PageTop
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








ジムの後は、かつやさんでおひるごはん

去年の暮れから、ジムに通ってます。

ましまし2016022101

だいたい自転車系のマシーンをこいでます。

ましまし2016022102

日曜日。
ジムで汗を流した後におひるごはん。
かつやさんで、『増し増しやさいのチキンカツ定食』をたべました。
かつやさんは500円くらいで、かつ丼がたべられるので、ときどきお邪魔させていただいております。

ましまし2016022103

かつやさんのフェアは、丼と定食が選べることがおおいのですが、
ぼくは丼にキャベツとかのってるのがイヤなので定食を注文です。

ましまし2016022104]

鉄鍋で出来ましたが、とくに熱々ってことではなかったです。
単なる器!?

ましまし2016022106

大粒のにんにくがたくさんタレに入ってます。
これ、平日のおひるにたべたら職場でひんしゅく買いそうです

ましまし2016022108

かつやさんのたくわんはおいしいです。

ましまし2016022105

たくさんいただきます!

ましまし2016022109

たべ進むとカツの下に炒めたタマネギが潜んでました

ましまし2016022110

なかなかパンチの効いた、がっつり飯でおいしかったですが、
ふつうのチキンカツでいいかもしれません

====================
ブログランキングに参加しております(o^-^o)
よければ、ポチッとお願いしますm(._.)m

Ctrlキーを押しながらクリックすると全押し楽チンみたいです(^○^)
でも、画面がいっぱい開いて迷惑かもしれません(≧≦)
ごめんなさんね~(。≧Д≦。)

『拍手』も、とても、うれしいです(⌒▽⌒)
====================



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

おきてがみ
関連記事
[ 2016/02/25 23:21 ] 身辺雑記 | TB(0) | CM(30)

どうしても足腰から弱ってくると思うんで、
こうして意識的に鍛えることも必要かも知れませんね。
それに汗を流した後のガッツリ飯?は最高ですね~。
ビールがあればなお最高^^;
[ 2016/02/26 06:08 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさんへ

かつやのお持ち帰り弁当は、重宝しております。

電話予約で出来たてが持ち帰りできますからね(^^)
[ 2016/02/26 09:06 ] [ 編集 ]

おはよーございます

自分も2年半ぐらいジムに通って自転車こいでました
でもバイクでコケて膝を縫ってからピッタッと行ってません(涙)
駐輪場でしんちゃん号ベイビーちゃんもきっと泣いてます(涙)^^
[ 2016/02/26 09:20 ] [ 編集 ]

かつやさん北海道にも有るんですね〜
感謝祭ねらいでよくお邪魔しますよ!
リーズナブルなんで給料日前は重宝しますデス!
安いだけじゃなく美味しいですよねっ!
[ 2016/02/26 09:54 ] [ 編集 ]

汗をかいた後、食べる食事おいしいですよね。
かつやさん、ボクもファンです。
間違いないです。
[ 2016/02/26 19:54 ] [ 編集 ]

ジムは楽しいね!
有酸素運動もいいけど無酸素運動(筋トレ)もどうぞ!
筋トレした後の肉は体を大きくするよ!!^^v
[ 2016/02/26 21:28 ] [ 編集 ]

グラエリさん、こんばんは~!!

グラエリさん、こんばんは~!!
やっぱし足腰は鍛えておかないと、
ろくな老後を送れそうにないですからね。
運動した後の、ごはん&ビールはサイコーですね^^

> どうしても足腰から弱ってくると思うんで、
> こうして意識的に鍛えることも必要かも知れませんね。
> それに汗を流した後のガッツリ飯?は最高ですね~。
> ビールがあればなお最高^^;
[ 2016/02/26 21:49 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさんへ

ひびきさん、こんばんは~!!
かつやさんはリーズナブルで、ほどほどでいいですよね^^

> かつやのお持ち帰り弁当は、重宝しております。
>
> 電話予約で出来たてが持ち帰りできますからね(^^)
[ 2016/02/26 21:50 ] [ 編集 ]

