fc2ブログ
PageTop
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04








察してください^^

すき家の『やきそば牛丼』たべてみました。
ぼくは、食に関しては保守的でゲテモノはたべないのですが、チャレンジしてみました。
ぼくがたべる間に当社社員のYA○AWAに先行調査を依頼していたのですが、
調査結果は、
「焼きそばと牛丼の味がしました」
とゆーまことに残念な結果でした。
察してください

焼きそば牛丼2013041901

既に味がまじってない気がします。
やはり焼きそばと牛丼は折り合い悪いのでしょうか???

焼きそば牛丼2013041902

すき家オリジナルのソースと青のりもついてます。
スタイリッシュなぼくは、おひるごはんなので青のりは敬遠しました。

焼きそば牛丼2013041903

ソースを追加でかけましたが、ビジュアル的にも変化ないです。

焼きそば牛丼2013041904

否定的な意見が続きましたが、悪くはないです。
常時頭のまわりに?マークがぐるぐるまわりながらも無くはないです。
二重否定のぶさいくな日本語が続きますが、要するにそーゆーことなんです。
百聞は一見にしかず、みなさんもぜひ一度トライしてみてください

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/05/20 21:11 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(34)

No title

すき家の『やきそば牛丼』・・まだ食べてないけど・・
この画像ではとても不味そうですネ!(笑)
持ち帰りでなくお店で食べた方は良かったかな??
なぜか、ペヤング激辛やきそばがとても美味しそうに見えます。
[ 2013/05/20 21:26 ] [ 編集 ]

No title

吉野家に初めて行ったのが19?

そして、すき屋に始めていったのが去年

まだ、、、松屋さんには伺っておりません(笑)
[ 2013/05/20 22:36 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
どっちがおいしいかといえばペヤングかもです^^
でも『やきそば牛丼』のイメージキェラは『クレヨンしんちゃん』やから……(^○^)

> すき家の『やきそば牛丼』・・まだ食べてないけど・・
> この画像ではとても不味そうですネ!(笑)
> 持ち帰りでなくお店で食べた方は良かったかな??
> なぜか、ペヤング激辛やきそばがとても美味しそうに見えます。
[ 2013/05/20 22:59 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
そういえば、むらさん意外に牛丼縁がないですよね!?
ぼくは丼物はあんまり好きじゃないですすが、
ビンボーなのでたべてます^^

> 吉野家に初めて行ったのが19?
>
> そして、すき屋に始めていったのが去年
>
> まだ、、、松屋さんには伺っておりません(笑)
[ 2013/05/20 23:00 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

かっぱのしんちゃんさん「すき家」の焼きそば牛丼に
挑戦したんですね^^
不思議な組み合わせやっぱり?でしたか(^^ゞ
珍しいから一回ぐらいは食べてみたいような気がしますが・・・(ゝω・)
[ 2013/05/21 04:21 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
先日行ったすき家では、
今一つ食べようという気がしませんでした^^;
ちょっとビジュアル的にも...。
でも、こればかりは食してみないと分かりませんよね~。
チャレンジあるのみ!?
[ 2013/05/21 07:05 ] [ 編集 ]

No title

>焼きそばと牛丼の味がしました。
当にそのとおりでしょうね(笑

僕もすき屋の幟を見て「なんじゃ、こりゃ」と思いましたよ
でも試しに食べてみたい!
[ 2013/05/21 08:26 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさん

お友達ブロガーの評価は、賛否両論ですねー

Noの方が多いかな?

ちなみに阪南には吉牛しかないので、自分は未体験です

でも、ガリガリ君のコンポタみたいに、試してみたくなってしまうわー
[ 2013/05/21 08:26 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~~~

これ!!!!
どう考えても一緒にしなきゃいけない理由がわかりません。
別々に食べておいしいんだからそのままでいいじゃないって思います。
商品開発って・・・
[ 2013/05/21 12:29 ] [ 編集 ]

No title

牛丼にやきそば載せてどうするんでしょ?
すき家さんの怪しげな牛丼は私にはムリ。
チャレンジャー精神に欠けます。^^;
[ 2013/05/21 12:30 ] [ 編集 ]

気にはなってましたが・・・

この商品、テレビで見た時から気にはなってましたが
コレ、絶対に食べたいわ! とも思わず放置状態 (^^ゞ

やきそばと牛丼、別々やったらアカンのかい!と思ってたからね。

可もなく不可もなく、という感じでしょうか?

