PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








仕事納めやねん^^;

12月27日は札幌支店の仕事納め。
全員で大掃除をしてから会議室で納会です。
串鳥』さんでやきとり各種。

納会2013122701

これはネギ間。
大阪では、ハサミともいいます。

納会2013122703

ぶたやけど札幌ではやきとり

納会2013122706

つくねなど。
それぞれ別ダレをたくさんつけてもらいました。

納会2013122704

餃子の王将』で餃子。

納会2013122702

色々頼むので二人前だけ注文。

納会2013122705

サラダ3連発!!

納会2013122712
納会2013122711
納会2013122713

大量のフルーツ盛り合わせ。

納会2013122708

チビ太のおでん風のフルーツ。
このあたりのチョイスには、さすが女子率75%を感じます。
ヤローのセンスではないチョイスですね

納会2013122710

メインイベンター第1弾のオードブル

納会2013122707

第2弾のシースー大漁盛り
なかなか豪華やろー

納会2013122709

さらにピザ2連発!!
去年は、LサイズとMサイズを頼んだのですが、
少し多かったので、今年はは、Mサイズを2枚です。
なかなか学習しとります

納会2013122718
納会2013122717

マクドのシェアポテト
カロリーは1,200くらいあるらしいです

納会2013122715

そろったところで納会開始
ビールやチュウハイ、ソフトドリンクに、ぼく特製のコーヒー焼酎など飲みながら楽しく会は盛り上がります。
お店じゃなくて会社の会議室だと、ほかのお客さんもいないしリラックスできますね。
だけど、まんぷくになると、すぐねむたくなります

納会2013122716

紙皿はくまモンやで。

納会2013122714

残った料理は、USRBKヤ○ワがお持ち帰り。
それでもたべきれない場合は郷里の斜里町まで持って帰ってもらいます

納会2013122720

会のシメはなぜだか、ビリケンさん、づぼらやのふぐ、くいだおれ太郎のそろい踏み
大阪アピール

納会2013122719

最後はみんなで記念撮影
12人中メンズは3人のみ。
後列右から2人目、真冬の札幌でも半袖で1人だけ顔面をさらしているのが、ぼくです。
年末最後の出血大サービスです
来年はGWあけまで仕事が忙しいですが、みんなでがんばりたいと思います。

納会2013122722

きょうで仕事納めやねん。
9連休なんやけど……。
と、つぶやいて帰ってきてしまいました
どこで!?

それではみなさま、よいお年をお迎えください。
また来年お目にかかりましょう

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2013/12/28 17:05 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(60)

No title

忘年会と言えば飲み屋で・・・となりそうですが、こういうのも良いですね~。
気兼ねなく飲めますし、いろんなジャンルの食べ物を食べれますし♪

良いお年を~♪(^-^)
[ 2013/12/28 17:34 ] [ 編集 ]

No title

ブタなのにトリきたーーーこんばんは。
何回聞いても不思議な話です。
最近は景気が悪くて忘年会をささやかに…なんて聞きますが、けっこう豪華
ですね!女性陣に囲まれて羨ましい
[ 2013/12/28 17:58 ] [ 編集 ]

No title

ちゃ~んとオヤジメニューも
入れてくれてるじゃないですか。
優しい女子に囲まれて,
羨ましい職場ですわ。
[ 2013/12/28 18:12 ] [ 編集 ]

こんばんわ!!

ひかりです^_^

中々良い内容の仕事納めですね

今年一年間、お疲れ様でした〜
[ 2013/12/28 18:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

楽しそうな納会ですね。

焼き鳥、餃子、ピザなんでもござい、ですね。

しかし女子が多くて楽しそう。。。
[ 2013/12/28 18:20 ] [ 編集 ]

No title

楽しそうな職場ですね。

しかも、女子が多くていいじゃないですか?
(大変な事もあるかな ?)
ご馳走沢山で食べきれないですネ。 
お持ち帰りが出来て、それもまたイイですね。
来年もヨロシクお願いします。
[ 2013/12/28 18:39 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
1人3000円でじゅうぶん満足できました^^
納会(忘年会)は恒例にんりつつあります^^

