PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








きょうもセブンのまわし者^^;

ひとつ年を取って大阪から帰ってきたら、
会社のそばにファミマがオープンしてました。

セブンのおそうめん2014042301

少し前にも、ちょっと離れたところにオープンしてましたが、
会社の隣のビルにセブンがあるので、これ以上コンビニはいらんです。
ここのセブンには朝、出勤前にときどき寄ります。

セブンのおそうめん2014042302

夜は、いつもの南7のセブンに寄ります。
大阪では、夜コンビニに行くことはあんまりないですが、
札幌では、よくお邪魔してます
今日も今日とて、かっぱカラーのニクいやつ、しんちゃん号ベイビーちゃんに乗って、行ってきました。
ばんごはんは、手延べそうめん

セブンのおそうめん2014042303

お気に入りのほぐし水。
身も心もほぐしてほしいです

セブンのおそうめん2014042304

薬味は、しょうがとシソ。
夏らしくてさわやかですが、札幌は、まださぶいです。

セブンのおそうめん2014042306

なかなかおいしかったです。
きょうもセブンのまわし者

セブンのおそうめん2014042307

あいかわらず食生活に問題ありです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/04/24 21:15 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

No title

足りますか?、他に食べたのかな?

ズルズルと食べ切っちゃうから、増やして欲しくないですか?( ・_・;)
[ 2014/04/25 02:18 ] [ 編集 ]

No title

ほぐし水だけじゃなく薬味も気が効いていますね

セブンは他に比べてレベルが高いと思いますよ
[ 2014/04/25 08:32 ] [ 編集 ]

おはよーございます

お誕生日おめでとうございます^^
ケーキじゃなくて手延べそうめん  てのが哀愁をそそります
長生きするようにとの願掛けでしょうか(笑)
[ 2014/04/25 10:12 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

おぉ、お誕生日を過ぎたですか?!
おめでとうございます!

この間、サンクスでそうめん買ったら
ほぐし水ついてなかったです。
残念。
[ 2014/04/25 10:57 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~!
なかなか美味しそうなそうめんですね。
でも、晩ご飯にそうめんだけだと、
ちょっと物足りなくありませんか~。
体調がお疲れモード?、でしょうか^^;
[ 2014/04/25 15:29 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
今セブンで麺類50円引きですもんね(*´ω`*)
近くにセブンがあれば、ほかにコンビニいらないという気持ち
凄くわかります(笑)
私もセブンにはお世話になることが多いですから(ダメ主婦)
[ 2014/04/25 17:28 ] [ 編集 ]

No title

こんばんわぁー(*´∀`)

私も…出勤前に必ずセブンに寄ってます♪

ほとんど…豆乳と炭酸水だけしか買わないけどね(;´Д`)>

冷たい麺類、お好きなんですねぇー!
もうちょっと暖かくなるといいですねー(*´∀`)b
[ 2014/04/25 21:01 ] [ 編集 ]

No title

そうめんを自分で買ってきて茹でたほうが・・イイと思うのは一般人です!
セブンイレブンなどのコンビニマスターになって欲しいネ!
しんちゃんの体はコンビニの食べモノで出来ているのだョ!
[ 2014/04/25 21:28 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
コンビニのそうめんをここまで詳しくレポートしているブログは
見たことありません(笑)
[ 2014/04/26 15:19 ] [ 編集 ]

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!!

おこちゃんちゃんさん、こんばんは~!!
ばんは、あありたべないので足りました^^
そうめんは軽くたべられるからいいですね(^○^)

> 足りますか?、他に食べたのかな?
>
> ズルズルと食べ切っちゃうから、増やして欲しくないですか?( ・_・;)
[ 2014/04/26 17:04 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
さいきんセイコマにも行ってないですが、
ツーリングに出たら行くと思います^^

> ほぐし水だけじゃなく薬味も気が効いていますね
>
> セブンは他に比べてレベルが高いと思いますよ
[ 2014/04/26 17:07 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんにちは~!
お誕生ケーキなんて最後いつたべたことやら^^
長生きはしたいもんですが、
いくつまで生きられますかね~(^○^)

> お誕生日おめでとうございます^^
> ケーキじゃなくて手延べそうめん  てのが哀愁をそそります
> 長生きするようにとの願掛けでしょうか(笑)
[ 2014/04/26 17:09 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
また一つおっさんになっていまいました^^
サンクスあきまへんな。
コンビニはセブンに限りますね(^○^)

> こんにちは〜
>
> おぉ、お誕生日を過ぎたですか?!
> おめでとうございます!
>
> この間、サンクスでそうめん買ったら
> ほぐし水ついてなかったです。
> 残念。
[ 2014/04/26 17:19 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは
セブンとファミマ、熾烈な戦いですね。
ブランド力でしょうか、セブンの方が行ってみたくなりますね!
[ 2014/04/26 17:20 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
なんの文句もない、おいしいそうめんでした^^
ばんは、お酒をのむので、ごはんまあんまし食べないです(^○^)

> こんにちは~!
> なかなか美味しそうなそうめんですね。
> でも、晩ご飯にそうめんだけだと、
> ちょっと物足りなくありませんか~。
> 体調がお疲れモード?、でしょうか^^;
[ 2014/04/26 17:27 ] [ 編集 ]

ピエタさん、こんばんは~!

