PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








イラっとするネーミングのカップ焼きそばで、ブルーな気分になりました^^;

『カップ焼そばに激辛スパイス入れすぎた件』って
ちょっとイラっとするカップ焼きそばが売ってたので買ってみました。

激辛カップ焼きそば2014053001

『鬼辛』ってのが最初『鬼畜』って読めて、
なかなか思い切ったコピーやなーと思ったですが、単なる読み間違い

激辛カップ焼きそば2014053002

これが激辛スパイスです

激辛カップ焼きそば2014053004

ふつうのソースかけてまぜた後にどっさりのせます。
やっぱしたいしたことないですね。
ピリ辛に毛の生えた程度で、
こんなもんでは、とうていぼくを倒すことは出来ません
エースコックさん、スパイスで顔洗って、ヒーヒーゆうてください。

激辛カップ焼きそば2014053005

最近年のせいか、激辛的なものをたべると、おなかを壊すようになりました。
もう、無理せんときや~
って言われてるようで、なんだか、とってもさびしい気持ちになります

東京出張中ですが、毎日雨でカビがはえそうです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/06/07 15:05 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(24)

さすが!

毎度~こんにちは。

さすがは しんちゃん!
鬼辛、激辛スパイスもかなわなかったようで。。。

勝負は1R しんちゃんのKO勝ち~。

今頃、エースコックさんはスパイスで顔を洗って
ヒーヒー言うてるはずでっせ~。
[ 2014/06/07 15:41 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは

そんな名前のカップ麺があったんですね
エースコックさん、なかなかやりますなw
こんど、挑戦してみよっと。。。

激辛もの食べると、お腹が ・・・ ・・・。
わかる気がしますw
[ 2014/06/07 15:47 ] [ 編集 ]

No title

どうも~!
かなり自信満々なキャッチコピーですが、
見た目ほど、って感じですか^^;
辛いもの好きな私にとっては、
でも一度試したい一品ではありますね。
[ 2014/06/07 17:27 ] [ 編集 ]

Re: さすが!

味よしさん、こんばんは~!!
この手の商品で、激辛だったためしはないですね^^
ペヤングのが一番辛かったかな!?
まぁ、辛すぎても売れないでしょうしね~(^○^)

> 毎度~こんにちは。
>
> さすがは しんちゃん!
> 鬼辛、激辛スパイスもかなわなかったようで。。。
>
> 勝負は1R しんちゃんのKO勝ち~。
>
> 今頃、エースコックさんはスパイスで顔を洗って
> ヒーヒー言うてるはずでっせ~。
[ 2014/06/07 17:27 ] [ 編集 ]

bonbonnoさん、こんばんは~!!

bonbonnoさん、こんばんは~!!
頭と舌はあんまし感じてないようですが、
内臓系統は反応しているようです^^
ぜひ挑戦してみてください(^○^)

> こんにちは
>
> そんな名前のカップ麺があったんですね
> エースコックさん、なかなかやりますなw
> こんど、挑戦してみよっと。。。
>
> 激辛もの食べると、お腹が ・・・ ・・・。
> わかる気がしますw
[ 2014/06/07 17:33 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!
たいしたことなかったですね^^
一度ギャフンといわされたいです(^○^)

> どうも~!
> かなり自信満々なキャッチコピーですが、
> 見た目ほど、って感じですか^^;
> 辛いもの好きな私にとっては、
> でも一度試したい一品ではありますね。
[ 2014/06/07 17:45 ] [ 編集 ]

よう言うた!(笑)

こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

なんだか…もったいぶって遠回りしたような…
ネーミングで私もイラっときたょー(笑)

以前…中華屋さんのメニューに…
『ちょっとだけ辛い』って書いてあったのに…
超激辛だったのを思い出しちゃいました(*´∀`)>

そっかぁ…今度、お腹を壊す勢いで激辛勝負しましょーか!?(笑)
[ 2014/06/07 18:59 ] [ 編集 ]

Re: よう言うた!(笑)

Soiveさん、こんばんは~!!
ちょっとだけ辛いで激辛は珍しいですね^^
こんどぜひ勝負しましょう(^○^)

> こんにちはーヽ(*´∀`)ノ
>
> なんだか…もったいぶって遠回りしたような…
> ネーミングで私もイラっときたょー(笑)
>
> 以前…中華屋さんのメニューに…
> 『ちょっとだけ辛い』って書いてあったのに…
> 超激辛だったのを思い出しちゃいました(*´∀`)>
>
> そっかぁ…今度、お腹を壊す勢いで激辛勝負しましょーか!?(笑)
[ 2014/06/07 20:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜

これ!
最近一口だけもらって食べました。
あたしは辛いの強くないのでごふごふしました…ww
辛かったけどなーー

これも何てことないとはさすがですね!
[ 2014/06/07 20:52 ] [ 編集 ]

No title

激辛にも大きく二通りありますよね

①韓国に代表されるトウガラシ系の激辛

②インド系のスパイスによる激辛


自分の経験上

①は翌日のお通じで涙を流す時がありますが

②はモーマンタイ♪

[ 2014/06/07 21:02 ] [ 編集 ]

インパクトあるなあ~

私の坦々麺より辛そうだなあ~(笑)
まだ見たこと無い商品ですが食べない方が無難?
危険な匂いプンプンです。
[ 2014/06/08 08:28 ] [ 編集 ]

No title

めっさからそうですが、しんちゃんさんは倒せないようですね

僕も辛口派ですが、かなりしょぼいと思います

阪南はええ天気ですよ

黄砂もPMも少ないようで布団干して仕事にきました

雨降ったら終わりですが・・

天気夕方から崩れるみたいやけど
[ 2014/06/08 09:25 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!!

