PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








東京にきたで~^^;

東京出張を翌日に控え、札幌最後のばんごはん。
セブンで買った『炒め野菜が香ばしい!札幌みそラーメン』です。

最後の晩餐2014021601

どこかさびしげなのは気のせい!?

最後の晩餐2014021602

ところで、これ450円ですが、お店でたべるのと変わりないくらい本格的なお味です。
これよりまずいラーメン屋さん、いっぱいあると思います。
セブンさん、がんばってはるなー
たぶん北海道以外のセブンでは、売ってない気がします。

ところで月曜日から東京に出張に来ています。
東京本社でお留守番していたザックを背中に背負って~。
札幌から手に手を取ってやってきたザックを胸に抱いて~。
むかし、こんなオカンそこら中にいましたよね??
ちなみにマスクは風邪じゃないです。
ぼくは、ばかなので風邪はひきません
花粉症対策です。
すみませんね~、流向に敏感なもんで

最後の晩餐20140218

土日はたぶん大阪で仕事して、月曜日に東京へとんぼ返りします。
ほんでもって金曜日に札幌に帰ります。
札幌に戻ったらこんどこそ……

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/02/18 22:06 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(29)

No title

おはようございます^^

出張お疲れ様です

札幌は雪が凄い事になってますよ!

[ 2014/02/19 04:57 ] [ 編集 ]

No title

全国を飛び回るとはこのことですね

心と体の休息はとってくださいよ~
[ 2014/02/19 07:26 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
ラーメン、おいしそうです。
これで、どどーんとチャーシューが
のっていたらいいのにな〜

前と後ろに・・・どこかで会ったら
二度見しちゃうかも。
[ 2014/02/19 07:50 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ザックザクですね(笑)
それにしても目の回りそうなスケジュール
移動だけで疲れてしまいます
お身体大事にしてください^^
[ 2014/02/19 09:44 ] [ 編集 ]

No title

お!!
東京ですか!
ウェルカム!!
ザック二個持ちww
[ 2014/02/19 12:34 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
すごい大荷物‼移動が多くて大変ですねv-12
東京や大阪は10℃くらいあるんでしょうか?
寒い北海道を脱出できてちょっとうらやましいです。
でも、天気予報では北海道でも来週あたりからプラスの気温になりそうですし
気長に春を待つしかないですね。
[ 2014/02/19 13:26 ] [ 編集 ]

No title

セブンさんの中華そば美味しいですよね。
クソまずい店で食べるくらいなら
セブンへ走ります!^^

[ 2014/02/19 14:02 ] [ 編集 ]

No title

最近のコンビニは美味しくなりましたよね
でも450円かあ、
スガキヤよりもきっとおいしいんだろうなあ  笑

しかし凄いかっこですね
この格好で銀行に入ったら通報されません?  笑
[ 2014/02/19 14:50 ] [ 編集 ]

No title

札幌のラーメンと言えば味噌ですね~、個人的にですがセブンは良い商品を出してると思ってます。

花粉お気をつけ下さい・・・西の方の話ですが、花粉が飛び出したらしいです・・・。(^_^;)
[ 2014/02/19 16:29 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
ずいぶん重装備ですね。
セブンのラーメンおいしそうです。
先日、ローソンで初めてレンジで温めるラーメンをかったのですが、イマイチでした。
[ 2014/02/19 17:45 ] [ 編集 ]

No title

マスクにバザック×2個は・・怪しい!!
怪しげな格好で都内を徘徊?は凄い!
職質に注意ですネ~(笑)
いつ合流かな??
[ 2014/02/19 21:07 ] [ 編集 ]

ひかりさん、こんばんは~!

ひかりさん、こんばんは~!
月曜日こっちに来るときも吹雪いてました^^
よく降りますね~(^○^)

> おはようございます^^
>
> 出張お疲れ様です
>
> 札幌は雪が凄い事になってますよ!
[ 2014/02/19 22:00 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
全国ってほどじゃないですけどね^^
しばらく休みがないので疲れます(^○^)

> 全国を飛び回るとはこのことですね
>
> 心と体の休息はとってくださいよ~
[ 2014/02/19 22:02 ] [ 編集 ]

Mieさん、こんばんは~!!

