PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








丼丸さんで海鮮丼

月に一度3泊4日くらいの日程で東京本社に出張します。
おひるは、だいたいお弁当を買って事務所でたべます。
夜は、だいたい『まいばすけっと』さんで、なにやら買ってたべることが多いですが、
たまに『丼丸』さんで、
海鮮の丼をかってたべます

丼丸015041401

どの丼も500円均一(税別)なんで、なかなかリーズナブルです。
増税前は税込みで500円だった気がします。
おひるは近所のサラリーマンが行列してますが、
ぼくは行列に並ぶのはきらいなので、横目に見ながら「あほや~」と思ってます
夜はすいてるので、ときどきお世話になっとります。
だいたい海鮮丼をたのむことが多いです。

丼丸015041402

わさびはたっぷりありますが、だいたいおしょう油がたらんです。
出張やキャンプが多いぼくは、お弁当とかお総菜を買ったときについてくる
おしょう油や七味なんかをストックしておいて、こうゆうときに活躍させます。
なんて頭がよいのでしょう
ぼくは味覚音痴ですが、お値段以上のコスパですよ。
またお世話になると思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2015/04/19 18:49 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(44)

No title

丼丸さんの海鮮丼イイね!
ちゃんと食べて大きくなろうね(笑)
[ 2015/04/19 19:50 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは~。
ご飯が隠れるくらいに具も一杯で、
これで500円なら納得の海鮮丼ですね(^^)
[ 2015/04/19 20:33 ] [ 編集 ]

いいねぇ♪

こんばんわぁー(*´∀`)ノ

おぅ…このお店って都内なんですか♪

丼丸覚えておきますわぁ(σ・∀・)σ
TKGも好きだけどなま物も大好きですからね☆

場所はググりますね(*´∀`)b
[ 2015/04/19 21:42 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは

¥500で海鮮丼が食べれるのはうれしいですね♪
自分は納豆のたれをストックしてますね
ちょっとだしが入ってて何かと使えたりします
[ 2015/04/19 22:47 ] [ 編集 ]

ワンコイン丼

これは中々お得ですねえ~。
たまに函館でワンコイン丼食べますが、
井丸さんの勝ちかも(笑)
東京はやはり こはだが乗りますね。
何気にマグロにさしが入ってるのは気のせい?
[ 2015/04/20 00:05 ] [ 編集 ]

確かに大阪の者は、並ぶと言うことは、よっぽどのことでないてしませんな!

特に食いもんごときで並ぶのは時間のむだ遣いです。


醤油の持ち歩きは頭脳作戦です♪
[ 2015/04/20 01:00 ] [ 編集 ]

No title

かっぱのしんさん

これ500円なんて安いですね~行列するわけだ!
自分も醤油足りない派です、
本当は血圧高めなので控えなくてはいけないのですが
このての物は少なすぎますよ~
ご自由にって置いてくれると有難いのですがね!
[ 2015/04/20 07:13 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

これは正直言いまして・・・CP高い。
安い、これはお得だ(^^)
自宅でビール飲みながら食べるのに最高かな(^^)
[ 2015/04/20 08:20 ] [ 編集 ]

おはよーございます

ほんとですね 
見るからにその鮮度が光っていますし ねっとり感が違います
いままで海鮮丼で1000円以下を見たことがありませんから
あほやと思われても 並んで食べたい気持ちも理解できます^^
[ 2015/04/20 09:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは~♪
東京で500円でこの丼が食べられるなら
確かに行列に並ぶ価値はあるかも!?
小樽もこれくらいのコスパの店がもっとあればいいのに…
観光地価格をどうにかしてほしいです(;´Д`)
[ 2015/04/20 09:39 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは。
これで500円は安いですね。
お醤油はなるほどです。
[ 2015/04/20 14:24 ] [ 編集 ]

No title

コスパ最高丼ですねっ!
見た目も綺麗だしとても500円には見えませんねっ!
[ 2015/04/20 17:33 ] [ 編集 ]

No title

わぁ☆いいですね!写真のが500円とは、嬉しいですね。
全国になるよいですね。大阪でも、近くに行ったら覚えとこうです!
[ 2015/04/20 17:34 ] [ 編集 ]

No title

海鮮丼で500円って安いですねー

お魚好きにはたまらんっすねえ
[ 2015/04/20 20:06 ] [ 編集 ]

500円^^

こんばんは^^
500円はかなりリーズナブルですね^^
このワサビを溶くには、かなりの醤油を要しますね^^;うひゃ
でも、美味しそうです^^いいの~
[ 2015/04/20 20:50 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

こてつぱんさん、こんばんは~!!
いまさら大きくはなれないと思いますが、
おなか周りは大きくなれるかもです^^

> 丼丸さんの海鮮丼イイね!
> ちゃんと食べて大きくなろうね(笑)
[ 2015/04/20 21:48 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんにばんは~!

