PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ペヤングの湯切り口でイィーーー(`Д´)

『ペヤング』の焼きそばって大阪では、あんましメジャーじゃないです。
いろいろなブログを見ていると、「ペヤングの『激辛やきそば』が辛い」て書いてあります。
ぜひ挑戦したいのですが、大阪でも札幌でも見かけません。
大阪に帰ってきてLAWSONでブラブラしていたら、こんなん売ってました。
『辛口ネギみそチャーシューやきそば』です。

ペヤング辛口やきそば2013032001

左上の湯出口懐かしいです
むかしは、日清のU・F・Oもこんなんやったなー。
深爪のぼくにはむきにくくて、イィーーーとします

ペヤング辛口やきそば2013032002

ぼくは根気が無いので、どうもキレイに混ざらないです。
混ぜムラがいっぱいあります

ペヤング辛口やきそば2013032003

辛さはピリ辛くらいですかね。
なかなか複雑な感じのお味でした。
たぶんおいしんんやと思いますが、じつは、ぼくは味噌味はあんまし好きじゃないので
ちょっと判断つかないです。
じゃ、なんでたべんねん!!
とか文句ゆーたらあきません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/03/29 20:50 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)

あら奇遇(*´∀`)♪

何気に…

昨日、激辛ペヤング頂きましたのょ(*´∀`)>

ワタシも後ほど、ブログにアップしますね♪

横浜は、普通にコンビニとかスーパーに置いてました☆
[ 2013/03/29 22:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
ぺヤングの辛口ってあるんですねー食べてみたい。
僕はやきそばUFOのファンです。
[ 2013/03/29 22:07 ] [ 編集 ]

こんばんは(*^_^*)

激辛は辛すぎてとても食べられたもんじゃないです^^;
これは初めてみました(^o^)
[ 2013/03/29 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんはー

ぺヤングってずっと大阪でしか売っていないと思っていました
北海道では焼きそば弁当がメジャーですよね
こないだ職場で後輩がぺヤングを買ってきて食べてました
普通のはぺヤングも焼きそば弁当も味は同じですかねー
[ 2013/03/29 22:22 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます~。
辛口・ネギ味噌味って、焼きそばでは珍しいですね。
久々にカップ麺の焼きそばが食べたくなりました(^.^)
[ 2013/03/30 06:50 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

こんな味がでてるのですね〜
ノーマルのしか見たことなかったです。
ネギ味噌チャーシューな時点で、もはや、焼きそばなのか…
という疑問はさておき興味もちましたー
探してみよう。
[ 2013/03/30 08:08 ] [ 編集 ]

No title

これにも例の赤いのん!
合いまっせ〜
[ 2013/03/30 09:10 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ネギさんは少しおられるものの
チャーシューさんに関してはよく探しましたが見当たりません
ソースに練り込まれてしまったのでしょうか
全く愛想のないその焼きそばは、ペヤのヤング向けですから
お口に合わないのもうなずけます(笑)
[ 2013/03/30 09:27 ] [ 編集 ]

No title

ペヤングは大阪ではメジャーやないですねー

落語家の「四角い顔で・・」というCMは東京で以前見たことあるかな?

ダウンタウンの浜田が好きらしいとリンカーンで巨大ペアングって企画を見ました。

最近では阪南市内のスーパでも見かけますよ。

何か特盛みたいなん売ってましたよ。
[ 2013/03/30 11:11 ] [ 編集 ]

No title

はいはい,こういう湯出口,
UFOを思い出しますよね。
お湯といっしょに,麺も1本か2本,
にょりにょろっと顔出して・・・,

味噌味の焼きそばですか?
う~ん,ちょっとそれは・・・。
[ 2013/03/30 11:25 ] [ 編集 ]

No title

ペヤングの辛いヤツは人気があり過ぎて
なかなか手に入らないらしいですよ。
最近指先がカサカサで常にイィーーーってなってます。^^;
[ 2013/03/30 14:47 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
確かにあまり馴染みがないですね。
でも食べてみたらおいしかったです。UFOの方が好きですけどね。
[ 2013/03/30 16:12 ] [ 編集 ]

Re: あら奇遇(*´∀`)♪

Soiveさん、こんばんは~!
横浜ではふつうに買えるんですね!?
あとでブログにお邪魔させていただきます^^
> 何気に…
>
> 昨日、激辛ペヤング頂きましたのょ(*´∀`)>
>
> ワタシも後ほど、ブログにアップしますね♪
>
> 横浜は、普通にコンビニとかスーパーに置いてました☆
[ 2013/03/31 16:29 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
大阪はやっぱしUFOですね^^
ペヤングの辛口ぜひ挑戦してみたいです(^○^)

> こんばんは
> ぺヤングの辛口ってあるんですねー食べてみたい。
> 僕はやきそばUFOのファンです。
[ 2013/03/31 16:31 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

トトロさん、こんばんは~!
北海道のやきそば弁当おいしいですね^^
色々な味のが発売されるので、ついつい買ってしまいます(^○^)

> ぺヤングってずっと大阪でしか売っていないと思っていました
> 北海道では焼きそば弁当がメジャーですよね
> こないだ職場で後輩がぺヤングを買ってきて食べてました
> 普通のはぺヤングも焼きそば弁当も味は同じですかねー
[ 2013/03/31 16:34 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは(*^_^*)

