PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








食生活改善の目標は、はやくも挫折!?

ぼくはほあんまりテレビは見ませんが、テレ東系列の『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』が好きです。
ぼく自身が歩き旅とか野宿旅が好きだからでしょうか。

バス旅2014010401

太川陽介と蛭子能収のキャスティングはだれが考えついたんですかね?
絶妙のコンビになってきましたね。

バス旅2014010402

毎回マドンナが参加します。
今回は、ちはるでした。
ミモーでしたっけ!?
むかし人気ありましたね。

バス旅2014010404

今回は千葉の館山から福島の会津若松までのコースです。

バス旅2014010403

蛭子さんは、揚げものが好きなので、海鮮とかが名物でもたべません。
今回も朝からカツ丼くってました……。

バス旅2014010405

3泊4日の日程で路線バスのみを乗り継ぐってのが基本ルールです。

バス旅2014010406

番組を見ながら、ばんごはんの準備。
UNIFLAME のラーメンクッカーを取り出し、

バス旅2014010407

トランギアのアルコールストーブを準備します。

バス旅2014010408

ガソリンストーブは室内では怖くて使えませんが、
アルコールストーブならだいじょうぶ
アルコールストーブならではの優しい炎に癒やされます。

バス旅2014010412

メニューは、東光ストアで買ってきたアメリカ産の牛の死体
1パック398円と激安!!

バス旅2014010409

なかなかいい色に焼けます

バス旅2014010411

ぼくは焼き肉のタレとかは使わず、
ポン酢に、にんにく、なんばん、ラー油をまぜて使います。

バス旅2014010410

太川陽介が、めっちゃうまそうに生ビールを飲むのはお約束。
写真は撮り忘れましたが、ぼくもビール飲みましたよ

バス旅2014010413

後先どころかその場の状況を考えてないひとが

バス旅2014010414

番組の意図もわからない人がよくそんなこと言えますね!!

バス旅2014010415

蛭子さん、むちゃくちゃ言われてます
まぁ、太川陽介が一生懸命ルート考えてるのに平気で寝ますし仕方ないかも。

バス旅2014010416

前回もゴールならず。
さて今回は!?

バス旅2014010417

残念ながら今回もゴールならず……。
次回を楽しみにしたいと思います。

バス旅2014010418

それにしても今年は食生活の改善がテーマと言いつつ、
きょうのメニューは肉のみ……。
舌の根も乾かないうちにこれじゃ先が思いやられます。
野菜、魚中心のバランスのいい食生活って、
しょせん独り者ではムリなんでしょうか

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/01/11 18:35 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(40)

No title

牛の死体イイ具合の色に焼けていますね。
家の中でもキャンプ気分になれますね~。

あの番組は私も見てます。太川陽介の蛭子さんへの一日のストレスがやっとビールで解消されているような、、。
ビールの為に一日我慢しているようですね。

今回、郡山まで行けば会津のバスがあるかと思ったら、路線はルートが無かったですね。
と、言うことは、知っていれば最初っから無理だったんですよね。他のルートもなさそうだったし。
蛭子さんがグルメでないところが、また、笑えますね。
[ 2014/01/11 20:03 ] [ 編集 ]

No title

食事の問題ですよね~


独りでも時間が取れれば、、、、でしょうけど

仕事帰ってきて、さーどーしよかー

ってなったら仕方がないかな?

事前に食材を段取りしてるだけスゴイかも


あとは、シェアハウス的な環境に入ってみるのもいいかも♪


4LDKに♀3人、♂自分だけ♪ みたいな♪

自分やったら毎日帰るのが楽しみになりそうですけど♪
[ 2014/01/11 21:22 ] [ 編集 ]

No title

「バス乗り継ぎ」面白いですよね~。

で,食生活改善。
明らかな野菜不足です。
でも,いいんですよ。
私も野菜は食べません。
嫌いなものを無理に食べると,
ストレスたまりますからね。
美味しい物を美味しく頂く。

とは言っても・・・,
やっぱり気になるんですよね~。
1日1回レタスを1枚かじってます。
[ 2014/01/11 21:31 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは!!
私もローカルバス旅大好きで、録画して二回見ました(笑)
挑戦失敗の時いつも思うんですが、正解はどのルートだったか
知りたくありませんか??

