PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








『餃子の王将』ジャストサイズメニュー!!

札幌の『餃子の王将』には『ジャストサイズメニュー』ってのがあります。
一人前の半分くらいの量で注文出来ます。

王将JSM2014071201

お値段も半分くらいでしょうか?

王将JSM2014071202

ビールと~

王将JSM2014071203

ジャストサイズメニューのホイコーロー

王将JSM2014071204

餃子、これは一人前

王将JSM2014071205

これで、1000円くらいでしょうか。
軽くひとり飲みでもいいですし、
2~3人で、少しずついろんなものを注文してもいいですね。
本場の大阪では、やってないみたいですが、
ぜひやってもらいたいと思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/07/21 16:16 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

No title

どうも!
欲張りにいろいろ食べたい時は最適なメニューですね。
餃子は一人前注文ってのは良くわかります。
腹ペコなら二人前でもイケるかも!(^^)!
[ 2014/07/21 19:24 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!
王将にいったら餃子は、きっちり一人前はたべたいです^^

> どうも!
> 欲張りにいろいろ食べたい時は最適なメニューですね。
> 餃子は一人前注文ってのは良くわかります。
> 腹ペコなら二人前でもイケるかも!(^^)!
[ 2014/07/21 20:28 ] [ 編集 ]

餃子‼

こんばんは~。
この時間帯に餃子を見てしまった…
夜食が食べたくなってしまいます(笑)
私のように小樽とか、ちょっと離れた場所から訪問した場合は
少しずつ色々食べれるのは嬉しいサービスですね。
[ 2014/07/21 21:14 ] [ 編集 ]

No title

あえて言わせてください。
餃子は・・・・,「珉珉」でしょ!

なつかしいな~,大阪。
[ 2014/07/21 21:29 ] [ 編集 ]

むむむ…

こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ

連休初日に中華街の食べ放題で…
しばらく…中華は見たくありません!って程に食べたハズなのに…

見てたら餃子が食べたくなっちゃったょーヽ( ゚Д゚)ノ

人間の胃袋って勝手ですよね?(笑)
いや…むしろ…私自身の問題か(;´Д`)>
[ 2014/07/21 22:20 ] [ 編集 ]

No title

量的には、ちょうど良いですね。いろんな味が楽しめますし。。。
やっぱり一番高いのが、ビールになるんですかね
私的にはビールもジャストサイズがあれば、一本飲んだら
ここで寝てしまいそう。。。
[ 2014/07/22 07:31 ] [ 編集 ]

No title

あー久しぶりに王将行きたくなった~

大阪王将もそっちにあるんですか?

餃子はあっちがうまいでという先輩いてます
[ 2014/07/22 11:52 ] [ 編集 ]

餃子の王将

餃子の王将さんはちゃんと腕を磨かないと
お店を出店させてくれないし、調理研修がしっかりしてるから安心の味ですね。たまに私も利用します。
たいがいセットメニューですが満足します。
名前のとおりで餃子は安くて旨いですよね。
[ 2014/07/22 12:16 ] [ 編集 ]

こんにちはー

おおーすばらしい
チャーハンも食べたいけど天津飯もいいなぁ
 王将では注文に時間がかかってしまいます
とりあえずビールと餃子を注文してからメニューとにらめっこしてます
こちらにもまだジャストサイズはないみたいですが
このサービスが始まったら 倍悩みそうで心配です^^

[ 2014/07/22 13:09 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
これは嬉しいメニューですね。
色々注文したいし…
[ 2014/07/22 18:01 ] [ 編集 ]

No title

まだまだ食いがたりなかな?
餃子の王将&セブンイレブンの冷やし中華も食べましょう!(笑)
育ち盛りのおっさん・・頑張れ!!
[ 2014/07/22 21:15 ] [ 編集 ]

Re: 餃子‼

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!!
小樽にはまだお店がないようですが、
近いうちにできそうな気がします^^

> こんばんは~。
> この時間帯に餃子を見てしまった…
> 夜食が食べたくなってしまいます(笑)
> 私のように小樽とか、ちょっと離れた場所から訪問した場合は
> 少しずつ色々食べれるのは嬉しいサービスですね。
[ 2014/07/22 21:39 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!!

次席家老さん、こんばんは~!!
「珉珉」もよく行きましたが、
新大阪の会社の近くにあったお店がつぶれたせいもあって、
最近はぜんぜん行ってないです^^
また行きたくなりました(^○^)

> あえて言わせてください。
> 餃子は・・・・,「珉珉」でしょ!
>
> なつかしいな~,大阪。
[ 2014/07/22 21:41 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜

これ、いいですね!!!
ジャストサイズ!
東京にはあるのかなぁ…
今度行ってみよう!
[ 2014/07/22 21:42 ] [ 編集 ]

Re: むむむ…

Soiveさん、こんばんは~!!
餃子は食欲をそそりますね^^
ビールが飲みたくなります(^○^)

> こんばんわぁーヽ(*´∀`)ノ
>
> 連休初日に中華街の食べ放題で…
> しばらく…中華は見たくありません!って程に食べたハズなのに…
>
> 見てたら餃子が食べたくなっちゃったょーヽ( ゚Д゚)ノ
>
> 人間の胃袋って勝手ですよね?(笑)
> いや…むしろ…私自身の問題か(;´Д`)>
[ 2014/07/22 21:57 ] [ 編集 ]

大自然の風になれさん、こんばんは~!!

