PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








ぎょうざ倶楽部メンバーズカード!!

じゃーん

来年のぎょうざ倶楽部メンバーズカードをゲットしました
常に会計5%引き。
なんと他の割引券とも併用可です。

ぎょうざ倶楽部01

お誕生月使える1000円割引券もついてます。

ぎょうざ倶楽部02

今年から、ペリッと台紙からはがすペラペラのカードに変わりました。
経費節減でしょうか!?

ぎょうざ倶楽部06

ちょっと安っぽくて、なんかなくしそうです

ぎょうざ倶楽部03

やっぱし今年のカードの方がしっかりしてますね。

201410131742135fb_20141021143803e56.jpg

まぁ、どっちでもいいですけどね^^
記名欄がなくなったので、みんなで使い回しされそうですが、
太っ腹な王将さんは気にしないものと思われます

====================

ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2014/11/01 20:02 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(36)

No title

こんばんは

ギョーザは僕の好物です
ぎょうざ倶楽部なんてあるんですね
僕も入りたいです
王将さん、僕の地元にも来ないかなぁ・・・
[ 2014/11/01 23:49 ] [ 編集 ]

おはよーございます

普段はどういった活動をされているんでしょうか

つい、想像してしまいます
餃子について語る ウイット富んだ会話に漂う ニンニクフレーバー。

素敵なクラブですね^^
[ 2014/11/02 10:22 ] [ 編集 ]

No title

餃子の大将メンバーズカードお得ですね。
近くにないのでなかなか行けませんが、ほしいカードです。
[ 2014/11/02 11:55 ] [ 編集 ]

No title

デザインは新しいカードの方が
高級感あるのにね。^^
常に5%引きはお得感満載♪
餃子ビール食べまくってください。^^
[ 2014/11/02 12:49 ] [ 編集 ]

No title

最近餃子の王将さん行ってないんですが
餃子クラブというメンバーズカードがあるんですね♪
割り引きいいですねー
しんちゃんさんなら東札幌の店舗に行かれるんですかねー
結構札幌でもお店増えましたよね
[ 2014/11/02 14:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは〜

こんなカードがあるんですね〜
いいなぁ。
近くに王将がないから…
うらやましい!
[ 2014/11/02 14:40 ] [ 編集 ]

No title

ある一定金額を期間中に食べないともらえないプレミアカードですねw

僕もこれが欲しいですがそんなに王将にいけません

11月で終了だったかな?
[ 2014/11/02 15:23 ] [ 編集 ]

No title

ぎょうざ倶楽部があるんですネ!
そのうち餃子道とか言い出したりして(笑)
誕生月使える1000円割引券はイイけど・・
でも誕生日に餃子は少々抵抗があるな~
[ 2014/11/02 19:47 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
5%か…と思いましたが、いつでも有効とは太っ腹ですね!
[ 2014/11/02 21:25 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
餃子の王将は、だいぶ全国チェーンになってると思いますが、
まだまだ少ない地方も多いみたいですね。
札幌も、上陸して、まあ3年くらいですからね^^

> こんばんは
>
> ギョーザは僕の好物です
> ぎょうざ倶楽部なんてあるんですね
> 僕も入りたいです
> 王将さん、僕の地元にも来ないかなぁ・・・
[ 2014/11/02 23:23 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
じつは地下組織として、日本占領を企んでおります^^
ぎょうざ倶楽部が世界征服する日も近いです^^

> 普段はどういった活動をされているんでしょうか
>
> つい、想像してしまいます
> 餃子について語る ウイット富んだ会話に漂う ニンニクフレーバー。
>
> 素敵なクラブですね^^
[ 2014/11/02 23:25 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!

マウントエレファントさん、こんばんは~!
餃子の王将さんが全国にたくさん出来たら、
ぼくのような大阪人は、どこで暮らしても困らなくなります^^

> 餃子の大将メンバーズカードお得ですね。
> 近くにないのでなかなか行けませんが、ほしいカードです。
[ 2014/11/02 23:27 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!!