グラエリさん、こんにばんは~!
なかなかのコスパだと思いますよ^^
味もおいしいです^^

> こんばんは~。
> ご飯が隠れるくらいに具も一杯で、
> これで500円なら納得の海鮮丼ですね(^^)
[ 2015/04/20 21:51 ] [ 編集 ]

Re: いいねぇ♪

まこねこさん、こんばんは~!
都内にはけっこうお店あると思いますよ!
このお店は日本橋箱崎、IBMのそばです^^
海鮮丼が気軽にたべれてうれしいです(^○^)

> こんばんわぁー(*´∀`)ノ
>
> おぅ…このお店って都内なんですか♪
>
> 丼丸覚えておきますわぁ(σ・∀・)σ
> TKGも好きだけどなま物も大好きですからね☆
>
> 場所はググりますね(*´∀`)b
[ 2015/04/20 21:53 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!!

親方ちゃんさん、こんばんは~!!
ぼくは納豆はようたべませんが、
納豆のタレは醤油ベースに
出汁がはいってる感じなんでしょうか?

> こんばんは
>
> ¥500で海鮮丼が食べれるのはうれしいですね♪
> 自分は納豆のたれをストックしてますね
> ちょっとだしが入ってて何かと使えたりします
[ 2015/04/20 21:55 ] [ 編集 ]

Re: ワンコイン丼

ユキヒロさん、こんばんは~!
海鮮関係は北海道は無敵だと思いますよ。
こはだは江戸前ですかね?
本州のサーモンはあんまりですが、
ここのはなかなかおいしです^^

> これは中々お得ですねえ~。
> たまに函館でワンコイン丼食べますが、
> 井丸さんの勝ちかも(笑)
> 東京はやはり こはだが乗りますね。
> 何気にマグロにさしが入ってるのは気のせい?
[ 2015/04/20 21:58 ] [ 編集 ]

笑ハゲさん、こんばんは~!

笑ハゲさん、こんばんは~!
大阪人は並ぶのきらいですからね。
さっさと他のお店に行きますね^^
小分けの醤油とかは量が足らないので、
何個か持ち歩くと便利です(^○^)

> 確かに大阪の者は、並ぶと言うことは、よっぽどのことでないてしませんな!
>
> 特に食いもんごときで並ぶのは時間のむだ遣いです。
>
>
> 醤油の持ち歩きは頭脳作戦です♪
[ 2015/04/20 22:02 ] [ 編集 ]

しまささん、こんばんは~!!

しまささん、こんばんは~!!
おひるは、かなりの行列が出来てます^^
お醤油の少ない刺身はたべられたもんじゃないですからね!
好きなだけくれたらうれしいですね(^○^)

> かっぱのしんさん
>
> これ500円なんて安いですね~行列するわけだ!
> 自分も醤油足りない派です、
> 本当は血圧高めなので控えなくてはいけないのですが
> このての物は少なすぎますよ~
> ご自由にって置いてくれると有難いのですがね!
[ 2015/04/20 22:04 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
なかなかのコスパでしょ!?
ぼくはビジネスホテルで、
ハイボールと一緒にたべました^^

> おはようございます。
>
> これは正直言いまして・・・CP高い。
> 安い、これはお得だ(^^)
> 自宅でビール飲みながら食べるのに最高かな(^^)
[ 2015/04/20 22:08 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
鮮度がよいねっとりと、
腐りかけのねっとりがあるので要注意ですね^^
ぼくも最初買ったときはドキドキでしたが、
結果オーライでした(^○^)

> ほんとですね 
> 見るからにその鮮度が光っていますし ねっとり感が違います
> いままで海鮮丼で1000円以下を見たことがありませんから
> あほやと思われても 並んで食べたい気持ちも理解できます^^
[ 2015/04/20 22:09 ] [ 編集 ]

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!

鈴野にぽぽさん、こんばんは~!
東京はランチ1000円がデフォですから
破格のお値段だと思います^^
小樽は有名な観光地ですから、
どうしても高くなるんでしょうね(^○^)

> こんにちは~♪
> 東京で500円でこの丼が食べられるなら
> 確かに行列に並ぶ価値はあるかも!?
> 小樽もこれくらいのコスパの店がもっとあればいいのに…
> 観光地価格をどうにかしてほしいです(;´Д`)
[ 2015/04/20 22:12 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
お醤油のアイデアは使えると思うので、
ぜひお試しください^^

> こんにちは。
> これで500円は安いですね。
> お醤油はなるほどです。
[ 2015/04/20 22:23 ] [ 編集 ]

eiji3215さん、こんばんは~!!

eiji3215さん、こんばんは~!!
500円には見えないでしょ!
なかなかお値打ち価格だと思います^^

> コスパ最高丼ですねっ!
> 見た目も綺麗だしとても500円には見えませんねっ!
[ 2015/04/20 22:26 ] [ 編集 ]

horonさん、こんばんは~!!