それにしても、この番組が好きという人に初めて出会い
それがかっぱのしんちゃんさんだとは!!奇遇ですね☆

※私も食生活を改善しようとサンマを買ってきましたが
冷凍庫に6尾もカチンコチンになってって…どうしましょうv-12
食生活に気を配るのはなかなか難しいですよね。
できることから少しずつ気をつけるしかないですね。
[ 2014/01/11 21:51 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます!
このバス路線バス乗継の旅番組私も大好きで、
太川さんと蛭子さんのコンビはホント絶妙ですね。
何年前だったか伊藤かずえさんがマドンナの時から観てますけど、
キャスティングの妙と他の旅番組にはあまり無いドキドキ感が堪りません(^.^)
太川さんの一仕事終えた後のビールの飲みっぷりも最高ですね~。
[ 2014/01/12 08:29 ] [ 編集 ]

No title

蛭子さん、、、、自由ですよね  笑
きっと学生の頃は「問題児」だったんだろうなあ、、、、、、

お食事が「肉のみ」、、、、、わはは
いやあ独身の最大のメリットである
「好きなものを好きなだけ食う」を実践してますね  笑
[ 2014/01/12 16:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
TV東京ってちょっとマニアックですけど、こういういい番組がありますよね。
ほのぼのとしていて好きですよ。蛭子さんもいい(笑)
[ 2014/01/12 18:24 ] [ 編集 ]

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!
あーゆー番組を見ると旅に出たくなります^^
ゴールすることも大切やけど、楽しく旅したいですね。

> 牛の死体イイ具合の色に焼けていますね。
> 家の中でもキャンプ気分になれますね~。
>
> あの番組は私も見てます。太川陽介の蛭子さんへの一日のストレスがやっとビールで解消されているような、、。
> ビールの為に一日我慢しているようですね。
>
> 今回、郡山まで行けば会津のバスがあるかと思ったら、路線はルートが無かったですね。
> と、言うことは、知っていれば最初っから無理だったんですよね。他のルートもなさそうだったし。
> 蛭子さんがグルメでないところが、また、笑えますね。
[ 2014/01/12 19:19 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!
食事の準備に時間をかける余裕はないです。
休みの日くらいですかね^^
ハーレムシェアハウスも楽しそうですが、
体力的にむりそうです(^○^)

> 食事の問題ですよね~
>
>
> 独りでも時間が取れれば、、、、でしょうけど
>
> 仕事帰ってきて、さーどーしよかー
>
> ってなったら仕方がないかな?
>
> 事前に食材を段取りしてるだけスゴイかも
>
>
> あとは、シェアハウス的な環境に入ってみるのもいいかも♪
>
>
> 4LDKに♀3人、♂自分だけ♪ みたいな♪
>
> 自分やったら毎日帰るのが楽しみになりそうですけど♪
[ 2014/01/12 20:12 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
野菜はきらいじゃないんですが、
少々の野菜サラダ食べたとところでって思ってしまいます。
野菜ジュースとサプリでえぇかなーと^^
ぼちぼち気をつけてやっていきます(^○^)

> 「バス乗り継ぎ」面白いですよね~。
>
> で,食生活改善。
> 明らかな野菜不足です。
> でも,いいんですよ。
> 私も野菜は食べません。
> 嫌いなものを無理に食べると,
> ストレスたまりますからね。
> 美味しい物を美味しく頂く。
>
> とは言っても・・・,
> やっぱり気になるんですよね~。
> 1日1回レタスを1枚かじってます。
[ 2014/01/12 20:15 ] [ 編集 ]

ピエタさん、こんばんは~!

