PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








流星&唇をかみしめて

きょうも野宿旅に行きたかったんですが、急に飲み会の予定がはいったので、いそいそと出かけてきました。
野宿旅も大好きですが、負けず劣らず飲み会も大好きです。
ほろ酔い加減で帰ってきました。

カラオケでこの曲を歌ってきました。



特に拓郎が好きという訳ではないですが、この曲はカラオケに行ったら必ずといっていいほど歌います。
拓郎では、ほかにこの曲も好きです。



武田鉄矢主演の『刑事物語』のエンディングテーマです。
シリーズ5作まで作られました。
第3作『潮騒の詩』は沢口靖子のデビュー作でした。
3作目までは劇場で観ましたし、デートでも観にいきましたよ~。

きょうは、もう寝よ~

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

関連記事
[ 2010/07/31 23:30 ] 音楽 邦楽編 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/54-9ca399d6