PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








老眼鏡ってゆーたらあきません(^○^)

なんか粗末な箱やろー。
なにがはいってるでしょう!?

ナイスミドルグラス20130323001

プチプチにくるまれた謎の物体……。

ナイスミドルグラス20130323002

+1.00 超弾性 ってなんのこと!?

ナイスミドルグラス20130323003

決して「老眼鏡」とかゆーたらあきません
「シニアグラス」とかもゆーたらあきません
なんせ、ぼくは両目2.0とゆー素晴らしい能力をもつ人なのです。
すこしくらい本とか近いもんが見えにくくなったからといってなんだとゆーですか

ナイスミドルグラス20130323004

『ナイスミドルグラス』とでもゆーてください

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/04/04 20:58 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(46)

No title

うそ~
そうなん・・・仲間やね・・・あははは

ちなみに僕は近くが全く見えません・・・ショック!
[ 2013/04/04 21:15 ] [ 編集 ]

ダンディグラス?

あら…素敵(人'▽`)

とっても知的に見えますわぁ♪


いつも…コメントありがとです(つ∀`*)ノ

ご迷惑じゃなければ…リンクさせてくださいまし☆
[ 2013/04/04 21:51 ] [ 編集 ]

No title

自分は超ド近眼なんで超遠視なしんちゃんさんがうらやましい♪

裸眼だと目から10センチまでしか見えませんから(笑)
[ 2013/04/04 23:10 ] [ 編集 ]

No title

仙台市在住の、ただのオヤヂです。誠に勝手ながらリンクしてしましましたので、ご迷惑の段はご連絡ください。いつも更新を楽しみにしています~
[ 2013/04/04 23:26 ] [ 編集 ]

No title

女性でもナイスミドルグラスでいいのですか?

急激に老眼の度数が進行しております。

何処に置いたか解らなくなるので、メガネチエーンしていましたが、邪魔になり、いまは度数の違うめがねを何個もアッチコッチにおいているじょうたいですヨ。
[ 2013/04/05 00:40 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさん

僕もド近眼なのですが、去年くらいから老眼になりました。

近いところを見るときはメガネを外してます。

遠近両用のないすみどるぐらす考えなあかんかなぁ・・・

ぽち
[ 2013/04/05 08:54 ] [ 編集 ]

No title

パチパチパチ。
おめでとうございます!
同士が増えるって,うれしいな~。
[ 2013/04/05 12:46 ] [ 編集 ]

No title

どんどん進みますよォ
前は1.0でも充分だったのに
今じゃ1.5でも物足りなくなりました (泣)
[ 2013/04/05 12:49 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんも、ついにきましたね。
ここから目の進化が早いですよ
しんちゃんの場合は「老化」とは言いませんから。
[ 2013/04/05 18:37 ] [ 編集 ]

メタボ夫婦さん、こんばんは~!

メタボ夫婦さん、こんばんは~!
お仲間がいてうれしいです^^
もともと目がよいもんで、見えづらいとはほんと辛いです(^○^)

> うそ~
> そうなん・・・仲間やね・・・あははは
>
> ちなみに僕は近くが全く見えません・・・ショック!
[ 2013/04/05 21:00 ] [ 編集 ]

No title

今まで遠くも近くもどちらも見えていたので・・
少しだけ近くが見えなくなっても、我慢です!

自分も近くが結構やばいです・・
バイクの整備の時が少々辛いですョ(笑)
[ 2013/04/05 21:00 ] [ 編集 ]

Re: ダンディグラス?

Soiveさん、こんばんは~!
迷惑なんてとんでもない^^
こちらも相互リンクはらせていただきますね~(^○^)

> あら…素敵(人'▽`)
>
> とっても知的に見えますわぁ♪
>
>
> いつも…コメントありがとです(つ∀`*)ノ
>
> ご迷惑じゃなければ…リンクさせてくださいまし☆
[ 2013/04/05 21:02 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
裸眼で10センチ先が見えないとゆーのは理解出来ないです^^
ぼくは、むっちゃ見えますよ~(^○^)

> 自分は超ド近眼なんで超遠視なしんちゃんさんがうらやましい♪
>
> 裸眼だと目から10センチまでしか見えませんから(笑)
[ 2013/04/05 21:04 ] [ 編集 ]

晴釣雨読さん、こんばんは~!