Mieさん、こんばんは~!!
チャーシュー追加してもいいかもしれませんね^^
ホテルのロビーにいたお客さんやフロントの人はどん引きしてました(^○^)

> おはようございます。
> ラーメン、おいしそうです。
> これで、どどーんとチャーシューが
> のっていたらいいのにな〜
>
> 前と後ろに・・・どこかで会ったら
> 二度見しちゃうかも。
[ 2014/02/19 22:03 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
はい、ザックザクでした^^
一ヶ月の移動距離は、かるく3000キロを超えますので、
なかなか疲れます。
からだはじょうぶなんで、だいじょうぶです(^○^)

> ザックザクですね(笑)
> それにしても目の回りそうなスケジュール
> 移動だけで疲れてしまいます
> お身体大事にしてください^^
[ 2014/02/19 22:05 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
ザックザクの男を歓迎していただいてありがとうございます^^

> お!!
> 東京ですか!
> ウェルカム!!
> ザック二個持ちww
[ 2014/02/19 22:06 ] [ 編集 ]

ピエタさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
そうですね、最高気温は10℃くらいありますね。
こっちはこっちで北海道とは違う感じでさぶいですよ^^
春はまだまだ先ですが、少しずつ近づいてきますね(^○^)

> こんにちは。
> すごい大荷物‼移動が多くて大変ですねv-12
> 東京や大阪は10℃くらいあるんでしょうか?
> 寒い北海道を脱出できてちょっとうらやましいです。
> でも、天気予報では北海道でも来週あたりからプラスの気温になりそうですし
> 気長に春を待つしかないですね。
[ 2014/02/19 22:08 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
セブンさんレベル高いです^^
ローソンさんも、もうちょっとがんばってほしいです(^○^)

> セブンさんの中華そば美味しいですよね。
> クソまずい店で食べるくらいなら
> セブンへ走ります!^^
[ 2014/02/19 22:11 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
450円って、高いのか安いのかビミョーですね。
カップの高級なやつで298円とかするのが、いちばん割高感がある気がします^^
通報はされなかったですが、どん引きはされましたです(^○^)

> 最近のコンビニは美味しくなりましたよね
> でも450円かあ、
> スガキヤよりもきっとおいしいんだろうなあ  笑
>
> しかし凄いかっこですね
> この格好で銀行に入ったら通報されません?  笑
[ 2014/02/19 22:13 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
コンビニはセブンさんがひとつ抜きで出てる感じですね。
大阪人のぼくとしてはローソンさんにもがんばってほしいです^^
花粉症のぼくには、これからつらい季節です(^○^)

> 札幌のラーメンと言えば味噌ですね~、個人的にですがセブンは良い商品を出してると思ってます。
>
> 花粉お気をつけ下さい・・・西の方の話ですが、花粉が飛び出したらしいです・・・。(^_^;)
[ 2014/02/19 22:16 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
ローソンのこのシリーズはだめですね。
セブンが勝ちです^^

> こんにちは。
> ずいぶん重装備ですね。
> セブンのラーメンおいしそうです。
> 先日、ローソンで初めてレンジで温めるラーメンをかったのですが、イマイチでした。
[ 2014/02/19 22:18 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
怪しすぎですよね~。
土日に大阪で仕事になったので、
次回東京3月10日に東京に来ますから、
15日(土)あたりいかがでしょうか??

> マスクにバザック×2個は・・怪しい!!
> 怪しげな格好で都内を徘徊?は凄い!
> 職質に注意ですネ~(笑)
> いつ合流かな??
[ 2014/02/19 22:20 ] [ 編集 ]

目まぐるしい忙しさですね〜。
まだまだ寒い日が続きますが、
美味しい、体温まる物食べて、
この時期を乗り切りましょう^o^
[ 2014/02/20 15:12 ] [ 編集 ]

No title

セブンのラーメンいけるんやぁ

450円の価値はありそうですね

リュックに横のかささしてほしかった

そんな格好の東京ぼんたって人知らないでしょうね

あれは風呂敷でしたが

ぽちx3
[ 2014/02/20 19:41 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
東京に出張に来てからろくなものたべてないです^^
早く春になってほしいです(
^○^)
> 目まぐるしい忙しさですね〜。
> まだまだ寒い日が続きますが、
> 美味しい、体温まる物食べて、
> この時期を乗り切りましょう^o^
[ 2014/02/21 18:10 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
セブンのラーメンはいけてますよ。
これは大阪には売ってないと思いますけど^^
東京ぼんたわ知らないですね。
基本東京には縁がないので(^○^)

> セブンのラーメンいけるんやぁ
>
> 450円の価値はありそうですね
>
> リュックに横のかささしてほしかった
>
> そんな格好の東京ぼんたって人知らないでしょうね
>
> あれは風呂敷でしたが
>
> ぽちx3
[ 2014/02/21 18:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/02/21 21:35 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはー背中とお腹にザック すごい でもバランスとれますね
花粉症対策って もう東京は花粉飛んでいるんですかー
驚きです
[ 2014/02/21 23:16 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
そう、ある意味バランスてれてます^^
流行に敏感なぼくは、たしかに感じます。
札幌は花粉少ないので楽です(^○^)

> こんばんはー背中とお腹にザック すごい でもバランスとれますね
> 花粉症対策って もう東京は花粉飛んでいるんですかー
> 驚きです
[ 2014/02/22 19:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/531-24a34008