びびっちょんさん、こんばんは~!!
旧でざいんは、もっさ過ぎですね^^
常に5パー引きは、なかなか侮れないです^^

> デザインは新しいカードの方が
> 高級感あるのにね。^^
> 常に5%引きはお得感満載♪
> 餃子ビール食べまくってください。^^
[ 2014/11/02 23:29 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!!

トトロさん、こんばんは~!!
白石中央店にもよく行きますよ^^
大通近辺に3店舗あるので、
こっちもよく行きます^^

> 最近餃子の王将さん行ってないんですが
> 餃子クラブというメンバーズカードがあるんですね♪
> 割り引きいいですねー
> しんちゃんさんなら東札幌の店舗に行かれるんですかねー
> 結構札幌でもお店増えましたよね
[ 2014/11/02 23:32 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
王将は大阪には、どこにでもありますし、
札幌も、ぼくの生活圏にはけっこうあります-^^
王将は欠かせないです^^

> こんにちは〜
>
> こんなカードがあるんですね〜
> いいなぁ。
> 近くに王将がないから…
> うらやましい!
[ 2014/11/02 23:38 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
かなりおまけでハンコ押してくれますよ!
倍押しとか3倍押しのキャンペーンもあるので、
意外にたまります^^

> ある一定金額を期間中に食べないともらえないプレミアカードですねw
>
> 僕もこれが欲しいですがそんなに王将にいけません
>
> 11月で終了だったかな?
[ 2014/11/02 23:45 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
たしかに誕生日に餃子は抵抗ありますね^^
誕生月なんで問題ないです^^

> ぎょうざ倶楽部があるんですネ!
> そのうち餃子道とか言い出したりして(笑)
> 誕生月使える1000円割引券はイイけど・・
> でも誕生日に餃子は少々抵抗があるな~
[ 2014/11/02 23:46 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
一年間ずっと有効ですし、
ほかの割引券とも併用可です^^
お得なカードです^^

> こんばんは。
> 5%か…と思いましたが、いつでも有効とは太っ腹ですね!
[ 2014/11/02 23:48 ] [ 編集 ]

No title

ぎょうざ倶楽部って、知りませんでした~。
ここの餃子は大好きなんですが、
今月末までに20Pゲットするには、
大人数んで行くか、週3回くらいランチしないとダメですね^^;
[ 2014/11/03 08:36 ] [ 編集 ]

ぎょうざ倶楽部カード

知らなかったなあ~。
初めてききました。
いまどき5%は大きいですよね。
最近は王将さんは二ヶ月に一回位です。
ちょっと欲しいかも(笑)
[ 2014/11/03 12:43 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにちは~!!

グラエリさん、こんにちは~!!
11月になると、ポイント2倍とか3倍のキャンペーンをよくやるので、
意外にかんたんにゲット出来ますよ^^
おまけもいっぱいしてくれるし(^○^)

> ぎょうざ倶楽部って、知りませんでした~。
> ここの餃子は大好きなんですが、
> 今月末までに20Pゲットするには、
> 大人数んで行くか、週3回くらいランチしないとダメですね^^;
[ 2014/11/03 13:49 ] [ 編集 ]

Re: ぎょうざ倶楽部カード

ユキヒロさん、こんばんは~!
意外に簡単にたまるので、
来年はぜひチャレンジしてみてください^^

> 知らなかったなあ~。
> 初めてききました。
> いまどき5%は大きいですよね。
> 最近は王将さんは二ヶ月に一回位です。
> ちょっと欲しいかも(笑)
[ 2014/11/03 13:51 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

こんばんは~

判ります(^^)
ゲットしないといけませんね~

考えれば、王将の餃子、もう、何年以上食べているのか忘れてしまいましたが・・・
なぜか、食べたくなる~

これぞ、究極のB級グルメですね(^^)
[ 2014/11/03 20:15 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
王将の餃子は、子供の時からずっとたべてますからね^^
これからも一生のおつき合いになりそうです(^○^)