ピエタさん、こんばんは~!
ローカルバス旅のファンはけっこういますよ。
視聴率もよいようです^^
魚も鯖とか好きですけど、なかなか自分で焼いたりできませんし(^○^)

> こんばんは!!
> 私もローカルバス旅大好きで、録画して二回見ました(笑)
> 挑戦失敗の時いつも思うんですが、正解はどのルートだったか
> 知りたくありませんか??
>
> それにしても、この番組が好きという人に初めて出会い
> それがかっぱのしんちゃんさんだとは!!奇遇ですね☆
>
> ※私も食生活を改善しようとサンマを買ってきましたが
> 冷凍庫に6尾もカチンコチンになってって…どうしましょうv-12
> 食生活に気を配るのはなかなか難しいですよね。
> できることから少しずつ気をつけるしかないですね。
[ 2014/01/12 20:17 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
ぼくも好きでずっと見てます^^
マドンナ役の女性には、なかなかハードな番組だと思います。
次回の放送を楽しみにています(^○^)

> おはようございます!
> このバス路線バス乗継の旅番組私も大好きで、
> 太川さんと蛭子さんのコンビはホント絶妙ですね。
> 何年前だったか伊藤かずえさんがマドンナの時から観てますけど、
> キャスティングの妙と他の旅番組にはあまり無いドキドキ感が堪りません(^.^)
> 太川さんの一仕事終えた後のビールの飲みっぷりも最高ですね~。
[ 2014/01/12 20:20 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
蛭子さん、マイペースにも程がありますね^^
なぁんにも気にしてない感じがすごいです(^○^)

> 蛭子さん、、、、自由ですよね  笑
> きっと学生の頃は「問題児」だったんだろうなあ、、、、、、
>
> お食事が「肉のみ」、、、、、わはは
> いやあ独身の最大のメリットである
> 「好きなものを好きなだけ食う」を実践してますね  笑
[ 2014/01/12 20:22 ] [ 編集 ]

No title

僕の食生活もあまり言えませんわ

この番組観たことあります。

そん時はゴールしてたんじゃないかな???

しかし蛭子さんと旅はしたくないわ きれそー

応援
[ 2014/01/12 20:23 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
テレ東さんは、ほんと独自路線でいいですよね^^
低予算やけどアイデア勝負で楽しいです。

> こんばんは。
> TV東京ってちょっとマニアックですけど、こういういい番組がありますよね。
> ほのぼのとしていて好きですよ。蛭子さんもいい(笑)
[ 2014/01/12 20:24 ] [ 編集 ]

No title

館山・・・わが家から近いですね(^^;)
路線バスで会津若松までは無理でしょう。

一人暮らしの食生活は難しいですよね。
とりあえず、添加物の少ない野菜ジュースを飲みましょう。


[ 2014/01/12 20:31 ] [ 編集 ]

No title

私も旅番組は好きですよ♪
お店とか施設とかバイクで走る時の参考に(*^.^*)

クッカーで焼肉♪
何か良いな~♪
私もタレよりポン酢派です。
同じクッカー私も買ってたのですが・・・一度使って倉庫で行方不明に・・・
お母さん僕のあのクッカーはどこへ行ったのでしょうね・・・・・・古っ!
[ 2014/01/12 20:55 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
蛭子さんと一緒に旅するのは辛いですね^^
太川さんはほんとにエライと思います(^○^)

> 僕の食生活もあまり言えませんわ
>
> この番組観たことあります。
>
> そん時はゴールしてたんじゃないかな???
>
> しかし蛭子さんと旅はしたくないわ きれそー
>
> 応援
[ 2014/01/13 01:15 ] [ 編集 ]

海岸さん、こんばんは~!

