PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








セブンイレブン親衛隊やで^^;

金曜日に東京出張から札幌に帰ってきました
雨で気温は10℃くらい。
土曜日も雨。
日曜日は昼過ぎからようやく晴れ間も出てきましたが、
風が強くて出かける気にならず……。
風邪がなおりきってないぼくにはキビシイ週末でした……。

月曜日はよい天気だったので、
仕事帰りにベイビーちゃん号に乗って、いつものセブンへ!
きょうは月曜日やのにな~と思いながら、
新発売のジャンバラヤを買いました。
ジャンバラヤって、けっきょくチキンライスとどう違うんですかね!?

セブンでジャンバラヤ2014051901

ちょっと量が少ないかもしれませんが、ぼくにはちょうどよい感じ。
おひるごはんによいかも

セブンでジャンバラヤ2014051902

日高晤郎ショーやって^^

セブンでジャンバラヤ2014051903

毎週土曜日の朝8時から夕方5時までやってるラジオ番組みたいです。
その中で「セブンイレブン探検隊」ってコーナーをやってるみたいです。
セブンの商品紹介をやってるんでしょうか?

セブンでジャンバラヤ2014051904

そんなん、ぼくもいっつもやってるやん
さしずめ「セブンイレブン親衛隊」ってとこかな!?
ぼくの熱い想いは通じてるでしょうか

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/05/19 22:12 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(28)

No title

こんばんは〜

セブンのお弁当はおいしいですよね!
ジャンバラヤのほうがチキンライスよりもスパイシー?

足繁くセブンに通ってるなら間違いなく親衛隊ですな!!
[ 2014/05/19 22:45 ] [ 編集 ]

No title

我々の身体は確実に老体へ進化しているようです

お互い結構には十分気をつけましょう♪

うちの息子は10キロ少々を自転車通学してるんですが

自分も12キロ少々の通勤を自転車で行けば

かなり改善されると思うんですが(笑)
[ 2014/05/20 05:25 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。
チキンがちょっと苦手ながら、
好物のソーセージに魅力を感じます^^;
果て、ジャンバラヤ名の由来は...。
しかし、このおじさん30年視聴率1位って凄いですね。
一度ラジオ聞いてみたいものです。
[ 2014/05/20 06:59 ] [ 編集 ]

No title

親衛隊なら知ってなるやろうと思いますが、先日塩バニラってアイスを買いました

なかなか行けるで~ 

一回金の・・・シリーズ買いたいなぁと思ってます

パンむっちゃ美味いそうですが、トースターがわがアパートにはありません
[ 2014/05/20 10:05 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。

これは、お箸?スプーン?フォーク?

なんて思ってしまいました(笑)
[ 2014/05/20 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちはー

風邪ひきずってますね ご自愛下さい
こちらは日曜日に27℃もありました  なんかごめんなさい
セブンの企画する人は次から次へとすごいマメな人ですね
でもぼくはこちらでセブンの新商品を知るぐらいですから
しんちゃんさん親衛隊で間違いないです^^
[ 2014/05/20 12:43 ] [ 編集 ]

No title

やっぱり・・・・,
セブンの回し者だったんですね!
ジャンバラヤ?
カーペンターズの曲かと思ってました。
[ 2014/05/20 13:03 ] [ 編集 ]

セブンイレブン

仕事柄セブンイレブンは良く使います。
大概飲み物が多いですけど。
たまに甘い物が欲しくなるとシュークリームやチーズケーキ買います。
けっこうイケるんだよなあ~。
[ 2014/05/20 13:47 ] [ 編集 ]

No title

風邪が長引いているんですね、お大事に~。

セブンイレブンの商品紹介、その内番組からアポがあるかもですよ~。
マメに記事にされてますから。(^-^)
[ 2014/05/20 14:51 ] [ 編集 ]

