PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








いったいなに味のケーキやったかな!?

会社の近くのセブンでipodを聞きながらヘラヘラしてたら、
店員さんのおばちゃんが、なんだか必死に言ってるので、イヤホンを外したら
「ご試食のケーキです、どうぞ~」
と言いながら小っちゃいケーキをくれました

セブンのケーキ20131201

甘い物はほとんどたべないですが断るのもなんなんで、
「おおきに」と言いつつもらいました。
ついでにパンフレットもくれましたが、クリスマスケーキなんで何年も買ってへんな~。

セブンのケーキ20131202

どっちかとゆーと、このへんのピザとかチキンに方が興味あります。
買わへんと思いますけど。
いつも、うちの近くのセブンでは野菜ジュースとおにぎりとか、しょうもないもんしか買ってないので
申し訳ない気分です。

セブンのケーキ20131204

せっかくなんでいただきました。
なんか、あんまり味はわかりませんでした

セブンのケーキ20131205

今年のクリスマスは札幌で過ごします。
あ、去年もそうやったかな!?
おととしもやったかも^^:
今年もあとわずかになりましたね~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/12/07 17:15 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)

No title

こんばんは。
試食のケーキパック初めて見ました。
どこも必死ですね~。これだけでは味がよく分からないかも…
[ 2013/12/07 18:06 ] [ 編集 ]

No title

こんなパンフを見ると、
一年って早いものだと改めて感じますね~。
チキンがかなり美味しそうですが、
お値段的にこだわりの逸品なんでしょうね^^;
[ 2013/12/07 19:39 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさん

僕もクリスマスは8年間阪南のレオパで過ごしてます

一人でチキンくおかな
[ 2013/12/07 20:30 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
そうなんですよ。
スプーンで2口くらいかな?
生クリームの味しかしませんでした^^

> こんばんは。
> 試食のケーキパック初めて見ました。
> どこも必死ですね~。これだけでは味がよく分からないかも…
[ 2013/12/07 21:04 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
クリスマスにたべるのは七面鳥で
チキンじゃないと思うんですけどね^^
札幌ではザンギをたべることになりそうです(^○^)

> こんなパンフを見ると、
> 一年って早いものだと改めて感じますね~。
> チキンがかなり美味しそうですが、
> お値段的にこだわりの逸品なんでしょうね^^;
[ 2013/12/07 21:07 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
レオパの一人クリスマスはさびしいですね^^
なんか、ちょっとえぇもんたべたいですねhttp://www.facemark.jp/f-egao.htm
> しんちゃんさん
>
> 僕もクリスマスは8年間阪南のレオパで過ごしてます
>
> 一人でチキンくおかな
[ 2013/12/07 21:13 ] [ 編集 ]

No title

ひとりでピザでも頼みましょうか

それもなんかさみしーな 
[ 2013/12/08 09:53 ] [ 編集 ]

そんな時期ですね☆

こんにちはー(*´∀`)

えー!?
ケーキ買わないって…
もしかしてクリスマスとか…どーでもいい派(;´д`)!?

それとも…
楽しみ方は人それぞれですから、
チキンはしっかり食べます派なのかな(*´∀`)b
[ 2013/12/08 10:24 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさんは甘いもの食べないんですねー
やはりお酒のほうがお好きですかー?(^^)
私はお酒かスイーツか選べと言われたらスイーツ!ですねー

今年のクリスマスケーキはどこのケーキやさんにしようか悩むなー♪
[ 2013/12/08 12:02 ] [ 編集 ]

No title

最近の生クリームは甘さ控えめなので
味がしなかったのかも?ですね。^^
この炭火焼ローストチキン美味しそうです。
今年はケンタやめてコレにします。^^v
[ 2013/12/08 14:44 ] [ 編集 ]

No title

最近はコンビニでも試食があるのですね、
私コンビニ行かないので知らなかった(*^.^*)
今年も札幌で過ごすのですね♪
ホワイトクリスマス決定ですね(^-^ )♪
[ 2013/12/08 15:17 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
クリスマスはピザ屋さんもサンタさんの格好して
配達しますね^^
それが、なおさらさびしさを実感するかもです(^○^)

> ひとりでピザでも頼みましょうか
>
> それもなんかさみしーな 
[ 2013/12/08 16:46 ] [ 編集 ]

Re: そんな時期ですね☆

Soiveさん、こんばんは~!
甘い物が苦手なのもありますし、
あんまり買わないです。
どちらかといえばチキン派ですね^^

> こんにちはー(*´∀`)
>
> えー!?
> ケーキ買わないって…
> もしかしてクリスマスとか…どーでもいい派(;´д`)!?
>
> それとも…
> 楽しみ方は人それぞれですから、
> チキンはしっかり食べます派なのかな(*´∀`)b
[ 2013/12/08 16:49 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
甘いもんは苦手です^^
子供の頃は好きだったんですけど。
大人になってからは飲み専門です(^○^)

> しんちゃんさんは甘いもの食べないんですねー
> やはりお酒のほうがお好きですかー?(^^)
> 私はお酒かスイーツか選べと言われたらスイーツ!ですねー
>
> 今年のクリスマスケーキはどこのケーキやさんにしようか悩むなー♪
[ 2013/12/08 16:52 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
たぶん実際のケーキはトッピングとかのってるから
ぜんぜん違うんだと思います^^
あんまり試食にならなっかたかもです。
びびっちょんさんはチキン大好きですから
ぜひ一度試してみてください(^○^)

> 最近の生クリームは甘さ控えめなので
> 味がしなかったのかも?ですね。^^
> この炭火焼ローストチキン美味しそうです。
> 今年はケンタやめてコレにします。^^v
[ 2013/12/08 16:54 ] [ 編集 ]

マサトさん、こんばんは~!

