PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








しんちゃん号復活!! しかし……。

前回記事の続きをお届けする予定でしたが、
せっかくのGW、風邪で寝込んどります
そんなにしんどいことはないのですが、咳がとまらないです。
とりあえずバイク屋さんで冬眠していたしんちゃん号は引き取りに行ってきました。
しんどかったですが、5月末でには引き取りにいかなあかんのです。

東京出張2014050501

前足と~。

東京出張2014050502

後ろ足、両方タイヤ交換しました。
ダッロップさんのD604。
オン寄りのタイヤです。

東京出張2014050503

愛してるよ、地球さん
それにしても、一人暮らしでゲホゲホいってると看病してくれる人がほしくなります
4日間ほとんど家を出ず、買い置きのラーメンとか缶詰とかで生き延びました。

東京出張2014050504

ベービーちゃんと同じポーズで記念撮影
こうゆう光景を見ていると、Jr.くんも札幌に連れてきたくなります。

東京出張2014050505

本を2冊買いました。
キャンプ場ガイドは夏のツーリングの参考にします。
面接の本は、明日から東京本社に出張して、面接をするからです。
面接じたいは、何度もやってるので、特に問題ないのですが、
今回は応募が非常に多く、集団面接を行うことになりました。
せっかく応募してくださった方達にえぇ加減なことはできません。
お互いにとってよいご縁が出来るようにがんばりたいと思います

東京出張2014050506

しばらく札幌で落ち着けるかと思ったですが、明日から9泊の東京出張……
今度札幌に戻るのは、16日(金)の予定です。
その頃には風邪もなおって、元気になったぼくは……

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/05/06 18:07 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

No title

せっかくのGWを風邪で過ごすなんて・・
馬鹿な自分はここ何年も風邪をひきません。

夏のツーリングが楽しみですネ!
今から準備かな??

また江戸に出張なんですか!
遊んで欲しいけど、この週末は実家に帰ります。
また遊ぼうね~(笑)
[ 2014/05/06 20:52 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~!
今年の風邪は咳が厄介のようですね。
私もなかなか咳が止まりません、
医院で薬は処方してもらったのですが(T_T)
しんちゃん号もスタンバイOKで、ツー楽しみですね(^.^)


[ 2014/05/06 21:19 ] [ 編集 ]

No title

風邪で倒れていたんですか、同じ一人暮らし

買い置きはしとくもんですなぁ

面接官ですか~実はしんちゃんさんは会社のえらいさんやったんですねー

御見それいたしやした
[ 2014/05/07 11:45 ] [ 編集 ]

こんにちはー

ありゃ〜天気は良さそうでしたのに残念でしたね
しかし無理もイケません 今年は体を休めるためのGWだったのでしょう
でもインスタントラーメンや缶詰では治るものも治らないですよぉ
ベイビーちゃんの前に素敵なお嫁さんが来るとよかったですね^^
しんちゃんさんなら募集かければたくさんきてそれこそ面接が必要ですのに(笑)
[ 2014/05/07 13:24 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
それはいけませんね~
せっかくの連休なのに…と取るか、連休でよかったと取るか…
お大事に~
[ 2014/05/07 17:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは!咳が出るのは辛いですね…
小樽だったら良い病院知っているんですが。
札幌にかかりつけの病院を用意しておいた方が良いかもしれませんね。
体調が悪いのにまた東京なのは辛いですが、できるだけ喉を冷やさないように
温かい飲み物を飲むようにして、乗り切ってください(>_<)
[ 2014/05/07 19:42 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
風邪というよりは、アレルギーが原因のようです。
この時期の札幌は寒暖の差が激しいです。
今回の出張は、ぼくも時間がとれそうにないです。
また次の機会にお願いします(^○^)