やっぱり、やきそばと牛丼の味がしたというのが正解かな? 笑
[ 2013/05/21 15:24 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~

なんで乗せちゃったんでしょうね~
典型的な「別々に食べたい」ものに見えます。
[ 2013/05/21 18:41 ] [ 編集 ]

こんばんはー

午後からビジネストークの為に
青海苔を残すなんて エリートですね 大変スタイリッシュです
と云う事はお昼には飛び跳ねを避ける為にカレーうどんもだめですね

やきそば牛丼はまだ食べた事無いですが
コンビニの弁当を間違って縦にして持ってきてて
開けたらこんな感じになってた時ありましたよ^^
[ 2013/05/21 19:51 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさんこんばんは~!
たぶん一回こっきりの挑戦になるかと^^
おもったより不味くはないですがリピーターにはならない感じです(^○^)

> かっぱのしんちゃんさん「すき家」の焼きそば牛丼に
> 挑戦したんですね^^
> 不思議な組み合わせやっぱり?でしたか(^^ゞ
> 珍しいから一回ぐらいは食べてみたいような気がしますが・・・(ゝω・)
[ 2013/05/21 21:00 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
ふつう食べようという気はおこらないですよね^^
売れてるんでしょうか??
ぜひチャレンジして感想をお聞かせください(^○^)

> おはようございます!
> 先日行ったすき家では、
> 今一つ食べようという気がしませんでした^^;
> ちょっとビジュアル的にも...。
> でも、こればかりは食してみないと分かりませんよね~。
> チャレンジあるのみ!?
[ 2013/05/21 21:02 ] [ 編集 ]

メタボ夫婦さん、こんばんは~!

メタボ夫婦さん、こんばんは~!
ぜひ食べてみてください!!
損もしないし得もしません^^

> >焼きそばと牛丼の味がしました。
> 当にそのとおりでしょうね(笑
>
> 僕もすき屋の幟を見て「なんじゃ、こりゃ」と思いましたよ
> でも試しに食べてみたい!
[ 2013/05/21 21:05 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
たしかにリピーターになる人は少ないでしょうね^^
やっぱし別々にたべたほうがおいしいですもんね(^○^)

> しんちゃんさん
>
> お友達ブロガーの評価は、賛否両論ですねー
>
> Noの方が多いかな?
>
> ちなみに阪南には吉牛しかないので、自分は未体験です
>
> でも、ガリガリ君のコンポタみたいに、試してみたくなってしまうわー
[ 2013/05/21 21:08 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
なぜ、こんなことになったですかね??
ぼくもブログをやってなかったらたべてないと思います^^
ネタのためにたべた感じです(^○^)

> こんにちは~~~
>
> これ!!!!
> どう考えても一緒にしなきゃいけない理由がわかりません。
> 別々に食べておいしいんだからそのままでいいじゃないって思います。
> 商品開発って・・・
[ 2013/05/21 21:10 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
牛丼じたいが味濃いですし、焼きそばも濃いですし、
おたがいケンカしちゃう感じです。
勇気を振り絞ってチャレンジしたぼくはエライと思います^^

> 牛丼にやきそば載せてどうするんでしょ?
> すき家さんの怪しげな牛丼は私にはムリ。
> チャレンジャー精神に欠けます。^^;
[ 2013/05/21 21:12 ] [ 編集 ]

Re: 気にはなってましたが・・・

よしさん、こんばんは~!
クレヨンしんちゃんがCMやってましたね^^
けっきょく、ほとんど混ぜてはたべなかったです。
やっぱし別々がいいと思いますよ~(^○^)

> この商品、テレビで見た時から気にはなってましたが
> コレ、絶対に食べたいわ! とも思わず放置状態 (^^ゞ
>
> やきそばと牛丼、別々やったらアカンのかい!と思ってたからね。
>
> 可もなく不可もなく、という感じでしょうか?
>
> やっぱり、やきそばと牛丼の味がしたというのが正解かな? 笑
[ 2013/05/21 21:14 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
開発担当者のクビが心配です^^
今後幻のメニューになっちゃうんでしょうか??

