PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








白眼

きょうは午後3時から会議でした。
会議が始まってから1時間半ほど経過したとき……。
ぼくの前に座っている女の子が急に白眼をむきました。
思わず、映画『死霊のはらわた』を思い出しました。
ちょっと怖かったです。
どうも睡魔が限界を超えて、一瞬落ちかけたところを、たまたま目撃してしまったようです。

かくいうぼくも何度か深刻な睡魔に襲われましたが、目撃者によると目が限界ギリギリまでほそ~くなって、人を殺しそうな目になっているそうです。 ← どんな目やねん!
なかなか自分が睡魔に襲われている瞬間を目にする機会はないのが切ないですね。

みなさんは睡魔に負けそうになったときどうされていますか?
ぼくは、トイレで顔を洗ったり(女性は壁がはがれちゃうので無理ですね、ていったら非難ゴーゴー?)、あまり好きでもないコーヒーを飲んだりして乗り切っていますが、最近ハマっているのがこれ
激辛をうたったお菓子は多々ありますが、これは別格。
「この商品は大変辛いので、辛い物が苦手な方や小さいお子様には十分ご注意ください」
という注意書きがはいっているのはダテではありません。
もう、一瞬で眠気がさめます。
しばらくヒーハー、ヒーハーと大変です。
確かに眠気はさめますが、仕事の能率があがってるのか、と聞かれると……。

このスナック菓子の辛さの元になっている「サドンデスソース」は、最凶です。

サドンデスソース_convert_20100802220557

会社の女の子にプレゼントしてもらって、昼休みに1滴ちょろっとなめただけでタイヘンです。
目撃者によると、なめた瞬間目がいっぱいまで開いて、すぐさま充血。
顔面中から汗が噴き出したそうです。
なにかに直接つけて食べるもんじゃないですね。
カレーとかスープとかに混ぜて食べるもんです。
でも、なんか病みつきになってしまいそうです。
辛いもん好きな人は一度挑戦されてみてはいかがでしょう

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

関連記事
[ 2010/08/02 22:15 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)

むむむ

白目、怖っ!!

。。。
[ 2010/08/03 00:04 ] [ 編集 ]

No title

これはタバスコよりも強力なものですか?
[ 2010/08/03 00:43 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
えびおす城の城主はひこにゃんだったりして。
[ 2010/08/03 08:30 ] [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
タバスコと同じ感覚でかけたら死にます。
タバスコはビンがちょっとしか出ないようになってますが、こやつはドバっと出ます。
ぜひ一度お試しを。
[ 2010/08/03 08:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/59-a713d8ea