PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








かつやさんで朝ごはん

ぼくの朝ごはんはコンビニのおにぎり1個ですが、
きょうは、『かつや』さんの「朝とん汁定食」です。

かつや2015091801

朝からカツ丼やロースカツ定食は、ちょっとキビシイです

かつや2015091802

かつやさんは、カツ丼がワンコインでたべられるので、
おひるに、ちょくちょく利用させていただいております。

かつや2015091803

このたくあんがおいしいんですよね
いつもたくさんたべます。

かつや2015091804

これが全容です。
ごはんと、千切りキャベツ、生たまごにとん汁(大)

かつや2015091805

ん!? この白い箱は、なんじゃいな
もしかして……。

かつや2015091806

が~~ん。
納豆やん
ぼくの食卓に納豆が並ぶなんて、とんでもないことです。
恐怖のずんどこにたたき落とされたぼくは、
店員さんにお願いして、引き取ってもらいました。

かつや2015091807

たくあんオン・ザ・ライス。

かつや2015091808

とん汁は、具だくさんで量もたっぷし。
根菜類が入ってるのが、ひとりもんのぼくにはうれしいです
ただ、ちょっとぬるいのが残念。
あつあつがいいですね。

かつや2015091809

最後はTKGにしていただきました。

かつや2015091810

最近、チェーン店とか朝食メニューに力をいれてますね。
また他のお店も試してみたいと思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2015/09/20 13:32 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

こんにちは。

ワンコインでかつ丼が食べられるって、かなりの魅力ですね。
恐怖のずんどこにたたき落とされるって(笑)
ひょっとして、納豆が苦手でいらっしゃる?

勝手ながらリンクいただきました。
事後報告ですみません(汗)
不都合等ございましたらご一報ください。

それでは。
[ 2015/09/20 15:32 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは。

こんにちは~!
「恐怖のずんどこ」ってのは、むかし「3時のあなた」ってワイドショーで
富司純子が日航機墜落事故の際のコメントで、
「恐怖のどん底」って言うつもりでおもわず言っちゃったフレーズです^^
リンク問題ありませんので、
今後ともよろしくお願いします。

> ワンコインでかつ丼が食べられるって、かなりの魅力ですね。
> 恐怖のずんどこにたたき落とされるって(笑)
> ひょっとして、納豆が苦手でいらっしゃる?
>
> 勝手ながらリンクいただきました。
> 事後報告ですみません(汗)
> 不都合等ございましたらご一報ください。
>
> それでは。
[ 2015/09/20 15:50 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんばんは。

あら~、しんちゃん様納豆だめのですか・・。
納豆でビールガンガンいける私の方が、変態??
[ 2015/09/20 18:41 ] [ 編集 ]

かつやと言えばカツ丼です!
朝とん汁定食があるんですね、知らんかった。
朝からトンカツは無理だけど、これならOKです。
松屋の朝定食は以前よく使用しましたョ。
[ 2015/09/20 18:52 ] [ 編集 ]

卵かけごはんに勝る朝食ありませんよね。
朝からカツはきついですが、豚汁なら、味噌汁がわりにいけます。
パワフルに一日を活動できる源になりますよね。
[ 2015/09/20 19:17 ] [ 編集 ]

納豆はしっかりメニューと写真に入っているじゃ


”ア~りませんか♪”


納豆がダメなあなたは気の毒ですが


おでんの大根が食べれない自分はもっと残念らしいです
[ 2015/09/20 20:09 ] [ 編集 ]

美味しいそうです☺︎

玉子かけごはんも美味しいそうです☺︎私は、納豆も好きです!でも、
最近は、禁止なのです〜☺︎
根菜のお味噌汁も美味しいそう!
無性に玉子かけごはんが食べたくなりました〜☺︎
[ 2015/09/20 20:43 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!!

マウントエレファントさん、こんばんは~!!
TKGとお味噌汁は最強の朝食メニューですね^^
豚汁はさらにパワーアップできそうです(^○^)

> 卵かけごはんに勝る朝食ありませんよね。
> 朝からカツはきついですが、豚汁なら、味噌汁がわりにいけます。
> パワフルに一日を活動できる源になりますよね。
[ 2015/09/20 22:15 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!!

