PageTop
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09








魚平さんにリベンジしたりました^^;

札幌のお仕事仲間と狸小路のはずれにある魚平さんに行ってきました
前に満員で入れなかったのでリベンジです。
880円の飲みホーは安いと思いましたが、
90分、120分になおすとそれほどでもないかな!?
1人飲みでふらっと来るのにちょうどよいかも

魚平2015031201

トリハイ、280円はうれしいですね。
4杯でお得になる計算です。

魚平2015031202

リーズナブルなメニューです!

魚平2015031203

にしんのお造りは大阪では、あんまりお目にかからないです。
最後の餃子入りチーズポテトは、ちょっと浮いてるかも

魚平2015031204

お通しは、1人一皿、このお皿に取り放題です。

魚平2015031205

マカロニサラダは大好物ですよ。

魚平2015031206

ゲソの酢の物系でしょうか?

魚平2015031207

煮物ですね。
一人暮らしでは、この手のもんは、たべる機会が無いのでうれしいです。

魚平2015031208

このゴボ天ふうのは中においもさんが入ってました。

魚平2015031209

待望のお魚メニュー
5種盛りで1000円!!

魚平2015031211

トリハイさん登場
柳原良平さんのアンクルトリスがいい味だしてます。

魚平2015031210

はぐれオオカミの餃子入りチーズポテトさん推参!

魚平2015031212

ザンギ~
低価格故か、お造りのツマも、ザンギの付け合わせのキャベツも
ちょとさびしいです。

魚平2015031213

えびえび~♪

魚平2015031214

ほっけの半身。
最近、ほっけは値上がりしてるらしいです。

魚平2015031216

手巻き寿司は、一本150円。
これはお値打ちですね。

魚平2015031215

60分の飲みホーでは飲み足らず、
けっきょくもう一軒行きました。
今度はどこ行こかな~

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2015/03/21 17:28 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

No title

こんにちは。
880円は嬉しいけど、時間から言うと微妙ですかね~
仰るように1人飲みならちょうどいいかも?
[ 2015/03/21 17:38 ] [ 編集 ]

No title

60分ノミホーで何杯行きましたか^^

つまみ結構行きましたねー

[ 2015/03/21 19:18 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは〜

60分880円…
たしかに120分って思うとすこしだけ割高かも?
60分でいろいろ食べたんですね〜
量が少なめでいろいろ食べれそう!!
[ 2015/03/21 20:29 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
都会の繁華街は賑やかで、
お店も迷うほどあって羨ましいですね。
それにトリスハイボール、
今、正に飲みたい気分です(^^)
[ 2015/03/21 21:59 ] [ 編集 ]

No title

自分も先週、30分で280円の飲み放題のお店にいきましたが、結局長居し、延長料金、おまけに2次会で、6000円オーバー。
飲み助は誘惑に弱いのであります。
[ 2015/03/21 22:33 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

軽く?1時間だけ飲むかなって考えればお手頃価格でしょうかね
自分なら1時間必死に飲んじゃうでしょうけど(^^;
食べ物も低めの価格設定でついついいろんなものを頼んじゃいそう
ちょっとのつまみでグイグイ飲むのにはいいお店なのかな(^^)
[ 2015/03/21 22:48 ] [ 編集 ]

魚平

おお~飲み放題が安い。

でも食べる物がしんちゃんにしては
豪華だなあ。
と二人で笑いながら見てました(笑)
色んな種類があるんで楽しそうです。
[ 2015/03/22 06:32 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

飲み放題のメニューから考えると、60分880円は、微妙な値段ですね。
でも、第一のビールが飲めるのはありがたいと思います。
だって、120分飲み放題1000円ありますが、ビールは、第三ですもん・・・

肴はなかなか興味を引くメニューがありますね~
[ 2015/03/22 08:51 ] [ 編集 ]

No title

しんちゃん様、こんにちは。

このお店、大阪にも欲しいです。
あてもすごく気の利いたものが多く、いい感じに酔えそう!!
[ 2015/03/22 09:42 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんにちは~!

カワイさん、こんにちは~!
札幌はコースを頼まなくても、
飲みホーがつけられるので、うれしいです^^


> こんにちは。
> 880円は嬉しいけど、時間から言うと微妙ですかね~
> 仰るように1人飲みならちょうどいいかも?
[ 2015/03/22 12:54 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!!
何杯いったかは、ぜんぜん覚えてないです。
6~7ひとで行ったので、
おつまみも結構たのみました^^

> 60分ノミホーで何杯行きましたか^^
>
> つまみ結構行きましたねー
[ 2015/03/22 13:00 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!!

みゅったさん、こんにちは~!!
60分880円、じつはビミョーなんですよね^^
1人のみなら、ちょうどいい感じです(^○^)

> こんばんは〜
>
> 60分880円…
> たしかに120分って思うとすこしだけ割高かも?
> 60分でいろいろ食べたんですね〜
> 量が少なめでいろいろ食べれそう!!
[ 2015/03/22 13:10 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにちは~!

グラエリさん、こんにちは~!
狸小路はお店いっぱいあります^^
迷うほどではなですが^^
トリハイでも角ハイでも、どんと来いです(^○^)

> こんばんは~。
> 都会の繁華街は賑やかで、
> お店も迷うほどあって羨ましいですね。
> それにトリスハイボール、
> 今、正に飲みたい気分です(^^)
[ 2015/03/22 13:18 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんにちは~!!

