PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








さしみ屋さんに行ってきよりました!!

ひさしぶりに夜の神戸便で大阪に帰ったので、
ブロともさんのひびきさんのブログでいつも拝見していた『さしみ屋』さんにお邪魔してきました!

さしみ屋2016011201

まずは、超定番メニューの中から「さしみ屋盛り」をオーダー。

さしみ屋2016011202

ぼくの写真の撮り方がへたなんで、わかりにくいですが、
うしろにはサーモンや白身も隠れてます。
ス-パーのお造りセットでも580円では、なかなかないラインアップです

さしみ屋2016011205

飲み物はハイボールです!

さしみ屋2016011204

あさりバターや揚げ出し豆腐にもハゲシク惹かれますが、
大好物のだし巻き方面へ
いろいろ種類ありますがが、
やっぱしシンプルにオリジナルのだし巻き卵をオーダー。

さしみ屋2016011203

ふんわり、やわらかでおいしかったです。

さしみ屋2016011206

きょうは、あんまし時間に余裕がなかったので、
「きょうはこれくらいにしといったるわ!」
と、負け惜しみ気味にお会計をしてもらいました

さしみ屋2016011207

ほんまに、えぇお店なので、また、ゆっくりお邪魔したいと思います

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2016/01/27 08:00 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(27)

ってことは

入店したときは 「おじゃましまん~にゃわ」

退店するときは 「お礼のプゥ~」

あたりですね♪


岡山 - 三宮って鈍行で2時間半かかりますから
これが一時間ほどで行けるようになりませんかね?


[ 2016/01/27 09:24 ] [ 編集 ]

おはよーございます

右折して だし巻き方面(笑)
その方面もいい景色です
すっかりハイボール派になりましたね^^
[ 2016/01/27 10:21 ] [ 編集 ]

立ちのみで新鮮なさしみ、最高ですね

一人で静かにたちのみ、これ最高です

神戸経由で帰りはるときもあるんですね
[ 2016/01/27 10:35 ] [ 編集 ]

むらさん、こんばんは~!

むらさん、こんばんは~!
往年の吉本ギャグのオンパレードありがとうございます!
新快速は、網干とか西明石とかまで行ってますが、
その先はどうなってるんですかね?

> ってことは
>
> 入店したときは 「おじゃましまん~にゃわ」
>
> 退店するときは 「お礼のプゥ~」
>
> あたりですね♪
>
>
> 岡山 - 三宮って鈍行で2時間半かかりますから
> これが一時間ほどで行けるようになりませんかね?
[ 2016/01/27 22:48 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
ハイボール派になって、
もう一年くらいになります^^

> 右折して だし巻き方面(笑)
> その方面もいい景色です
> すっかりハイボール派になりましたね^^
[ 2016/01/27 22:51 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
みんなで飲むのも好きですが、
一人飲みもいいもんです^^
ぼくは安サラリーマンなんで、
スカイマーク専門ですから、
いつも神戸ですよ^^

> 立ちのみで新鮮なさしみ、最高ですね
>
> 一人で静かにたちのみ、これ最高です
>
> 神戸経由で帰りはるときもあるんですね
[ 2016/01/27 22:54 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

おはようございます。

ついにお邪魔されましたね。
こちらは、一度の訪問だけじゃ満足できない素敵なお店ですよ~
また、お邪魔して下さい。
[ 2016/01/28 08:38 ] [ 編集 ]

飛行機ようわからんのですが、北海道~伊丹ルートはLCCは飛んでないのですか
[ 2016/01/28 19:28 ] [ 編集 ]

こんばんは。
さしみ屋ってまたストレートな名前ですね。
三ノ宮ですか?
[ 2016/01/28 19:54 ] [ 編集 ]

こうゆうお店は大好きです!
メニューの文字も味があってイイね。
立ち飲みバンザイです\(~o~)/
[ 2016/01/28 20:38 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

おいしそ!

だし巻き方面。
激しく賛同いたします。
[ 2016/01/28 21:22 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
ついにお邪魔させていただきました!
また、お邪魔させていただきたいと思います^^

> おはようございます。
>
> ついにお邪魔されましたね。
> こちらは、一度の訪問だけじゃ満足できない素敵なお店ですよ~
> また、お邪魔して下さい。
[ 2016/01/28 22:23 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
関空からは飛んでると思いますよ^^
LCCは仕事にはちょっと使い辛いです……。

> 飛行機ようわからんのですが、北海道~伊丹ルートはLCCは飛んでないのですか
[ 2016/01/28 22:24 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんばんは~!