Re: おはよーございます

小々次郎さん、こんばんは~!!
膝いためると運動はつらいですね。
でも、バイク乗りに膝はだいじですから、
なんとかしたいですね^^

> 自分も2年半ぐらいジムに通って自転車こいでました
> でもバイクでコケて膝を縫ってからピッタッと行ってません(涙)
> 駐輪場でしんちゃん号ベイビーちゃんもきっと泣いてます(涙)^^
[ 2016/02/26 21:52 ] [ 編集 ]

eiji3215さん、こんばんは~!!

eiji3215さん、こんばんは~!!
かつやさんは、職場のそばにも自宅のそばにもあるので、
ちょくちょくお邪魔します。
値段相応で問題ないです^^

> かつやさん北海道にも有るんですね〜
> 感謝祭ねらいでよくお邪魔しますよ!
> リーズナブルなんで給料日前は重宝しますデス!
> 安いだけじゃなく美味しいですよねっ!
[ 2016/02/26 21:54 ] [ 編集 ]

マウントエレファントさん、こんばんは~!

マウントエレファントさん、こんばんは~!
汗かいた後のごはんはおいしいです^^
かつやさんは週一くらい行ってます!

> 汗をかいた後、食べる食事おいしいですよね。
> かつやさん、ボクもファンです。
> 間違いないです。
[ 2016/02/26 22:05 ] [ 編集 ]

こてつぱんさん、こんばんは~!

こてつぱんさん、こんばんは~!
どうも筋トレはやんないですね。
有酸素運動の方が気持ちいいです^^

> ジムは楽しいね!
> 有酸素運動もいいけど無酸素運動(筋トレ)もどうぞ!
> 筋トレした後の肉は体を大きくするよ!!^^v
[ 2016/02/26 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは〜

ジム後にかつや。
プラマイ0みたいなw
そういうの好きです(。-∀-。)
[ 2016/02/26 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは

僕はまだかつやに行けておりません
早く一度体験したいです
そんな事より僕も体を動かさねば!
いつも何事も思うだけで実行出来てません(+_+)
[ 2016/02/26 23:50 ] [ 編集 ]

みゅったさん、こんにちは~!

みゅったさん、こんにちは~!
カロリー的には、かつやが圧勝だと思います^^
これも人生です^^

> こんばんは〜
>
> ジム後にかつや。
> プラマイ0みたいなw
> そういうの好きです(。-∀-。)
[ 2016/02/27 08:22 ] [ 編集 ]

親方ちゃんさん、こんにちは~!!

親方ちゃんさん、こんにちは~!!
お住まいの近くにかつやさんはありますでしょうか?
ぜひツーリングの途中にでもお立ち寄りください^^

> こんばんは
>
> 僕はまだかつやに行けておりません
> 早く一度体験したいです
> そんな事より僕も体を動かさねば!
> いつも何事も思うだけで実行出来てません(+_+)
[ 2016/02/27 08:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。
汗をかいた後の大盛り飯おいしかったことでしょうね。
もうこれだけの山盛りはムリだなあ(笑)
[ 2016/02/27 12:32 ] [ 編集 ]

しっかり運動して、しっかり食べて、健康的です♪
自分もランニングとか始めたいと思ってはいますが、なかなか・・・。(^_^;)

ランニング先に、かつやさんのお店があれば頑張れるかもです。(笑)
ガッツリ系のお店みたいですし♪
[ 2016/02/27 19:28 ] [ 編集 ]

ボクもかつやではどんぶりやないのを頼みますわ

たくわん美味しいですよね

けど、カレーはオススメしません
[ 2016/02/27 20:39 ] [ 編集 ]

なかなかのボリュームですね。
私は昔大食いだったのに、食べられなくなりました(^_^;)

応援しておきました。ポチッ
[ 2016/02/27 20:54 ] [ 編集 ]

しんちゃん様、おはようございます。

ジムに行かれているんですね、凄い!
私はウォーキングとポタリング、どちらも気まぐれです・・。

カツヤさんのカツ丼、ダイナミックですね!
たれも私好みです!!
[ 2016/02/28 09:44 ] [ 編集 ]

カワイさ、こんにちは~!