マウントエレファントさん、こんにちは~!!
30分で280円飲みホーってのも面白いですね!
ラストオーダーは何分前でしょう!?
ラストオーダーの通知がなくて、
どんどん延長マジックにかかってしまうのでしょうか^^

> 自分も先週、30分で280円の飲み放題のお店にいきましたが、結局長居し、延長料金、おまけに2次会で、6000円オーバー。
> 飲み助は誘惑に弱いのであります。
[ 2015/03/22 13:26 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!!

親方ちゃんさん、こんにちは~!!
1人飲みのときは、1時間もいないですが、
じゅうぶん元は取れる計算です^^
お客は9割方リーマンです(^○^)

> こんばんは
>
> 軽く?1時間だけ飲むかなって考えればお手頃価格でしょうかね
> 自分なら1時間必死に飲んじゃうでしょうけど(^^;
> 食べ物も低めの価格設定でついついいろんなものを頼んじゃいそう
> ちょっとのつまみでグイグイ飲むのにはいいお店なのかな(^^)
[ 2015/03/22 13:35 ] [ 編集 ]

Re: 魚平

ユキヒロさん、こんにちは~!
基本おさかな料理のお店なんですが、
お通しで、お腹いっぱいになりそうです^^
ユキヒロさんたちのお食事を見習いたいですが、
なかなかむずかしそうです(^○^)

> おお~飲み放題が安い。
>
> でも食べる物がしんちゃんにしては
> 豪華だなあ。
> と二人で笑いながら見てました(笑)
> 色んな種類があるんで楽しそうです。
[ 2015/03/22 13:41 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんにちは~!
1人のみだと、ちょっと時間が長い感じなんで、
酒飲み2人で猛ダッシュをかけるのがいいかもしれません^^
肴はさしみ屋さんと、いい勝負をしそうです(^○^)

> おはようございます。
>
> 飲み放題のメニューから考えると、60分880円は、微妙な値段ですね。
> でも、第一のビールが飲めるのはありがたいと思います。
> だって、120分飲み放題1000円ありますが、ビールは、第三ですもん・・・
>
> 肴はなかなか興味を引くメニューがありますね~
[ 2015/03/22 13:46 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんにちは~!

ももぴーさん、こんにちは~!
大阪は、どうしても魚のおいしいお店が少ないですからね^^
瀬戸内の魚もおいしいですが(^○^)

> しんちゃん様、こんにちは。
>
> このお店、大阪にも欲しいです。
> あてもすごく気の利いたものが多く、いい感じに酔えそう!!
[ 2015/03/22 13:49 ] [ 編集 ]

No title

ほっけで一杯は嬉しい^^
(お酒は安く呑みたいね!)
このホッケは北海道なのに痩せている感じに見えますが・・
[ 2015/03/22 20:48 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
北海道のほっけとは思えないほど痩せてました^^
ほっけは最近値上がりしてるらしいですが^^

> ほっけで一杯は嬉しい^^
> (お酒は安く呑みたいね!)
> このホッケは北海道なのに痩せている感じに見えますが・・
[ 2015/03/22 21:22 ] [ 編集 ]

おはよーございます

時間内に何杯も頼んでおくのはダメですか
やっぱり空いたグラスと交換なんでしょうね(涙)
推参と聞くとライオン丸のライバル、タイガージョーを思い出します
でも はぐれオオカミなんですね ちょっとややこしいです^^
[ 2015/03/24 10:27 ] [ 編集 ]

No title

かっぱのしんさん

呑んでますね~
つまみも豊富ですし酒が進んじゃいますね~
ところで「たちぽん」って初めて見ました
調べたら鱈の白子何ですね~自分が知らないだけなのかな~
一つ勉強に成りました!
[ 2015/03/24 17:47 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
残念ながらグラス交換性です^^
いつも思いますが、酒なんかタダみたいなもんなんですから、
もっと大らかにやってほしいです!
参上だと赤影になってしまいますから、
やっぱ推参ですね^^
「影の軍団推参!」も大好きです(^○^)

> 時間内に何杯も頼んでおくのはダメですか
> やっぱり空いたグラスと交換なんでしょうね(涙)
> 推参と聞くとライオン丸のライバル、タイガージョーを思い出します
> でも はぐれオオカミなんですね ちょっとややこしいです^^
[ 2015/03/24 21:41 ] [ 編集 ]

しまささん、こんばんは~!

しまささん、こんばんは~!
たちぽんは、まだたべたことないです!
白子の類いは、あんまり得意じゃないので^^
北海道の海の幸は新鮮ですからおいしいです(^○^)

> かっぱのしんさん
>
> 呑んでますね~
> つまみも豊富ですし酒が進んじゃいますね~
> ところで「たちぽん」って初めて見ました
> 調べたら鱈の白子何ですね~自分が知らないだけなのかな~
> 一つ勉強に成りました!
[ 2015/03/24 21:43 ] [ 編集 ]

No title

こんばんはーしんちゃんさんお久しぶりです

メニューにある電気サワーとか電気ブランって
電気って???なんてすかー?

狸小路行かれるですねー私も先月久しぶり歩きましたー
[ 2015/03/28 21:01 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんにちは~!!

トトロさん、こんにちは~!!
電気ってのはモダンな響きからとったって噂です^^
狸小路は会社のそばなので、ちょくちょく行きますよ~(^○^)

> こんばんはーしんちゃんさんお久しぶりです
>
> メニューにある電気サワーとか電気ブランって
> 電気って???なんてすかー?
>
> 狸小路行かれるですねー私も先月久しぶり歩きましたー
[ 2015/03/29 14:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/595-74cb4d9d