PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








呼人浦でKawasaki3兄弟横並び!?

2年ぶり2度目の呼人浦キャンプ場です。
雨はなんとなく、やんでよかったです。

野宿旅20140402

両脇のテントにDトラッカーと、ぼくと同じシェルパという、
Kawasaki3兄弟が並ぶという珍しい状況で、
しばらく話をしました。
若い男の子は話し好き、寂しがり屋みたいな感じで、
「すぐ近くのホテルで500円でお風呂入れるみたいなんで一緒に行きませんか?」
と誘ってくれましたが、
「おおきに。せやけど、また、後でいくわ~」
と、やんわり断りました。
お風呂はいつでも入れます。
ぼくは、この景色をのんびり眺めていたいのです。
彼にもいつかわかる日がくるでしょう

野宿旅20140401

湖にカンパイ
糖質に注意しましょう!
といいつつ血液検査、いつも正常ですけど

野宿旅20140403

おつまみは、ハッピーターン。
ハッピーパウダー250%がうれしいです。
どんどんハッピーパウダーの量がレベルアップしてますね

野宿旅20140405

そして、ガソリンストーブを忘れたぼくは、
LAWSONのお弁当で、がっつり(!?)ばんごはん。

野宿旅20140408

焼酎をのみながら早々に死亡しました

野宿旅20140404

明日はどこへ行くことやら

(つづく)
====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/09/07 10:35 ] 野宿旅 バイク編 | TB(0) | CM(26)

No title

さすらいのしんちゃんさんの旅、ホントのんびり楽しそうです

僕は3時間以上黙っていると気絶しそうになるので、バイクの北海道旅は向いていないと思いますが、何か行き先も決めずにさすらうってうらやましく思います。

でも僕やったら景色観ながらAMラジオつけそうですw
[ 2014/09/07 10:49 ] [ 編集 ]

No title

ただ走るだけでなくて、イイ風景に出合うために旅に出る・・
イイ風景と乾杯は至福の時間だネ!
さすらいの野宿ライダーは不滅です。まだまだ走りましょう(*^^)v
[ 2014/09/07 13:59 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
予定のない一人旅ですから気楽なもんです^^
もちろんAMラジオを聞きながら夜を過ごしていますよ(^○^)

> さすらいのしんちゃんさんの旅、ホントのんびり楽しそうです
>
> 僕は3時間以上黙っていると気絶しそうになるので、バイクの北海道旅は向いていないと思いますが、何か行き先も決めずにさすらうってうらやましく思います。
>
> でも僕やったら景色観ながらAMラジオつけそうですw
[ 2014/09/07 15:33 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

こてつぱんさん、こんばんは~!!
風景は写真に撮るより、目に焼き付ける方がいいですね^^
まだまだ走りますよ~(^○^)

(^○^)
> ただ走るだけでなくて、イイ風景に出合うために旅に出る・・
> イイ風景と乾杯は至福の時間だネ!
> さすらいの野宿ライダーは不滅です。まだまだ走りましょう(*^^)v
[ 2014/09/07 15:37 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

ハッピーターンおいしいですよね!!
あたしは250%じゃちょっと濃い感じです。
130%?がちょうどよいです。

あー
食べたくなってきた!!
[ 2014/09/07 18:49 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
ハッピーターンの粉で
ごはんを食べる人がいるみたいです^^
中毒になってるんでしょうね(^○^)

> こんにちは〜
>
> ハッピーターンおいしいですよね!!
> あたしは250%じゃちょっと濃い感じです。
> 130%?がちょうどよいです。
>
> あー
> 食べたくなってきた!!
[ 2014/09/07 20:11 ] [ 編集 ]

No title

空模様がちと怪しい感じですが、
北海道はあまりに広すぎるんで、全工程天候に恵まれるのは、
ある意味奇跡かも知れませんね^^;
[ 2014/09/07 21:10 ] [ 編集 ]

No title

若者の誘いをムゲにしてはいけません




ただ、、、


それが、チャンネーからの誘いだったら、、、、、


たぶん、色んな夢を見れたでしょう(笑)
[ 2014/09/07 21:15 ] [ 編集 ]

そだね♪

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

素敵な景色の中…
何にもしない時間がとても大切だったりしますね♪

自然の中での食事と飲酒は…
とっても魅力的ですねー(σ・∀・)σ

私も旅に出たいなぁー☆
[ 2014/09/07 21:39 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!>
北海道もそうですが、
数日走るとなると、
雨は仕方ないですね^^

空模様がちと怪しい感じですが、
> 北海道はあまりに広すぎるんで、全工程天候に恵まれるのは、
> ある意味奇跡かも知れませんね^^;
[ 2014/09/07 21:51 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
ムゲにしたくはないですが、めんどくさいです^^
寂しさに耐えてこそ一人旅です(笑)
一人旅のチャンネーは見る限り
一人もいませんでした(爆)