> 忘年会と言えば飲み屋で・・・となりそうですが、こういうのも良いですね~。
> 気兼ねなく飲めますし、いろんなジャンルの食べ物を食べれますし♪
>
> 良いお年を~♪(^-^)
[ 2013/12/28 18:48 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
ほんと不思議ですよね。
でも、これが北海道なんです^^
1人3,000円の会費です。
お店でやったら、もっと高くつきますね^^;

> ブタなのにトリきたーーーこんばんは。
> 何回聞いても不思議な話です。
> 最近は景気が悪くて忘年会をささやかに…なんて聞きますが、けっこう豪華
> ですね!女性陣に囲まれて羨ましい
[ 2013/12/28 18:50 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
なかなかバラエティに富んだメニューになりました。
来年の幹事さんはハードルがあがったかもです^^
みんな優しくて素直な子達ですよ~^^;

> ちゃ~んとオヤジメニューも
> 入れてくれてるじゃないですか。
> 優しい女子に囲まれて,
> 羨ましい職場ですわ。
[ 2013/12/28 18:55 ] [ 編集 ]

ひかりさん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
一年の疲れがとれました^^
来年もよい年でありたいです^^;

> こんばんわ!!
>
> ひかりです^_^
>
> 中々良い内容の仕事納めですね
>
> 今年一年間、お疲れ様でした〜
[ 2013/12/28 18:57 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
幹事の子達がみんなの希望を聞きながら手配してくれました。
ほんとに楽しい会でしたよ^^;

> こんばんは
>
> 楽しそうな納会ですね。
>
> 焼き鳥、餃子、ピザなんでもござい、ですね。
>
> しかし女子が多くて楽しそう。。。
[ 2013/12/28 19:02 ] [ 編集 ]

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!
職場の雰囲気はよいですよ^^
ぜんぶは食べきれませんでしたが、
ちゃんとお持ち帰りで問題なしでした^^;

> 楽しそうな職場ですね。
>
> しかも、女子が多くていいじゃないですか?
> (大変な事もあるかな ?)
> ご馳走沢山で食べきれないですネ。 
> お持ち帰りが出来て、それもまたイイですね。
> 来年もヨロシクお願いします。
[ 2013/12/28 19:04 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

会社の大掃除のあと、会社で忘年会。いいですねえ。

それにしても豪勢ですね。

最高です。

いいお年をお迎え下さい。<(_ _)>
[ 2013/12/28 19:06 ] [ 編集 ]

エレアコさん、こんばんは~!

エレアコさん、こんばんは~!
豪勢やけどリーズナブルな会でした^^
納会だけじゃなくて時々出来たらいいなと思います。

> こんばんは。
>
> 会社の大掃除のあと、会社で忘年会。いいですねえ。
>
> それにしても豪勢ですね。
>
> 最高です。
>
> いいお年をお迎え下さい。<(_ _)>
[ 2013/12/28 19:25 ] [ 編集 ]

初めまして~。

こんばんは~、そして初めまして~!
コメントいただき、ありがとうございました。
いつも、楽しく拝見させていただいてました。
勝手ながら、リンク張らせていただきました。
ブログ更新を楽しみにしてます。
これからも、ヨロシクです。
時々のぞきに来ていただけると嬉しいです。
[ 2013/12/28 20:06 ] [ 編集 ]

No title

終わり良ければ全て良し!
そんな感じの納会のようでしたね(^.^)
来年も宜しくお願い致しま~す。
[ 2013/12/28 20:18 ] [ 編集 ]

No title

札幌支店、なかなかやりまんがな♪

社内での仕事納め、恒例になってますね

[ 2013/12/28 20:34 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして~。

おっちゃんライダーさん、こんばんは~!
こちらこそいつもありがとうございます。
リンク張っていただいたとのこと、ありがとうございます。
ぜひ相互リンクをお願いします。
今後ともよろしくお願いします。

