PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








中途半端男がポチッとな。

ポチッとしました。
From U.S.A のようです。

WINSヘルメット2013052601

WINSのヘルメットです。
ぼくは窮屈なフルフェイスは苦手なので、ジェット派です。
フルフェイスの方が安全なのはわかってるのですが

WINSヘルメット2013052603

このヘルメットは、フルフェイスですが、チンガードごと上にあがるので、
ジェット気分でかぶることも出来ます
なんか、どっちつかずの中途半端な気もしますが、
新たな世界に挑戦です!!
ところで、ぼくは一年に一回くらい顔出ししますが、
今回は目だけの公開です。
ぼくはロンパリなんで視線が、あちゃらこちゃら向いとります。
決して麻薬中毒男なわけではありません

WINSヘルメット2013052604

どこまでも中途半端な今回の記事でした。
見苦しい物をお見せしました

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/06/07 21:26 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(29)

No title

先日、一緒にBMの試乗会に行った古い友人も

ショウエイさんとこの同じようなの買ってました


サングラスがシュッって出てくるんですよね
[ 2013/06/07 22:17 ] [ 編集 ]

おー♪

メット以上にご本人がカッコイイ予感(人'▽`)

涼しげな目元ですねー♪

羨ましい(;´д`)b
[ 2013/06/08 00:06 ] [ 編集 ]

ナイス!

ストライクゾーン!
[ 2013/06/08 00:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/06/08 00:54 ] [ 編集 ]

No title

新しいヘルメットは良いですよね。(^_^)v
けど、このヘルメットの売りは珍ガードで無くてあれなのでは?ひょっとして違うネタ考えてると行けないのでバラさないでおきます。^^;
これのジェットタイプ使っておりまする。(^_^)v
[ 2013/06/08 05:58 ] [ 編集 ]

No title

かっぱのしんちゃんさん、
おはようございま~す!
システムヘルメットも各社から発売され、
選択バリエーションも増えてきましたね~(^.^)
それと、しんちゃんさん若~い!?
[ 2013/06/08 06:39 ] [ 編集 ]

No title

おっしんちゃんさん、お初ですw

茨木あたりでお目にかかるかもですね

ぽちぽちぽち
[ 2013/06/08 09:41 ] [ 編集 ]

こんにちはー

同級生なのに信じられないぐらいシワもなくて
すごくお若いですね 若さの秘訣はなんでしょうか^^

ぼくも窮屈に感じてしまいますのでジェット派ですが
そのヘルメットは安全度が増してよさそうです
走り出す準備は万端ですね サクラは咲いたのでしょうか
[ 2013/06/08 12:02 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

あたしもジェット派です!!
フルフェイスはいまだかつて
身につけたことがありません。
[ 2013/06/08 14:01 ] [ 編集 ]

No title

初めまして(笑)
チンガードという言葉も初めて聞きました!
[ 2013/06/08 17:53 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
ぼくはアライさん派なんですが、
今回は浮気しました^^
はい、サングラスみないなのがシュッと出てきます(^○^)

> 先日、一緒にBMの試乗会に行った古い友人も
>
> ショウエイさんとこの同じようなの買ってました
>
>
> サングラスがシュッって出てくるんですよね
[ 2013/06/08 20:31 ] [ 編集 ]

Re: おー♪

Soiveさん、こんばんは~!
たぶん「涼しげ」とゆーフレーズとは縁の無い男やと思います^^
かなり暑苦しいおっさんです(^○^)

> メット以上にご本人がカッコイイ予感(人'▽`)
>
> 涼しげな目元ですねー♪
>
> 羨ましい(;´д`)b
[ 2013/06/08 20:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!
いつも応援ありがとうございます^^

> ナイス!
>
> ストライクゾーン!
[ 2013/06/08 20:35 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
蒼海さんは、ジェットタイプですが!?
今回はジェットタイプから気まぐれに浮気してみました^^
このメットの売りは、あれとあれですかね~(^○^)

> 新しいヘルメットは良いですよね。(^_^)v
> けど、このヘルメットの売りは珍ガードで無くてあれなのでは?ひょっとして違うネタ考えてると行けないのでバラさないでおきます。^^;
> これのジェットタイプ使っておりまする。(^_^)v
[ 2013/06/08 20:37 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
むかしは、こんなシステムヘルメットなかったですよね~^^
若いもどきでがんばっとります(^○^)