> こんにちは~
>
> なんで乗せちゃったんでしょうね~
> 典型的な「別々に食べたい」ものに見えます。
[ 2013/05/21 21:16 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

小々次郎さん、こんばんは~!
カレーうどんは、ぜんぜんだいじょうぶです。
最近のお店は紙のエプロンくれますけどね^^
なんかマヌケですね!!
コンビニ弁当が残念な状態になったようなルックスも
悲しい気がしますね~(^○^)

> 午後からビジネストークの為に
> 青海苔を残すなんて エリートですね 大変スタイリッシュです
> と云う事はお昼には飛び跳ねを避ける為にカレーうどんもだめですね
>
> やきそば牛丼はまだ食べた事無いですが
> コンビニの弁当を間違って縦にして持ってきてて
> 開けたらこんな感じになってた時ありましたよ^^
[ 2013/05/21 21:18 ] [ 編集 ]

これって…

こんばんわ(*´∀`)>

やっぱり…

炭水化物ダブルの王者「ヤキソバぱん」の地位には…

遠く及ばないメニューなんですね(笑)
[ 2013/05/21 22:42 ] [ 編集 ]

Re: これって…

Soiveさんこんばんは~!
そりゃなんたって焼きそばパンの方が美味しいにきまってます^^

> こんばんわ(*´∀`)>
>
> やっぱり…
>
> 炭水化物ダブルの王者「ヤキソバぱん」の地位には…
>
> 遠く及ばないメニューなんですね(笑)
[ 2013/05/21 22:46 ] [ 編集 ]

No title

僕はあまり
〇〇牛丼というのは頼まないんですが
想像するに
牛丼と焼そばの味でしょう
それ以上でもそれ以下でもないでしょう (笑)
炭水化物ON炭水化物という
デブまっしぐらな所も、惹かれます \(^o^)/
[ 2013/05/22 13:22 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
焼きそば牛丼のカロリーは並盛りで751kcalらしいです。
さすがに高カロリーですね^^

> 僕はあまり
> 〇〇牛丼というのは頼まないんですが
> 想像するに
> 牛丼と焼そばの味でしょう
> それ以上でもそれ以下でもないでしょう (笑)
> 炭水化物ON炭水化物という
> デブまっしぐらな所も、惹かれます \(^o^)/
[ 2013/05/22 23:12 ] [ 編集 ]

No title

こういうメニューがあったんですね・・・。(^_^;)

味の相乗効果?は期待できそうにないですね~、むしろ別々に分けて食べたほうが・・・。
なくなる前に、一度食してみたい気もします。(笑)
[ 2013/05/23 00:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
焼きそば牛丼とは、だれが思いついたのやら。。。
たしかに両方の味がして、以上終了という感じですね♪
[ 2013/05/25 16:39 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
けっきょく混ぜずに別々にたべてしまいました^^
期間限定みたいなんで、ぜひ一度たべてみてください(^○^)

> こういうメニューがあったんですね・・・。(^_^;)
>
> 味の相乗効果?は期待できそうにないですね~、むしろ別々に分けて食べたほうが・・・。
> なくなる前に、一度食してみたい気もします。(笑)
[ 2013/05/25 18:40 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
混ぜたことによる相乗効果とかは期待できなさそうです。
開発担当者さんは、なにをかんがえてるのやらですね~(^○^)

> こんにちは
> 焼きそば牛丼とは、だれが思いついたのやら。。。
> たしかに両方の味がして、以上終了という感じですね♪
[ 2013/05/25 18:42 ] [ 編集 ]

No title

今日、お好み焼きって名前なんですけど

なんか薄っすい生地の上にキャベツをモサッっておいて
蒸し焼きみたいにする食べ物をいただきました

それでもモダン焼きって言うらしく

出てきたのはオムソバみたいな物体でした(笑)
[ 2013/05/25 23:54 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
モダン焼きとゆーと、広島焼きとは違って
焼きそばの上にがっつりお好み焼きがのってる
ボリューム満点のたべものと認識しとります^^
こんな変なもんは、モダン焼きとはいいませんです(^○^)

> 今日、お好み焼きって名前なんですけど
>
> なんか薄っすい生地の上にキャベツをモサッっておいて
> 蒸し焼きみたいにする食べ物をいただきました
>
> それでもモダン焼きって言うらしく
>
> 出てきたのはオムソバみたいな物体でした(笑)
[ 2013/05/27 20:59 ] [ 編集 ]

No title

TVCMで見て気になってました。
ヤキソバと牛丼の組み合わせって不思議ですよね!
近所にすき家がないのでチャレンジしたいけど無理そうです。
[ 2013/05/27 21:32 ] [ 編集 ]

ソラカンさん、こんばんは~!

ソラカンさん、こんばんは~!
クレヨンしんちゃんのCMすよね~^^
女の子にはちょっとハードルが高いかもしれませんね。
すき家みつけたら、メンズに依頼してゲットしてみてください(^○^)

> TVCMで見て気になってました。
> ヤキソバと牛丼の組み合わせって不思議ですよね!
> 近所にすき家がないのでチャレンジしたいけど無理そうです。
[ 2013/05/27 22:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://nojyukukappa.blog.fc2.com/tb.php/466-e2045cb9