海岸さん、こんばんは~!
館山から会津若松へな路線バスでは辛いみたいですね^^
野菜ジュースは毎日飲んでますが、
なかなか食生活はむずかしいです(^○^)

> 館山・・・わが家から近いですね(^^;)
> 路線バスで会津若松までは無理でしょう。
>
> 一人暮らしの食生活は難しいですよね。
> とりあえず、添加物の少ない野菜ジュースを飲みましょう。
[ 2014/01/13 01:24 ] [ 編集 ]

マサトさん、こんばんは~!

マサトさん、こんばんは~!
ラーメンクッカーは袋のインスタントラーメンと
相性抜群ですね^^
ふたになるフライパンはテフロン加工で、
なかなか使い勝手がよいですね(^○^)

> 私も旅番組は好きですよ♪
> お店とか施設とかバイクで走る時の参考に(*^.^*)
>
> クッカーで焼肉♪
> 何か良いな~♪
> 私もタレよりポン酢派です。
> 同じクッカー私も買ってたのですが・・・一度使って倉庫で行方不明に・・・
> お母さん僕のあのクッカーはどこへ行ったのでしょうね・・・・・・古っ!
[ 2014/01/13 01:45 ] [ 編集 ]

No title

ポン酢のたれですか、さっぱりして美味しそうです♪

1人暮らしですと、どうしても食生活が偏ってしまいますよね~。(^_^;)
基本的に自分の食べたいものしか食べなくなりますから・・・。
いけないとは思いつつ、弁当の揚げ物を食べる日々で・・・弁当が多いですので、どうしても揚げ物を多く摂取してしまします・・・。
[ 2014/01/13 09:30 ] [ 編集 ]

No title

私も去年ガソリンの買いましたー外で飲むコーヒーは最高です
アルコールストーブってのもあるんですね
これなら家でも危険じゃないんですね

牛の死体って(^^;)
しんちゃんさんは野菜はあまり食べないんですかー?
青汁なんかもいいですよ
[ 2014/01/13 09:46 ] [ 編集 ]

No title

ローカル路線バス乗り継ぎの旅は自分も好きです!
部屋の中でアルコールストーブで料理するのはキャンプ感覚で面白いです。
ただ・・もう少し栄養を取ったら??
いっそのこと、プロテインやビタミンだけの食事はどう??
[ 2014/01/13 14:59 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
大阪には『金龍』、『銀龍』って有名なタレがあるので、
それもたべますけど^^
独り暮らしだと、ほとんど揚げものになっちゃいますね。
体にいいわけないですね(^○^)

> ポン酢のたれですか、さっぱりして美味しそうです♪
>
> 1人暮らしですと、どうしても食生活が偏ってしまいますよね~。(^_^;)
> 基本的に自分の食べたいものしか食べなくなりますから・・・。
> いけないとは思いつつ、弁当の揚げ物を食べる日々で・・・弁当が多いですので、どうしても揚げ物を多く摂取してしまします・・・。
[ 2014/01/13 16:51 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
あれ、トトロさんはアウトドア派ですか!?
ご主人さんの趣味かな!?
青汁は粉タイプのヤツを昔のんでましたけど、
いつのまにかやめてました。
いまは野菜ジュースだけ飲んでます^^

> 私も去年ガソリンの買いましたー外で飲むコーヒーは最高です
> アルコールストーブってのもあるんですね
> これなら家でも危険じゃないんですね
>
> 牛の死体って(^^;)
> しんちゃんさんは野菜はあまり食べないんですかー?
> 青汁なんかもいいですよ
[ 2014/01/13 16:54 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
ローカルバスの旅、ファン多いですよね^^
サプリは好きなんでけっこう飲んでます。
サプリと野菜ジュースで栄養をとってる感じです(^○^)

> ローカル路線バス乗り継ぎの旅は自分も好きです!
> 部屋の中でアルコールストーブで料理するのはキャンプ感覚で面白いです。
> ただ・・もう少し栄養を取ったら??
> いっそのこと、プロテインやビタミンだけの食事はどう??
[ 2014/01/13 16:55 ] [ 編集 ]

