テレビでそんなラーメン屋さん見たことあるような
> このおじさんでしたかー
> なんやねんお前はってうけますね(^.^)
[ 2013/03/01 22:15 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんばんは~!
ラーメンなんて気楽にたべるのが一番だと思ってます(^○^)

> 佐野実さんってラーメンにめっちゃ拘ってる方ですよね^^
> その方のプロデュースのラーメン今一でしたか(~_~;)
> 美味しいだろうって先入観があるからですかねぇwww(^^ゞ
[ 2013/03/01 22:16 ] [ 編集 ]

Re: おはようございます(^^)/

とんそくさん、こんばんは~!
なんと秋田まで進出してたですか!?
日本全国でブイブイいわせてたみたいですね^^
でも撤退したところが多いみたいですね(^○^)

> あ~。この人私も大嫌いです。
> 秋田にもこの顔が看板のラーメン屋さんがありましたが、
> 今はなくなったようです。当然行ってませんけどね。
[ 2013/03/01 22:18 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!

Mieさん、こんばんは~!
たぶんMieさんのことだから、なにか一手間かけはったんでしょうねー(^○^)

> おはようございます。
> 私もこのラーメンを食べた記憶が・・・
> フツーの味がぴったりかな。
[ 2013/03/01 22:19 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
店員さんはお客さんに親切にしないとあきませんし、
お客も店員さんに感謝の気持ちを持たないとあかんと思います^^
お互い気持ちよくしたいですね~(^○^)

> はっきり言いましょう
> 僕もああいうお店は嫌いです
> お客様に対する態度ではないです
> だから僕は行かないですね
> で、フツーの味ですか?
> やっぱり買わないなあ /(^o^)\
[ 2013/03/01 22:21 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
そうそう、なんでお店に怒られなあかんねん!!
て思います^^
ラーメンなんて気楽にたべたいもんです(^○^)

> やいやいうるさい事言う店は嫌いです。
> ラーメンくらい自由に食わせろ!ですよね~。^^
> 怒られてまで食べに行く人の気持ちが分かりませんよ。
[ 2013/03/01 22:22 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
ラーメンってこりすぎて、わけわからんようになってしまってる時がありますね^^
その点うどんはシンプルで単細胞なぼくにも理解できます(^○^)

> 庶民の食べ物をやたら高級にしたり
> ルールがありすぎて注文しにくいお店ってイヤですね
> 味が複雑すぎてぼくのベロでは理解出来なかったりするぐらいなら
> カップヌードルの方がいっそ清々しいです^^
[ 2013/03/01 22:24 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~!

大自然の風になれさん、こんばんは~!
むかしは、たくさんテレビにでてましたね~^^
飲み屋が子供の入店禁止はわかりますが、ラーメン屋さんでそれはないやろーと思いますね(^○^)

> いやぁ~ 久しぶりにこのおっさん見ました。。。とうとうカップラーメンですか
> 子供も入店禁止だったと思うんですが?
> 昔にテレビで「ラーメン道」とか言って出てましたよね。
> 使用材料に「鷹の爪」ではなく「爪の垢」が入っていたら嫌やね。。。
[ 2013/03/01 22:26 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

カワイさん、こんばんは~!
ボクシングは竹原でしたっけ!?
ぼくはテレビは、基本的にぜんぶヤラセだと思ってます(^○^)

> ガチンコラーメン道おもしろかったですね。
> タイトルとは裏腹にヤラセ番組だったようですが、ラーメンとボクシングは
> よく覚えています。
[ 2013/03/01 22:28 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
いまはタイアップ製品おおいですね^^
とりあえず、話題性で売れるので元がとりやすいんでしょうね(^○^)

> こうゆうラーメンにウンチクのある人がカップ麺と
> タイアップするのはやめてほしい・・
> 自分の店でカップ麺は売れないのと一緒です。
[ 2013/03/01 22:30 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
日清食品さんには、みんなお世話になってますからね^^
安藤百福さんの爪の垢でも煎じてのんでほしいもんです(^○^)

