PageTop
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08








オリックスバファローズ優勝!!

といっても交流戦の話ですが。
一昨年にプレーオフに出場したくらいで、ここ15年暗黒時代が続いていました。

交流戦とはいえ、久しぶりに「優勝」という体験ができたことは、
今後の戦いに少なからずよい影響を与えてくれるのではないでしょうか。

なによりもT-岡田という久しぶりの生え抜きスター選手が誕生しつつあるのは
大きな喜びです。
今日も14号ホームランをバックスクリーンに叩きこんでくれました。
まだまだ半分以上試合が残っていますので、
目標の30本は軽くクリアしてくれそうです。


関連記事
[ 2010/06/13 19:23 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(2)

No title

T-岡田・・・Tってなんだろと思いながら
最近スポーツニュースでも聞くようになりました。
生え抜きが一軍で活躍しているのはうれしいものです。
次は脱Bクラス!ですね。

セギノールがついに入団です。
カルテットの復活!?
[ 2010/06/15 12:32 ] [ 編集 ]

セギさま

コメントありがとうございました。
Tは「貴弘」のT、「ティラノサウルス」のTです。
生え抜きのスターはイチロー以来ですからね~。
楽しみです。
セギさまはDHでしょうね。
悪い方向に行くと今のよいバランスを壊してしまいかねませんが、
よい方向に行ってもらいたいと思います。
[ 2010/06/15 21:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/6-55806a78