PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








『かつや』さんでハプニング!!

またまた、『かつや』さんネタです。
カツ丼が500円くらいでたべられるので、ときどきお邪魔させていただきます。
今回感謝祭で、160円引きってことなんで、さっそく行ってきました!

かつや2015102101

注文し終わってから、何気なくメニューを見ていたら、
なんと、ふだんよりお値段が高くなっとるではないですか
なぜに690円!?
よ~くメニューをみてみたら、フェア対象商品は「竹」で、
ふだんぼくがたべてるのは「梅」やったのでした……。

かつや2015102102

で、「竹」ってなに?
と、恐る恐るメニューを確認したら、
・80gロース 2枚
・たまご 2個
たまごはともかく、カツ2枚は苦しいかも。

かつや2015102103

なんとか完食しましたが、
ぼくには、カツ2枚とか大盛りとかはキビシイです。
今後はおとなしく「梅」と一緒に人生を歩んでいこうと思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2015/10/25 21:07 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(25)

こんばんは

かつ2枚は多いですねぇ
松竹梅はランクじゃなくサイズの差ですかね?
味も気になるし一度行ってみたいですな(^^)
[ 2015/10/25 21:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

親方ちゃんさん、こんばんは~!
ふつうにおいしいお店ですが、
カツ2枚はキビシイです!
松竹梅は、あくまでもサイズの差です^^

> こんばんは
>
> かつ2枚は多いですねぇ
> 松竹梅はランクじゃなくサイズの差ですかね?
> 味も気になるし一度行ってみたいですな(^^)
[ 2015/10/25 22:25 ] [ 編集 ]

おはよーございます

去年ぐらいまでは大丈夫だったんですが
この年になるとカツ2枚はさすがに自分も難しいです
今後を「梅」と歩む人生。それもいいもんですね^^
[ 2015/10/26 11:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/10/26 11:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~~

カツ2枚はたしかにキツイですね!!!
ひさしくかつやさんは行ってませんが、
たまにかつ丼食べたくなります。
[ 2015/10/26 13:00 ] [ 編集 ]

こんにちは。
カツ2枚はちょっとキツいですね。
私もそんなお年頃になってきました。
[ 2015/10/26 14:17 ] [ 編集 ]

かつや、安くて美味しいですよね。
ボクも中年なので、2枚は無理かなぁ。
[ 2015/10/26 19:22 ] [ 編集 ]

かつやのカツ丼は安くて美味しい。
カツ二枚は少々厳しいかも?
油が古いと胸が焼けるけど・・
カツ丼が食べたくなった!
[ 2015/10/26 20:17 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
「梅」と歩む人生もいいですが、
せめて「竹」の人生を送りたいもんですね^^

> 去年ぐらいまでは大丈夫だったんですが
> この年になるとカツ2枚はさすがに自分も難しいです
> 今後を「梅」と歩む人生。それもいいもんですね^^
[ 2015/10/26 21:12 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんばんは。

カツ2枚ですか、私なら大歓迎かも(笑
こんな事言ってるから、今日の健康診断で血圧何回も測らされるんだ・・・。
[ 2015/10/26 21:19 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!!

みゅったさん、こんばんは~!!
カツ2枚はムリですね^^
もう一生チャレンジすることはないと思います(^○^)

> こんにちは~~
>
> カツ2枚はたしかにキツイですね!!!
> ひさしくかつやさんは行ってませんが、
> たまにかつ丼食べたくなります。
[ 2015/10/26 21:25 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
揚げものがだんだんきつくなってきて、
肉より魚方面にいっちゃますね^^

> こんにちは。
> カツ2枚はちょっとキツいですね。
> 私もそんなお年頃になってきました。
[ 2015/10/26 21:38 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!!

マウントエレファントさん、こんばんは~!!
やっぱりみんな2枚はきついんですね^^
安心しました(^○^)

> かつや、安くて美味しいですよね。
> ボクも中年なので、2枚は無理かなぁ。
[ 2015/10/26 21:39 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!!

