PageTop
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11








『財宝』が送られてきた!?

正月の3日に佐川さん経由で『財宝』が送られてきました!

ふるさと納税2016010301

「天地無用」になってるので、逆さまにしたらあきません!
「財宝」は、一升瓶のようです。

ふるさと納税2016010302

じつは、暮れ、初めて『ふるさと納税』にチャレンジしました。
1万円の寄付で、控除が受けられ、
一升瓶3本の御礼がもらえるって、かなりお得だと思いませんか?

ふるさと納税2016010303

もちろん「寄付」なので、見返りを期待したらあかんのですが^^
3本、飲み比べ中です

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ

関連記事
[ 2016/02/07 19:25 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(26)

おー
とうとう!

いいですよね〜〜
ふるさと納税(。-∀-。)
どこに納税しよかーって考えるの楽しいです。
[ 2016/02/08 07:58 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

焼酎ですな。

プレミアム焼酎のなんと高価のこと・・・

焼酎も馬鹿にできないお酒ですな~

この時期は、お湯割りかな(^^)。
[ 2016/02/08 08:31 ] [ 編集 ]

おはよーございます

見返りを期待しない。すばらしいです
その心がけと この飲み比べは今後の財産になるでしょう^^
[ 2016/02/08 08:45 ] [ 編集 ]

太っ腹ですねー

財宝は水も焼酎も通販してますから買いました

美味しいですよね

PRも兼ねてるんかな
[ 2016/02/08 16:16 ] [ 編集 ]

飲み比べ中イイな~!
でも一日で全部呑んではダメですよ(笑)
ふるさと納税・・やってみようかな?
[ 2016/02/08 21:08 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、こんばんは。

まさしく「財宝」ですね!
凄い。
[ 2016/02/08 21:49 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんばんは~!

みゅったさん、こんばんは~!
晴れてふるさと納税デビューしました!
みゅったさんのお導きのおかげです^^

> おー
> とうとう!
>
> いいですよね〜〜
> ふるさと納税(。-∀-。)
> どこに納税しよかーって考えるの楽しいです。
[ 2016/02/08 22:57 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!
ぼくは、ほとんど甲類焼酎ばっかです^^
最近はハイボールが多いですけど。

> 焼酎ですな。
>
> プレミアム焼酎のなんと高価のこと・・・
>
> 焼酎も馬鹿にできないお酒ですな~
>
> この時期は、お湯割りかな(^^)。
[ 2016/02/08 22:58 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!
と言いつつ、見返りばかり考えてる自分がいますけど^^
煩悩は捨てないとだめです^^

> 見返りを期待しない。すばらしいです
> その心がけと この飲み比べは今後の財産になるでしょう^^
[ 2016/02/08 22:59 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!

阪南市テクノ森田さん、こんばんは~!
おお すでに財宝購入されてたんですね!
水は温泉の水みたいですね^^

> 太っ腹ですねー
>
> 財宝は水も焼酎も通販してますから買いました
>
> 美味しいですよね
>
> PRも兼ねてるんかな
[ 2016/02/08 23:03 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
ゆっくり飲み比べしてます。
あんまり違いはわかんないですけど^^
ふるさと納税は、みゅったさんに教えてもらいました!!

> 飲み比べ中イイな~!
> でも一日で全部呑んではダメですよ(笑)
> ふるさと納税・・やってみようかな?
[ 2016/02/08 23:05 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんばんは~!

ももぴーさん、こんばんは~!
なかなかコスパがよいので、
またふるさと納税してみようかと思ってます^^

> しんちゃん様、こんばんは。
>
> まさしく「財宝」ですね!
> 凄い。
[ 2016/02/08 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

ふるさと納税って気にはなってるんですけどね
いつかやってみたいです(^^)
自分も寄付してお得な気分を味わってみたいです♪
[ 2016/02/08 23:18 ] [ 編集 ]

ふるさと納税、なかなか人気のようですね。
自治体もあれこれ工夫を凝らしているようですが、
しんちゃんさんの地元は焼酎が有名なんですか?
これだけの量あれば私ならちょっとやそっとで
飲みきれませんね^^;
[ 2016/02/09 06:13 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんばんは~!

親方ちゃんさん、こんばんは~!
はじめてやってみましたけど、
なかなかよかったですよ!
確定申告はこれからですけど^^

> こんばんは
>
> ふるさと納税って気にはなってるんですけどね
> いつかやってみたいです(^^)
> 自分も寄付してお得な気分を味わってみたいです♪
[ 2016/02/09 21:44 ] [ 編集 ]

お水はおんせん水ですね

箱買いこの前までずっと定期購入していました

あれで水割りすると体によさそうで
[ 2016/02/10 14:21 ] [ 編集 ]

こんにちは。

東京ドームの広告だったか「財宝」って何だろう?って検索したことがあります。
ふるさと納税流行っていますね。
[ 2016/02/10 18:03 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!

グラエリさん、こんばんは~!
ぼくの地元は焼酎はぜんぜんです。
ふるさと納税は、どこの自治体にしてもいいんですよ^^

> ふるさと納税、なかなか人気のようですね。
> 自治体もあれこれ工夫を凝らしているようですが、
> しんちゃんさんの地元は焼酎が有名なんですか?
> これだけの量あれば私ならちょっとやそっとで
> 飲みきれませんね^^;
[ 2016/02/11 15:47 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!
なるほど、水割りに使っておられたんですね!
たしかに体に良さそうです^^

> お水はおんせん水ですね
>
> 箱買いこの前までずっと定期購入していました
>
> あれで水割りすると体によさそうで
[ 2016/02/11 15:53 ] [ 編集 ]

カワイさん、こんにちは~!

カワイさん、こんにちは~!
東京ドームに広告出してるとは、
なかなかメジャーですね^^

> こんにちは。
>
> 東京ドームの広告だったか「財宝」って何だろう?って検索したことがあります。
> ふるさと納税流行っていますね。
[ 2016/02/11 15:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/02/13 11:37 ] [ 編集 ]

久しぶり

しんちゃん、相変わらず呑み助やね(笑)
[ 2016/02/13 14:42 ] [ 編集 ]

焼酎飲み比べ楽しそう。
何で割りますか?
[ 2016/02/13 15:33 ] [ 編集 ]

鍵コメさん、こんばんは~!

鍵コメさん、こんばんは~!
おひさしぶりす!
宮崎県都城市ぜひ試してみたいです^^
[ 2016/02/13 18:37 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶり

薫子さん、こんばんは~!
おひさしぶりす!
はい、相変わらずの飲み助です^^

> しんちゃん、相変わらず呑み助やね(笑)
[ 2016/02/13 18:38 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!

マウントエレファントさん、こんばんは~!
割るのは水ばっかです^^
たまに青汁で割ります^^

> 焼酎飲み比べ楽しそう。
> 何で割りますか?
[ 2016/02/13 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/637-9f003f67