カワイさ、こんにちは~!
ふつうの定食屋さんの量ですよ。
ごはんなら2杯くらいかな?
ぼくは、晩にはほとんど炭水化物たべないんで、
おひるにたべます^^

> こんにちは。
> 汗をかいた後の大盛り飯おいしかったことでしょうね。
> もうこれだけの山盛りはムリだなあ(笑)
[ 2016/02/28 13:58 ] [ 編集 ]

るーのぼさん、こんにちは~!

るーのぼさん、こんにちは~!
ランニング先でがっつりたべたら、
帰り道が問題ですね^^

> しっかり運動して、しっかり食べて、健康的です♪
> 自分もランニングとか始めたいと思ってはいますが、なかなか・・・。(^_^;)
>
> ランニング先に、かつやさんのお店があれば頑張れるかもです。(笑)
> ガッツリ系のお店みたいですし♪
[ 2016/02/28 14:00 ] [ 編集 ]

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!

阪南市テクノ森田さん、こんにちは~!
ぼくは定食か、カツ丼(梅)しか頼まないです^^
カレーはまだたべたことないけど、
なんとなく想像がつきます(笑)
あんまし、たべてる人も見ませんしね^^

> ボクもかつやではどんぶりやないのを頼みますわ
>
> たくわん美味しいですよね
>
> けど、カレーはオススメしません
[ 2016/02/28 14:08 ] [ 編集 ]

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんばんは~!

矢田@医療職兼業トレーダーさん、こんばんは~!
おひるにしっかりたべたら、
晩はほとんどたべないです^^
年を取ると、なかなか量はたべられなくなりますね^^

> なかなかのボリュームですね。
> 私は昔大食いだったのに、食べられなくなりました(^_^;)
>
> 応援しておきました。ポチッ
[ 2016/02/28 14:13 ] [ 編集 ]

ももぴーさん、こんにちは~!

ももぴーさん、こんにちは~!
以前に行ってましたが復活です^^
ももぴーさんは、自転車でかなりの距離を走られてますよね?
かつやさんは、よくお世話になってます(笑)

> しんちゃん様、おはようございます。
>
> ジムに行かれているんですね、凄い!
> 私はウォーキングとポタリング、どちらも気まぐれです・・。
>
> カツヤさんのカツ丼、ダイナミックですね!
> たれも私好みです!!
[ 2016/02/28 14:18 ] [ 編集 ]

かっぱのしんちゃんさま

コメントありがとうございました。
リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
[ 2016/03/02 13:09 ] [ 編集 ]

Re: かっぱのしんちゃんさま

みちおさん、こんばんは~!
リンクOKです。
先ほど相互リンク貼らせていただきました^^

> コメントありがとうございました。
> リンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
[ 2016/03/02 21:55 ] [ 編集 ]

お邪魔します。
かつやの定食美味しそうですね(^_^)
ニンニクたっぷりだと確かに仕事がこれからだと
きつそう(^_^;)
[ 2016/03/04 08:41 ] [ 編集 ]

ジャムさん、こんばんは~!

ジャムさん、こんばんは~!
にんにくたっぷりで、
スタミナがつきそうでした^^
人と会う予定があるときはダメだと思います^^

> お邪魔します。
> かつやの定食美味しそうですね(^_^)
> ニンニクたっぷりだと確かに仕事がこれからだと
> きつそう(^_^;)
[ 2016/03/04 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nojyukukappa.blog133.fc2.com/tb.php/639-b12506e8