PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








セブンで魚づくし♪♪

セブンのお弁当のデザイン変わりましたね!!
すっきりして春っぽくてよい感じです
東京出張中のぼくは、セブンで魚づくしのばんごはん。

セブンで魚づくし2014031301

あじにさんま。
黄金コンビやろー!?

セブンで魚づくし2014031302

さんまの缶詰おいしかったです^^
これは、また買うと思います。

セブンで魚づくし2014031305

「小骨に注意」という注意書きに、なんだか、とっても愛情を感じます

セブンで魚づくし2014031304

第一次東京出張のときに買った小っちゃいおしょう油。
セブンづくし

セブンで魚づくし2014031303

もちろん、「真あじの一夜干し御飯」もおいしくいただきました

セブンで魚づくし2014031306

こうゆう、おしょう油のパックは野宿旅に役立つので、
使わずにためたりします。

セブンで魚づくし2014031307

きのうは楽しい週末を過ごしましたが、それはまた後日の記事に書きます!
木曜日には札幌に帰るので、そろそろ荷物を片付けて撤退準備中です。
楽しい作業です

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/03/16 17:30 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)

No title

こんばんは。

明日のお昼はこれにします。

楽しみだなあ。
[ 2014/03/16 18:27 ] [ 編集 ]

エレアコさん、こんばんは~!

エレアコさん、こんばんは~!
ぜひ食べてみてください!
おいしいですよ^^

> こんばんは。
>
> 明日のお昼はこれにします。
>
> 楽しみだなあ。
[ 2014/03/16 18:38 ] [ 編集 ]

No title

小骨に注意(笑)
・・・でも・・・そろそろ飲み込むの注意しないとむせるお年頃~(^○^)
[ 2014/03/16 18:52 ] [ 編集 ]

ペロちゃん、こんばんは~!!

ペロちゃん、こんばんは~!!
さすがに、小骨で死亡ってことはないと思いたいですが^^
お互い気をつけましょう(^○^)

> 小骨に注意(笑)
> ・・・でも・・・そろそろ飲み込むの注意しないとむせるお年頃~(^○^)
[ 2014/03/16 20:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
缶詰って普段あまり食べない、
と言うか妻の手前なかなか食べられないですが^^;
味が凝縮されていてかなり美味しいですよね。
酒の肴にも、ソロキャンプでの一品にも持って来いですね(^.^)
[ 2014/03/16 20:48 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
缶詰は、一人暮らしでは重宝します。
腐らないから買い置きしといて、
たべるもんがないときにたべてもOKです^^
ソロキャンでも、大活躍ですよ~(^○^)

> こんばんは~!
> 缶詰って普段あまり食べない、
> と言うか妻の手前なかなか食べられないですが^^;
> 味が凝縮されていてかなり美味しいですよね。
> 酒の肴にも、ソロキャンプでの一品にも持って来いですね(^.^)
[ 2014/03/16 20:52 ] [ 編集 ]

No title

焼きサンマ缶美味しそうだの^^
こっちのセブンにもあるかの?探してみます^^b
[ 2014/03/17 07:47 ] [ 編集 ]

アジの一夜干しご飯

これ中々よいですね。
北海道では見ないけど…。之に小さいカップ麺で調度かな。
車中泊には缶詰もいいなあ~。
早く雪溶けないかな。(笑)
[ 2014/03/17 09:19 ] [ 編集 ]

No title

セブンづくしですねー

コンビにの中でセブンのお弁当は一番美味しいと思いますねー

これ今度探してみよっと

単身赴任部屋の近所にセブンができましてん^^

ぽちぽち
[ 2014/03/17 09:33 ] [ 編集 ]

こんにちはー

さんま、大根おろしがついてるんですね
一回かるく炙ったら一層おいしそうです
ぼくもキャンプとかにと思って醤油とかとってあります
でもケチャップとか賞味期限切れちゃってます(涙)
[ 2014/03/17 13:56 ] [ 編集 ]

No title

セブンイレブンの手先のような食事内容ですネ(笑)
自宅でなくて外食の定食なんかはどうかな?
コンビニのお惣菜も最近は美味しいから・・イイのかな??
謎の多いしんちゃんの食事生活です・・
[ 2014/03/17 20:50 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
サンマの缶詰おいしいです^^
キャンプにもってこいです(^○^)

> 焼きサンマ缶美味しそうだの^^
> こっちのセブンにもあるかの?探してみます^^b
[ 2014/03/17 21:06 ] [ 編集 ]

Re: アジの一夜干しご飯

ユキヒロさん、こんばんは~!!
札幌での雪中の車中泊はキケンですね^^
ぼちぼち雪解けも始まってるでしょうか?

> これ中々よいですね。
> 北海道では見ないけど…。之に小さいカップ麺で調度かな。
> 車中泊には缶詰もいいなあ~。
> 早く雪溶けないかな。(笑)
[ 2014/03/17 21:08 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
セブンのお弁当は、どんどん充実していってますね。
ローソンにもがんばってほしいです^^
家の近くにコンビにがあるのは便利で助かりますね(^○^)

> セブンづくしですねー
>
> コンビにの中でセブンのお弁当は一番美味しいと思いますねー
>
> これ今度探してみよっと
>
> 単身赴任部屋の近所にセブンができましてん^^
>
> ぽちぽち
[ 2014/03/17 21:12 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!!
ストーブで軽く火をいれたらサイコーやと思います^^
ケチャップって賞味期限あるんですね!?
少々過ぎても大丈夫ですよ(^○^)

> さんま、大根おろしがついてるんですね
> 一回かるく炙ったら一層おいしそうです
> ぼくもキャンプとかにと思って醤油とかとってあります
> でもケチャップとか賞味期限切れちゃってます(涙)
[ 2014/03/17 21:16 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
セブンの手先になっとります。
CMの依頼が来たらどうしよ^^
まぁ、出てあげてもいいですが(^○^)

(^○^)
> セブンイレブンの手先のような食事内容ですネ(笑)
> 自宅でなくて外食の定食なんかはどうかな?
> コンビニのお惣菜も最近は美味しいから・・イイのかな??
> 謎の多いしんちゃんの食事生活です・・
[ 2014/03/17 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんはぁ~♪

今の缶詰は昔みたいに缶の臭いがしませんから 重宝ですっ!