No title

まさしく、セブンイレブンの親衛隊(回し者)ですね。
部屋着にセブンの制服を着たらいいと思うネ!
まずは形から入りましょうね・・(笑)
[ 2014/05/20 20:26 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
なるほどスパイシー感の違いかもしれませんね^^
間違いなくセブンの親衛隊だと思います(^○^)

> こんばんは〜
>
> セブンのお弁当はおいしいですよね!
> ジャンバラヤのほうがチキンライスよりもスパイシー?
>
> 足繁くセブンに通ってるなら間違いなく親衛隊ですな!!
[ 2014/05/20 22:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。改名しました(*^-^*)
元ピエタです。
これからも宜しくお願いします。
セブンイレブンの話題、確かに多いですね。
『皆のシュー』もう発売してますか⁇
チラッと写真で見えました(目ざとい)
皆のシュー値上がりしてなくて良かった~(さらに目ざとい)
※早く風邪完治すると良いですね。
[ 2014/05/20 22:23 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
往復24キロならかなり改善されると思いますよ^^
たしかイカしたチャリをもってはったと思いますが(^○^)

> 我々の身体は確実に老体へ進化しているようです
>
> お互い結構には十分気をつけましょう♪
>
> うちの息子は10キロ少々を自転車通学してるんですが
>
> 自分も12キロ少々の通勤を自転車で行けば
>
> かなり改善されると思うんですが(笑)
[ 2014/05/20 22:25 ] [ 編集 ]

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!
改名されたみたいですね^^
皆のシューってのは皆の衆のことなんですかね?
ぼくは甘い物はたべないので、
もう売ってたかどうかはわかりません(^○^)

> こんばんは。改名しました(*^-^*)
> 元ピエタです。
> これからも宜しくお願いします。
> セブンイレブンの話題、確かに多いですね。
> 『皆のシュー』もう発売してますか⁇
> チラッと写真で見えました(目ざとい)
> 皆のシュー値上がりしてなくて良かった~(さらに目ざとい)
> ※早く風邪完治すると良いですね。
[ 2014/05/20 22:28 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
ソーセージ、ぱりぱりしておいしかったですよ^^
北海道の『ありがとう浜村淳です!』みたいな番組みたいですね。
今度「セブンイレブン探検隊」のコーナー聞いてみます(^○^)

> おはようございます。
> チキンがちょっと苦手ながら、
> 好物のソーセージに魅力を感じます^^;
> 果て、ジャンバラヤ名の由来は...。
> しかし、このおじさん30年視聴率1位って凄いですね。
> 一度ラジオ聞いてみたいものです。
[ 2014/05/20 22:33 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
塩バニラですか?
どんな味するんやろ!?
トースターぼくも持ってなかったですが買いました。
フライのあたためとか、
電子レンジよりよく使ってます。
ぜひ一台お持ちになってください(^○^)

> 親衛隊なら知ってなるやろうと思いますが、先日塩バニラってアイスを買いました
>
> なかなか行けるで~ 
>
> 一回金の・・・シリーズ買いたいなぁと思ってます
>
> パンむっちゃ美味いそうですが、トースターがわがアパートにはありません
[ 2014/05/20 22:38 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
もちろんセブンのスプーンでいただきましたよ^^

> こんにちは。
>
> これは、お箸?スプーン?フォーク?
>
> なんて思ってしまいました(笑)
[ 2014/05/20 22:40 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!
風はやっとこさ完治かなって感じです^^
北海道は真夏でも朝晩は涼しいです。
セブン親衛隊としての誇りを胸に生きて行きます(^○^)

> 風邪ひきずってますね ご自愛下さい
> こちらは日曜日に27℃もありました  なんかごめんなさい
> セブンの企画する人は次から次へとすごいマメな人ですね
> でもぼくはこちらでセブンの新商品を知るぐらいですから
> しんちゃんさん親衛隊で間違いないです^^
[ 2014/05/20 22:59 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!