ピンチョロさん、こんばんは~!
激辛手強いみたいですね。
ぜひ挑戦したいと思っとります(^○^)

> 激辛は辛すぎてとても食べられたもんじゃないです^^;
> これは初めてみました(^o^)
[ 2013/03/31 16:36 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
たしかに珍しいですぇ^^
けっこう濃厚な味です。
カップ焼きそば、ときどきたべたくなりますね~(^○^)

> おはようございます~。
> 辛口・ネギ味噌味って、焼きそばでは珍しいですね。
> 久々にカップ麺の焼きそばが食べたくなりました(^.^)
[ 2013/03/31 16:37 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
やきそばっぽくない味付けですね^^
たべながら疑問を感じる味付けでした(^○^)
> こんにちは〜
>
> こんな味がでてるのですね〜
> ノーマルのしか見たことなかったです。
> ネギ味噌チャーシューな時点で、もはや、焼きそばなのか…
> という疑問はさておき興味もちましたー
> 探してみよう。
[ 2013/03/31 16:40 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
味噌のクセを消してくれるかもしれませんね~^^

> これにも例の赤いのん!
> 合いまっせ〜
[ 2013/03/31 16:42 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
ペヤングってペアのヤングって意味なんですね~^^
そもそもおっさん向けの商品じゃないんですね(^○^)

> ネギさんは少しおられるものの
> チャーシューさんに関してはよく探しましたが見当たりません
> ソースに練り込まれてしまったのでしょうか
> 全く愛想のないその焼きそばは、ペヤのヤング向けですから
> お口に合わないのもうなずけます(笑)
[ 2013/03/31 16:45 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
大阪では売ってたり売ってなかったりって感じですね^^
やっぱしUFOが一番だと思います。
特盛りはちょっと、遠慮したいと思います(^○^)

> ペヤングは大阪ではメジャーやないですねー
>
> 落語家の「四角い顔で・・」というCMは東京で以前見たことあるかな?
>
> ダウンタウンの浜田が好きらしいとリンカーンで巨大ペアングって企画を見ました。
>
> 最近では阪南市内のスーパでも見かけますよ。
>
> 何か特盛みたいなん売ってましたよ。
[ 2013/03/31 16:48 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
この手の湯切り口さいきん見ないですね^^
懐かしこ思いました(^○^)

> はいはい,こういう湯出口,
> UFOを思い出しますよね。
> お湯といっしょに,麺も1本か2本,
> にょりにょろっと顔出して・・・,
>
> 味噌味の焼きそばですか?
> う~ん,ちょっとそれは・・・。
[ 2013/03/31 16:57 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
ぼくも指が、かっさかさです^^
スーパーの袋明けるときイィーーーってなります(^○^)

> ペヤングの辛いヤツは人気があり過ぎて
> なかなか手に入らないらしいですよ。
> 最近指先がカサカサで常にイィーーーってなってます。^^;
[ 2013/03/31 17:00 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
関西はUFOが一番ですね^^

> こんにちは。
> 確かにあまり馴染みがないですね。
> でも食べてみたらおいしかったです。UFOの方が好きですけどね。
[ 2013/03/31 17:02 ] [ 編集 ]

No title

ぺヤング・・・初めて聞きました。(^_^;)
焼きそばは、いろんなメーカーがありますが、自分的にはUFOが一番なじみがありまして・・・昔はよく食べていました。

そういえば、湯切り方法変わりましたね~、絶対に麺が落ちない構造・・・画期的でした。(^-^)
昔の構造の時は、軽くやけどをすることが多々ありました。(笑)
[ 2013/04/02 21:15 ] [ 編集 ]

こんちは~^^

しんちゃん、こんにちは^^

味噌味が好きじゃないのに、何で食べんねん!


言うてしもたぁ~ 笑

ぺヤング、知ってますよー。
大阪ではメジャーじゃないのかな?
食べた記憶は・・・ないなぁ。。。
CMとかで知ってるだけのようですね ^^;
[ 2013/04/03 16:36 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
九州の方ではペヤングないですか?
それおれの地方で有名なカップ焼きそばあるんでしょうね~^^

> ぺヤング・・・初めて聞きました。(^_^;)
> 焼きそばは、いろんなメーカーがありますが、自分的にはUFOが一番なじみがありまして・・・昔はよく食べていました。
>
> そういえば、湯切り方法変わりましたね~、絶対に麺が落ちない構造・・・画期的でした。(^-^)
> 昔の構造の時は、軽くやけどをすることが多々ありました。(笑)
[ 2013/04/03 21:57 ] [ 編集 ]

Re: こんちは~^^

味よしさん、こんばんは~!
さすが大阪人! ツッコミありがとうございました^^
これからペヤングを広げていきますか(^○^)

> しんちゃん、こんにちは^^
>
> 味噌味が好きじゃないのに、何で食べんねん!
>
>
> 言うてしもたぁ~ 笑
>
> ぺヤング、知ってますよー。
> 大阪ではメジャーじゃないのかな?
> 食べた記憶は・・・ないなぁ。。。
> CMとかで知ってるだけのようですね ^^;
[ 2013/04/03 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/459-ba6fee8c