> 若者の誘いをムゲにしてはいけません
>
>
>
>
> ただ、、、
>
>
> それが、チャンネーからの誘いだったら、、、、、
>
>
> たぶん、色んな夢を見れたでしょう(笑)
[ 2014/09/07 21:55 ] [ 編集 ]

Re: そだね♪

Soiveさん、こんばんは~
せっかくの一人旅なんで、
本質的には一人でゆっくりしたいです^^
ふだんどうしても人間関係がありますからね^^

> こんばんわぁー(*´∀`)ノ
>
> 素敵な景色の中…
> 何にもしない時間がとても大切だったりしますね♪
>
> 自然の中での食事と飲酒は…
> とっても魅力的ですねー(σ・∀・)σ
>
> 私も旅に出たいなぁー☆
[ 2014/09/07 21:59 ] [ 編集 ]

おはよーございます

いいー景色ですね 呼ばれるはずです 人を呼ぶキャンプ場なんですね^^
明日の行き先を決めてないなんて 自分には到底無理な話。
たまには風に行き先を決めてもらうのも いいかもしれませんね
[ 2014/09/08 08:27 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
お兄さんの気持ちもしんちゃんさんの気持ちもよく分かりますよ!
[ 2014/09/08 13:08 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~
行き先を決めたり、宿を予約したりすると
イヤになったときにめんどくさいので、
テキトーな旅ばかりしています^^

> いいー景色ですね 呼ばれるはずです 人を呼ぶキャンプ場なんですね^^
> 明日の行き先を決めてないなんて 自分には到底無理な話。
> たまには風に行き先を決めてもらうのも いいかもしれませんね
[ 2014/09/08 21:25 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
二人の気持ちをわかっていただいてありがとうございます^^

> こんにちは。
> お兄さんの気持ちもしんちゃんさんの気持ちもよく分かりますよ!
[ 2014/09/08 21:26 ] [ 編集 ]

No title

そうですよ~風呂なんざ~いつでも入れます。
>ぼくは、この景色をのんびり眺めていたいのです。
かっこいいですよ。^^
[ 2014/09/09 13:28 ] [ 編集 ]

一人旅

バイカーさんは一人の時間を楽しむのが上手ですね。自分、一人だと時間をどう使うかで悩みます。(笑)
[ 2014/09/09 18:42 ] [ 編集 ]

No title

これに入れて焼酎飲むんですか!
いいわぁ~。
旨いでしょうね~~~。
[ 2014/09/10 20:57 ] [ 編集 ]

No title

話は変りますがハッピーターンのアイスクリームが出たそうです

しんちゃんさんいかがですか

あまじょっぱいそうです

http://matome.naver.jp/odai/2141031328658067301
[ 2014/09/11 10:06 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!!

びびっちょんさん、こんばんは~!!
ぼくがカッコいいことを、よく知ってるのは、
びびっちょんさんだけです^^

> そうですよ~風呂なんざ~いつでも入れます。
> >ぼくは、この景色をのんびり眺めていたいのです。
> かっこいいですよ。^^
[ 2014/09/11 20:58 ] [ 編集 ]

Re: 一人旅

ユキヒロさん、こんばんは~!
バイク乗りは、大きく分けると、
ソロツー派とマスツー派に分かれる気がします。
ぼくは、99%ソロえ走ります^^

> バイカーさんは一人の時間を楽しむのが上手ですね。自分、一人だと時間をどう使うかで悩みます。(笑)
[ 2014/09/11 21:00 ] [ 編集 ]

次席家老さん、こんばんは~!!

次席家老さん、こんばんは~!!
これはシェラカップといいます。
直火にもかけられるので、便利ですよ~^^

> これに入れて焼酎飲むんですか!
> いいわぁ~。
> 旨いでしょうね~~~。
[ 2014/09/11 21:02 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
これはぜったい買いですね^^
味の想像はつきますが(^○^)

> 話は変りますがハッピーターンのアイスクリームが出たそうです
>
> しんちゃんさんいかがですか
>
> あまじょっぱいそうです
>
> http://matome.naver.jp/odai/2141031328658067301
[ 2014/09/11 21:06 ] [ 編集 ]

No title

風呂はいつでも入れるが、この一瞬の心を打つ風景は今しか味わえない。
かっこいいです。
で、この風景をみながら一杯、そして死亡。
最高です。
[ 2014/09/23 20:04 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!

マウントエレファントさん、こんばんは~!
バイクの一人旅なので、少々臭くても誰にも迷惑かけないかなと^^
北海道の風景は圧倒的で、感動的です(^○^)

> 風呂はいつでも入れるが、この一瞬の心を打つ風景は今しか味わえない。
> かっこいいです。
> で、この風景をみながら一杯、そして死亡。
> 最高です。
[ 2014/09/23 21:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/568-769b0b85