次席家老さん、こんばんは~!
じつは、なにをかくそう、セブンの回し者です^^
カーペンターズは、ハンク・ウィリアムスのカバーですね。
カントリーの名曲です(^○^)

> やっぱり・・・・,
> セブンの回し者だったんですね!
> ジャンバラヤ?
> カーペンターズの曲かと思ってました。
[ 2014/05/20 23:07 ] [ 編集 ]

Re: セブンイレブン

ユキヒロさん、おはようございます!
甘い物はたべないので買わないですが、
セブンのは評判がいいみたいですね^^

> 仕事柄セブンイレブンは良く使います。
> 大概飲み物が多いですけど。
> たまに甘い物が欲しくなるとシュークリームやチーズケーキ買います。
> けっこうイケるんだよなあ~。
[ 2014/05/21 08:20 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、おはようございます!

るーのぼさん、おはようございます!
風邪はやっとこさなおったみたいです。
けっこうつらかったです^^
ぜひラジオ番組とジョイントしたいです(笑)

> 風邪が長引いているんですね、お大事に~。
>
> セブンイレブンの商品紹介、その内番組からアポがあるかもですよ~。
> マメに記事にされてますから。(^-^)
[ 2014/05/21 08:22 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、おはようございます!

こてつぱんさん、おはようございます!
親衛隊と言えば、むかしのアイドルの親衛隊を思い出します。
はいったことないですが^^
セブンの制服ネトオクかなんかで手に入れて
コスプレしてみよかな~(笑)

> まさしく、セブンイレブンの親衛隊(回し者)ですね。
> 部屋着にセブンの制服を着たらいいと思うネ!
> まずは形から入りましょうね・・(笑)
[ 2014/05/21 08:23 ] [ 編集 ]

No title

前にコーナンで安いの買ったんですが、何か火事になりそうな感じで捨てました

ちょっとくらいええのん買わないといけませんね

フライの温めはレンジじゃびちょっとしますからね
[ 2014/05/21 11:10 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
電化製品、特に火の気を使うものは、やっぱし国産メーカがいいと思います。
○国とか△国製のは買う気がしません^^

> 前にコーナンで安いの買ったんですが、何か火事になりそうな感じで捨てました
>
> ちょっとくらいええのん買わないといけませんね
>
> フライの温めはレンジじゃびちょっとしますからね
[ 2014/05/21 21:14 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます
週末ひどい天気でしたよねー冬みたいでした
コンビニのお弁当はやはりセブンが一番美味しいですよね♪
ナナコカードほお持ちですかー(^-^)/
[ 2014/05/22 07:18 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!

トトロさん、こんばんは~!
札幌は朝晩まだまださぶいですね!
じつはナナコはもってないです。
セブン親衛隊とはいえませんね^^

> おはようございます
> 週末ひどい天気でしたよねー冬みたいでした
> コンビニのお弁当はやはりセブンが一番美味しいですよね♪
> ナナコカードほお持ちですかー(^-^)/
[ 2014/05/23 22:37 ] [ 編集 ]

あ…確かに…

おはよーぃヽ(*´∀`)ノ

確かに…ジャンバラヤって…
どこから来た何料理なんでしょーね(;´Д`)!?

何年も前に突然…デニーズに現れた食べ物って…
印象しか無かったけども…(笑)

真面目に調べて…
ついでに作ってみようかな(*´∀`)b
[ 2014/05/25 09:36 ] [ 編集 ]

Re: あ…確かに…

Soiveさん、こんばんは~!
味は普通にチキンライス、ケチャップライス的なもんでした^^
Soive のオリジナルレシピで作ってみてください(^○^)

> おはよーぃヽ(*´∀`)ノ
>
> 確かに…ジャンバラヤって…
> どこから来た何料理なんでしょーね(;´Д`)!?
>
> 何年も前に突然…デニーズに現れた食べ物って…
> 印象しか無かったけども…(笑)
>
> 真面目に調べて…
> ついでに作ってみようかな(*´∀`)b
[ 2014/05/25 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/553-ee53f309