こんばんは~、そして初めまして~!
> コメントいただき、ありがとうございました。
> いつも、楽しく拝見させていただいてました。
> 勝手ながら、リンク張らせていただきました。
> ブログ更新を楽しみにしてます。
> これからも、ヨロシクです。
> 時々のぞきに来ていただけると嬉しいです。
[ 2013/12/28 23:50 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
はい、楽しい納会でした^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

> 終わり良ければ全て良し!
> そんな感じの納会のようでしたね(^.^)
> 来年も宜しくお願い致しま~す。
[ 2013/12/28 23:52 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
札幌支店、なかなか頑張っとります^^
来年も気持ちよく納会が出来るようにがんばりたいです^^;

> 札幌支店、なかなかやりまんがな♪
>
> 社内での仕事納め、恒例になってますね
[ 2013/12/28 23:53 ] [ 編集 ]

No title

うちは会社自体の納会が無いので羨ましいの^^
・・・靴下・・・外では履けないww
[ 2013/12/29 08:25 ] [ 編集 ]

No title

豪華な納会ですね。
ウニ、イクラの寿司が美味しそうです。
良いお年を。
[ 2013/12/29 09:22 ] [ 編集 ]

No title

(_´Д`)ノ~~オツカレー
美味しそうなモノばかりで、イイ仕事納ですネ。
来年も[^ェ^] よろしく!
[ 2013/12/29 12:26 ] [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした。^^
ワイワイと賑やかに納会いいですね。
9連休楽しんでくださいね。
よいお年を♪
[ 2013/12/29 12:35 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

今年ももう終わりですねーーー
社内での納会は飲んだ後の後片付けが大変そうですねw

ともあれ…
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
よいお年を♪♪
[ 2013/12/29 13:14 ] [ 編集 ]

No title

茨木に帰りはるんですよねー

僕は30日の夜に帰ります。

あんまり休んでも、ほとんど帰ってないので、家での居場所が・・

リラックスはあんまりでけへんですわ~(本音)

よいお年を!!
[ 2013/12/29 13:34 ] [ 編集 ]

No title

今年も1年お疲れ様でした
御用納め豪勢ですねー
9連休ですかー大阪に帰ったのでしょうか
ゆっくりお休みください
来年もよろしくお願いします!
[ 2013/12/29 15:02 ] [ 編集 ]

おつかれま☆

こんばんわぁー(*´∀`)b

ほんとに女子率高いですねー☆

そして…たまに顔出しサービスがあるとは聞いてたけど…
なんだか…ありがとぅヽ(*´∀`)ノ

で…やっぱり、やきとりなのに豚精肉なんですね(笑)

来年もよろしくお願いします♪

よいお年をー!
[ 2013/12/29 18:38 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
最近納会のない会社が多いのでしょうか!?
大掃除とかもしないですかね^^

> うちは会社自体の納会が無いので羨ましいの^^
> ・・・靴下・・・外では履けないww
[ 2013/12/29 19:27 ] [ 編集 ]

海岸さん、こんばんは~!

海岸さん、こんばんは~!
じつはウニ、イクラはあんまり得意じゃないです^^
他の方にまかせました^^;

> 豪華な納会ですね。
> ウニ、イクラの寿司が美味しそうです。
> 良いお年を。
[ 2013/12/29 19:28 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

海岸さん、こんばんは~!
けっこうジャンキーなメニューも多いですけど^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

> (_´Д`)ノ~~オツカレー
> 美味しそうなモノばかりで、イイ仕事納ですネ。
> 来年も[^ェ^] よろしく!
[ 2013/12/29 19:29 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
9連休はヒマでしかたないです。
正月太りしないように気をつけないと^^

> お疲れ様でした。^^
> ワイワイと賑やかに納会いいですね。
> 9連休楽しんでくださいね。
> よいお年を♪
[ 2013/12/29 19:30 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
後片付けは全員でちゃっちゃと済ませましたよ^^
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
よいお年を^^;

> こんにちは〜
>
> 今年ももう終わりですねーーー
> 社内での納会は飲んだ後の後片付けが大変そうですねw
>
> ともあれ…
> 来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
> よいお年を♪♪
[ 2013/12/29 19:31 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
年末年始は札幌でひとりぼっちです。
森田さんはご家族と楽しいお正月を迎えられそうですね^^
よいお年をお迎えください。

