PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








飲まずにいられないって、いっつも飲んでますけど^^

最近、なかなか楽しみにしてることがあって、
張り合いがあったですが、どうもよろしくない感じになっちゃいました
ちょっとヘコみ気味なので、こんなときは、うちでゆっくり酒でも飲もうとおもっとります。

ビール2013121101

ん!?
ビールだとなんだかめでたい感じやで
あかんやん!!
てなわけで焼酎のウーロン茶割(あったかいの)にチェンジ!!

う~ん……。
百均のプラスチックコップだと、更に情けない気分になりますな。

焼酎201312111

まぁ あんまり考えても仕方ないし、
明日は明日の風が吹くでしょう。
明後日から一週間大阪に帰るし、風向きも変わるかもです^^;
とノーテンキに考えつつ、今夜は大好きなARBの歌でも聴きながらチビチビやることにします。
中学、高校の頃を思い出すな~


====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/12/11 20:47 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(34)

No title

家で呑む時はイイ器を使いましょう(笑)
そして呑みたい酒を呑んで気分一新ですョ!
[ 2013/12/11 21:28 ] [ 編集 ]

No title

ん?失恋でもしたのですか?
冗談はおいといて・・・元気だしてくださいね~♪

ARB久しぶりに聴きました。
懐かしい~やっぱいいですね。
当時Daddy's Shoesばっかり聴いてたな~。^^
[ 2013/12/12 10:49 ] [ 編集 ]

おはよーございます

張り合い かぁ^^
落胆をおしころして
独り静かに酒をのむ
ブルースですね
かっこええです。
[ 2013/12/12 11:01 ] [ 編集 ]

No title

元気出していきましょう

飲んで飲んで飲まれて飲んでーーー♪

オレも毎日飲んでます^^
[ 2013/12/12 15:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

>明日は明日の風が吹く

私も大好きな言葉ですよ。
前向きにいきましょう!
[ 2013/12/12 16:25 ] [ 編集 ]

No title

飲まずにはいられませんね~♪

大阪楽しんできて下さいね。

いきなり失礼しました!
[ 2013/12/12 16:30 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

そうですよ。こういうときは呑むのが一番デス。

エレアコは今まさしくソウのような心境で一杯・・・2杯やっちゃいました。  幸せです。  明日の活力といい切り替えのお薬デス。
[ 2013/12/12 19:48 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
家のみ用の酒器買おうかな^^
札幌暮らしも長くなったし、
快適に暮らすことも考えないとです(^○^)

> 家で呑む時はイイ器を使いましょう(笑)
> そして呑みたい酒を呑んで気分一新ですョ!
[ 2013/12/12 21:41 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
おぉ ダディーズ・シューズをご存じで^^
♪親父の靴を履いてみた おれにはちょっときついけど♪
ぼくは、石橋凌、田中一郎、サンジ、キースのラインアップが大好きです(^○^)

> ん?失恋でもしたのですか?
> 冗談はおいといて・・・元気だしてくださいね~♪
>
> ARB久しぶりに聴きました。
> 懐かしい~やっぱいいですね。
> 当時Daddy's Shoesばっかり聴いてたな~。^^
[ 2013/12/12 21:43 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
焼酎のウーロン茶割じゃ、ちょっとブルースって感じでもないですね^^
やっぱバーボンでもやりたいところです(^○^)

> 張り合い かぁ^^
> 落胆をおしころして
> 独り静かに酒をのむ
> ブルースですね
> かっこええです。
[ 2013/12/12 21:45 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
そうですね~^^
みんなで元気出して、かぱかぱ飲みましょう(^○^)

> 元気出していきましょう
>
> 飲んで飲んで飲まれて飲んでーーー♪
>
> オレも毎日飲んでます^^
[ 2013/12/12 21:49 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
そうですね^^
お互いに前向きにいきましょう!!
飲んだら幸せです(^○^)

> こんにちは。
>
> >明日は明日の風が吹く
>
> 私も大好きな言葉ですよ。
> 前向きにいきましょう!
[ 2013/12/12 21:52 ] [ 編集 ]

シバタさん、こんばんは~!

シバタさん、こんばんは~!
はじめてコメいただきますかね!?
大阪は地元で、ぼくは大阪と札幌を行ったり来たりして仕事してます^^
今後ともよろしくお願いします(^○^)

> 飲まずにはいられませんね~♪
>
> 大阪楽しんできて下さいね。
>
> いきなり失礼しました!
[ 2013/12/12 21:53 ] [ 編集 ]

エレアコさん、こんばんは~!

エレアコさん、こんばんは~!
エレアコさんもいける口なんですね^^
お酒はほっこりといい気分になりますね(^○^)

> こんばんは。
>
> そうですよ。こういうときは呑むのが一番デス。
>
> エレアコは今まさしくソウのような心境で一杯・・・2杯やっちゃいました。  幸せです。  明日の活力といい切り替えのお薬デス。
[ 2013/12/12 21:55 ] [ 編集 ]

No title

私はビールからの麦焼酎の麦茶割りで麦三昧です♪^^
[ 2013/12/13 08:18 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

恋…ですか…??
明日は明日の風が吹く。
なんでもまさにその通りと思います。
とりあえず、お酒飲んで寝ちゃいましょう!!
[ 2013/12/13 08:33 ] [ 編集 ]