horonさん、こんばんは~!!
大阪にも2店舗あるみたいです。
東大阪の小阪と南久宝寺みたいです^^

> わぁ☆いいですね!写真のが500円とは、嬉しいですね。
> 全国になるよいですね。大阪でも、近くに行ったら覚えとこうです!
[ 2015/04/20 22:28 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
ぼくは、生より焼き魚の方が好きですが、
このコスパは魅力です^^

> 海鮮丼で500円って安いですねー
>
> お魚好きにはたまらんっすねえ
[ 2015/04/20 22:34 ] [ 編集 ]

Re: 500円^^

チキンカツカレー^^さん、こんばんは~!
小分けのお醤油を三つくらい使いましたよ!
ぜいたくな気分になりました^^

> こんばんは^^
> 500円はかなりリーズナブルですね^^
> このワサビを溶くには、かなりの醤油を要しますね^^;うひゃ
> でも、美味しそうです^^いいの~
[ 2015/04/20 22:35 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます
出張お疲れ様です
この井丸さんって東京にあるお店なんですかー
[ 2015/04/21 08:13 ] [ 編集 ]

No title

やすーい!
しかも新鮮そうですね。
そうそう!とくにお寿司より、丼の時はお醤油が足りなくなりますね。 頭いいですね。しかもエコ。私は捨てるときがありますからね。
[ 2015/04/21 20:04 ] [ 編集 ]

No title

なるほどコスパにすぐれたお弁当ですね。
このくらいがちょうどいいですね。
[ 2015/04/21 20:44 ] [ 編集 ]

No title

これ500円なんですか?!
安いですね〜
しかもつやつやおいしそう!
ほんとワサビたっぷりw
[ 2015/04/21 21:53 ] [ 編集 ]

No title

東京の人って並ぶのが好きみたいですね。
気が長いのでしょうか?
空いてる夜に買うしんちゃんさんは偉い!^^
[ 2015/04/22 13:32 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!!

トトロさん、こんばんは~!!
丼丸さんは、わりと全国にあるみたいです。
HPによると、フランチャイズじゃなくて、
1軒ずつ独立してるみたいですけど^^
もちろん東京にもありますよ~(^○^)

> おはようございます
> 出張お疲れ様です
> この井丸さんって東京にあるお店なんですかー
[ 2015/04/22 20:08 ] [ 編集 ]

おこちゃんさん、こんばんは~!

おこちゃんさん、こんばんは~!
いつも持ち歩いてるわけじゃなくて、
出張とかキャンプのときだけですけどね~^^

> やすーい!
> しかも新鮮そうですね。
> そうそう!とくにお寿司より、丼の時はお醤油が足りなくなりますね。 頭いいですね。しかもエコ。私は捨てるときがありますからね。
[ 2015/04/22 20:10 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!!

マウントエレファントさん、こんばんは~!!
なかなかのコスパでしょ!?
ごはんも具も大盛りに出来るみたいですよ~^^

> なるほどコスパにすぐれたお弁当ですね。
> このくらいがちょうどいいですね。
[ 2015/04/22 20:12 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
これで500円なんですよ!
だいじょうぶですかね??
ワサビは大好きなんで、
たっぷりつけます(^○^)

> これ500円なんですか?!
> 安いですね〜
> しかもつやつやおいしそう!
> ほんとワサビたっぷりw
[ 2015/04/22 20:19 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!!

びびっちょんさん、こんばんは~!!
大阪人は並ぶのキライですからね^^
賢い大阪人のぼくは、夜に買いよります(^○^)

> 東京の人って並ぶのが好きみたいですね。
> 気が長いのでしょうか?
> 空いてる夜に買うしんちゃんさんは偉い!^^
[ 2015/04/22 20:22 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは^^
解りますよ!
お醤油足りないですよね
スットックしていたのを
忘れる事の方が多いです。
コンビニの箸もたまります。^^

[ 2015/04/23 14:43 ] [ 編集 ]

jackさん、こんばんは~!

jackさん、こんばんは~!
コンビニのお箸もたまりますね^^
ザックに2,3本入れてますが、
ほとんと出番はないです(^○^)

> こんにちは^^
> 解りますよ!
> お醤油足りないですよね
> スットックしていたのを
> 忘れる事の方が多いです。
> コンビニの箸もたまります。^^
[ 2015/04/23 21:24 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

凄いボリュームの海鮮丼ですね。
これで500円は、CP値(◎)ですよ!!
[ 2015/04/24 22:34 ] [ 編集 ]

Re: No title

こんばんは~!
CP最高ですよね^^
若い頃なら大盛りをたべてると思います(^○^)

> こんばんは。
>
> 凄いボリュームの海鮮丼ですね。
> これで500円は、CP値(◎)ですよ!!
[ 2015/04/25 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/599-900d78c3