> ハハハ、フツーの味でしたか。。。
> 日清食品に修行に行ってもらいましょう。
[ 2013/03/01 22:31 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
このおっさんのラーメン意外でお願いします^^
ふつうにカップヌードルでよいかもです(^○^)

> こんばんは~!
> そう言えば、いつ頃からか見てないですね~。
> でも、なんかラーメン食べたくなってきました~(^.^)
[ 2013/03/01 22:32 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

佐野さん ・・・ ・・・。いましたねw
TOKIYOがやってたTV番組に出てましたね
なんかなつかしい顔
カップ麺の味は、ふつーでしたか?(笑


[ 2013/03/02 10:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

昔よくテレビでてましたね〜
あたしもこの手の人嫌いです。
料理人ならテレビなんかでなくていいのに(´皿`)
[ 2013/03/02 13:10 ] [ 編集 ]

bonbonnoさん、こんばんは~!

bonbonnoさん、こんばんは~!
カップ麺は、いたってふつうでした^^
もうたべることはないと思います(^○^)

> こんにちは
>
> 佐野さん ・・・ ・・・。いましたねw
> TOKIYOがやってたTV番組に出てましたね
> なんかなつかしい顔
> カップ麺の味は、ふつーでしたか?(笑
[ 2013/03/02 17:46 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
やっぱし料理人さんはお店におってなんぼやと思います^^
それにあいそがだいじやと思います(^○^)
> こんにちは〜
>
> 昔よくテレビでてましたね〜
> あたしもこの手の人嫌いです。
> 料理人ならテレビなんかでなくていいのに(´皿`)
[ 2013/03/02 17:48 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

いくら美味しいラーメンでも
上から目線のこういうおっちゃんは
私もちょっと…^^;
[ 2013/03/03 17:33 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさんこんばんは~!
ラーメンなんて、食ったら終わりですし、
店主が何もんでもなんでもいいですよね~^^

> いくら美味しいラーメンでも
> 上から目線のこういうおっちゃんは
> 私もちょっと…^^;
[ 2013/03/04 21:16 ] [ 編集 ]

笑った~ (^^)

しんちゃん、こんにちは。

そういえば最近見ないと思ってたら
こういうところに隠れてたんやなー! 笑

手厳しいご意見でした。
カップヌードルのほうに軍配が上がったようで・・・。
[ 2013/03/05 18:10 ] [ 編集 ]

Re: 笑った~ (^^)

味よしさん、こんばんは~!
こんなところに隠れとりました^^
このまま消えて欲しいです(^○^)

> しんちゃん、こんにちは。
>
> そういえば最近見ないと思ってたら
> こういうところに隠れてたんやなー! 笑
>
> 手厳しいご意見でした。
> カップヌードルのほうに軍配が上がったようで・・・。
[ 2013/03/06 20:44 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさん

おはようございます。

俺もこのオッサン嫌いですわー

昔、尼崎の弟子の店行きましたが、主語禁止で携帯電話も出られへん状態です。

営業マンはまず無理かな。

でも崇拝している人も多いみたい。

大阪でカリスマって言われてるかどや食堂のおっさんは師匠って呼んでるし、そのおっさんも愛想悪いっす
[ 2013/03/20 09:02 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、おはようございます!!

阪南市テクノ森田さん、おはようございます!!
弟子まで勘違いしとりますか!!
かどや食堂って聞いたことありますが、ここの親父も勘違いしとりますか!!
清く正しくくいもん屋のおっさんであってほしいですね~(^○^)

> しんちゃんさん
>
> おはようございます。
>
> 俺もこのオッサン嫌いですわー
>
> 昔、尼崎の弟子の店行きましたが、主語禁止で携帯電話も出られへん状態です。
>
> 営業マンはまず無理かな。
>
> でも崇拝している人も多いみたい。
>
> 大阪でカリスマって言われてるかどや食堂のおっさんは師匠って呼んでるし、そのおっさんも愛想悪いっす
[ 2013/03/20 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/454-d898c467