ピエタさん、こんばんは~!
セブンとローソンがあれば、他はいらないです^^
あ! セイコマもいります(^○^)

> こんにちは~♪
> 今セブンで麺類50円引きですもんね(*´ω`*)
> 近くにセブンがあれば、ほかにコンビニいらないという気持ち
> 凄くわかります(笑)
> 私もセブンにはお世話になることが多いですから(ダメ主婦)
[ 2014/04/26 17:29 ] [ 編集 ]

Soiveさん、こんばんは~!

Soiveさん、こんばんは~!
コンビニって出勤前に寄ることが多いですね^^
豆乳は苦手ですけど、
味付きのはだいじょうぶです(^○^)

> こんばんわぁー(*´∀`)
>
> 私も…出勤前に必ずセブンに寄ってます♪
>
> ほとんど…豆乳と炭酸水だけしか買わないけどね(;´Д`)>
>
> 冷たい麺類、お好きなんですねぇー!
> もうちょっと暖かくなるといいですねー(*´∀`)b
[ 2014/04/26 17:34 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
しょぼい電気コンロと小っちゃなフライパンしかないので、
おいしくゆがけないと思います。
ぼくにはセブンの血が流れているのかも^^

> そうめんを自分で買ってきて茹でたほうが・・イイと思うのは一般人です!
> セブンイレブンなどのコンビニマスターになって欲しいネ!
> しんちゃんの体はコンビニの食べモノで出来ているのだョ!
[ 2014/04/26 17:36 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
セブンの商品を熱くかたる男、かっぱのしんちゃん^^
どうしたもんでしょう(^○^)

> こんにちは。
> コンビニのそうめんをここまで詳しくレポートしているブログは
> 見たことありません(笑)
[ 2014/04/26 17:40 ] [ 編集 ]

かぴさん、こんばんは~!

かぴさん、こんばんは~!
ファミマは、ほとんどいかないです。
なんか惹かれるもんがないです(^○^)

> こんにちは
> セブンとファミマ、熾烈な戦いですね。
> ブランド力でしょうか、セブンの方が行ってみたくなりますね!
[ 2014/04/26 17:41 ] [ 編集 ]

そうめん

そう言えば素麺てあらたまって食べないなあ。
冬とかににゅうめんにして食べるけど。
夏はひやむぎとかが多いかもです。
お子様なんで緑とか赤がはいってるやつが
いいです。(笑)
[ 2014/04/26 19:21 ] [ 編集 ]

No title

セブンのかいちょーが日曜の朝テレビに出てました

金のシリーズ買って食べたくなりました

コンビにはセブンですねー

ポン太カードをもってるのでローソンが多いんですが、味はやっぱりセブン

なんか二人して宣伝、まわしものになってますなぁ
[ 2014/04/27 09:22 ] [ 編集 ]

Re: そうめん

ユキヒロさん、こんばんは~!
そうめん、一本だけ色つきの入ってますね^^
あれは楽しいです(^○^)

> そう言えば素麺てあらたまって食べないなあ。
> 冬とかににゅうめんにして食べるけど。
> 夏はひやむぎとかが多いかもです。
> お子様なんで緑とか赤がはいってるやつが
> いいです。(笑)
[ 2014/04/27 22:21 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
金のシリーズは、なかなかリッチですめ^^
ぼくも、ポンタカード、まだローソンカードの頃から持ってます。
セブンに負けずがんばってほしいです(^○^)

> セブンのかいちょーが日曜の朝テレビに出てました
>
> 金のシリーズ買って食べたくなりました
>
> コンビにはセブンですねー
>
> ポン太カードをもってるのでローソンが多いんですが、味はやっぱりセブン
>
> なんか二人して宣伝、まわしものになってますなぁ
[ 2014/04/27 22:24 ] [ 編集 ]

No title

そうです、この前もよそ見しててガードレールにぶつかって修理してもらいました。

長男の新車が事故車になりました

今JR茨木~南茨木間の道を拡張してまして、道幅を調整する仮のガードレールが至るところにあって・・よそ見してるのが悪いんですがねー

自転車はいがんだけど体は擦り傷だけでピンピンでしたで
[ 2014/05/03 09:47 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
よそみ危ないですね^^
ちょっt先に行ったところに王将が出来てましたね。
大阪に帰るたびに町が変わっていきます(^○^)

> そうです、この前もよそ見しててガードレールにぶつかって修理してもらいました。
>
> 長男の新車が事故車になりました
>
> 今JR茨木~南茨木間の道を拡張してまして、道幅を調整する仮のガードレールが至るところにあって・・よそ見してるのが悪いんですがねー
>
> 自転車はいがんだけど体は擦り傷だけでピンピンでしたで
[ 2014/05/03 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/547-73aecbda