> こんばんは~
>
> 判ります(^^)
> ゲットしないといけませんね~
>
> 考えれば、王将の餃子、もう、何年以上食べているのか忘れてしまいましたが・・・
> なぜか、食べたくなる~
>
> これぞ、究極のB級グルメですね(^^)
[ 2014/11/03 21:10 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

そんなカードが有るなんて
知らなかった
王将恐るべし!
[ 2014/11/04 13:11 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
意外に皆さんしらないんですよね^^
お得なカードなんで、ぜひゲットしてください(^○^)

> こんにちは^^
>
> そんなカードが有るなんて
> 知らなかった
> 王将恐るべし!
[ 2014/11/04 22:17 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。
他券と併用可なんて、本当に太っ腹‼
いつ小樽に王将が来るのか楽しみにしてるんですが
出来ないのかな~(>_<)
[ 2014/11/04 22:29 ] [ 編集 ]

No title

じゃあ今日のお昼は王将にしよっかな♪
[ 2014/11/05 11:45 ] [ 編集 ]

こんばんわ♪

なんとぎょうざ倶楽部メンバーズカードとな!

うちの行きつけの王将はスタンプカードがありますが、いつも忘れてそのたびに新しいの作ってくれて申し訳ない感じです。

他サービス併用可。

さすが王将!一生ついていきます^^

[ 2014/11/05 20:30 ] [ 編集 ]

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!
はい、それにカードの提示は入店時にとか
そんなややこしいことも一切なしです。
北見にも出来たみたいですし、
小樽も時間の問題じゃないでしょうか^^

> こんばんは。
> 他券と併用可なんて、本当に太っ腹‼
> いつ小樽に王将が来るのか楽しみにしてるんですが
> 出来ないのかな~(>_<)
[ 2014/11/05 22:28 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
いつものおいしそうなお弁当も
たまにはお休みして、
ぜひ王将にレッツラゴー^^

> じゃあ今日のお昼は王将にしよっかな♪
[ 2014/11/05 22:32 ] [ 編集 ]

Re: こんばんわ♪

ゆっきー♂☆さん、こんばんは~!
たぶん、おんなじスタンプカードです^^
ためたら幸せになれます(^○^)

> なんとぎょうざ倶楽部メンバーズカードとな!
>
> うちの行きつけの王将はスタンプカードがありますが、いつも忘れてそのたびに新しいの作ってくれて申し訳ない感じです。
>
> 他サービス併用可。
>
> さすが王将!一生ついていきます^^
[ 2014/11/05 22:33 ] [ 編集 ]

No title

昨日行きました王将

800ちょっとだったのですがハンコは1つ

せこいんちゃうのw
[ 2014/11/06 10:00 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
そりゃセコいですね。
ふつう二つ押してくれます^^
「○○店やったら2個押してくれんで~」
と言ってやってください(^○^)

> 昨日行きました王将
>
> 800ちょっとだったのですがハンコは1つ
>
> せこいんちゃうのw
[ 2014/11/06 21:03 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
こんなカードあるんですね。
スーパーで売っている王将の冷凍食品にも
適応されたらすごいなと思います。
近くにいたら貸してくださいって
お願いするかも知れません。
[ 2014/11/07 15:45 ] [ 編集 ]

あかちんさん、こんばんは~!

あかちんさん、こんばんは~!
スーパーで売ってる王将の餃子は
大阪王将かもしれません^^
要注意です(^○^)

> こんにちは。
> こんなカードあるんですね。
> スーパーで売っている王将の冷凍食品にも
> 適応されたらすごいなと思います。
> 近くにいたら貸してくださいって
> お願いするかも知れません。
[ 2014/11/07 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/576-d5cd1ca7