山菜の煮物に出汁が出るのでサバ缶をつかってます*^ ^*
[ 2014/03/17 23:34 ] [ 編集 ]

No title

さんま缶か・・・,
サバ缶か・・・,
いつも迷うんですよね~。
[ 2014/03/18 08:34 ] [ 編集 ]

No title

缶詰って意外と美味しいのがあるんですよね。
このさんまのんも美味しそうです。
手軽に買えて食べられるんで
色んなの食べてみるのもいいですね。^^v
[ 2014/03/18 11:13 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
どんなときにも健康を気遣っている感があります。
元気で長生き
ぴんぴんころりですよね。
[ 2014/03/18 14:00 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
さすがはコンビニグルメ評論家のしんちゃんですね(笑)
ローソンの弁当は400円以下あまり見ないです。田舎だからでしょうかね。
[ 2014/03/18 18:23 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

この缶詰うちにもありますw
おいしいんだ〜
食べてみよう♪
アジごはんもおいしそうです。
おなかすいた…(。・ρ・)ジュル
[ 2014/03/18 20:03 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはぁ~♪

こゆきさん、こんばんは~!!
むかしは缶詰、缶切りでキコキコ開けてましたよね^^
出汁にサバ缶を使うなんて、すごいアイデアですね(^○^)

> 今の缶詰は昔みたいに缶の臭いがしませんから 重宝ですっ!
>
> 山菜の煮物に出汁が出るのでサバ缶をつかってます*^ ^*
[ 2014/03/18 22:18 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
サバ缶は、ぼくも大好物です^^
どっちもおしいですね(^○^)

> さんま缶か・・・,
> サバ缶か・・・,
> いつも迷うんですよね~。
[ 2014/03/18 22:19 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
缶詰あなどれないです^^
お酒のアテにもいいです(^○^)

> 缶詰って意外と美味しいのがあるんですよね。
> このさんまのんも美味しそうです。
> 手軽に買えて食べられるんで
> 色んなの食べてみるのもいいですね。^^v
[ 2014/03/18 22:26 ] [ 編集 ]

あかちんさん、こんばんは~!!

あかちんさん、こんばんは~!!
健康には中途半端に気を遣ってます^^
たぶん気を遣うところがおかしです(^○^)

> こんにちは。
> どんなときにも健康を気遣っている感があります。
> 元気で長生き
> ぴんぴんころりですよね。
[ 2014/03/18 22:31 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
コンビニグルメ評論家がんばっとります^^
ローソンのお弁当、けっこう高いですね。
内容が充実してるのでしょうか(^○^)

> こんばんは。
> さすがはコンビニグルメ評論家のしんちゃんですね(笑)
> ローソンの弁当は400円以下あまり見ないです。田舎だからでしょうかね。
[ 2014/03/18 22:34 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
この缶詰おいしいです^^
あじとかサバとか青魚大好きです(^○^)

> こんばんは。
>
> この缶詰うちにもありますw
> おいしいんだ〜
> 食べてみよう♪
> アジごはんもおいしそうです。
> おなかすいた…(。・ρ・)ジュル
[ 2014/03/18 22:35 ] [ 編集 ]

No title

肉ばかりじゃよくないからね
体のことも考えてDHAも摂らないとね  (笑)
サンマの缶詰の中にも大根も入ってるし
野菜も摂ってますねえ\(^o^)/
[ 2014/03/19 11:54 ] [ 編集 ]

おひさしゅぅ♪

こんばんわぁー(´∀`)

お!?今は都内かな?

私は滅多にコンビニ弁当を食べないのだけど…
この一夜干しご飯…すっごく美味しそぅヽ(*´∀`)ノ

さっそく明日、セブンをのぞいてみますわぁー♪
[ 2014/03/19 20:41 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
魚方面に転換中ですから
缶詰はお手軽です^^
野菜も出来るだけとりたいもんです(^○^)

> 肉ばかりじゃよくないからね
> 体のことも考えてDHAも摂らないとね  (笑)
> サンマの缶詰の中にも大根も入ってるし
> 野菜も摂ってますねえ\(^o^)/
[ 2014/03/19 21:50 ] [ 編集 ]

Re: おひさしゅぅ♪

Soiveさん、こんばんは~!!
ぼくもコンビに弁当自体は、あんまりたべないです^^
出張中は仕方ないです(^○^)

> こんばんわぁー(´∀`)
>
> お!?今は都内かな?
>
> 私は滅多にコンビニ弁当を食べないのだけど…
> この一夜干しご飯…すっごく美味しそぅヽ(*´∀`)ノ
>
> さっそく明日、セブンをのぞいてみますわぁー♪
[ 2014/03/19 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/539-1d7553d6