> せっかくのGWを風邪で過ごすなんて・・
> 馬鹿な自分はここ何年も風邪をひきません。
>
> 夏のツーリングが楽しみですネ!
> 今から準備かな??
>
> また江戸に出張なんですか!
> 遊んで欲しいけど、この週末は実家に帰ります。
> また遊ぼうね~(笑)
[ 2014/05/07 21:38 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
どうもアレルギー性のものみたいです。
今年の夏はどこに行こうかなと考え中です^^

> こんばんは~!
> 今年の風邪は咳が厄介のようですね。
> 私もなかなか咳が止まりません、
> 医院で薬は処方してもらったのですが(T_T)
> しんちゃん号もスタンバイOKで、ツー楽しみですね(^.^)
[ 2014/05/07 21:42 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
えらいさんもなにも小さな会社ですから何でもやります。
郵便物の投函から銀行への扱いから、なんでもやりますよ^^
ただ面接は神経使います……。

> 風邪で倒れていたんですか、同じ一人暮らし
>
> 買い置きはしとくもんですなぁ
>
> 面接官ですか~実はしんちゃんさんは会社のえらいさんやったんですねー
>
> 御見それいたしやした
[ 2014/05/07 21:45 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
天気はそこそこよかったですが、風がきつかったです。
この時期の札幌はツーリングにはむいてません。
応募者多数の場合は、一夫多妻制を採用するかもです^^
一人くらい応募があるでしょうか?

> ありゃ〜天気は良さそうでしたのに残念でしたね
> しかし無理もイケません 今年は体を休めるためのGWだったのでしょう
> でもインスタントラーメンや缶詰では治るものも治らないですよぉ
> ベイビーちゃんの前に素敵なお嫁さんが来るとよかったですね^^
> しんちゃんさんなら募集かければたくさんきてそれこそ面接が必要ですのに(笑)
[ 2014/05/07 21:49 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
休でよかったと取る方が前向きな考え方なんで好きです^^
この四日間出勤やったら、かなりこたえたと思います(^○^)

> こんにちは。
> それはいけませんね~
> せっかくの連休なのに…と取るか、連休でよかったと取るか…
> お大事に~
[ 2014/05/07 21:51 ] [ 編集 ]

ピエタさん、こんばんは~!!

ピエタさん、こんばんは~!!
生活の拠点は札幌に移りつつあるので、
今後いろいろ考えたいです^^
やっぱし食生活とかもちゃんとしないと駄目ですね(^○^)

> こんにちは!咳が出るのは辛いですね…
> 小樽だったら良い病院知っているんですが。
> 札幌にかかりつけの病院を用意しておいた方が良いかもしれませんね。
> 体調が悪いのにまた東京なのは辛いですが、できるだけ喉を冷やさないように
> 温かい飲み物を飲むようにして、乗り切ってください(>_<)
[ 2014/05/07 21:53 ] [ 編集 ]

No title

北海道は、これから単車シーズンですね♪

大阪~札幌~東京と多忙でしょうが

風邪を治して早く遊びましょう
[ 2014/05/08 06:43 ] [ 編集 ]

No title

あらあ、せっかうのお休み、風邪って
残念でしたねえ
今は東京かな?
無理されないようにねえ 
[ 2014/05/08 10:43 ] [ 編集 ]

しんちゃん号!

こんにちは。最近時々うかがっている、でんばあです。

しんちゃん号ってオフロードだったんですね。しかもカワサキスーパーシェルパ。

学生時代の彼氏がバイク乗りで、KL250(しかもグリーンの)に乗ってたので、懐かしくてたまりません。

他の子が2ストでぺんぺん情けないエンジン音をさせている中、彼氏がKLでやってくると、ほんとにかっこいいと思っていました。

もう30年前の話です。
[ 2014/05/08 12:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜

東京にらいらしてるんですね!!
ウェルカム東京!!!
集団面接ですか〜
大変ですね…
良いご縁が繋がると良いですね!
[ 2014/05/08 19:54 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
今年はチャリンコも乗らないとだめなので大変です^^
いろいろ楽しみです(^○^)

> 北海道は、これから単車シーズンですね♪
>
> 大阪~札幌~東京と多忙でしょうが
>
> 風邪を治して早く遊びましょう
[ 2014/05/08 21:21 ] [ 編集 ]

加夢さん、こんばんは~!

