PageTop
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05








This is PASTA STYLE!?

ひさびさのビンボーめし、カップ麺シリーズです。
そもそも「ボロネーゼ」って、なにかよくわかっとらんのですが^^
「ボロネーゼ」って入力してググるのもめんどくさいです。
といいつつ、もう3回も「ボロネーゼ」って入力してますが

ボロネーゼ2015120901

ぜんぶ後入れなんで要注意です!

ボロネーゼ2015120902

後入れの粉末ソースと調味オイルを入れた後の写真ですが、
容器の形状が混ぜるのにむいてません。
ただでもめんどくさがりのブキヨーで、うまく混ぜられへんぼくにはツラいです……。

ボロネーゼ2015120903

なんとか、ここまで頑張りました

ボロネーゼ2015120904

マリーさんをたっぷりかけていただきました。

ボロネーゼ2015120905

タバスコと違い、酸味がほとんどないのでオススメです

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2015/12/12 18:51 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(22)

ボロネーゼ、あんまり知らなすぎてボロゾーネと読んでしまいました(なんか食欲を失いそうな名前ですね)。
味はミートソースに近いのでしょうか。
[ 2015/12/12 18:54 ] [ 編集 ]

カップ麺の汁なし商品


たとえば、UFOだったら


お湯を入れて3分のところを2分くらいでお湯を捨てて

残りの1分を電子レンジでチン♪すると


なんと、生麺のようになるそうなので


やってみたら


「あると思います!」 でしたよ
[ 2015/12/12 20:01 ] [ 編集 ]

あえて「ボロネーゼ」を
ググらないしんちゃんさんは男前です。
マリーさんと仲良くしてくださいね。^^
[ 2015/12/13 15:24 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!

マウントエレファントさん、こんばんは~!
ミートソースとイタリアンの中間みたいな感じでした^^

> ボロネーゼ、あんまり知らなすぎてボロゾーネと読んでしまいました(なんか食欲を失いそうな名前ですね)。
> 味はミートソースに近いのでしょうか。
[ 2015/12/13 16:45 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!!

むらさん、こんばんは~!!
残りの電子レンジの皇帝は、
やっぱしお皿とかに移し替えるですか!?

> カップ麺の汁なし商品
>
>
> たとえば、UFOだったら
>
>
> お湯を入れて3分のところを2分くらいでお湯を捨てて
>
> 残りの1分を電子レンジでチン♪すると
>
>
> なんと、生麺のようになるそうなので
>
>
> やってみたら
>
>
> 「あると思います!」 でしたよ
[ 2015/12/13 16:46 ] [ 編集 ]

びびっちょんさん、こんばんは~!

びびっちょんさん、こんばんは~!
ぼくは賢いので、一つくらい知らないことがあるくらがちょうどいいです^^
びびっちょんさんに教えてもらった
マリーさんとは長いつきあいになってます^^

> あえて「ボロネーゼ」を
> ググらないしんちゃんさんは男前です。
> マリーさんと仲良くしてくださいね。^^
[ 2015/12/13 16:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
出ましたねカップ麺ブログ(笑)
パスタの即席めんは食べた記憶がないです。
けっこうイケますか?
[ 2015/12/13 17:32 ] [ 編集 ]

ボロネーゼ??しゃらくさい名前です。
味はどうなの?
熱湯をいれて5分は微妙な時間ですネ(笑)
[ 2015/12/13 20:22 ] [ 編集 ]

あら!!
おいしそーーー
辛くしたらたしかにさらにおいしそ
マリーさんいいですね〜〜
[ 2015/12/13 21:12 ] [ 編集 ]

こういうパスタ系はレンジでチン!
を最近多く見かけるように思いますね~。
ボロゼーネって、
ミートスパとはまた味付けが違うのでしょうか?
[ 2015/12/14 06:20 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
かっぱのカップ麺ブログです^^
そこそこおいしいですが、
物足りない感じです。