マサトさん、こんばんは~!
どこのコンビニでもやってるかはわかりませんが、
やっぱしクリスマスは一大イベントなんでしょうね^^
札幌だと降るか降らないかはともかくとして
ホワイトクリスマスは確定です(^○^)

> 最近はコンビニでも試食があるのですね、
> 私コンビニ行かないので知らなかった(*^.^*)
> 今年も札幌で過ごすのですね♪
> ホワイトクリスマス決定ですね(^-^ )♪
[ 2013/12/08 16:57 ] [ 編集 ]

No title

最近週末飲酒になっているので・・
たまに甘いモノを食べるのもイイ!
たい焼きなんかも美味しいネ~(笑)
[ 2013/12/08 17:21 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
あれ、こてつぱんさん週末飲酒ですか!?
健康的ですね~^^
たいやきなんか、最後いつたべたかも思い出せません。
子供の頃は大好きだったんですけどね~(^○^)

> 最近週末飲酒になっているので・・
> たまに甘いモノを食べるのもイイ!
> たい焼きなんかも美味しいネ~(笑)
[ 2013/12/08 17:46 ] [ 編集 ]

No title

冬の札幌でクリスマスを迎えれるのは

ある意味、素敵なことじゃないですか♪

[ 2013/12/08 21:42 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
たしかにある意味幸せですね^^
お正月もこっちです(^○^)

> 冬の札幌でクリスマスを迎えれるのは
>
> ある意味、素敵なことじゃないですか♪
[ 2013/12/08 21:55 ] [ 編集 ]

こんにちは

うー淋しさになれっこになってますね(涙)
うちも似たようなもんですが(笑)
ケーキも一人だと食べきれないですよね
いつからかクリスマスが普通の年末になってます
ツリーでも飾ってみようかな^^
[ 2013/12/09 11:56 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは

小々次郎さん、こんばんは~!
べつに淋しくはない(はず)なんですが^^
最近は11月中からクリスマスですから、
さすがにどうかと思います。
値打ちがなくなってきた気がします(^○^)

> うー淋しさになれっこになってますね(涙)
> うちも似たようなもんですが(笑)
> ケーキも一人だと食べきれないですよね
> いつからかクリスマスが普通の年末になってます
> ツリーでも飾ってみようかな^^
[ 2013/12/09 22:14 ] [ 編集 ]

No title

札幌でクリスマス・・・ホワイトクリスマスとか何回も経験されてそうですね~。

雰囲気だけでもと、クリスマスはスーパーのケーキを買って毎年過ごしています。(笑)
もちろん、割引になったやつを狙います。(爆)
食べるのが1、2日、クリスマスから遅れてますが、問題ありません。( ´∀`)
[ 2013/12/10 10:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
試食いいですね~羨ましい♪
私の家の近くでは何も配っていませんよ~。
セブンも色々なんですね。
[ 2013/12/10 21:16 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
割引のクリスマスケーキいいですね~^^
1日、2日ずれたってどうってことないです(^○^)

札幌でクリスマス・・・ホワイトクリスマスとか何回も経験されてそうですね~。
>
> 雰囲気だけでもと、クリスマスはスーパーのケーキを買って毎年過ごしています。(笑)
> もちろん、割引になったやつを狙います。(爆)
> 食べるのが1、2日、クリスマスから遅れてますが、問題ありません。( ´∀`)
[ 2013/12/10 22:32 ] [ 編集 ]

ピエタさん、こんばんは~!

ピエタさん、こんばんは~!
たぶん平日の昼間だったからですかね^^
今度はたこ焼きとか配ってほしいです(^○^)

> こんばんは。
> 試食いいですね~羨ましい♪
> 私の家の近くでは何も配っていませんよ~。
> セブンも色々なんですね。
[ 2013/12/10 22:33 ] [ 編集 ]

No title

僕も甘いものはあまり食べないんですが
断るのもねえ
若くて綺麗なおねえちゃんなら
喜んでいただきますが   笑
僕もケーキよりもピザやチキンが良いかな
つまみになるし /(^o^)\
[ 2013/12/11 16:34 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
加夢さんも甘い物は苦手ですか?
ピザ、チキンがいいですね^^
若いおねーちゃんは縁が無いです(^○^)

> 僕も甘いものはあまり食べないんですが
> 断るのもねえ
> 若くて綺麗なおねえちゃんなら
> 喜んでいただきますが   笑
> 僕もケーキよりもピザやチキンが良いかな
> つまみになるし /(^o^)\
[ 2013/12/12 21:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/500-d24cf7d8