PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








きょうもセブンの回し者^^:

東京出張中です。
T-CATのセブンで買った『バリカタ極細麺と濃厚とんこつ』っていうインスタントラーメン。
もうちょとネーミング、ひねりなさい、ひねりなさい!! by 嘉門達夫

バリカタ2014060901

かやくとスープは、最近よくあるパターンですね。
袋3つもあけるのめんどくさいですが、これも時代の流れ……。

バリカタ2014060902

たしかにバリカタを予感させる、なかなかきれいな麺です

バリカタ2014060903

相棒はセブンのおにぎり
とんかつと相性バツグンの北海道産辛子明太子。
このへんにぼくのセンスのよさがにじみでています

バリカタ2014060904

おぉ! 本物と見まごうばかりの完成度
これに自前でチャーシューとか紅ショウガとか足せば、さらに本格的!!
じゃぁ足せよってゆうたらあきません。

バリカタ2014060905

それにしても、こんなもんばかり食べててよいのでしょうか

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/06/28 16:41 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(32)

No title

ジャンキーな感じですがコレが美味しいんですよねー

話変りますが、阪そのうどんパンが発売されたらしいですよ~

[ 2014/06/28 17:42 ] [ 編集 ]

No title

「底力」と「濃厚」はともかく,
バリカタですか。う~ん,
でもなぁ,迷いながらも・・・・,
きっと買ってしまうんだろな~。
[ 2014/06/28 18:30 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
ネットで検索したところ阪そのうどんぱん発売時期は
札幌なんで買えないことが判明しました^^

> ジャンキーな感じですがコレが美味しいんですよねー
>
> 話変りますが、阪そのうどんパンが発売されたらしいですよ~
[ 2014/06/28 20:03 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!!

次席家老さん、こんばんは~!!
60秒でできあがるのがすごいですが、
ちょっとせわしないかもしれません^^

> 「底力」と「濃厚」はともかく,
> バリカタですか。う~ん,
> でもなぁ,迷いながらも・・・・,
> きっと買ってしまうんだろな~。
[ 2014/06/28 20:08 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃんさん

それはザンネン・・・って自分も阪南におるんで中々買いに行けないかも
[ 2014/06/29 09:23 ] [ 編集 ]

No title

東京出張 お疲れ様です。
いろんなカップラーメンがありますね、
カップラーメンの進化は凄い、60秒で出来るなんて
私もコンビニでは品定めするだけで買う事はないんですよね
毎日、野菜ばっかりです。
[ 2014/06/29 09:59 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

相変わらずのジャンキーさですねww
でも、そのラーメンおいしそう。
探してみよ〜〜(。-∀-。)
[ 2014/06/29 10:45 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
出ましたね~カップ麺の批評だけで沢山コメントが
集められるのはこのブログだけです(笑)
[ 2014/06/29 13:58 ] [ 編集 ]

北海道の明太子も美味しそうですが、博多の明太子も是非どうぞ~。
コンビニのおにぎりもバリエーションが多いので、買うのが楽しみだったりします。(^-^)
[ 2014/06/29 14:50 ] [ 編集 ]

No title

どこまでセブンの食べ物で健康を保てるか?
ある意味生体実験ですネ!
こうなっらた三食セブンで過ごしましょうね(笑)
[ 2014/06/29 17:47 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
ぜひ食べてブログの記事にしたかったですが^^
残念です感情 

> しんちゃんさん
>
> それはザンネン・・・って自分も阪南におるんで中々買いに行けないかも
[ 2014/06/29 18:41 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~!!

大自然の風になれさん、こんばんは~!!
毎日野菜って健康的ですね。
カップラーメンなんぞたべてたら、あほになります^^

> 東京出張 お疲れ様です。
> いろんなカップラーメンがありますね、
> カップラーメンの進化は凄い、60秒で出来るなんて
> 私もコンビニでは品定めするだけで買う事はないんですよね
> 毎日、野菜ばっかりです。
[ 2014/06/29 18:42 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
セブンなら売ってると思いますよ^^
ところで、みゅったさんのブログにコメしようとしても
「書き込み制限されてます」
などて出てコメできなくなっとります……。

> こんにちは〜
>
> 相変わらずのジャンキーさですねww
> でも、そのラーメンおいしそう。
> 探してみよ〜〜(。-∀-。)
[ 2014/06/29 18:44 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
セブンの回し者であり、
カップ麺評論家です^^

> こんにちは。
> 出ましたね~カップ麺の批評だけで沢山コメントが
> 集められるのはこのブログだけです(笑)
[ 2014/06/29 18:46 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!!