みゅったさん、こんにちは~!!
みゅったさんには辛かったですか?
まぁ、こんなもんたべない方がいいですよ^^
頭アホになりますから(^○^)

> こんばんは〜
>
> これ!
> 最近一口だけもらって食べました。
> あたしは辛いの強くないのでごふごふしました…ww
> 辛かったけどなーー
>
> これも何てことないとはさすがですね!
[ 2014/06/08 15:41 ] [ 編集 ]

むらさん、こんにちは~!

むらさん、こんにちは~!
ぼくはどっちもだいじょうぶですが、
痔になったりはしませんが、
おなかがいたくなります^^

> 激辛にも大きく二通りありますよね
>
> ①韓国に代表されるトウガラシ系の激辛
>
> ②インド系のスパイスによる激辛
>
>
> 自分の経験上
>
> ①は翌日のお通じで涙を流す時がありますが
>
> ②はモーマンタイ♪
[ 2014/06/08 15:43 ] [ 編集 ]

Re: インパクトあるなあ~

ユキヒロさん、こんばんは~!!
たしかに見た目はインパクトありますね。
これだけなんばん振りかけたら、さすがにやばいです^^

> 私の坦々麺より辛そうだなあ~(笑)
> まだ見たこと無い商品ですが食べない方が無難?
> 危険な匂いプンプンです。
[ 2014/06/08 15:49 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!!
>これがぜんぶ唐辛子なら辛いかもしれませんが、
しょせん、まがいもののスパイスですから^^
外出中にふとんを干すとは、森田さん、男前ですね(^○^)

めっさからそうですが、しんちゃんさんは倒せないようですね
>
> 僕も辛口派ですが、かなりしょぼいと思います
>
> 阪南はええ天気ですよ
>
> 黄砂もPMも少ないようで布団干して仕事にきました
>
> 雨降ったら終わりですが・・
>
> 天気夕方から崩れるみたいやけど
[ 2014/06/08 15:55 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
確かにイラッとくるネーミングですね~
激辛は身体の事を考えて食べなくなりました。
[ 2014/06/08 16:28 ] [ 編集 ]

No title

これ全然辛くなくてガッカリデス・・
ペヤング 激辛やきそばの方が辛いね!!
麦酒に合うよ!試して見てね(笑)
[ 2014/06/08 20:23 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
激辛からだに悪いですよね^^
わかっちゃいるけどやめられない(^○^)

> こんにちは。
> 確かにイラッとくるネーミングですね~
> 激辛は身体の事を考えて食べなくなりました。
[ 2014/06/08 20:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

こてつぱんさん、こんばんは~!!
ペヤングの激辛やきそば、もう何回もたべてますよ^^
ビールのあてによいですが、ぜったい体に悪そうです(^○^)

> これ全然辛くなくてガッカリデス・・
> ペヤング 激辛やきそばの方が辛いね!!
> 麦酒に合うよ!試して見てね(笑)
[ 2014/06/08 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんはー

イラっとするネーミングもそうですが
パッケージの写真の方が遥かに辛そうです
大手は言うほど無茶出来ないのかもしれません
おしりがホットチリペッパーになりますからね^^
[ 2014/06/09 19:52 ] [ 編集 ]

Re: こんばんはー

小々次郎さん、こんばんは~!!
パッケージほどスパイスの量は多くないし、
こんなに粘度もありません^^
エースコックさんの本社は江坂。
大阪の企業なんでがんばってほしいです(^○^)

> イラっとするネーミングもそうですが
> パッケージの写真の方が遥かに辛そうです
> 大手は言うほど無茶出来ないのかもしれません
> おしりがホットチリペッパーになりますからね^^
[ 2014/06/09 21:43 ] [ 編集 ]

No title

私には「鬼嫁」て見えましたけど,
う~ん,被害妄想が過ぎたか!

ネーミングはおもしろいけど,
だったらその通りにしろよ!
て感じですかね。
でも,今度買うかも。
[ 2014/06/10 08:49 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!!

次席家老さん、こんばんは~!!
「鬼嫁」って奥さんに怒られますよ^^
激辛って言っても一般向けの商品ですから、
限界があるんでしょうね~(^○^)

> 私には「鬼嫁」て見えましたけど,
> う~ん,被害妄想が過ぎたか!
>
> ネーミングはおもしろいけど,
> だったらその通りにしろよ!
> て感じですかね。
> でも,今度買うかも。
[ 2014/06/10 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/555-89efe427