PageTop
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10








逃亡者

きのう下書きのまま、アップせずに寝てしもたみたいなので、いまからアップします。

きのうジョギングをしていたら、このクソ暑いのにスーツの上下を着て、坂道を後ずさりしながら歩いている男がいました。
「マイケル・ジャクソンかおまえは。怪しいやつ。死んだらええのに」
と、思いつつ、じっと見ていたら、男が急に走り出しました。

「なんで逃げねん、おまえ!」
男は、時々ぼくの方を振り返りながら逃げていきます。
「あほ!おまえを追いかけてるんとちゃうわい。こっちはジョギングしとんねん」とムカつきました。
ワルもんを追いかけるのは、コウイチさんの仕事です。

2、3分一緒に走りましたが、バテたらしく道端でヘタりこみよりました。
ぼくには関係がないので、軽快に走り抜けてやりましたが、いったい何者だったんでしょうね?
下着泥棒とかかも。

====================
よければ、ポチッとクリックしてください。
『拍手』も、よろしくお願いします。
====================

関連記事
[ 2010/08/05 12:32 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(4)

No title

思うところあってブログを終わりにしました。
たびたびのご訪問ありがとうございました。
かっぱのしんちゃんさんのブログ、益々のご発展をお祈りします。
[ 2010/08/05 13:00 ] [ 編集 ]

残念です。

コメントありがとうございます。
ブログの閉鎖残念です。
しばらく休んで、また、再開されるのを待っています。
当方、弱小ブログですので、また、覗いてやってください。
よろしくお願いします。
[ 2010/08/06 07:40 ] [ 編集 ]

本物です。

コウイチです。
まさかひとさまのブログに登場するとは。
遅ればせながら、コメントさせていただきます。

ワルもんを追うのが仕事ですが、最近は、自分のシアワセばかり追いかけてました。
大きな大きなシアワセをつかまえました。

ワルモンを見つけるのはセンスがいります。そして捕まえるには、タイミングを逃してはいけません。
「ん?!アヤシイ。」と思ったら、すかさず声をかける。機を逸すると負けです。
一瞬の迷いが大きなチャンスを逃します。

ナニゴトも同じかもしれません。
[ 2010/08/10 01:54 ] [ 編集 ]

お幸せに~。

コウイチさん、こんばんは。
たしかに、大きな大きなシアワセを、つかまえられたようですね。
8月8日はおめでとうございました。
夜空を彩る花火を眺めながら
「今頃、しあわせ全開なんやろ~」
と、思っていました。
末永くお幸せに~。
[ 2010/08/10 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/62-cd3896b0