晴釣雨読さん、こんばんは~!
リンクありがとうございます。
ぼくも後から相互リンクはらせていただきますね^^

> 仙台市在住の、ただのオヤヂです。誠に勝手ながらリンクしてしましましたので、ご迷惑の段はご連絡ください。いつも更新を楽しみにしています~
[ 2013/04/05 21:05 ] [ 編集 ]

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!
ぼくも百均で買った老眼鏡をそこらに置いてます。
今回買ったのは仕事用で、3000円くらいでした(^○^)

> 女性でもナイスミドルグラスでいいのですか?
>
> 急激に老眼の度数が進行しております。
>
> 何処に置いたか解らなくなるので、メガネチエーンしていましたが、邪魔になり、いまは度数の違うめがねを何個もアッチコッチにおいているじょうたいですヨ。
[ 2013/04/05 21:58 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
遠近両用をかうか、三木のり平みたいに手動で調整するかですかね~^^

> しんちゃんさん
>
> 僕もド近眼なのですが、去年くらいから老眼になりました。
>
> 近いところを見るときはメガネを外してます。
>
> 遠近両用のないすみどるぐらす考えなあかんかなぁ・・・
>
> ぽち
[ 2013/04/05 21:59 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
お仲間に入れていただいてありがとうございます^^
お仲間がいっぱいできて心強いです(^○^)

> パチパチパチ。
> おめでとうございます!
> 同士が増えるって,うれしいな~。
[ 2013/04/05 22:02 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
ぼくは今のとこ1.0で行けてますが^^
どんどん進むので最初は百均でじゅうぶんとか言いますよね~(^○^)

> どんどん進みますよォ
> 前は1.0でも充分だったのに
> 今じゃ1.5でも物足りなくなりました (泣)
[ 2013/04/05 22:04 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~!

大自然の風になれさん、こんばんは~!
目の進化って、よいフレーズですね^^
なんか希望が湧いてきました(^○^)

> しんちゃんも、ついにきましたね。
> ここから目の進化が早いですよ
> しんちゃんの場合は「老化」とは言いませんから。
[ 2013/04/05 22:08 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ぼくは不器用でバイクの整備ができないので問題ないかも^^
これも大人になった証拠とゆーことでナットクします(^○^)

今まで遠くも近くもどちらも見えていたので・・
> 少しだけ近くが見えなくなっても、我慢です!
>
> 自分も近くが結構やばいです・・
> バイクの整備の時が少々辛いですョ(笑)
[ 2013/04/05 22:10 ] [ 編集 ]

No title

ナイスなメガネじゃないですか!
僕にも1.0の時代がありました・・・懐かしい (´・_・`)
最初は度が進むのが早いから高価なレンズは買わない方がよいですよ♪
[ 2013/04/05 22:57 ] [ 編集 ]

こんばんは!

えーっと、お客様にご説明するときには【老眼鏡】って言いますが(笑)
[ 2013/04/05 23:45 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

ナイスミドルグラス格好良いですねぇww(@_@;)
ナイスミドルグラスってもっと地味な感じだと思ってました(^^ゞ
でもかっぱのしんちゃんさん視力いいんですね(ゝω・)
[ 2013/04/06 02:22 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ぼくも本とか見ると眉間のあたりがツーンとします
でもまだナイスなミドルグラスはしてませんが
メガネしないと余計悪くなるらしいので これをきっかけに
泣きながらデビューしようと思いました(笑)
[ 2013/04/06 09:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

視力がいい人のほうが老眼早いっていいますものね…(。-∀-。)
いや〜
ナイスミドル!!
[ 2013/04/06 11:19 ] [ 編集 ]

No title

えーっ そうなんです?
おしゃれな フアッション アイテムの おひとつとなり
素敵ですね~ 色もデザインも センスが 光ってますね(^-^)
いつもの☆
[ 2013/04/06 11:43 ] [ 編集 ]

すーさん、こんばんは~!

すーさん、こんばんは~!
やっぱり最初は高いのを買わない方がいいんですね^^
これは3000円くらいのです。
うちでは百均でのをそこら中に置いてます(^○^)

> ナイスなメガネじゃないですか!
> 僕にも1.0の時代がありました・・・懐かしい (´・_・`)
> 最初は度が進むのが早いから高価なレンズは買わない方がよいですよ♪
[ 2013/04/06 17:53 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは!

カワイさん、こんばんは~!
えぇ 眼鏡屋さんが「老眼鏡」と言うですか^^
これからはナイスミドルグラスを使ってください(^○^)

> えーっと、お客様にご説明するときには【老眼鏡】って言いますが(笑)
[ 2013/04/06 17:55 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんばんは~!
健康診断でいつも驚かれます^^
得意満面になります(^○^)

> ナイスミドルグラス格好良いですねぇww(@_@;)
> ナイスミドルグラスってもっと地味な感じだと思ってました(^^ゞ
> でもかっぱのしんちゃんさん視力いいんですね(ゝω・)
[ 2013/04/06 17:57 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
ナイスな呼び名ですね!
私も最近近目がさっぱり見えなくなってきて、そろそろお世話になろうと思っていました。
年取るってイヤですね~
[ 2013/04/06 18:18 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
ふだんの生活に問題ないので、ついついめんどうですが、
細かいものを見るときはかけましょう^^
ぜひ、シャレオツなナイスミドルグラスでデビューしてください(^○^)