大自然の風になれさん、こんばんは~!!
王将に限らず中華料理は一皿の量が多いので、
困ることが多いです^^
ビール一本で寝ちゃうとお店の人が困りますね(^○^)

> 量的には、ちょうど良いですね。いろんな味が楽しめますし。。。
> やっぱり一番高いのが、ビールになるんですかね
> 私的にはビールもジャストサイズがあれば、一本飲んだら
> ここで寝てしまいそう。。。
[ 2014/07/22 21:59 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
大阪王将も何軒かありますよ^^
最初に北海道に上陸したのは、大阪王将でした。
大阪王将はお店にはあんまり行かないですが、
スーパーや生協で、よくかって食べます(^○^)

> あー久しぶりに王将行きたくなった~
>
> 大阪王将もそっちにあるんですか?
>
> 餃子はあっちがうまいでという先輩いてます
[ 2014/07/22 22:03 ] [ 編集 ]

Re: 餃子の王将

ユキヒロさん、こんばんは~!!
餃子の王将はお店によってレベルが一定しないですが、
それでも最低限はクリアできてますね^^
王将の餃子は大阪人のソウルフードですからね(^○^)

> 餃子の王将さんはちゃんと腕を磨かないと
> お店を出店させてくれないし、調理研修がしっかりしてるから安心の味ですね。たまに私も利用します。
> たいがいセットメニューですが満足します。
> 名前のとおりで餃子は安くて旨いですよね。
[ 2014/07/22 22:06 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんばんは~!!
ちゃあはんと天津飯を一緒にたべることも不可能ではないですね^^
ビールと餃子をたのんで、
一杯やりながらゆっくり考えるのもいいですね!!
ジャストサイズメニュー、全国に広げていってほしいもんです(^○^)

> おおーすばらしい
> チャーハンも食べたいけど天津飯もいいなぁ
>  王将では注文に時間がかかってしまいます
> とりあえずビールと餃子を注文してからメニューとにらめっこしてます
> こちらにもまだジャストサイズはないみたいですが
> このサービスが始まったら 倍悩みそうで心配です^^
[ 2014/07/22 22:55 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
すばらしいサービスだと思います。
ぜひ全国に広げていってほしいです^^

> こんばんは。
> これは嬉しいメニューですね。
> 色々注文したいし…
[ 2014/07/22 22:56 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
餃子をテイクアウトして、
セブンの冷やし中華で、ばんごはんってのもいいですね^^
今度やってみます(^○^)

> まだまだ食いがたりなかな?
> 餃子の王将&セブンイレブンの冷やし中華も食べましょう!(笑)
> 育ち盛りのおっさん・・頑張れ!!
[ 2014/07/22 22:57 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
箱崎のぼくの会社の近所には王将がないです……。
なんで日高屋さんで我慢してます^^

> こんばんは〜
>
> これ、いいですね!!!
> ジャストサイズ!
> 東京にはあるのかなぁ…
> 今度行ってみよう!
[ 2014/07/22 22:59 ] [ 編集 ]

極王チャーハン

こんばんはー!

餃子の王将たまに行きます。
今、王将の極王炒飯¥630ってのが話題になってますね~
肉とか具がデカくてゴロゴロらしいです。

餃子も好きだけどそれ食いたいな~(^◇^)
[ 2014/07/23 00:36 ] [ 編集 ]

Re: 極王チャーハン

> こんばんはー!
王将で630円ってのは、ある意味最高値かもしれませんね^^
関西価格では500円超えるメニューはほとんどないですから(^○^)
>
> 餃子の王将たまに行きます。
> 今、王将の極王炒飯¥630ってのが話題になってますね~
> 肉とか具がデカくてゴロゴロらしいです。
>
> 餃子も好きだけどそれ食いたいな~(^◇^)
[ 2014/07/23 23:30 ] [ 編集 ]

No title

私もこないだイオンの王将さんに入ってこのサイズのメニュー頼みましたー
とってもいいですよね
札幌だけなんですかね
[ 2014/07/27 08:47 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんにちは~!!

トトロさん、こんにちは~!!
この前大阪に帰りましたが、このサービスはやってなかったです^^
ぜひやってほしいです^^

> 私もこないだイオンの王将さんに入ってこのサイズのメニュー頼みましたー
> とってもいいですよね
> 札幌だけなんですかね
[ 2014/07/27 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/562-f67ff522