PageTop
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06








EBISU BARさんでフィッシュ&チップス

札駅のLOFTまで買い物に行った帰り、
アピアにある『EBISU BAR』さんにお邪魔してきました。
なかなか高級感のあるメニューです。

YEBISU BAR2015121301

ビールは色々種類がありますが、まずは定番ヱビスビールでしょう

YEBISU BAR2015121302

照明の加減で、イマイチな写りですが、
実際には特に照明が暗いわけでもないです。
ちょっと小ぶりなグラスです。

YEBISU BAR2015121303

アテは「真鱈のフィッシュ&チップス」を注文しました。

YEBISU BAR2015121304

値段の割にボリュームが少ないかも。
まぁ、ひとり飲みにボリュームは不要ですが。

YEBISU BAR2015121305

カウンター内の風景です。
ビールを注ぐ作業は見ててたのしいですね。

YEBISU BAR2015121306

おかわりは、「プレミアムブラック」を頼みました。
黒ビールって、栄養満点みたいですよ!

YEBISU BAR2015121307

YEBISU BAR2015121308

札駅の方にはめったに行かないので、
またお邪魔するかどうかは不明です

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2015/12/19 15:14 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(20)

黒ビールって、栄養価が高いんですか…これからは黒ビール飲みます。(笑)

でも、ビールなら琥珀色がやっぱり良いです。(^-^)
…いかんです、飲みたくなってきました。( ´∀`)
[ 2015/12/19 16:47 ] [ 編集 ]

ピンでシャレオツなバーに行ってルービーでっか♪

そろそろ自分も首にネジネジ巻いて

コールテンのジャケットを用意しようと思います

もちろん靴はリーガルのローファーです
[ 2015/12/19 18:31 ] [ 編集 ]

オシャレなお店に行きたいな~
EBISU BARいいな~行って見たいです。
全部で何種類あるかわからないけど、全部呑みたいね!
[ 2015/12/19 20:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

フィッシュ&チップスって食べたことないです
おつまみにはちょうど良さそうですね(^^)
エビスバーですかぁ
注ぎたてのエビスビール、うまいんでしょうね~~
[ 2015/12/19 23:14 ] [ 編集 ]

こんにちは〜〜

EBISU BAR!!
おしゃれな1人飲みですね(。-∀-。)
ビール美味しそう♪
[ 2015/12/20 09:25 ] [ 編集 ]

雰囲気のある店で飲むと、いつものビールも違う味に感じそうですね。
[ 2015/12/20 13:39 ] [ 編集 ]

今日はオシャレなお店でプレミアムビールですか

たまにはいいですよねー

年中第三のビールばかりの私ですが、この時期だけはお歳暮の本物を飲んでます

[ 2015/12/20 14:58 ] [ 編集 ]

おはよーございます

偽モンのビールばっかり飲んでいるせいでしょうか
最近エビスもプレミアムモルツも苦手になってきました
でもお歳暮でもらうのはエビスビールがうれしいです^^
[ 2015/12/21 11:31 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんばんは~!

るーのぼさん、こんばんは~!
黒ビールに生卵とか無敵らしいですよ^^
一度おためしを!!

> 黒ビールって、栄養価が高いんですか…これからは黒ビール飲みます。(笑)
>
> でも、ビールなら琥珀色がやっぱり良いです。(^-^)
> …いかんです、飲みたくなってきました。( ´∀`)
[ 2015/12/23 13:18 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
シャレオツバーで、シャレオツルービーをいただきました!
たまには贅沢させてください^^

> ピンでシャレオツなバーに行ってルービーでっか♪
>
> そろそろ自分も首にネジネジ巻いて
>
> コールテンのジャケットを用意しようと思います
>
> もちろん靴はリーガルのローファーです
[ 2015/12/23 13:19 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ぜんぶ呑んだら、味が分からなくなりそうです。
ぼくはオーソドックスなのが好きですね^^

> オシャレなお店に行きたいな~
> EBISU BARいいな~行って見たいです。
> 全部で何種類あるかわからないけど、全部呑みたいね!
[ 2015/12/23 13:20 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
フィッシュ&チップスは、イギリス料理みたいですね。
単に白身魚のフライと、ポテトフライです^^
注ぎたてのEBISUはサイコーですよ^^
> こんばんは
>
> フィッシュ&チップスって食べたことないです
> おつまみにはちょうど良さそうですね(^^)
> エビスバーですかぁ
> 注ぎたてのエビスビール、うまいんでしょうね~~
[ 2015/12/23 13:20 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
たまには、おしゃれな一人のみをキメてみました!
女性ファンが増えそうです^^
> こんにちは〜〜
>
> EBISU BAR!!
> おしゃれな1人飲みですね(。-∀-。)
> ビール美味しそう♪
[ 2015/12/23 13:21 ] [ 編集 ]

マウントエレファント さん、こんばんは~!

マウントエレファント さん、こんばんは~!
外で呑むときは、ちゃんとしたビールが飲みたいです。
管理の悪いお店では呑みたくないです^^

> 雰囲気のある店で飲むと、いつものビールも違う味に感じそうですね。
[ 2015/12/23 13:22 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
最近、家ではあんましビールを飲まないようにして、
週末とかにちゃんとしたビールを飲むように路線変更してます^^

> 今日はオシャレなお店でプレミアムビールですか
>
> たまにはいいですよねー
>
> 年中第三のビールばかりの私ですが、この時期だけはお歳暮の本物を飲んでます
[ 2015/12/23 13:22 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
ニセモノのビールを飲んでると、
ほんまもんが濃くて呑めなくなったりしますね。
本数を減らして、ほんまもんを呑むように路線変更してます^^

> 偽モンのビールばっかり飲んでいるせいでしょうか
> 最近エビスもプレミアムモルツも苦手になってきました
> でもお歳暮でもらうのはエビスビールがうれしいです^^
[ 2015/12/23 13:23 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ええですねーーー
こんなお店で飲んでみたい。美味しいだろうなあ。
酔っぱらったら一緒でしょうけど(笑)
[ 2015/12/23 18:07 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!!

カワイさん、こんばんは~!!
けっきょく酔っ払ったら一緒ですね^^
ビールは、もう何杯も呑むことはないです^^

> こんばんは。
> ええですねーーー
> こんなお店で飲んでみたい。美味しいだろうなあ。
> 酔っぱらったら一緒でしょうけど(笑)
[ 2015/12/24 21:19 ] [ 編集 ]

こんにちは。
フィッシュ&チップスって、美味しいのでしょうか?
本場のものはあまりうまくないと聞いたことがあるのですが。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/26 16:10 ] [ 編集 ]

野津征亨さん、こんにちは~!

野津征亨さん、こんにちは~!
イギリスは料理がまずいって、よく聞きますね!
フィッシュ&チップスは、要するに白身魚のフライを
タルタルソースでたべるのでおいしいですが、
少しパンチにかけます^^
こちらこそ本年はお世話になりました!!

> こんにちは。
> フィッシュ&チップスって、美味しいのでしょうか?
> 本場のものはあまりうまくないと聞いたことがあるのですが。
>
> 今年も一年お世話になりました。
> 来年もよろしくお願いいたします。
[ 2015/12/27 13:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/631-2ef73db7