> ぼくも本とか見ると眉間のあたりがツーンとします
> でもまだナイスなミドルグラスはしてませんが
> メガネしないと余計悪くなるらしいので これをきっかけに
> 泣きながらデビューしようと思いました(笑)
[ 2013/04/06 18:49 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
めがねだけのナイスミドルにならないように気をつけなくては^^

> こんにちは〜
>
> 視力がいい人のほうが老眼早いっていいますものね…(。-∀-。)
> いや〜
> ナイスミドル!!
[ 2013/04/06 18:50 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
ナイスイドルグラスをデザインした人が喜んでいることでしょう^^
いつも応援ありがとうございます(^○^)
> えーっ そうなんです?
> おしゃれな フアッション アイテムの おひとつとなり
> 素敵ですね~ 色もデザインも センスが 光ってますね(^-^)
> いつもの☆
[ 2013/04/06 18:53 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
かぴさんもそろそろデビューですか!?
最初は百均のでじゅうぶんだと思いますよ~(^○^)

> こんばんは
> ナイスな呼び名ですね!
> 私も最近近目がさっぱり見えなくなってきて、そろそろお世話になろうと思っていました。
> 年取るってイヤですね~
[ 2013/04/06 18:54 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
なかなか知的な雰囲気がありますね(^.^)
私は未だ平静を装ってかけては無いですが、
進行を自覚する今日この頃です^^;
[ 2013/04/06 21:26 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
みなさん、ナイスミドルグラスに対して色々なおもいがあるですね^^
できればかけたくないけど、そうもいかないですしね。
せめて知的に見られるようなのをかけましょうね~(^○^)

> こんばんは~。
> なかなか知的な雰囲気がありますね(^.^)
> 私は未だ平静を装ってかけては無いですが、
> 進行を自覚する今日この頃です^^;
[ 2013/04/06 23:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ♪

自分もちょっと前に友達に「お前スマホどんだけ離して見てるねん!」と指摘され初めて近くが見えにくくなってきてるのに気づきました^^;

ナイスミドルグラス、自分も必要な予感・・・
[ 2013/04/07 15:15 ] [ 編集 ]

おひさ!

早いね、老眼なんて
薫子は、遠近両用に近視の乱視だよ(;・∀・)
勿論、眼鏡です
[ 2013/04/07 16:59 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ♪

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~!
ものを話してみるようになったらアウトですね^^
ナイスミドルグラスデビューの覚悟を決めてください(^○^)

> 自分もちょっと前に友達に「お前スマホどんだけ離して見てるねん!」と指摘され初めて近くが見えにくくなってきてるのに気づきました^^;
>
> ナイスミドルグラス、自分も必要な予感・・・
[ 2013/04/07 18:38 ] [ 編集 ]

Re: おひさ!

薫子さん、こんばんは~!
遠近両用もそのうち試してみようかなー^^

> 早いね、老眼なんて
> 薫子は、遠近両用に近視の乱視だよ(;・∀・)
> 勿論、眼鏡です
[ 2013/04/07 18:40 ] [ 編集 ]

はじめまして。

はじめまして。
今後ともよろしくお願いいたします。
度々訪問させていただきます。
[ 2013/04/07 20:38 ] [ 編集 ]

No title

両目で2.0なんですね~、凄く目が良いですね。
0.05からすると超うらやましいです。(笑)

なかなかおしゃれなメガネですね、普段使いのメガネに見えますよ。(^-^)
[ 2013/04/08 16:32 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして。

エレアコチャンさん、こんばんは~!
はじめまして^^
こちらこそよろしくお願いします(^○^)

> はじめまして。
> 今後ともよろしくお願いいたします。
> 度々訪問させていただきます。
[ 2013/04/08 21:08 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
目と頭と顔だけは昔からよいです^^
ナイスミドルグラスとは長いつきあいになりそうです(^○^)

> 両目で2.0なんですね~、凄く目が良いですね。
> 0.05からすると超うらやましいです。(笑)
>
> なかなかおしゃれなメガネですね、普段使いのメガネに見えますよ。(^-^)
[ 2013/04/08 21:10 ] [ 編集 ]

No title

ちょっとごぶさたしてる間に
大人の階段登ってたんですね。^^;
私もマサイ族並の遠視です。
ナイスミドルグラスが手放せません。^^v
[ 2013/04/09 12:25 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
着実に大人の階段を登っとります^^
マサイ友の会を結成しましょか~(^○^)

> ちょっとごぶさたしてる間に
> 大人の階段登ってたんですね。^^;
> 私もマサイ族並の遠視です。
> ナイスミドルグラスが手放せません。^^v
[ 2013/04/09 21:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/460-fe19849f