カワイさん、こんばんは~!
神戸にしてはベタなネーミングですね^^
はい、三宮です!

> こんばんは。
> さしみ屋ってまたストレートな名前ですね。
> 三ノ宮ですか?
[ 2016/01/28 22:26 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
立ち飲みは、ふらっと一人で入って、
さっと粋に出て行きたいです^^

> こうゆうお店は大好きです!
> メニューの文字も味があってイイね。
> 立ち飲みバンザイです\(~o~)/
[ 2016/01/28 22:27 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
だし巻きは、みなさんの賛同を
ハゲシクいただけると思ってます^^

> こんばんは〜
>
> おいしそ!
>
> だし巻き方面。
> 激しく賛同いたします。
[ 2016/01/28 22:28 ] [ 編集 ]

ここ最近、居酒屋へ行く回数が減っています。
会社も車通勤なんで、なかなか帰りにちょっと一杯!
って気軽に出来ないのですが、
それにしてだし巻き玉子が美味しそうです(^^)
[ 2016/01/31 06:29 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
ぼくも最近のみに行くのが減りました。
隣でたばこ吸われるのが苦痛です^^

> ここ最近、居酒屋へ行く回数が減っています。
> 会社も車通勤なんで、なかなか帰りにちょっと一杯!
> って気軽に出来ないのですが、
> それにしてだし巻き玉子が美味しそうです(^^)
[ 2016/01/31 16:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/31 18:04 ] [ 編集 ]

新鮮そうで、ほんと美味しそう。
妻が魚大好きなので連れて行ってあげたいです!!
[ 2016/01/31 19:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/01/31 23:07 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんにちは~!

ももぴーさん、こんにちは~!
なかなかいいお店でした!
三宮なんで、ちょくちょく通うわけにはいきませんが^^

> 新鮮そうで、ほんと美味しそう。
> 妻が魚大好きなので連れて行ってあげたいです!!
[ 2016/02/01 12:56 ] [ 編集 ]

笑ハゲさん、こんにちは~!

笑ハゲさん、こんにちは~!
ぼくは足跡とかコメントとか、あんまり気にしてないです。
コメントいただくのも、こちらからするのも、
ほとんど長い付き合いの方ばっかりです^^
更新のペースも落ちる一方ですし、
マイペースで続けていけたらと思っています。

> 先ほどは早速のご訪問ありがとうございます。
>
> いかがでしたか?銭儲けにもならないのに、わけのわからないことをする方がいるでしょ!?
>
> カッパのしんちゃんさんこそが、コメント数から予測して、相当な訪問歴数ではないのですか?
>
> いっそうのこと、例の巡回ソフトが要りそうですよねえ(笑)
>
>
> しかし北海道はお造りが安いですねえ!
> 580円とは大阪では考えられないです。
>
> 1度だけすすきのに遊びに行きましたが、何でも安いなあと感じました。
>
> でも住むにはちょっと慣れないと不便ですね♪
[ 2016/02/01 12:58 ] [ 編集 ]

そうですか。良かったです。

カッパのしんちゃんさんは、いつもあちらこちらのお店でお食べになっておられますが、ズバリ!私の料理で、どれが1番美味しそうですかねえ?
[ 2016/02/01 18:31 ] [ 編集 ]

玉子焼きにもひかれます。
プロの技。
[ 2016/02/01 19:10 ] [ 編集 ]

笑ハゲさん、こんばんは~!

笑ハゲさん、こんばんは~!
ちゃあはんの動画はオイしそうでしたね。

> そうですか。良かったです。
>
> カッパのしんちゃんさんは、いつもあちらこちらのお店でお食べになっておられますが、ズバリ!私の料理で、どれが1番美味しそうですかねえ?

[ 2016/02/01 22:00 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!

マウントエレファントさん、こんばんは~!
卵焼きは嫌いな人いないですよね^^

> 玉子焼きにもひかれます。
> プロの技。
[ 2016/02/01 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/636-4c280a2d