> かっぱのしんちゃんさん、
> おはようございま~す!
> システムヘルメットも各社から発売され、
> 選択バリエーションも増えてきましたね~(^.^)
> それと、しんちゃんさん若~い!?
[ 2013/06/08 20:39 ] [ 編集 ]

No title

NEWバイクに合わせたヘルメットかな?
新しい道具は嬉しいo(^▽^)o!
畳と女房とメットは新しい方がイイ??(笑)
[ 2013/06/08 20:39 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
お初でございます^^
茨木で会っても石投げないでくださいね~(^○^)

> おっしんちゃんさん、お初ですw
>
> 茨木あたりでお目にかかるかもですね
>
> ぽちぽちぽち
[ 2013/06/08 21:05 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
たしかに顔にシワ少ないかもしれませんが、
脳みそにもシワ少ないです^^
桜は咲いてあっという間に散りました。
札幌のいま時分は風が強くて怖いです(^○^)

> 同級生なのに信じられないぐらいシワもなくて
> すごくお若いですね 若さの秘訣はなんでしょうか^^
>
> ぼくも窮屈に感じてしまいますのでジェット派ですが
> そのヘルメットは安全度が増してよさそうです
> 走り出す準備は万端ですね サクラは咲いたのでしょうか
[ 2013/06/08 21:07 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
フルフェイスは頭とかほっぺたとかアゴとか痛くなります。
このヘルメットもシールドをあげて走ります。
じゃ、なんで買ってんと言われると困っちゃうので
言わないでください(^○^)

> こんにちは。
>
> あたしもジェット派です!!
> フルフェイスはいまだかつて
> 身につけたことがありません。
[ 2013/06/08 21:10 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
はじめまして^^
意外と新大阪の村さ来の近くで会ってたりして(^○^)

> 初めまして(笑)
> チンガードという言葉も初めて聞きました!
[ 2013/06/08 21:12 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
バイク道具、野宿道具はうれしいです^^
このヘルメットは大阪で活躍する予定です(^○^)

> NEWバイクに合わせたヘルメットかな?
> 新しい道具は嬉しいo(^▽^)o!
> 畳と女房とメットは新しい方がイイ??(笑)
[ 2013/06/08 21:13 ] [ 編集 ]

No title

風はジェット派です。
乗っているバイクはアメリカン
ジェット気流に乗れなくて、トロトロと走ってます。。。
[ 2013/06/09 11:06 ] [ 編集 ]

No title

たま~に、このヘルメットを見かけることがあります。
ジェットに比べますと、安心感はありそうですね~。

最後はカッコよく締められましたね。(・∀・)
[ 2013/06/09 11:25 ] [ 編集 ]

No title

アゴも上がるやつですね
ジェットよりも安心感あるし
フルよりも圧迫感無いもんね

次は是非「フル」で顔出ししましょうね  (笑)
[ 2013/06/09 14:22 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~!

大自然の風になれさん、こんばんは~!
アメリカンにフルフェイスは合わないですもんね^^
ぼくもトコトコ走ってます(^○^)

> 風はジェット派です。
> 乗っているバイクはアメリカン
> ジェット気流に乗れなくて、トロトロと走ってます。。。
[ 2013/06/09 20:42 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
かぶった感じ重いです。
実際の走ったらどうかですね^^

> たま~に、このヘルメットを見かけることがあります。
> ジェットに比べますと、安心感はありそうですね~。
>
> 最後はカッコよく締められましたね。(・∀・)
[ 2013/06/09 20:44 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
ジェットの開放感が一番好きです。
ヘルメットのお世話にならずに済むように
安全運転を心がけます^^

> アゴも上がるやつですね
> ジェットよりも安心感あるし
> フルよりも圧迫感無いもんね
>
> 次は是非「フル」で顔出ししましょうね  (笑)
[ 2013/06/09 20:45 ] [ 編集 ]

No title

懐かしのしんちゃんやね
シンちゃん号で、北海道を駆け巡れ
では、サラバ
[ 2013/06/11 13:52 ] [ 編集 ]

薫子さん、こんばんは~!

薫子さん、こんばんは~!
はい、これからもしんちゃn号に活躍してもらいます^^

> 懐かしのしんちゃんやね
> シンちゃん号で、北海道を駆け巡れ
> では、サラバ
[ 2013/06/11 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/471-57122640