加夢さん、こんばんは~!
昨日から東京です。
まだまだ調子悪いです^^

> あらあ、せっかうのお休み、風邪って
> 残念でしたねえ
> 今は東京かな?
> 無理されないようにねえ 
[ 2014/05/08 21:34 ] [ 編集 ]

Re: しんちゃん号!

ぢょん・でんばあさん、こんばんは~!!
いつもご訪問いただいてありがとうございます。
シェルパは、空冷短気筒のキャブ社ですので、
きむずかしいとことろもありますが楽しいです^^
KLXは、足が短いので、ちょいとキビシイです(^○^)

> こんにちは。最近時々うかがっている、でんばあです。
>
> しんちゃん号ってオフロードだったんですね。しかもカワサキスーパーシェルパ。
>
> 学生時代の彼氏がバイク乗りで、KL250(しかもグリーンの)に乗ってたので、懐かしくてたまりません。
>
> 他の子が2ストでぺんぺん情けないエンジン音をさせている中、彼氏がKLでやってくると、ほんとにかっこいいと思っていました。
>
> もう30年前の話です。
[ 2014/05/08 21:45 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
東京に来てます。
ぜひのみにいきたがったですが、
用事があるのと体調不良で今回は遠慮させていただきました^^
また今度の機会によろしくお願いします(^○^)

> こんばんは〜
>
> 東京にらいらしてるんですね!!
> ウェルカム東京!!!
> 集団面接ですか〜
> 大変ですね…
> 良いご縁が繋がると良いですね!
[ 2014/05/08 22:05 ] [ 編集 ]

No title

あれれ,カゼ,大丈夫ですか?
めいっぱい仕事に手を抜いて,
早く体調良くしてください。
[ 2014/05/09 21:26 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはーGWお天気良かった中 風邪だったんですねー
それは辛かったですね 日中と夜と気温差激しいですからねー
病み上がりぶり返さないようお気をつけくださいねー

しんちゃん号 今年も大活躍しそうですね
[ 2014/05/09 22:49 ] [ 編集 ]

バイク日和

こんにちはー♪

お外が気持ちいい時期になってきましたねヽ(*´∀`)ノ
でも…札幌はまだ少し寒そうね…。

看病してくれる人が…
採用希望者の中にいたりしてー( ´∀`)σ)Д`)

面接とは別に…
素敵な人に出会えるといいですね♪
[ 2014/05/10 13:41 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
おかげさんで。だいぶ治ってきました^^
早く完治したいです(^○^)

> あれれ,カゼ,大丈夫ですか?
> めいっぱい仕事に手を抜いて,
> 早く体調良くしてください。
[ 2014/05/10 20:54 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
GW、せっかく天気よかったんですが……。
はやく札幌に帰ってバイクに乗りたいです(^○^)

> こんばんはーGWお天気良かった中 風邪だったんですねー
> それは辛かったですね 日中と夜と気温差激しいですからねー
> 病み上がりぶり返さないようお気をつけくださいねー
>
> しんちゃん号 今年も大活躍しそうですね
[ 2014/05/10 20:58 ] [ 編集 ]

Re: バイク日和

Soiveさん、こんばんは~!!
面接で素敵な出会いっておもしろいですね^^
ともあれ早く風邪を治さないと(^○^)

> こんにちはー♪
>
> お外が気持ちいい時期になってきましたねヽ(*´∀`)ノ
> でも…札幌はまだ少し寒そうね…。
>
> 看病してくれる人が…
> 採用希望者の中にいたりしてー( ´∀`)σ)Д`)
>
> 面接とは別に…
> 素敵な人に出会えるといいですね♪
[ 2014/05/10 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/551-957d1f78