> 茨木に帰りはるんですよねー
>
> 僕は30日の夜に帰ります。
>
> あんまり休んでも、ほとんど帰ってないので、家での居場所が・・
>
> リラックスはあんまりでけへんですわ~(本音)
>
> よいお年を!!
[ 2013/12/29 19:36 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
年末年始は札幌で引きこもりです^^
休みぼけしないように気をつけながら
ゆっくり休もうと思ってます^^;

> 今年も1年お疲れ様でした
> 御用納め豪勢ですねー
> 9連休ですかー大阪に帰ったのでしょうか
> ゆっくりお休みください
> 来年もよろしくお願いします!
[ 2013/12/29 19:37 ] [ 編集 ]

Re: おつかれま☆

Soiveさん、こんばんは~!
一年に2~3度顔面をさらします^^
どんなヤツが書いてるのか時々バラしてもよいかなーと思ってます。
人前に出すような顔じゃないですが(爆)
よいお年をー!

> こんばんわぁー(*´∀`)b
>
> ほんとに女子率高いですねー☆
>
> そして…たまに顔出しサービスがあるとは聞いてたけど…
> なんだか…ありがとぅヽ(*´∀`)ノ
>
> で…やっぱり、やきとりなのに豚精肉なんですね(笑)
>
> 来年もよろしくお願いします♪
>
> よいお年をー!
[ 2013/12/29 19:39 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

納会、年末っぽくっていいですよね
食べ物も充実して来年に向けての意欲も湧きますねw

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

良いお年をお迎え下さい
[ 2013/12/29 21:11 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様でした。
納会、楽しそうでいいですね♪

来年もよろしくお願いいたします。
それでは良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/29 21:51 ] [ 編集 ]

bonbonnoさん、こんばんは~!

bonbonnoさん、こんばんは~!
楽しい納会でした。
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

> こんばんは
>
> 納会、年末っぽくっていいですよね
> 食べ物も充実して来年に向けての意欲も湧きますねw
>
> 今年もお世話になりました
> 来年もよろしくお願いします
>
> 良いお年をお迎え下さい
[ 2013/12/30 01:04 ] [ 編集 ]

マサトさん、こんばんは~!

マサトさん、こんばんは~!
本年は大変お世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。

> お仕事お疲れ様でした。
> 納会、楽しそうでいいですね♪
>
> 来年もよろしくお願いいたします。
> それでは良いお年をお迎えください。
[ 2013/12/30 01:07 ] [ 編集 ]

おはようございま~す♫

会議室での納会いろいろ美味しそうなものが揃ってましたね^^
いつもご訪問ありがとうございました(^^ゞ
来年も宜しくお願いします彡:D)8┓ペコリ
それでは良いお年をお迎えくださいませ(ゝω・)
[ 2013/12/30 05:32 ] [ 編集 ]

No title

お仕事お疲れ様です!
いやあ、おいしそうなものがいっぱい!
さぞ盛り上がったことと思います(^○^)
これでまた次も頑張ろうって気持ちになりますよね♪
[ 2013/12/30 08:27 ] [ 編集 ]

No title

サッポロでお正月を迎えるんですねー

よいお年を^^

応援ぽちx3
[ 2013/12/30 09:36 ] [ 編集 ]

Re: おはようございま~す♫

アバンポップさん、こんにちは~!
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください^^

> 会議室での納会いろいろ美味しそうなものが揃ってましたね^^
> いつもご訪問ありがとうございました(^^ゞ
> 来年も宜しくお願いします彡:D)8┓ペコリ
> それでは良いお年をお迎えくださいませ(ゝω・)
[ 2013/12/30 14:02 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんにちは~!

