PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








いってきま~す^^

いってきま~す

国道12号線を走って、江別大橋を超えたあたりにこの看板があります。
一瞬誤植かと思いますが、
「地球一周して戻っておいでや~!!」的なシャレなんでしょうね
この距離には遙かに及びませんが、
明日から北海道野宿旅に行ってきます
しばらく留守にしますね~~~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/08/12 21:18 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(12)

イッテラ~!
あ~!イイな~!
楽しんでください。
[ 2013/08/12 21:28 ] [ 編集 ]

No title

お久しぶりです♪
こういう看板いいですね!笑
無事に旅を終えて帰ってくるのまってまーす笑
[ 2013/08/12 23:21 ] [ 編集 ]

No title

え~なぁ~♪
え~なぁ~♪


朝起きて、外に出たら北海道!!

そのまま単車に乗ったらツーリング!

めっちゃうらやましいですわ~♪

〇ねばいいのに、、、(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2013/08/13 06:20 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
何泊の野宿旅をされるのでしょうか?
都会の喧騒を暫し忘れての旅、羨ましいですね(^.^)
[ 2013/08/13 06:53 ] [ 編集 ]

No title

北海道野宿旅行、ワクワクします。

熊と遭遇なんてないようにお願いしますねー

次回はグルメレポート満載かな ぽちぽちぽち
[ 2013/08/13 10:42 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
4万キロ!北海道だから一瞬信じてしまいそうですよ~
[ 2013/08/13 15:33 ] [ 編集 ]

No title

良いですね~、キャンツーですかお気をつけて~。(^-^)
そちらですと、涼しそうでうらやましいです。
[ 2013/08/14 17:46 ] [ 編集 ]

No title

40000kmの旅、
UP楽しみにしてますよ♪
・・・ハードル上げました?
[ 2013/08/15 00:20 ] [ 編集 ]

No title

野宿旅うらやましいです。

きっと楽しい旅になるのでしょうね♪

レポ楽しみに待ってます!!!
[ 2013/08/15 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちはー

おおー 久しぶりの野宿旅。 
また一回り大きな男になって帰って来るんでしょう
暑さ対策は必要ないでしょうが お気をつけて。

という事は看板の矢印は逆方向を指しているのですかね^^
[ 2013/08/16 16:21 ] [ 編集 ]

いってらっしゃぃ♪

不覚にも…

一瞬考えてしまった(笑)

北海道の距離感だと…
隣の街まで100km単位で40000mなのかなと…(;´д`)>

そっかkmで1周なのね☆


お気をつけて旅のご無事を祈ります(*´∀`)>
[ 2013/08/17 08:31 ] [ 編集 ]

No title

あらっしんちゃん号でお出かけですねー
私はいま道東から札幌への帰りの途中です

安全運転で帰りましょー
しんちゃんさんはすごい距離走っているんでしょうねー(^-^)/
[ 2013/08/17 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/483-f91ed878