ももぴーさん、こんばんは~!!
ぼくは納豆はまったくダメです^^
小さいときから家にあったことないです(^○^)

> しんちゃん様、こんばんは。
>
> あら~、しんちゃん様納豆だめのですか・・。
> 納豆でビールガンガンいける私の方が、変態??
[ 2015/09/20 22:57 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

こてつぱんさん、こんばんは~!!
朝とん汁定食、なかなかのコスパでしょ!?
朝からとんかつはさすがにムリですね(^○^)

> かつやと言えばカツ丼です!
> 朝とん汁定食があるんですね、知らんかった。
> 朝からトンカツは無理だけど、これならOKです。
> 松屋の朝定食は以前よく使用しましたョ。
[ 2015/09/20 22:59 ] [ 編集 ]

むらさん、おはようございます!!

むらさん、おはようございます!!
そうなんですよね。
文字でも写真でものってるんですよね……。
おでんの大根がたべられへんのは、
そうとうお気の毒です^^

> 納豆はしっかりメニューと写真に入っているじゃ
>
>
> ”ア~りませんか♪”
>
>
> 納豆がダメなあなたは気の毒ですが
>
>
> おでんの大根が食べれない自分はもっと残念らしいです
[ 2015/09/21 08:13 ] [ 編集 ]

Re: 美味しいそうです☺︎

horonさん、こんばんは~!
ぼくは納豆はダメなんですよね。
おそらくたべることなく一生を終えると思います^^

> 玉子かけごはんも美味しいそうです☺︎私は、納豆も好きです!でも、
> 最近は、禁止なのです〜☺︎
> 根菜のお味噌汁も美味しいそう!
> 無性に玉子かけごはんが食べたくなりました〜☺︎
[ 2015/09/21 08:24 ] [ 編集 ]

かつやさん!朝定やってるんですねー
知らなかったです!!
納豆…私は嫌いじゃないですが
外食では、、、ちょっとガッカリしますね
(;^_^A
[ 2015/09/21 08:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。
元気が出そうな朝食ですね。
トンカツには驚きましたが、レギュラーメニューになって
いるということは一定のニーズがあるのでしょうね。
[ 2015/09/21 17:25 ] [ 編集 ]

チロルさん、こんばんは~!

チロルさん、こんばんは~!
最近朝定は流行みたいですね^^
ぼくは納豆は、まったくダメです(^○^)

> かつやさん!朝定やってるんですねー
> 知らなかったです!!
> 納豆…私は嫌いじゃないですが
> 外食では、、、ちょっとガッカリしますね
> (;^_^A
[ 2015/09/21 19:51 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
朝からとんかつは若い子しかムリでしょうね^^
ぼくにはキビシイです(^○^)

(^○^)
> こんにちは。
> 元気が出そうな朝食ですね。
> トンカツには驚きましたが、レギュラーメニューになって
> いるということは一定のニーズがあるのでしょうね。
[ 2015/09/21 19:53 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

豚汁いいですね〜
大好きです。
しんちゃん、やはり納豆だめですか…?
[ 2015/09/21 22:32 ] [ 編集 ]

こんばんは

ボクが住む県は納豆消費量も多いので
冷蔵庫には必ず入ってますよ
納豆と卵かけごはん、どちらも朝食にぴったりです(^^)
[ 2015/09/22 00:13 ] [ 編集 ]

いいかも♪

こんにちわぁ(*´∀`)ノ

「かつや」…気にはなっていたのだけど…
なかなか入る機会がなかったのでレポ見て行きたくなりました(*´∀`)b

リーズナブルでしっかりした朝定いいねぇ~☆
関東人の私は躊躇なく納豆卵にしちゃいますけどねヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/09/22 11:58 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
納豆は、三代続いての大阪人には、
まったくムリなものなのです^^

> こんばんは〜
>
> 豚汁いいですね〜
> 大好きです。
> しんちゃん、やはり納豆だめですか…?
[ 2015/09/22 19:07 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!!