No title

急に思い出しました。
焼酎に珈琲豆浸けたのありましたよね?
あれ お味はどうだったのでしょう?
[ 2013/12/13 08:37 ] [ 編集 ]

No title

あらーしんちゃんさんテンション落ちぎみなんですね
そんなときはおいしいもの食べて体動かして寝てくださーい♪
[ 2013/12/13 11:39 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
いいですね!
ぼくも焼酎は麦派です^^

> 私はビールからの麦焼酎の麦茶割りで麦三昧です♪^^
[ 2013/12/13 13:19 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
はい、ほろ酔い気分で一晩寝たら復活です。
明日は明日の風が吹きますです^^

> こんにちは〜
>
> 恋…ですか…??
> 明日は明日の風が吹く。
> なんでもまさにその通りと思います。
> とりあえず、お酒飲んで寝ちゃいましょう!!
[ 2013/12/13 13:21 ] [ 編集 ]

catさん、こんばんは~!

catさん、こんばんは~!
珈琲焼酎ですか!?
いつも作って飲んでますよ^^
とてもおいしいです^^;

> 急に思い出しました。
> 焼酎に珈琲豆浸けたのありましたよね?
> あれ お味はどうだったのでしょう?
[ 2013/12/13 13:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!!
北海道は寒いし景色は白黒だし、
冬は気持ちが一旦落ちるとなかなか浮上しにくい環境かもしれませんね。
大阪で美味しもの食べて充電して帰ってきてくださいv-91
[ 2013/12/13 13:22 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
はい、ちょっとテンション下がってましたがだいじょうぶです^^
アドバイスありがとうございます!!

> あらーしんちゃんさんテンション落ちぎみなんですね
> そんなときはおいしいもの食べて体動かして寝てくださーい♪
[ 2013/12/13 13:24 ] [ 編集 ]

ピエタさん、こんばんは~!

ピエタさん、こんばんは~!
そうですね、札幌の冬は雪景色なんで、
さびしくなりがちです。
こっちには知り合いも少ないし、
人恋しくなる季節です^^

> こんにちは!!
> 北海道は寒いし景色は白黒だし、
> 冬は気持ちが一旦落ちるとなかなか浮上しにくい環境かもしれませんね。
> 大阪で美味しもの食べて充電して帰ってきてくださいv-91
[ 2013/12/13 13:25 ] [ 編集 ]

はじめまして
ひかりと申します

ARBいいですね!!

一回だけライブ行きました^_^

ベースはエビちゃんでしたが・・・

私はヘビーデイズばっかし聞いてましたね〜



[ 2013/12/13 15:21 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
まあ人生いろいろありますよね~。
時には思いっきり叫んでスッキリしましょう!
[ 2013/12/13 19:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは
ウーロン割り、いいですね~
僕も最近お酒が弱くなってきたので、ビールのあとはウーロン割りにしてます。
[ 2013/12/13 20:25 ] [ 編集 ]

No title

落ち込んだときは、酒を飲んで風呂に入って
寝ちゃいましょう。
明日は良いことがありますよ(^^)
[ 2013/12/13 20:28 ] [ 編集 ]

No title

飲んでぇ~♪ 飲んでぇ~♪


飲まれてぇ~♪ 飲んでぇ~♪


そうやって、男は静かに眠るのでしょう♪ だそうです(笑)

飲んだ次の日は仕事がエライ! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2013/12/13 21:19 ] [ 編集 ]

ひかりさん、こんばんは~!

ひかりさん、こんばんは~!
はじめまして。
EBIちゃんのラインナップでも大阪の厚生年金会館に観にいきました。
Heavy Daysは『W』の名曲ですね。

月の光はまるで悪魔のように
俺をからかいながら部屋を出てゆく
また振り出しに戻る Heavy Days

> はじめまして
> ひかりと申します
>
> ARBいいですね!!
>
> 一回だけライブ行きました^_^
>
> ベースはエビちゃんでしたが・・・
>
> 私はヘビーデイズばっかし聞いてましたね〜
[ 2013/12/13 23:17 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
はい、色々ありますね^^
思い切り叫びはしませんでしたが、
お酒飲んで、ゆっくり寝たらだいじょうぶでした(^○^)

> こんばんは~!
> まあ人生いろいろありますよね~。
> 時には思いっきり叫んでスッキリしましょう!
[ 2013/12/13 23:27 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
ウーロン茶割より緑茶割りがよいかも^^
ウコン茶割なんてのもいいですよ(^○^)

> こんばんは
> ウーロン割り、いいですね~
> 僕も最近お酒が弱くなってきたので、ビールのあとはウーロン割りにしてます。
[ 2013/12/13 23:28 ] [ 編集 ]

海岸さん、こんばんは~!

海岸さん、こんばんは~!
酒飲んで風呂入って、つるっと男前になったら解決ですね^^
ありがとうございます(^○^)

> 落ち込んだときは、酒を飲んで風呂に入って
> 寝ちゃいましょう。
> 明日は良いことがありますよ(^^)
[ 2013/12/13 23:30 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
眠るだけならいいですが、死んだりして^^
『聖母たちのララバイ』くらいで慰めて欲しいもんです(^○^)


> 飲んでぇ~♪ 飲んでぇ~♪
>
>
> 飲まれてぇ~♪ 飲んでぇ~♪
>
>
> そうやって、男は静かに眠るのでしょう♪ だそうです(笑)
>
> 飲んだ次の日は仕事がエライ! (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
[ 2013/12/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/502-c519bfa2