ジャムさん、こんにちは~!
一年の疲れがとれましたし、
来年ガンバロウって気になりました^^

> お仕事お疲れ様です!
> いやあ、おいしそうなものがいっぱい!
> さぞ盛り上がったことと思います(^○^)
> これでまた次も頑張ろうって気持ちになりますよね♪
[ 2013/12/30 14:04 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!
今年も残すとところ2日ですね^^
よいお年を~^^;

> サッポロでお正月を迎えるんですねー
>
> よいお年を^^
>
> 応援ぽちx3
[ 2013/12/30 14:05 ] [ 編集 ]

No title

今年もお仕事お疲れさまでした!
女性の多い納会で羨まし~♪(^_^)v

では、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。(^_^)v
[ 2013/12/30 18:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/30 20:33 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
にぎやかで楽しそうですね!
こういう忘年会も周りを気にせずリラックスできて
良いですね☆

今年は楽しくブログを拝見させていただき
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/30 21:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

盛大な忘年会 で盛り上がって
楽しさが 伝わってくるようです。
お寿司にピザ 大好き~♪

よいお年をお迎え下さい。
来年もどうぞ よろしくお願いします(^^)v
[ 2013/12/30 22:13 ] [ 編集 ]

蒼海さん、こんばんは~!

蒼海さん、こんばんは~!
おひさしぶりです。
本年はたいへんお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

> 今年もお仕事お疲れさまでした!
> 女性の多い納会で羨まし~♪(^_^)v
>
> では、良いお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。(^_^)v
[ 2013/12/31 18:01 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは~!

鍵コメさん、こんばんは~!
本年はたいへんお世話にないました。
来年もよろしくお願いします^^
[ 2013/12/31 18:02 ] [ 編集 ]

ピエタさん、こんばんは~!

ピエタさん、こんばんは~!
女子が多いので華やかです^^
リラックスしすぎて、すぐに眠たくなります^^
こちらこそ本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

> こんばんは。
> にぎやかで楽しそうですね!
> こういう忘年会も周りを気にせずリラックスできて
> 良いですね☆
>
> 今年は楽しくブログを拝見させていただき
> ありがとうございました。
> 来年もよろしくお願いします。
[ 2013/12/31 18:04 ] [ 編集 ]

トマトの夢3さん、こんばんは~!

トマトの夢3さん、こんばんは~!
バラエティに富んだメニューで大満足でした。
本年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~^^

> こんばんは。
>
> 盛大な忘年会 で盛り上がって
> 楽しさが 伝わってくるようです。
> お寿司にピザ 大好き~♪
>
> よいお年をお迎え下さい。
> 来年もどうぞ よろしくお願いします(^^)v
[ 2013/12/31 18:06 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

1年間お疲れ様でした^^

しかし豪華メニューですね。

どれも食べたいのばかりですね~

うらやましい^^


今年もお世話になりました^^

良いお年を♪
[ 2013/12/31 18:39 ] [ 編集 ]

ありがとうございました。

こんばんは~。
今年は、おっちゃんのブログ見ていただきありがとうございました。
来年も、宜しくお願い致します。
来年も、良い年で有りますようお祈りしてます。
[ 2013/12/31 22:09 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~!
豪華メニューで大満足でした。
こちらこそ本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

> 1年間お疲れ様でした^^
>
> しかし豪華メニューですね。
>
> どれも食べたいのばかりですね~
>
> うらやましい^^
>
>
> 今年もお世話になりました^^
>
> 良いお年を♪
[ 2013/12/31 23:44 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました。

おっちゃんライダーさん、こんばんは~!
こちらこそ本年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

> こんばんは~。
> 今年は、おっちゃんのブログ見ていただきありがとうございました。
> 来年も、宜しくお願い致します。
> 来年も、良い年で有りますようお祈りしてます。
[ 2013/12/31 23:46 ] [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます
2014年始まりましたねー
札幌にいらっしゃるのですね
今年は元旦から雪がかなり降ってますねー
今年もよろしくお願いします!
[ 2014/01/01 10:57 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんにちは~!

トトロさん、あけましておめでとうございます!
札幌で1人で過ごしてます。
9連休はうれしいですがもてあまし気味です^^
こちらこそ本年もよろしくお願いします。

> あけましておめでとうございます
> 2014年始まりましたねー
> 札幌にいらっしゃるのですね
> 今年は元旦から雪がかなり降ってますねー
> 今年もよろしくお願いします!
[ 2014/01/01 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/510-f8909ad5