親方ちゃんさん、こんばんは~!!
ぼくのうちは小さい頃から
家に納豆があったことないです^^
これからもお目にかかることはないと思います(^○^)

> こんばんは
>
> ボクが住む県は納豆消費量も多いので
> 冷蔵庫には必ず入ってますよ
> 納豆と卵かけごはん、どちらも朝食にぴったりです(^^)
[ 2015/09/22 19:09 ] [ 編集 ]

Re: いいかも♪

Soiveさん、こんばんは~!
かつやさん、リーズナブルでいいですよ^^
お値段以上のコスパです(^○^)

> こんにちわぁ(*´∀`)ノ
>
> 「かつや」…気にはなっていたのだけど…
> なかなか入る機会がなかったのでレポ見て行きたくなりました(*´∀`)b
>
> リーズナブルでしっかりした朝定いいねぇ~☆
> 関東人の私は躊躇なく納豆卵にしちゃいますけどねヽ(*´∀`)ノ
[ 2015/09/22 19:23 ] [ 編集 ]

おはようございます

コンビニより贅沢でファミレスまでは~って時に
この手のお店の朝定はもってこいですね!
が~~んって
納豆駄目なですか~確かに嫌いな人大勢いますよね。
安いしこれ一つでご飯食べられるし最高に美味しいと思うんですがね…(^-^)

[ 2015/09/23 09:36 ] [ 編集 ]

しんちゃんさんは正統派大阪人ですね
納豆、自分は子供の頃、オカンに強制的に食べさせられて食べれるようになりました
しかし未だにオカン特製納豆汁だけは認められません

TGKとあのたくわんだけで十分

豚汁はごっつぉーですな
[ 2015/09/23 11:09 ] [ 編集 ]

しまささん、こんばんは~!!

しまささん、こんばんは~!!
大阪人のぼくには納豆はどうしようもないもんです^^
これが現実です(^○^)

> おはようございます
>
> コンビニより贅沢でファミレスまでは~って時に
> この手のお店の朝定はもってこいですね!
> が~~んって
> 納豆駄目なですか~確かに嫌いな人大勢いますよね。
> 安いしこれ一つでご飯食べられるし最高に美味しいと思うんですがね…(^-^)
[ 2015/09/23 16:57 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
うちは両親も両祖母も全員たべなかったので、
納豆というものが自宅に存在したことはありません。
ふつうにお豆さんはたべられますし、
なんの不便もないです^^

> しんちゃんさんは正統派大阪人ですね
> 納豆、自分は子供の頃、オカンに強制的に食べさせられて食べれるようになりました
> しかし未だにオカン特製納豆汁だけは認められません
>
> TGKとあのたくわんだけで十分
>
> 豚汁はごっつぉーですな
[ 2015/09/23 16:59 ] [ 編集 ]

納豆だめですかぁ?食べたことはありますかぁ
においですかねー
納豆卵かけご飯は最高ですよー(*^_^*)
[ 2015/09/23 18:46 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!!

トトロさん、こんばんは~!!
納豆は、ぜんぜんダメです。
北海道の人は平気みたいですね^^
ぼくは一生たべずに死んでいくと思います(^○^)

> 納豆だめですかぁ?食べたことはありますかぁ
> においですかねー
> 納豆卵かけご飯は最高ですよー(*^_^*)
[ 2015/09/23 19:34 ] [ 編集 ]

おはよーございます

大阪の人は納豆が苦手な人多いそうですね
一回鼻つまんで食べてみてください うまいですよ
ココイチの納豆カレーからはじめてみるのがおすすめです
チーズをトッピングするのをお忘れなく^^
[ 2015/09/24 09:35 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
納豆だけは、どうしてもダメなんですよね^^
ココイチはときどき行きますが、
納豆カレーってのは、ますます理解できないです(^○^)

> 大阪の人は納豆が苦手な人多いそうですね
> 一回鼻つまんで食べてみてください うまいですよ
> ココイチの納豆カレーからはじめてみるのがおすすめです
> チーズをトッピングするのをお忘れなく^^
[ 2015/09/24 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/620-f6e43afa