No title

食生活は心配しなくてもいいかも?
朝からカツ丼の蛭子さんがいるじゃないですか!?^^;
野菜ジュース飲んどけば大丈夫♪

たかじんさんの復活願ってたんですが・・・。
淋しいわ・・・。
[ 2014/01/13 17:39 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
野菜ジュースは毎日飲んでるのでたいじょうぶ^^
あの年で朝からカツ丼食えるのはすごいです^^
たかじんさんは、ほんまに残念でした。

> 食生活は心配しなくてもいいかも?
> 朝からカツ丼の蛭子さんがいるじゃないですか!?^^;
> 野菜ジュース飲んどけば大丈夫♪
>
> たかじんさんの復活願ってたんですが・・・。
> 淋しいわ・・・。
[ 2014/01/13 18:26 ] [ 編集 ]

さすがぁ~(笑)

こんばんわぁー(*´∀`)b

さすが…エリート塩の方…。

新年早々に笑いを持っていきますね(゚Д゚≡゚Д゚;)!?

賭け事の時は人が変わるそうだけど…
あのKYキャラが、憎めない感じです(笑)


焼肉美味しそう(*´∀`)b
[ 2014/01/13 22:18 ] [ 編集 ]

Re: さすがぁ~(笑)

Soiveさん、こんばんは~!
蛭子さん、一緒になんかするのはイヤですけど、
はたから眺めてる分にはおもしろいですね^^
焼き肉はなにげにおいしいですよ(^○^)

> こんばんわぁー(*´∀`)b
>
> さすが…エリート塩の方…。
>
> 新年早々に笑いを持っていきますね(゚Д゚≡゚Д゚;)!?
>
> 賭け事の時は人が変わるそうだけど…
> あのKYキャラが、憎めない感じです(笑)
>
>
> 焼肉美味しそう(*´∀`)b
[ 2014/01/13 22:41 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

お肉オンリーですか?!
うぅーーん…
うらやましいような…
でも、野菜大事ですよ!!
肉の脇で適当に転がしておけば焼けるので玉ねぎだけでも…

えびすさん自由ですねーー
うらやましい。
[ 2014/01/14 08:35 ] [ 編集 ]

野菜と魚

こんにちは。

健康のためにも食事の内容が気になるようになっていただき、よかったと思っております。

そこで、若い(?)男性のしんちゃんに、ご質問でーす。

1.お部屋に冷蔵庫はありますか?
2.スーパーで買い物するの、イヤですか?
3.食事作る手間と時間はもったいないですか?

歳とってから病気になるとわかっていても、今、手を抜いた方がいいですか?

(これじゃ、ほとんど脅迫ですね。)ごめんなさい。
外食ばっかりよりは、家での食事、中食などの方がベターであると信じています。
[ 2014/01/14 09:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

蛭子さんは目の奥が笑ってないのが怖いですw
野菜とか量的に腐らせちゃったらなんにもならないですから
なかなか難しいかもしれませんね
ビールをトマトジュースと割ってレットアイでどうですか^^
[ 2014/01/14 19:41 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
野菜は野菜ジュースで摂取ですね^^
玉ねぎは焼けるのに時間がかかるから、
ピーマンとかもやしくらいですかね(^○^)

> こんにちは〜
>
> お肉オンリーですか?!
> うぅーーん…
> うらやましいような…
> でも、野菜大事ですよ!!
> 肉の脇で適当に転がしておけば焼けるので玉ねぎだけでも…
>
> えびすさん自由ですねーー
> うらやましい。
[ 2014/01/14 21:46 ] [ 編集 ]

Re: 野菜と魚

おやじさん、こんばんは~!
> 1.お部屋に冷蔵庫はありますか?
冷蔵庫はありますよ^^
> 2.スーパーで買い物するの、イヤですか?
スーパーでの買い物は好きです^^
> 3.食事作る手間と時間はもったいないですか?
これが一番問題ですかね。
特に後片付けがめんどくさいです^^
どうしても野菜は野菜ジュース、
あとはサプリメントに頼りがちで困ったもんです(^○^)