> こんばんは。
> 出ましたねカップ麺ブログ(笑)
> パスタの即席めんは食べた記憶がないです。
> けっこうイケますか?
[ 2015/12/14 20:50 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ボロネーゼ、しゃらくさいですね^^
味は、まぁ、そこそこです。
5分は長く感じますね。

> ボロネーゼ??しゃらくさい名前です。
> 味はどうなの?
> 熱湯をいれて5分は微妙な時間ですネ(笑)
[ 2015/12/14 20:51 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
マリーさんとは、よい関係が続いてます。
最近、タバスコはつかわなくなりました^^

> あら!!
> おいしそーーー
> 辛くしたらたしかにさらにおいしそ
> マリーさんいいですね〜〜
[ 2015/12/14 20:51 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
なんかミートスパとイタリアンを足した感じ(!?)です^^


> こういうパスタ系はレンジでチン!
> を最近多く見かけるように思いますね~。
> ボロゼーネって、
> ミートスパとはまた味付けが違うのでしょうか?
[ 2015/12/14 20:52 ] [ 編集 ]

こんばんは

ボロネーゼといいマリーさんといい知らないものばかりです(^-^)
まぁ、パスタなんですね?
いまだにカップ麺のパスタは試した事ないです
焼きそばなんかとは違うのでしょうか??
[ 2015/12/14 23:18 ] [ 編集 ]

おっこれおいしそうですね

僕もチョット作り方でなやみそうやな

ハバネロソースって聞くだけでとても辛そう

でも興味あり

また探してみよ
[ 2015/12/15 18:43 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!!

親方ちゃんさん、こんばんは~!!
マリーさんは、かなり辛いソースです。
タバスコみたいな酸味はないです^^
焼きそばとの違いはイマイチわからんですけど、
もう一回たべようかという気にはならなかったですね^^

> こんばんは
>
> ボロネーゼといいマリーさんといい知らないものばかりです(^-^)
> まぁ、パスタなんですね?
> いまだにカップ麺のパスタは試した事ないです
> 焼きそばなんかとは違うのでしょうか??
[ 2015/12/16 21:48 ] [ 編集 ]

カップ麺シリーズですか。

私はパスタ系は食べたことがありませんが、十分美味しそうですね。
[ 2015/12/16 21:51 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!!
マリーさんはいくつか種類がありますが、
たぶん、これが一番辛いです!
でも、トマトのおいしさが満喫できて、
ぼくはお気に入りです^^

> おっこれおいしそうですね
>
> 僕もチョット作り方でなやみそうやな
>
> ハバネロソースって聞くだけでとても辛そう
>
> でも興味あり
>
> また探してみよ
[ 2015/12/16 21:55 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!!

ももぴーさん、こんばんは~!!
焼きそばもパスタも区別はつかないですけどね^^
それなりにおいしです^^

> カップ麺シリーズですか。
>
> 私はパスタ系は食べたことがありませんが、十分美味しそうですね。
[ 2015/12/16 21:57 ] [ 編集 ]

こんにちはー

「ボロネーゼ」が「セレナーデ」に聞こえたので検索してみました 「セレナーデ」は 夕べに、恋人の窓下で歌い奏でられる音楽 とありました。 これで全部の謎が解けました「ボロネーゼ」は夕方に鼻唄で「セレナーデ」を歌いながら リズムカルに湯切りして マリーさんに食べさせる料理です^^
[ 2015/12/17 16:57 ] [ 編集 ]

Re: こんにちはー

小々次郎さん、こんにちは~!
新設発見ありがとうございます。
とりあえあず、マリーさんという名の彼女をみつけることから
始めてみようと思います^^

> 「ボロネーゼ」が「セレナーデ」に聞こえたので検索してみました 「セレナーデ」は 夕べに、恋人の窓下で歌い奏でられる音楽 とありました。 これで全部の謎が解けました「ボロネーゼ」は夕方に鼻唄で「セレナーデ」を歌いながら リズムカルに湯切りして マリーさんに食べさせる料理です^^
[ 2015/12/19 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/630-bb6a2386