るーのぼさん、こんばんは~!!
明太子といえば、博多が本場ですね^^
コンビニのおにぎりには、よくお世話になります(^○^)

> 北海道の明太子も美味しそうですが、博多の明太子も是非どうぞ~。
> コンビニのおにぎりもバリエーションが多いので、買うのが楽しみだったりします。(^-^)
[ 2014/06/29 18:47 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

こてつぱんさん、こんばんは~!!
三食セブンで暮らしたら、セブン本社から表彰状がもらえるでしょうか^^

> どこまでセブンの食べ物で健康を保てるか?
> ある意味生体実験ですネ!
> こうなっらた三食セブンで過ごしましょうね(笑)
[ 2014/06/29 18:48 ] [ 編集 ]

No title

最近は袋も小分けされて、
少々面倒くさいと感じることありますね。
時々、上手く手で切れない時があって、
ハサミ使ったりすることも^^;
[ 2014/06/29 18:52 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!
老眼が始まってる僕には
マジックカットの小袋はひじょうに助かります^^

> 最近は袋も小分けされて、
> 少々面倒くさいと感じることありますね。
> 時々、上手く手で切れない時があって、
> ハサミ使ったりすることも^^;
[ 2014/06/29 20:14 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜!

シンプルで旨そうですなー 。
もしかして60秒だからバリカタ(^∇^)

最近、時間短いのでてきましたねぇ〜。

[ 2014/06/29 22:13 ] [ 編集 ]

No title

セブンから、幾ら貰っているのかな?
!(^^)!
辛子明太子と言えば、北海道??
エェ (◎-◎;) 九州じゃ~ないんですか??
[ 2014/06/30 04:05 ] [ 編集 ]

おはよーございます

セブン一辺倒。 もう清々しさを感じています
手間をかけて3つの袋あける丁寧な仕事がおいしさの秘密なのですね
次は30秒で「粉払い」にチャレンジしてください
一風堂でも豚骨ラーメンといえば明太子飯 。
どうにも隠しようのないセンスがやはりキラリと光ります(笑)


[ 2014/06/30 09:53 ] [ 編集 ]

No title

ここはセブンに愛を感じるブログです。
セブンの社長も喜んでると思います。^^v
[ 2014/06/30 14:44 ] [ 編集 ]

好きなタイプ

これは大好きなタイプですよん。
会社員の時は昼に良く食べました。
何故か夏にしか置いてないコンビニが多いけど…。
やはり豚骨はいいナ!
[ 2014/07/01 07:35 ] [ 編集 ]

BQBQさん、こんばんは~!!

BQBQさん、こんばんは~!!
へたなお店のよりおいしいかもしれません^^
60秒はちょっとせわしないですBQBQさん、こんばんは~!!

> こんばんは〜!
>
> シンプルで旨そうですなー 。
> もしかして60秒だからバリカタ(^∇^)
>
> 最近、時間短いのでてきましたねぇ〜。
[ 2014/07/02 21:05 ] [ 編集 ]

おこちゃんさん、こんばんは~!!

おこちゃんさん、こんばんは~!!
辛子明太子は博多ですね^^
北海道産のたらこを使ってるんでしょうか(^○^)

> セブンから、幾ら貰っているのかな?
> !(^^)!
> 辛子明太子と言えば、北海道??
> エェ (◎-◎;) 九州じゃ~ないんですか??
[ 2014/07/02 21:09 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
粉払いって、まだ実際にたべたことないです。
どんな味するんですかね?
一風堂は、何回かいったことありますが、
明太子飯たべたことないので、
今度チャレンジしたいです^^

> セブン一辺倒。 もう清々しさを感じています
> 手間をかけて3つの袋あける丁寧な仕事がおいしさの秘密なのですね
> 次は30秒で「粉払い」にチャレンジしてください
> 一風堂でも豚骨ラーメンといえば明太子飯 。
> どうにも隠しようのないセンスがやはりキラリと光ります(笑)
[ 2014/07/02 21:14 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!!

びびっちょんさん、こんばんは~!!
草葉の陰で喜んでたりして^^

> ここはセブンに愛を感じるブログです。
> セブンの社長も喜んでると思います。^^v
[ 2014/07/02 21:22 ] [ 編集 ]

Re: 好きなタイプ

ユキヒロさん、こんばんは~!!
なんで夏しかおいてないんですかね^^
豚骨ラーメンは、たまにたべたくなります(^○^)

オールシーズンおいてほしいですね。
> これは大好きなタイプですよん。
> 会社員の時は昼に良く食べました。
> 何故か夏にしか置いてないコンビニが多いけど…。
> やはり豚骨はいいナ!
[ 2014/07/02 21:24 ] [ 編集 ]

No title

このラーメンにプッチンプリン入れると美味しいって
何処かの記事でみましたよ^^
台湾か何処かで流行ってるそうな・・・お試しあれ^^;
[ 2014/07/03 09:20 ] [ 編集 ]

@ゆーGさん、こんばんは~!

@ゆーGさん、こんばんは~!
ラーメンにプッチンプリンってマジですか!?
ちょっと、御免被りたいですね^^

> このラーメンにプッチンプリン入れると美味しいって
> 何処かの記事でみましたよ^^
> 台湾か何処かで流行ってるそうな・・・お試しあれ^^;
[ 2014/07/04 21:53 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
私もセブンの回し者やってます。
ハーブ鶏良く買ってます。
[ 2014/07/05 18:39 ] [ 編集 ]

あかちんさん、こんにちは~!

あかちんさん、こんにちは~!
からあげおいしいですね。
ぼくもよくたべますよ~^^

> こんばんは。
> 私もセブンの回し者やってます。
> ハーブ鶏良く買ってます。
[ 2014/07/06 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/560-7fdaf7af