> こんにちは。
>
> 健康のためにも食事の内容が気になるようになっていただき、よかったと思っております。
>
> そこで、若い(?)男性のしんちゃんに、ご質問でーす。
>
> 1.お部屋に冷蔵庫はありますか?
> 2.スーパーで買い物するの、イヤですか?
> 3.食事作る手間と時間はもったいないですか?
>
> 歳とってから病気になるとわかっていても、今、手を抜いた方がいいですか?
>
> (これじゃ、ほとんど脅迫ですね。)ごめんなさい。
> 外食ばっかりよりは、家での食事、中食などの方がベターであると信じています。
[ 2014/01/14 21:48 ] [ 編集 ]

Re: こんばんは

小々次郎さん、こんばんは~!
たしかに蛭子さん目の奥笑ってないですね^^
野菜ジュースは毎朝飲んでますが、
晩にレッドアイにするのもいいですね。
レッドアイは好きですが、
わざわざビールをトマトジュースで割るのが
なんとなくもったいない気がするんですよね(^○^)

> 蛭子さんは目の奥が笑ってないのが怖いですw
> 野菜とか量的に腐らせちゃったらなんにもならないですから
> なかなか難しいかもしれませんね
> ビールをトマトジュースと割ってレットアイでどうですか^^
[ 2014/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

コンビニ弁当に比べると。。。

しんちゃんさん、こんにちは。

スーパーさんでも、店内調理のお弁当を売っているお店もありますよね。
会社からの帰りが遅くなるような時間帯になると、半額で買える場合もあります。

消費期限は心配かもしれませんが、当日または翌日にレンジアップすれば十分食べられると思います。
そして、コンビニ弁当(数日以上保管可能)に比べると、pH調整剤等は、若干少なめですね。

揚げ物中心にしないで、多種類の食べ物を摂ることでしょう。

お刺身や野菜サラダ(これも半額になる場合がありますね)も一緒に買ってくれば、栄養的には多少いいかな?

私も、ワイフがいないときには、そんな食事で済ますことがよくあります。
[ 2014/01/15 12:15 ] [ 編集 ]

Re: コンビニ弁当に比べると。。。

おやじさん、こんばんは~!
近所のスーパーは魚の惣菜とかは少ないです。
生野菜よりも煮物とかの方がいいみたいですが、品揃えがイマイチです^^
出来ることからボチボチやっていこうと思ってます(^○^)

> しんちゃんさん、こんにちは。
>
> スーパーさんでも、店内調理のお弁当を売っているお店もありますよね。
> 会社からの帰りが遅くなるような時間帯になると、半額で買える場合もあります。
>
> 消費期限は心配かもしれませんが、当日または翌日にレンジアップすれば十分食べられると思います。
> そして、コンビニ弁当(数日以上保管可能)に比べると、pH調整剤等は、若干少なめですね。
>
> 揚げ物中心にしないで、多種類の食べ物を摂ることでしょう。
>
> お刺身や野菜サラダ(これも半額になる場合がありますね)も一緒に買ってくれば、栄養的には多少いいかな?
>
> 私も、ワイフがいないときには、そんな食事で済ますことがよくあります。
[ 2014/01/16 21:59 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!

出遅れコメになりますが・・・、私もファンです。
この番組もしっかりみましたよe-257
似たような路線バス旅の番組があるけど、この珍道中が一番おもしろいネ!
[ 2014/01/16 22:20 ] [ 編集 ]

すーさん、こんばんは~!

すーさん、こんばんは~!
路線バスの旅いいですよね。
バイク乗りと共通するものがあると思います^^

> こんばんは~!
>
> 出遅れコメになりますが・・・、私もファンです。
> この番組もしっかりみましたよe-257
> 似たような路線バス旅の番組があるけど、この珍道中が一番おもしろいネ!
[ 2014/01/16 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/513-b9c4d015