こてつぱんさん、こんばんは~!!
椎名誠さんも、カツ丼ワシワシは、
2枚はきついでしょうね^^

> かつやのカツ丼は安くて美味しい。
> カツ二枚は少々厳しいかも?
> 油が古いと胸が焼けるけど・・
> カツ丼が食べたくなった!
[ 2015/10/26 21:41 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!!

ももぴーさん、こんばんは~!!
カツ2枚だいじょうぶですか??
お若いですね~^^

> しんちゃん様、こんばんは。
>
> カツ2枚ですか、私なら大歓迎かも(笑
> こんな事言ってるから、今日の健康診断で血圧何回も測らされるんだ・・・。
[ 2015/10/26 21:42 ] [ 編集 ]

今はなき茨木体大食堂では、大皿一杯のめし、それにカレー掛け かつ2枚を食べてた僕ですが

年齢と共に梅人生になってきました
[ 2015/10/28 13:26 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
若い頃はよくたべましたね!
最終的にはみんな梅人生を歩むことになるですね^^

> 今はなき茨木体大食堂では、大皿一杯のめし、それにカレー掛け かつ2枚を食べてた僕ですが
>
> 年齢と共に梅人生になってきました
[ 2015/10/29 16:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
冬が来る前に起きてきました。^^

カツ2枚完食ご苦労様でした。
想像したら胸やけしてきました。

[ 2015/10/30 12:37 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
おひさしぶりです!!
冬が来る前に冬眠から目覚められたですね?
カツ2枚は胸焼けしますね^^

> お久しぶりです。
> 冬が来る前に起きてきました。^^
>
> カツ2枚完食ご苦労様でした。
> 想像したら胸やけしてきました。
[ 2015/10/30 21:22 ] [ 編集 ]

昨日泉佐野のかつやに行きましたー

カツカレーの竹を頼みました

かつカレーはココイチとは勝負になりませんね

かつは美味しいけどカレーがね

でもこの日はカレーの口やったんですわ

かつやに行ったんは、このブログ記事の影響でしょうw
[ 2015/10/31 11:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おぉ かつやさん行かれましたか!
ぼくは大阪では行ったことないんですよね!
ココイチさんは無敵だと思いますよ^^
なんせハウスさんがバックについてますから(^○^)

> 昨日泉佐野のかつやに行きましたー
>
> カツカレーの竹を頼みました
>
> かつカレーはココイチとは勝負になりませんね
>
> かつは美味しいけどカレーがね
>
> でもこの日はカレーの口やったんですわ
>
> かつやに行ったんは、このブログ記事の影響でしょうw
[ 2015/10/31 16:30 ] [ 編集 ]

かつ丼 850円って結構いいお値段するんですね かつやさん
しんちゃんさんは小食ですもねー
でも私もこの2枚食べる勇気ないですね
胃もたれしそー
[ 2015/11/02 12:57 ] [ 編集 ]

トトロさん、こんばんは~!!

トトロさん、こんばんは~!!
カツ1枚ならワンコインですよ^^
1枚80グラムみたいなんで、160グラムは、
なかなかキビシイです(^○^)

> かつ丼 850円って結構いいお値段するんですね かつやさん
> しんちゃんさんは小食ですもねー
> でも私もこの2枚食べる勇気ないですね
> 胃もたれしそー
[ 2015/11/02 21:30 ] [ 編集 ]

私もカツ2枚はちょっと苦しいかな^^;
1,5枚くらいが丁度いいかも。
久しく”かつや”さんにも行ってないので、
ちょっとお邪魔してこようかな。
[ 2015/11/03 06:52 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!
たしかに1枚でじゃ物足りない時があるかもですね^^
ぼくは1枚でじゅうぶんです(^○^)

> 私もカツ2枚はちょっと苦しいかな^^;
> 1,5枚くらいが丁度いいかも。
> 久しく”かつや”さんにも行ってないので、
> ちょっとお邪魔してこようかな。
[ 2015/11/03 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/625-bf971236